踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

ダンスで伝わるメッセージ

2013年01月30日 | ブライダルダンス Wedding

2012年夏にお式を挙げられた HisakazuさんとKeiさん。

パーティでは、ブライダルダンスをご披露して、お二人の気持ちがゲストの皆様に伝わったそうです。

  

本当に素敵ですね!!

映画のファーストダンスを見たことが、ダンス披露のきっかけとなったお二人、

「照れくさくて言えなかった、お互いを幸せにしますというメッセージが伝わりました」とのこと。

ゲストの中には、ダンスを見て感動の涙をお見せになった方もいらしたそうです

フロアプランやご新婦のドレスに合わせて、講師と一緒に細かく作り上げた二人だけのダンス、

お式当日は練習の日々を思い出し、このままもっと踊っていたい、と思われたとか。

是非、ご自宅やご旅行先など、機会があればまたお二人で踊ってみてくださいね

心より、おめでとうございます。

 

☆講師よりメッセージ☆

お二人のブライダルダンスにかける思い、始めから私も感じました。

基礎ステップのマスター終了後、振り付けに入ってからも、

難しいステップもマスターしようとされる熱心さが伝わり、

一緒にいい作品に仕上げようと言う気持ちにさせられました。

また、お二人がお互いに思いやりを持って、より上手に踊れるようになろうと支え合っていらっしゃるのを見て、

私自身、レッスンを楽しく行えました。

いつまでもお幸せに!ありがとうございました。

 

お二人にはインタビューにもお答えいただきました。

こちらからご覧ください

 

人気ブログランキングへ

 

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

★お陰さまで大変好評頂いております★

JSDCレッスンDVDシリーズ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | TOP | ブライダルダンス新情報 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ブライダルダンス Wedding