♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アベちゃんをおとりに使って自民党はTPPを国会通過させること【アベちゃんをおろさない自民党=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

2019-12-30 22:49:18 | 支配者自由貿易協定は共産主義
アベちゃんをおとりに使って自民党はTPPを国会通過させること【アベちゃんをおろさない自民党=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】 2018-03-15


早速、下記にコメントがありますが、会社の仕事としてやってる連中です。
私が最近(2019年11月。)わかったことは、これらは福音派(ロスチャイルド。)の人間です。
 福音派が世界を支配していることです。=これには修行が必要です。
私が最近(2019年秋ごろから。)、ネットの中で言われていることは、たいがいの人物が会社員でカネもらって仕事で書き込んでいるのです。

だから、

ここにきてわかった与党野党がグルでわれわれをだましている。ということが判明したことです。

これは、

日米FTAがなんなく?なにしたことで、なんとなく?そうじゃ〜ないか?(=グルじゃ?ないか?ということ。)と思われていたことが本当だとわかったのです。


われわれは、先の戦争で、すべての分野で、共産主義者がそのポストを奪い去ったことを学校教育されていません。
名称は、ーーー 公職追放 ーーー ということで教わっているだけです。
じつは、
公職追放とは、すべてのポストが共産主義者に入れ替わったことです。正式には20万人ぐらいと言われていますが、とんでもない!
その数、200万人です。実際はね。いじめられて辞めたのです。

われわれは、テレビに出ている連中とか、国会議員連中とか、首長(くびちょう)とか、地方議員とか、学者とか、すべての分野の連中を追放してわれわれの味方をそのポストにつけなければならないのです。

しかし、

その状況はかすかにもありません。どうすべきか?われわれはゲリラ戦を非暴力、無抵抗。でなにしなければならないのです。これがわれわれの現状です。
敵はあまりにも強大なのです。


ネット記事
一般人にわかるはずがないのです。
彼らのだましは巧妙です。だましがダブルどころが何重にもあるのです。
われわれは、少しの事象から推測するしかないのです。
 しかし、
ボクシングで相手のうってくるパンチを予測していれば?
ダメージを少しはやわらげることができます。




 アベちゃんは財界人(経団連)=アメリカのためのおとりになっている=TPPのために逃げ回っている


<アベちゃん政権終了のお知らせ>


<アベやめろデモ>
アベちゃん政権の「TPP署名」を隠し、国会でのTPP成立を推進することです これがかれらの大衆操作なんです アベちゃんに注目を集めてTPP署名に目を向けさせないためです このデモはかれらがやらかしていることです
 彼らはある法案を成立させようとするときに法案反対デモをくりひろげます そして大衆に法案の名称とか内容が行き渡った頃合いを見計らって法案を成立させます シールズが安保法制反対を大々的にやらかして新聞にも載りました これがかれらの手法(手口)です 今回もテレビでアベやめろデモを大々的に放映していますがTPP署名のことは一言も言及しません=TPP成立を狙ってのことです シールズと同じやり方なんです 両者ともテレビ放映があることが証拠です もしかしたら?最近、ジョージ・ソロスが日本を訪問しましたがそのときにこのアベやめろデモを指示した?とも推測されます




TPPに入ったらトヨタでもニッサンでもホンダでもパナソニックでも人件費の安い外国に工場を移転することが決まってんだよ!=これが空洞化と前から言われていることです




<TPPの嘘つき言論>=だまされないでください
=自由貿易協定のおっそろしさ!をわかってください

 韓国が韓米の自由貿易協定やってどうしようもなくなった(国内をボロボロにされてしまった)

韓国の若者がドンドン留学生とか移民として日本に逃げ込んでいることが証拠です

(1)日本主導のTPPなら安心=とんでもないウソ!

