♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

共産主義は宗教であり、あべちゃんの共産主義信仰をわれわれはどうしようもできないらしい。【創価学会信仰と同じあべちゃんなのだ。】 

2019-12-29 19:29:21 | 歴史
共産主義は宗教であり、あべちゃんの共産主義信仰をわれわれはどうしようもできないらしい。【創価学会信仰と同じあべちゃんなのだ。】  2019-12-29



共産主義とは?すばり!私の考えですが?ヴェネチア商人国家を共産主義国家である?と私は判断します。

数人の豪商(ごうしょう)が国家の全てを決める国家のことを商人国家という(白人研究者)。


 わたしは、日本は、世界の国は、この商人国家になっている?と判断しています。

簡単な話です。

 山本太郎でさえ、共産主義信者なんです。

山本太郎は共産主義信徒です。=私は間違いない!と判断しています。

ある?お方が教授に質問したそうです。共産主義とはなんですか?と・・・

教授はこう答えたそうです。

共産主義は、その人物の才能を伸ばすことをする。算数が得意であれば数学の分野に。体操が優れていればその人物の体操を伸ばすことをする。
こんな?すばらしい?社会はないじゃ〜?ないか?きみぃ〜!!


 なんか?おかしいですね?私はよくはわかりません?でも?なんか?おかしいんです?

私は、最近(2018年。)、わかりました。やっと?わかったのです。

 共産主義社会とは1%99%の社会なんです。
つまりぃ〜?
共産主義社会とは、
ヴェネチア商人国家であり、ユダヤ社会のことです。

 お前な〜?あったま?おっかしいん?ちゃ〜うか?

そんなこと言われても?私はこんなことが本当のことだと感じています。

 我々は、共産主義社会では幸せにはなれない?と私は判断します。

私は、最近(2019年12月。)、

ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ




+++++++++++
私が
10年ほど前に在日関係の友人からニトリが北海道でなんたら?という話を聞きました。
その時はニトリはそんな会社か?(柏市の16号線にニトリがあります。)みたいな感じで聞いていましたが、
その後、5年ほど経過してから、
ニトリが北海道で中国人向けの住宅販売をしている画像がネットにあがりました。
 在日関係では、北海道の ー 独立 ー は普通に会話されている(独立区?のことだと思います。)ことだったのです。
北海道がチベット。ウイグル。モンゴル。になることです。
だから、なんとなく?ニヤニヤした。下等民族を見る目?があったかな?
今では感じています。
そういうことです。
私をウイグル。チベット人。として見る目です。

これは、中国人移民。留学生。すべてこの目を有している?と私は判断しています。


私は最近(2019年12月。)、
二階俊博と小宮山洋子。が帰化議員だと知りました。
=国民新聞にそう書いてあります。
にかいが帰化議員とはしりませんでした。そして小宮山洋子です。

小宮山洋子はあれほど美しい日本語を話すアナウンサーだったのです。
たぶん?
東大総長の父親の加藤もそんな人物だったのでしょうね?

 日本をにくんでいたのかもしれません?
安倍晋三のように日本とか日本人に興味が無い人物だったのでしょうね?
これは私の感じ?ですので気にしないでください。



オックスフォードかなんかで。
お前の考えはおかしいから、ここから出て行ってくれ。
と言われたとかなんとかとか(白人研究者)。
最近、
私は、あの?ブログのなんとかの部屋(よく?記憶してません?)
応援ブログであり?福音派だろな?という感じをいだいています。
ここでわかることは、私がわかったことは、
福音派(ロスチャイルド。)が世界をコントロール(支配。)している?ということです。




ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ


●まことのおかあさま


●アダムとイブ



+++++++++++
私が
10年ほど前に在日関係の友人からニトリが北海道でなんたら?という話を聞きました。
その時はニトリはそんな会社か?(柏市の16号線にニトリがあります。)みたいな感じで聞いていましたが、
その後、5年ほど経過してから、
ニトリが北海道で中国人向けの住宅販売をしている画像がネットにあがりました。
 在日関係では、北海道の ー 独立 ー は普通に会話されている(独立区?のことだと思います。)ことだったのです。
北海道がチベット。ウイグル。モンゴル。になることです。
だから、なんとなく?ニヤニヤした。下等民族を見る目?があったかな?
今では感じています。
そういうことです。
私をウイグル。チベット人。として見る目です。

