eCycle

シルバー年齢のサイクリング記録です

お別れの晩餐 II

2008-12-06 07:07:37 | Kiwi Cycling III
 お世話になったトレバー親父とアドリーネママを招待してディナーです。
 店はこの町で一番の「オクタゴン」という八角形の教会をレストランにしたもので、ステンドグラスが美しく、祭壇の上にはパイプオルガンが残されていました。そして、食事の間中静かな音楽が流れ次からはスーツを持参しなければと感じた次第。
 ワインは出かける前にワインリストをファックスで取り寄せてアドリーネママと決定した美味しいもの。至福の一時でした。

 この店の特徴は、勿論料理や設備、接客態度は素晴らしいですが、メニューが工夫されています。メニューの片面は仏語、反対面は客の言語に合わせて日本語、英語、韓国語など何でもあります。これは大変助かります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (eiko)
2008-12-03 22:19:09
こんな素敵な場所に来るならドレスの一つも持ってくれば良かったと思いました。ピアノ演奏も素敵なら生歌もさらにサックスの演奏も素敵。あと白ワインもおいしくて楽しいひと時をありがとう この後に行った
ドライブで見た夜景&星いい思い出になりました。

返信する

コメントを投稿