(2)三橋貴明ちゃんがアメリカ参加してない(アメリカ抜き)TPPなら大丈夫!と言っていること

=ぜんぜん関係ありません=有名人三橋貴明ちゃんは知っていてウソ言ってんだよな


 アメリカやられたんも北米自由貿易協定でドンドン米国内の企業
=自動車とかがドンドンメキシコに工場を移転したことだ

 アメリカは国内がボロボロになった

 デトロイトの現在の写真がネットにありますので見てください

 息を飲むすごさです

 アメリカで10年前に起こったことが日本で起こる!ことです



アベちゃんに時間稼ぎしろ!と自民党は言っている

=経団連は言っている=アメリカは言っている、のだ TPPを通すためだ



経団連=アメリカはアベちゃんがわっぱなろうが?なになろうが?そんなこと知ったこっちゃない!こと

 北朝鮮のミサイルは目くらましなんだよね〜





 経団連という経済人から命令されている(経団連は自民党のケツ持ち)TPPを成立させる自民党である

 なにしろ

経済人は天下人(てんかびと)なんです=もちろんアメリカです



 この結果は夕張市の財政破綻です

 若者は去り、税金はうなぎのぼりだ!

軽自動車税は1.5倍、

水道料金は10立方メートル2,000円ちかくから始まる

 市庁舎の温度は5度設定らしい

 中堅、若手、職員がドンドン辞めている

 企業とか若者がいないのでますます税収がなくなっている


 TPPによって日立市が豊田市がこんなことになる!ということです

 会社が外国に移転すんです

 TPPで日本全国夕張市になる!ということです

 夕張市は市役所職員さえ若手、中堅、が辞めています

 つまり

市役所職員さえ辞めることになるのだ


 そこに入り込んで来るのが農業移民を引き連れてパソナ農業とかオリックス農業である

 空いた農地を買いまくっていることがこれです

 コルホーズ、ソホーズ、人民公社、方式の農業をやることです

 日本人の食料生産は外国人移民(農業移民)がやることになるアジェンダです



広島県安芸高田
人口減少を移民大歓迎でやろうとしています=信じられません



 アメリカのデトロイトである

 デトロイトの写真をみてください

 どんな?ことになっているか?映画監督(名前は忘れた)がイラクの惨状とデトロイトの惨状の区別がつかない!と言っています

 YouTubeで日本の廃村・廃屋(はいおく)の動画が多数アップされていますがあんな風になります

 TPPで企業がすべて外国に行ってしまうからです

=アメリカの場合はメキシコにこぞって行ってしまいました

 だから

家のローンも払えないのでデトロイトからみんな出て行ったのです

 O・J・シンプソン事件を大騒ぎしたのもこの企業のメキシコ移転をアメリカ人民の目からそらすために仕組まれたと言います

 現在、森友事件を大騒ぎしていることもTPPのそらしでO・J・シンプソン事件の先例にならっている?と思われます

=アベちゃん政権の刑事事件にもっていってTPPの国会成立を隠しに隠す!役目が森友事件(=O・J・シンプソン事件)ということです

 かれらはすでに次のアジェンダ(行程・段階)をにらんでいるのです




かれら
農村破壊をだいぶ前からやっています

20年ほど前に私は朝鮮系日本人から仲間同士で話し合っている内部の話(日本人はまったく知らない話)を聞きました
農村破壊はだいぶ進んでいる!という話(内容)でした

 特に田んぼをユンボで掘り返してまた元に戻す?なんてこともそうらしいです

 こんな話はバブルの時代の話かもしれません?


基本は=農業の自死。が基本です。時間をかけてね?



 私は千葉県松戸市が目ん玉飛び出るような豪華な市立病院をぶっ建てました

 多分?夕張市のようになる?と私は心配しています

 夕張市はいろいろな施設を作って借金を増やしたんです

 税金がアップすんです

 松戸の街がさびれることを私は心配しています

 今度は市庁舎を移転する!と計画しています

 かれらが国家を破壊させんのはこんな風にやるんだな?と感じています


 古代エジプトではかれらは「河を渡ってきた強盗殺人族」と言われていました


 古代エジプトは戦争することなく内部崩壊したんです 古代からかれら得意の内部崩壊です




私は完全にかれらのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)によってアジェンダされていると感じています

