アマチュア無線局JA0RUZ FHD-ATV(Full High Definition - Amateur TV)

アマチュア無線
ISDB-T方式 FULL HD-ATV
マイクロ波通信
デジタル-ATV
電気・通信

DMR機 : TM8250 3回目の申請時の ファイナル名称について

2024年09月15日 | アマチュア無線 フルハイビジョンD-ATV

 第36送信機のJARD基本保証申請及び振込(9月3日)を行ってから9日目に
保証が完了し、12日に
総合通信局に変更申請(増設)を送信しました。

 今回「 JARDにて申請データの補正」を頂きましたのでその内容を見たら
終段デバイスの名称の
後ろに「2」が追加されていました。
TM8250  の初回申請時の申請データを書き換えて申請したので、デバイス
名称は当時のままで作成していました!

6月頃までの資料等では「RD70HPU×1」で申請する様に書かれており、その
様に申請して問題無かったのですが、
7月の資料では「RD70HPU ×1」と
変更されており、その頃からデバイスが変わったか、
今までのデータに抜け
が有った物と推測されます。

 当時の申請では「BDG」等が必要で、この様になっていましたので、この
通りに書いて出してい
ましたが、今は変更になっています。
今は申請も簡略化されていますので  BDG  は不要となっています

 


コメント    この記事についてブログを書く
« DMR 5台目の申請開始 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線 フルハイビジョンD-ATV」カテゴリの最新記事