これは、中国人移民。留学生。すべてこの目を有している?と私は判断しています。

●教えてやろう




太陽の黙示録。かわさきかいじ。









コメント

西室泰三(にしむろたいぞう)は今頃どっかをあるいてんだろ?【山本五十六はニューヨークを歩いていた】

2019-12-29 09:18:24 | シオニズム
西室泰三(にしむろたいぞう)は今頃どっかをあるいてんだろ?【山本五十六はニューヨークを歩いていた】2018-01-15



 山本五十六と話したり、目撃したり、戦後に山本五十六が生きている!ことを知っていたお方は多いのだ 日本人だけが知らんとよ?山本五十六は子供の頃から母親に教会に津れて行かれて、その神父様かなんかが転勤するのに川の岸まで見送りしたのです だからたぶん?教会に姿を現した?のではないか?と私は今では想像しています 山本五十六はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)であった?のでその結社の集会に出席したことも考えられます
<山本五十六>
ろくぼうせい 売国奴
 戦後にニューヨークを歩いていた(生きていた)山本五十六 衆議院議員選挙の最中にトンズラした西室泰三とおんなじですね

RK



郵貯は20兆円を切っている(実態)と言われています(2017年あたりかな?)
<国債を購入することで預貯金は目減りする>
日銀 ゆうちょ銀行
 特別会計の複雑な図をだれもかれも掲げているが?みんな工作員らしい そこには郵貯が書かれてある図はなかった
これは萩藩(長州)から続く隠し金のやり方なのだ(名称は忘れた 撫金?とかなんとか?撫署宝庫?「撫育資金」というらしい)

<売国奴=西室泰三>
戦後にニューヨークを歩いていた(生きていた)売国奴山本五十六とおんなじでこの前の衆議院議員選挙のときにトンズラした西村泰三です。
 がんばごにおさまっている西室泰三を見たお方は一人もいません


アフラックとは、がん保険とかのことです。
彼らの道徳=商売。のことです。
簡保の不正契約(2019年秋頃に問題になっている。)も、こんなことです。



こいつは日本人などには関心がないのです。



日本人は知りませんが?ゴールドマンサックスとはロスチャイルドのことです。=上から目線で申し訳ありません。私も知りませんでした。







「殺されても郵政民営化をやる。」と言った=小泉純一郎の⬇︎⬇︎⬇︎だましがこれだったのです。
次は、山本太郎のオレオレ詐欺(小泉純一郎よりすんごい!だまし。)で、日本の大阪。中京地域に外国を作り上げます。=大阪都構想のだましです。
 山本太郎は、山本太郎に投票した方々をだまして身体障害者議員2名(木村。船後。)を当選させて、この議員2名が ーーー 外国人参政権 ーーー を叫んでいます。
 大阪都構想を実現するためです。=これには修行が必要です。
RK。



山本太郎(今回は小泉純一郎ではなく、新人の騙し屋=山本太郎です。両者とも詐欺師です。)
使った日本を東西に分断する ーーー 大阪都構想 ーーー です。
日本は、朝鮮半島のように、東西に分断される ー 分断国家 ー となります。
東から西に国民が旅行する際に、このようなアナウンスが流れます。

これから、大阪共和国を通過しますので、パスポートをご用意願います。
 共和国官吏がパスポートの確認にお伺いします。





中曽根のがんばご姿は、だあれも見ていません。




JAL123便。撃墜命令?


















山本五十六と米国海軍長官
山本五十六の米国留学時の画像。
山本五十六は日本軍に空軍を作らせなかった。
そして
レーダーを作らせなかったのです。
八木アンテナで日本は先行していました。
しかし、山本五十六はレーダーを作らせなかった。

私は、かれらの命令があった?と判断しています。
どこからの?
タヴィストックです。=これには修行が必要です。




山本五十六とルーズベルトとチャーチルは個人的?な?接点?があったらしい? あの石油会社にスカウトされた?というのだ? たしかに田中角栄どのはセブンシスターズのエージェントだった?らしい


しかし、
こんなことでなくてもアイゼンバーグが日本でのオーケストレーション(総合的な仕掛け)の主役であったし、在日アメリカ大使(グルー)は開戦後一年間!日本に滞在して帰りには岸信介とゴルフやらかしてから帰国した



<八木アンテナでありレーダー開発>
山本五十六らは日本のレーダー開発を不可能にして日本を敗戦に導いた!

