アマチュア無線局JA0RUZ FHD-ATV(Full High Definition - Amateur TV)

アマチュア無線
ISDB-T方式 FULL HD-ATV
マイクロ波通信
デジタル-ATV
電気・通信

野沢温泉スキー場で 5.7GHz ISDB-T FHD-ATV 運用

2019年06月09日 | アマチュア無線 フルハイビジョンD-ATV

6月9日  野沢温泉スキー場で ISDB-T FHD-ATVの運用を行いました。

相手は 新潟市内野 JA0RGP JA0DFR   JA0HJC 局

しかし当日は信号が弱く5Gの One way で終わってしまいました。

受信映像は下記にアップ。

https://www.youtube.com/watch?v=jZ-rd60RhGY&feature=youtu.be

5G FMでもいつもより信号が弱く、ISDB-Tはダメかと思ったのですが、やってみたら

新潟からの映像は映りましたが、当方からの映像は出ませんでした。

帰って確認しましたが、新潟で映らなかった原因は不明です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 防衛省って ズブの素人の集ま... | トップ | ISDB-T 方式 FHD-ATV用 OFDM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線 フルハイビジョンD-ATV」カテゴリの最新記事