9/11(日)14:00 天王洲銀河劇場
やっぱり期待を裏切らない楽しさ!
こんなハチャメチャな話なのに、感動で涙したりもする。演出、脚本が素晴らしいんだろうなぁ…。
しかし今回の主役はヒューイットだったよ…。登場からもう目が点。えっと…この破天荒な動きをするおかたはどなたです?
久しく原作を読んでいないので「ロリコン」という台詞で、あぁ!そんな人いたわ~と思い出す。
でも原作を激しく凌駕し、もはや原作とは別人でステージ上を暴れまくる丘山ヒューイット。
ちょっとした動きが変すぎて、アドリブ?な台詞も気になって面白くて仕方ない(笑)。
登場で変と思ってたのに、そんなの序の口だったよ。
だってエンディング曲の前、ザカリーの愚痴るコーナーがあって。自分も報われないけどヒューイットだって…的なことを言った台詞のあと突然キスしたよね?
あれアドリブでいいのか?
だってザカリーがこの人が一番ヤバイ、って言ってたからさ。丘山ヒューイット破天荒すぎん?(笑)
舞台の端にいるのに目がそっちに行っちゃうってことは、もう北島マヤ、舞台あらしってことでいいですね!?月影先生~!
友達が舞台見てから彼にハマっちゃって、Twitterとか見まくっていて色々教えてくれたんだけど。
以下友達の感想。
文章が面白いの。絶対変な人!(褒めてます)
ヒューイットは100%地だと思う。
だから他の作品も見たいと思ったんだけど…。次の舞台はちょっと違うのかなって。ヒューイットでは出ないからね。シュン(・_・)次回のパタリロ、もしやるならヒューイットをぜひ!もう一度会いたいの!恋い焦がれてるの!!配信買っちゃおうか…。
だそうですよ!
それくらいヒューイットの記憶が強烈で、バンコランとマライヒはあまり記憶がない(^ω^;)
で、やっぱり最初の2人が好きだな~と思ってしまう。だってあれでインプットされてしまったんだから。
なので佐奈さんがゲストで来る回を選んで申し込んだのに、特にメイク等することはなく、歌を歌うこともなく、素のままだったのがちと残念だったよ。
それでもやっぱりマライヒは彼が良い…。そう思ってしまう。
ザカリー、ミスターフーもそこまでグッと来ず…。
演出だとは思うが、ザカリーの宝塚のようなちょっとクセのある声の出し方な演技がちょっと気になってしまって。パタリロに翻弄される2人はとても良かったけどね。
でも話はやっぱり好きだー!今回は守銭奴なパタリロがとても良いね。だって彼は普通の子じゃないんだもん。
いままではそこまでブラックな面が書かれていなかったような気がするので、それが楽しゅうございました。
今回もところ狭しと舞台を駆け回って、怒涛の台詞をまくし立てていた加藤諒さんがスゴすぎる。
あまりにも大変だったのか、途中2回ほど舞台上で給水タイム。回りのみんながそれを隠して笑いにしてくれているのが楽しいな~と見ていたんだけど…。
多分本人はそんな自分が悔しくなってしまったんだろうね。最後の挨拶で涙…。
えー!大丈夫だよ~!(T_T)加藤さんの頑張りは誰もが知るところなんだから!
なのでこちらも思わずウルウルしてしまった…。
他にグッときたのは、歌姫の歌声。
最後のファントムが圧巻。歌声で思わず涙が滲む。
心に響く歌声を持っている中村さん、スゴすぎん?
FLY ME TO THE MOONも彼女の声で聞けたのがすごく良かったよ~!リアルで歌っていた人は音程がちょっと微妙…だったから…さ…(-_-;)
そんな感動させてくれる人なのに、途中ではロンドンの壁とかエゾババンバとか、もう何なの?(笑)
そんな色んな角度から演者の魅力を楽しませてくれる、舞台パタリロ!が大好きだ!
ファントム以外にも良い歌がたくさん。今回、あきらかにゴーストバスターズあったよね?(笑)
そんなふうに遊べる曲を作れる小林顕作さんて天才。こんなハチャメチャな舞台を作れる人なだけあるわ(笑)。
魔夜メンズの小沢さん。歌姫の次に動きがはんなりしてるんじゃないだろうか?
本編では色々な役で楽しませてくれてるけど。ショータイムの衣装で見ると、中村中さんの次に美しいと思わせられる。
小沢さんとあと一人くらい、ヒールで踊ってるのね。スゴくない?
東京千秋楽だけあって、キャストのみなさんが一言話す機会が設けられたのだが。みなさんお若いのでまぁ話しがあっちこっちいったりする。
そんななか、丘山さん、中村さん、小沢さんは年の功なのか、話し上手で面白い。小沢さんに関しては若干早口なのも後に続く人を気遣ってだと思いたい。出来る人!
うん、大好きなんだよ、やっぱりこの舞台が。
劇場や役者さんを押さえたり、色んな大変なことがあるとは思うけど、また舞台パタリロ!をやってくれる日を楽しみに待ってます。
あとまた音源を売ってくれると嬉しいぞ…。
やっぱり期待を裏切らない楽しさ!