 あの英国でさえレーダーでメッサーシュミットが来襲すんのを国民に知らせることがでけたんだよな?

 山本五十六は戦後にニューヨークを歩いていた

 西室泰三(にしむろたいぞう)もどっかを歩いてんだろう?

 なんで?こんなことがわかったのだか?教会はどんな?機関よりもすんぱらし!情報機関なんだよな

 牧師様はそんなことをかる〜く耳にすることがでけるわけです

 ちゃ〜んと書籍に残しています

 あの最後の特攻(神社さえある)のなんとかいう12機ぐらいと一緒にいきやがった!最後の特攻宇垣纒(うがきまとめ)も牧師様の書籍に書かれてある

 だれか?(信者)がこやつと戦後に会話を交わしたらしい?

 米軍艦船の近くの海に不時着か?米空母に着艦したんだろな?



山本五十六は生きていた ブック
 山本五十六は戦後にニューヨークを歩いていました

 教会の情報機関としての力量はCIAモサドMi6などでもかないません!

なにしろキリスト教徒がその役割なので牧師様に通報するわけですから・・・

山本五十六と知り合いで、顔見知りで、会話を交わした?と思われます

 日本人は教会の世界一の情報機関としての役割を少しも知りません

 教会は情報機関なのです

 だから山本五十六がニューヨークを歩いていたことがわかってしまったのです

 宇垣纒(うがきまとめ)も生きていたことが教会関係者の情報でわかってしまったのです

 両者とも情報提供者はだれだ?とは言ってませんが情報提供者の名前をあかすと?暗殺が待っているので我々には教えないだけです

 山本五十六はキリスト教徒であり異教徒をだますことなんてお茶の子さいさいです

 そして
宇垣纒です

 宇垣神社があるらしいです

 多分隠れキリシタンです

 われらが先人に神風特攻を強制したのは日本人殺しです
=これが底意です(隊員の質問に司令官の答え=帰還は許されないことが命令でした)

 別の日本を守るという意味が、目的が、強調されていますが、かれらのお得意の偽装が神風特攻にはあります

アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります

 ゼロ戦に500キロ爆弾と一緒に戦艦とか空母に突っ込むと戦闘機の揚力が邪魔して爆弾の効果が半減することだそうです

 これは軍事専門家の間では当たり前の話でしたが、やっと最近、ネットで語られるように(2018年から)なりました

 爆弾と一緒に突っ込んで成功したとしても撃沈は不可能だったのです

 500キロ爆弾の効果は半減でした

 これが我々日本人が知らされていないことです

 この山本五十六のだましの真珠湾とだましのミッドウェーで日本は負けたのです

 だれが?命令した?あれですよ!あれ!英国籍のあれだよな

 山本五十六と宇垣纒はシオニズム情報ネットワーク(=商売ネットワーク)の中にどっぷりと浸っていた人物だったのである

 この商売としてのシオニズム情報ネットワークの勝利が

=商売としてのイスラエルという人工国家をつくりあげて彼の地の石油独占を(かれらの中東石油独占である)成し遂げたのである

 ホントのイスラエルはサウジのAsylだよ!おい!アシールだ=宇野正美氏のYouTube。


<宇垣纒>
 こいつの神社まである日本である

 こいつにだまされているのだ

宇垣纒(うがきまとめ)売国奴11機引き連れて神風特攻をやった玉音放送後の翌日
 最後の特攻
12機で神風特攻をやった

 なぜ?玉音放送の翌日になったか?それは・・・部下が特攻命令書を書かなかった、反対したからだ
 しかし
やむを得ないと部下が判断し命令書を書いたという?
 これが翌日になった理由だ

 この話は牧師さまが記録を残している

 教会の情報機関としての機能はすべての情報機関を合わせたよりすごい!ことを日本人は知らない?

 牧師さまはこの男の樹は海上不時着で助けられたか?空母に直接着艦したのではないか?と述べている?
 なにしろニューヨークを山本五十六が歩いていたと同様のことがこの男だったのだから・・・

 売国奴、そして魔素として重大な任務を果たした者に手をさしのべることはヒトラーがそうであるし、英国陸軍元帥さま、スパイゾルゲも死刑にならずに帰還しロシアか?なんかに墓があることが証拠である

 そういえば?
エイズのあの入母屋に住んでいた男も助かったね?そしてギンギンの売国奴(=魔素)はすべて逮捕されてない!脱税しようが?人を殺そうが?逮捕されないのだ!

なぜ?宇垣纒の生存が確認されたのか?それは神父様の書籍にある?
しかし
情報源は明かされていない
 どうしてか?
目撃者の生死に関わるからである
 もしかしたら?会話を交わしたかもしれないのだ?=会話を交わした?と私は判断しています。
 教会の情報機関としてのすごさは他の情報機関が束になってもかなわないのだ
 これは情報の世界の人間にとっては普通の常識である





<悪代官名簿> やのっち 2017年ツイート
日本の逮捕予定者(ぶたやろ〜)名簿

















ーーー  パレスチナ出勤風景。 ーーー
イスラエルの職場にパレスチナ人が出勤する風景です。
検問所を通過するために並んでいます。そして、イスラエルとパレスチナの間には国境の壁がたちはだかっています。

大阪都構想が実現すると・・・日本でもこのような風景が当たり前になります。




大阪市を廃止するそうです。=これが大阪都構想です。
大阪共和国(独立国。)になる始まりのはじまりです。
日本に第二のイスラエルが出来る。創設される。のです。
順番に日本人を騙しながら、大阪を独立国とするだましが動き始めたのです。
それも、
FRB法を作ったと同じように、クリスマス休暇を狙ってのことです。
かれらのやり方です。

4つの国を創って、その国を丸ごと売っぱらうのだ(ツイートテレビ 。)。
高麗。かや。百済。新羅。すべてそのことだ。日本人が知らないだけである。

4つの区にして、最初はそのうちの一つの区の独立を勝ち取るのです。=外国人参政権を利用してね?そのための山本太郎=障害者議員2名の外国人参政権要求です。
 その後はなし崩しになります。
いくらわいら?バカな豚どもでもなんとなく?わかりまっせ?





コメント

ジョン・ジロー・ウォーバーグ これが白洲次郎の名前 割礼していたのだろう?

2019-12-29 06:12:09 | 新興宗教科学教
ジョン・ジロー・ウォーバーグ これが白洲次郎の名前 割礼していたのだろう?

2016-04-19


鬼塚英昭氏のYouTube




八日目に割礼を施されたる者、それは他の者と隔絶する身体的特徴を有する

白洲次郎は、プリンシブル、プリンシブル、と言っていた
 これが彼である

 日本人など目に入らなかった

 マッカーサーを叱った!とする学者さまがたのおついしょう笑いは、彼らが御用学者(魔素)であることを暴露するだけである

 彼は白人におついしょうわらいはするが、このようなことは一度もなかった

 尻尾を振るだけだった この文は鬼塚英昭氏の文ではありません


自分の推測では母親の元に行っていた

 そして

日本人には一人として会わなかった

 この話でピンとくる話があります

 ヒトラーとかキッシンジャーがスパイ教育を受けたタビストックです

 ここで白洲次郎は訓練を受けたものと思われる

 彼の東京中心部から離れた田舎家には強力な無線装置があったと言われている

 無線装置を使う訓練を受けていた

 そして

モールス信号も使いこなせたということ


彼の心理は現在、JEJUから来て日本人となって日本人の中で生活し、日本人の心を知っている者の心理に似ている

 メスチソの心理はそんなものです

 彼の言行録をチラ見するとそんな感じがします


ウォーバーグはRの命令でFRBを作った




 まさしくウォーバーグの血流が白洲次郎


彼が若くして(成年ぐらいまで 時期は憶えてない)10年近く母親のもとで暮らした

 そして

その間は一人の日本人とも会わなかった

 多分、タルムードを独唱させられていた?

 ラビがついていたか?ラビ同様の母親が教えていたのだろう?

 彼は常日頃、妻に、日本人はプリンシブルがない!と嘆いていた

 非難していた

 これがかれがメスチソのメスチソたるもの

 かれの頭の中はタルムードだったのである

 日本人は自然と生きる自然児同様でそんな感覚はないのだろう?

 日本には戦略がない!と言われる所以(ゆえん)かもしれない?

