踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

1月タンゴプラクティカ

2022年01月09日 | レッスン&講習会 Lessons
【1月タンゴプラクティカ】
本日はたーくさんのアルゼンチンタンゴLOVERSの方々が、プラクティカにご参加下さいました✨お忙しい年始にありがとうございます‼️
 
プラクティカとはいえ、13曲連続、休みなしで踊られた男性生徒さん達にも拍手です👏
 
JSDCでは、15種類以上の種目をレッスンでご一緒しますが、その中でもアルゼンチンタンゴは即興性の高いジャンルです✨そのぶん、組んでいる2人は、伝え、感じ合う事に思い切りチャレンジし、楽しみます。
 
即興性が高いアルゼンチンタンゴって、なんだか難しそう、、、そう思われていませんか?大丈夫です‼️クラスはいつだって基礎からスタート致します☺️
 
今年から思い切ってアルゼンチンタンゴを習ってみませんか?もしくはプラクティカに参加してみませんか?
 
いつでもお待ちしています✨
 
 
 
 
 
 
 
#社交ダンス
#ダンス
#金スマ
#金スマ社交ダンス
#中居正広
#浅田舞
#進藤学
#jsdc
#入門
#習い事
#dance
#tokyo
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインパーティ | TOP | JSDCウェブサイトに英語版が... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons