eCycle

シルバー年齢のサイクリング記録です

準備万端

2009-11-20 09:24:07 | Kiwi Cycling IV
ほとんど準備完了です。
JCA と ACA のシャツで走りますよ。
GPS は現地についてから NZ 時間に設定します。
GPS は自分が北半球から南半球に移動したことを自動認識するのに10分くらいかかります。
ペダルは SPD を持参します。
他は着替えとお土産と現金を少々ですね。
明朝は家族に見放されたのでバス停まで鞄をゴロゴロと転がしていきます。
写真は携帯撮影ですから見難いですが帰国後に綺麗な写真に差し替えます。
それでは行ってまいります。

携帯で皆さんのコメントを読めます。ご声援を下さい。
コメントの書き込みは記事下の「コメント」をクリックしてください。
コメント画面に変わります。
コメントを書き終わりましたら絵文字を読んで打ち込んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