彼の言うプリンシブル(自分にはなんだか?意味がわからない)
とは
タルムードのことを基本に(彼の頭にはタルムードがある)言っていると思われる

  日本人に基本的な長期の戦略がない!と言われるのも彼の言っていることからも推測される

 彼ら
一本のしっかりしたものタルムードがあるから長期のアジェンダが組めるのだ

白人は長期の計画が無いと?奮い立たない?という分析
私は?なんだろう?と現在(2019年12月。)、考えています。

 アジェンダが数百年に及ぶことでもわかる


 異人種を黒人種にすること・・・ 日本人を朝鮮族、シナ族と混交すること・・・

 朝鮮併合は彼らにしれ見れば当然のプリンシブルだった

 朝鮮併合に反対する(必要ないとする)伊藤博文を暗殺したことである

 伊藤博文を暗殺する情報を提供したのはこれまた売国奴同志社大学を京都御所の隣につくったやからである

 あの人物
伊藤博文に植民地支配・植民地経営の彼らのやり方(手口)を書いた文書を手渡している

 しかし

伊藤博文は一顧だに?しなかったようだ?

 伊藤博文はロシアと仲良くしたかったのだ

 ロシアに向かう?途中で暗殺となった

 今、ロシアと仲良くしようとすると必ずやられることと同じことである

 北海道のお方と佐藤優氏がやられたのは一貫したプリンシブルがあることを物語っている

白洲次郎
彼らのGHQとかそのメンバーとかマッカーサーの前ではメスチソの態度をとった

 マスターの奴隷としての態度である

 マッカーサーを叱ったという話は真っ赤なウソも嘘!なのだ

 メスチソは複雑な感情を持っていることがわかる

 これが岸信介と同じぬい?よくわからないがそんな鳥のようにとらえどころのない、多面的な性格を持っていたのであたらずとも遠からずの話が通用してしまうらしい?

 日本人はマスターという言葉を知らない

 実感することはこれ以降もないだろう?












 しかし、

インド人は知っている

 マスターがどんな人物か?

 抵抗すると手を切り落とされるのだ

 これがマスターである

 今でも日本人の乗ったタクシーが前のノロノロ走る車を追い抜かなかったのは白人が乗っていたという西尾幹二氏の話がある

 これがインド人のマスターへの態度である

 日本人は賢いので白人はこんなことはやらなかった

 日本人の性格に合わせたGHQだった

 徹底的に頭を狂わせてマスター(隠然とした これはRが最も得意として現在もRが使っている手法である

 具体的にはたくさんある)として君臨することを選んだ

 これが彼らの植民地支配の神業である


安倍晋三には白洲次郎ほどの心情が無い?
これが日本および日本人の不幸である。
安倍晋三には日本とか日本人に興味が無い?のだ。



彼は英国スパイとして吉田茂ともども情報をいとも簡単に流した

 吉田茂はヨハンセングループとして御前会議の情報をその日のうちにながした

 もちろん

昭和天皇も弟を使って流した




 こんな風で、陸軍、海軍、とも魔素(まそん フリーメーソンのこと)に取り込まれていたのでどうしようもなかった(敗戦必須)であった

しかし
最近出た高橋五郎氏の「天皇の金塊 ゴールデン・リリーの謎」を少し読むと表の戦争では負けたが、裏の戦争では勝っていた(ゴールド)という?

 戦争は金塊の勝負だという?
 日本が突っ込んだアジアから収奪した金塊は膨大でこの量に彼らも感服したというのだ?

 よくはわからない?

 この金塊を残してくれた明治元勲(言って見ればウクライナクーデターの現政権)からはじまる日本人がこのことについて功績がある!と高橋五郎氏は言う

 この本は2016-01-05発行で2,000円もしないでアマゾンで買えるので是非読んでみてほしい

 高橋五郎氏が書ききれないだろう文章を短くして書いてあるので難しいが?今読んでいる 自分はベラスコが原爆はドイツ製だった!と言ったのはスピン(そらし情報)だと思っている?がどうかはわからない?

 本物黒酒氏は日本製だと言っている

 やぐらに組んで起爆させた(アリゾナの実験と同じ)のは間違いないことのようだ?

 爆発直後の広島の写真がそのことを証明している


これ以外に、地上起爆の証拠を示すものはないはずです。
これが決定的な地上起爆の証拠です。
これとは別の影がくっきりと写っている人間の影とかの画像がありますが、私は、保存していますが、どこにいったか?さがしています。


こんな画像もありますが?普通のお方を納得させる(原爆の地上起爆を。)には?少し?無理かな?と?私は感じています。



コメント