eCycle

シルバー年齢のサイクリング記録です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね~♪ (Y.K)
2007-11-29 05:40:24
お世話になっております。

サイクリングの日も少なくなって来ましたね。

お怪我の無いように、楽しんで来てくださいね~♪
返信する
楽しそうじゃね~か! (ヒトシ・クノ)
2007-11-29 17:42:27
皆さん元気そうでなにより。ヘンな土産はいりませんので。ケガなく帰国して下さい。ヒゲオヤジ様、帰国翌日の仕事は確保してあります。フフフフフフフフフ。とにかく、ご安全に~!
返信する
Unknown (よしし)
2007-11-30 17:53:50
サイクリングの後のビールは美味しそうですね
お土産話聞けるのを楽しみにしてます。
気候も違うでしょうからお身体に気をつけて帰ってきてください。
返信する
楽しそう! (パンマス)
2007-11-30 17:56:05
パンタジャージ、ニュージーランドデビューですね!
ありがとうございます!
お体に気をつけて、元気に帰ってきてください!
お土産話楽しみにいています!
返信する
Unknown (chika)
2007-12-01 01:06:14
お久しぶりです。
ニュージーランドに走りに行っていると聞き驚き。
今度パンタさんで写真見せてくださーい。
返信する
Unknown (すず)
2007-12-01 01:41:16
楽しそうな顔してますね!
ニュージーランドとは羨ましい~

帰国したら自慢話聞かせて下さい!
返信する
羨ましいです (takagi)
2007-12-02 01:10:29
ニュージーランドは行きたい国の一つです。事故もなくサイクリングされたようで羨ましい限りです。。。

夜はお疲れだったでしょうけど、南天の星空見えましたか?
返信する

コメントを投稿