 これが

オーケストレーション(総合的な仕掛け)ということです

 オーケストレーションを仕掛けているのはジャパン・ハンドラーです



<フェルドマン>
彼らの日本破壊アジェンダ

 構造改革の先を読む ブック

彼らのアジェンダは30年以上前からのもので現在実現している

 関西空港の関西は彼らの日本分断造語であること

 大昔から名称として関東はあったが関西はなかった!
関西空港からのもの
 大阪で日本を分断するアジェンダがこの関西という名称であることを日本人は知らなければならない


2005年(12年前)のフェルドマンの著書

かれらは30年前(関西新空港のあたり)から移民の構想を練っていたのだ
 そして現在の京セラ農業法人とかパソナとかの農業人材派遣がある

 ここで関西という名称はここ30年くらいの造語(それまで関西という名称はなかった)だということが分かった!日本を関東と関西で分断することが始まったのである


 私は法事で福島に行った時(2017年7月)に農機具販売員をしている知人に聞いたが福島には(福島県だと思う)2農業法人が活動しているという

 一つは100人の社員(社員とはっきり言った)がいるらしい

それ以上は怪しまれるので質問しなかった(かれらがこのような連絡員?を使って福島の現場の状態を事細かく分析していることが私には前から分かっていた)
福島の農業の大変化(破壊)が進んでいることは耕作放棄地の多さと農家空き家が多い
ことで
311東北大震災から毎年福島を訪れて見ている私としてはあんたんたる気持ちになる

 それから

去年(2016年)までは耕作放棄地が一県の面積とされていたが今年に入って九州面積同等であるという話になっている




<カイジ>
まさしくギャンブル経済にわれわれを引き込んでいるのです
だましと脅しです ジャパンハンドラーのジョセフ・ナイがやることです
福本伸行



<闇金ウシジマくん>
われわれはマフィア経済のなかにあります
=闇金ウシジマくんの世界です

 かれらの基本的発想=それは「銀行家の視点」ですのでわれわれはだまされるのです

 こんなヴェネチア商人国家は止めさせなければなりません(ヴェネチア商人国家とは数人の豪商が国家のすべてをきめるのです
=現在の経団連とかが日本のすべてを決めていることです=ま、日米合同委員会ですが・・・
ビッグコミック



<ジャパンハンドラー=ジョセフ・ナイ>

 かれらがユダヤ革命の明治維新でやったことがこれだ!

彼らは3の日本を滅ぼす目標を安倍政権に与えています
=洗脳です=洗脳にまみれた安倍政権ということ(アメリカは神の国!日本はサタンの国!=CIA統一教会です)


ジョセフ・ナイは白人にありがちな抑揚(よくよう)をつけた日本語ではなく生来の日本人以上の日本語を話します

 それは剣道、茶道、などを日本で学んだ成果です

 しかし、

親日ということではなく植民地支配者として身につけないこととしてそうしたのです

日本人の感覚、感じ方、行動用機器、考えること、すべて身についているものと思われます

 先の戦争で=菊と刀のベネディクトのような荒削りなことはやらない!のです





<経団連2030年アジェンダ>

 経団連はNWOを推進しています

国家を溶け込ましてしまうこと

 2030年(ニーマルサンマル。)に国家というもの?がなくなる!ことを経団連は言ってんだな?

これが商人国家のいきつくところなんだよな?ヴェネチア商人国家だよ

13世紀あたりの欧州の話だな

 かれらは株主資本主義で商人国家を実現したんだよ

 そこに住んでない数人の豪商の手の振り(右とか左)ですべてが決まる国家だよ






↓↓↓これがGHQマッカーサーのやった高麗ボウズとかヤンバン(両班)の日本支配です

<経団連>

朝鮮人の日本支配は完了した カルト移民


彼らは日本人を結婚させないことで合意している


彼らは手下のCIA北朝鮮を使ってミサイルを撃つたんびに日本で兵器セールスキャンペーンを軍幹部を集めて催すことになっている!

スライドで映(うつ)し出された兵器を日本は購入することになるのだ!