こんなハチャメチャな話なのに、感動で涙したりもする。演出、脚本が素晴らしいんだろうなぁ…。
しかし今回の主役はヒューイットだったよ…。登場からもう目が点。えっと…この破天荒な動きをするおかたはどなたです?
久しく原作を読んでいないので「ロリコン」という台詞で、あぁ!そんな人いたわ~と思い出す。
でも原作を激しく凌駕し、もはや原作とは別人でステージ上を暴れまくる丘山ヒューイット。
ちょっとした動きが変すぎて、アドリブ?な台詞も気になって面白くて仕方ない(笑)。
登場で変と思ってたのに、そんなの序の口だったよ。
だってエンディング曲の前、ザカリーの愚痴るコーナーがあって。自分も報われないけどヒューイットだって…的なことを言った台詞のあと突然キスしたよね?
あれアドリブでいいのか?
だってザカリーがこの人が一番ヤバイ、って言ってたからさ。丘山ヒューイット破天荒すぎん?(笑)
舞台の端にいるのに目がそっちに行っちゃうってことは、もう北島マヤ、舞台あらしってことでいいですね!?月影先生~!
友達が舞台見てから彼にハマっちゃって、Twitterとか見まくっていて色々教えてくれたんだけど。
以下友達の感想。
文章が面白いの。絶対変な人!(褒めてます)
ヒューイットは100%地だと思う。
だから他の作品も見たいと思ったんだけど…。次の舞台はちょっと違うのかなって。ヒューイットでは出ないからね。シュン(・_・)次回のパタリロ、もしやるならヒューイットをぜひ!もう一度会いたいの!恋い焦がれてるの!!配信買っちゃおうか…。
だそうですよ!
それくらいヒューイットの記憶が強烈で、バンコランとマライヒはあまり記憶がない(^ω^;)
で、やっぱり最初の2人が好きだな~と思ってしまう。だってあれでインプットされてしまったんだから。
なので佐奈さんがゲストで来る回を選んで申し込んだのに、特にメイク等することはなく、歌を歌うこともなく、素のままだったのがちと残念だったよ。
それでもやっぱりマライヒは彼が良い…。そう思ってしまう。
ザカリー、ミスターフーもそこまでグッと来ず…。
演出だとは思うが、ザカリーの宝塚のようなちょっとクセのある声の出し方な演技がちょっと気になってしまって。パタリロに翻弄される2人はとても良かったけどね。
でも話はやっぱり好きだー!今回は守銭奴なパタリロがとても良いね。だって彼は普通の子じゃないんだもん。
いままではそこまでブラックな面が書かれていなかったような気がするので、それが楽しゅうございました。
今回もところ狭しと舞台を駆け回って、怒涛の台詞をまくし立てていた加藤諒さんがスゴすぎる。
あまりにも大変だったのか、途中2回ほど舞台上で給水タイム。回りのみんながそれを隠して笑いにしてくれているのが楽しいな~と見ていたんだけど…。
多分本人はそんな自分が悔しくなってしまったんだろうね。最後の挨拶で涙…。
えー!大丈夫だよ~!(T_T)加藤さんの頑張りは誰もが知るところなんだから!
なのでこちらも思わずウルウルしてしまった…。
他にグッときたのは、歌姫の歌声。
最後のファントムが圧巻。歌声で思わず涙が滲む。
心に響く歌声を持っている中村さん、スゴすぎん?
FLY ME TO THE MOONも彼女の声で聞けたのがすごく良かったよ~!リアルで歌っていた人は音程がちょっと微妙…だったから…さ…(-_-;)
そんな感動させてくれる人なのに、途中ではロンドンの壁とかエゾババンバとか、もう何なの?(笑)
そんな色んな角度から演者の魅力を楽しませてくれる、舞台パタリロ!が大好きだ!
ファントム以外にも良い歌がたくさん。今回、あきらかにゴーストバスターズあったよね?(笑)
そんなふうに遊べる曲を作れる小林顕作さんて天才。こんなハチャメチャな舞台を作れる人なだけあるわ(笑)。
魔夜メンズの小沢さん。歌姫の次に動きがはんなりしてるんじゃないだろうか?
本編では色々な役で楽しませてくれてるけど。ショータイムの衣装で見ると、中村中さんの次に美しいと思わせられる。
小沢さんとあと一人くらい、ヒールで踊ってるのね。スゴくない?
東京千秋楽だけあって、キャストのみなさんが一言話す機会が設けられたのだが。みなさんお若いのでまぁ話しがあっちこっちいったりする。
そんななか、丘山さん、中村さん、小沢さんは年の功なのか、話し上手で面白い。小沢さんに関しては若干早口なのも後に続く人を気遣ってだと思いたい。出来る人!
うん、大好きなんだよ、やっぱりこの舞台が。
劇場や役者さんを押さえたり、色んな大変なことがあるとは思うけど、また舞台パタリロ!をやってくれる日を楽しみに待ってます。
あとまた音源を売ってくれると嬉しいぞ…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます