アマチュア無線局JA0RUZ FHD-ATV(Full High Definition - Amateur TV)

アマチュア無線
ISDB-T方式 FULL HD-ATV
マイクロ波通信
デジタル-ATV
電気・通信

一部のアンテナ

2019年07月04日 | アマチュア無線 フルハイビジョンD-ATV

当局のアンテナの一部の様子です。

 

 ブドウ が多く映っています!

 これも  アンテナ  でした。

これは 2.4mグリットパラボラ(900MHz帯用)??  ・・・ 地面に向いています。

実は 二十数年前に貰ってきて置き場所に困り、タワーに立て掛けたりしていましたが、

邪魔にされた為、単管で組んだ棚の上に置いたら、いつの間にかブドウに占領されました!!

この蒲萄はXが育てている物で、デラウェア―(種あり)と巨峰で、この後袋を掛けたりして、

盆過ぎ頃には熟して食べられる様になりますが、さすがにこれだけあると食べきれないので

(計200房以上)、近所にあげたりしており、とても甘くて評判は最高です!

ブドウの棚の下から見上げれば、

皆様に聞いていただいている 5759.8MHz ビーコン ⇓  も見えるかな?

https://jh0yqp.org/exp/MAKE/5G_becon/ruz_08_03_02/5G_B_ruz.html

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« モービル局 無線の取付場所... | トップ | TM-942 メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線 フルハイビジョンD-ATV」カテゴリの最新記事