その金額は100兆円ぐらいらしい

 CIA北朝鮮はこのように使われている

 そして

北朝鮮は彼らのタックスヘイブンになっている

 かれらが北朝鮮をなにするバカな真似なんかするわけないじゃん!すべてアメリカ中国の軍産複合体のために北朝鮮はある!その軍事産業のけつもちはもちろん財界人(日本では経団連など)である


 アメリカと中国の支配層は中国で共同資本による会社経営(共同経営)をやっている

 1972年以来(キッシンジャー)
徐々にゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、の資本が中国に入り、最近では米国資本は中国に入りまくっているので米中は一体化している(米中の合弁会社)ということだ


キッシンジャーはコカコーラのなにだということはみんな知ってる!

だから

コカコーラはペプシより中国市場占有率が圧倒的で50%を超えている
=そのコカコーラが有利に商売できる道路水道などのインフラは日本人のカネなのだ(ODA)

中国北京空港に降り立った日本人のおばちゃんがその広さ豪華さにさすが!中国だわね~?と感心することしきり・・・

実は北京空港は日本人のカネ(ODA)で作ったのだ!北京空港にそのような表示物はどこにも無い!これが実情だ
=諸外国で日本のカネ(助成)で作った建設物は必ず日本の日の丸と説明文が掲げられている


米中冷戦?日米同盟は対中国?バカなこと言うんじゃないよ!

中国共産党・人民解放軍の幹部

=の子供達は米国留学して米国に住んどるわい!女房子供が米国に住んどるんだぜ!


 米国も中国も日本もヴェネチア商人国家になっとるわい!

日本は商人国家になってしもたんや!

数人の大商人が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家

=財界人が全世界で全部手を握っとるわいな!

日本も商人国家なんでアメリカ財界と組んだ財界が日本を動かしている

日本に中国人移民入れまくってんのはアメリカなんや!

 現在全世界で同時文化大革命をやっている彼らである

 大商人の楽園を作ろうとしているかれらなのだ

 その具体的なものは近未来小説1984に書いてある






朝鮮人の日本支配が完了した決定的写真



<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
田中清玄が1960年代に(60年安保の3年後ぐらいに)ハイエクとフリードマンを読んで2日間の講演をやった その通訳をやったのがCIA渡部昇一である=CIA渡部昇一はジェズイット(イエスズ会士)でありTPP賛成&移民賛成である ハイエクとフリードマンを羽田まで車で迎えに行ったのは車運転をやり始めた加藤清だ=運転は下手だったらしい その加藤清の弟子が竹中平蔵である 当時は新ケインズ主義と言っていた いつの間にか新自由主義(フリードマン)になった
「特区の生みの親」「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
アダム・ヴァイス・ハウプトは「名前を隠し!職業をいつわり!わけのわからない話し方をせよ!」と言っている(アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドそのものである) 新古典派経済学の竹中平蔵がわけのわからない話し方をとうとうとテレビの前で語るのはことことだ!すべてだまし!なのだ!


<反日ユダヤ人学者フェルドマン> 調査部長
 経済財政指紋会議の民間議員としてただ一人外国人として日本政府以上の力を有している!このことを理解しなければ現在の日本のひどい状況が理解できない!これら民間議員(竹中平蔵とか?なんとか?とか?)が日本の進路を決めているのだ!特にかつての上海租界(しゃんはいそかい)と同じ特区(特区とは長崎出島であり租界なのだ)で日本をバラバラにしようとしている!写真でわかるように一目でサイコパスの感じがある?




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤコブ・シフは死期が近いと... | トップ | 自由貿易協定TPPが国会で成立... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-30 10:53:38
何が高校生のブログだww
古臭いおっさんパヨクは邪魔。
無能な味方程邪魔なモノはないんだよ、阿呆。
返信する
贋者に注意 (はぐれ雲)
2019-12-31 20:58:57
>>Unknown (遍照飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人)

管理人さん、上記人物は、全くの贋者。
文体が、違う。ずーっと見て居ますが、何故放置するのですか??
返信する
Unknown (みるみる)
2020-01-01 15:44:51
林田勝幸、
成りすましはやめなさい。
返信する

コメントを投稿

支配者自由貿易協定は共産主義」カテゴリの最新記事