♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは密偵のIMFを使って消費税を10%にアップした。さらに15%と日本に迫っているらしい。【ターゲット国の経済を破壊するミッションがIMFである。】

2019-12-28 18:37:50 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らは密偵のIMFを使って消費税を10%にアップした。さらに15%と日本に迫っているらしい。【ターゲット国の経済を破壊するミッションがIMFである。】 2019-12-28


  IMFは。かれらは。貧しい国には金を貸すかわりにターゲット国の経済を立ち上がれないほどのダメージを与えることをする。金で永久に彼らのコントロール下になることである。







2019年1月ネット記事より。


ーーー ニクソン・ショックとはわれわれの財物をすべて!ごっつぁ〜ん!(資産移転。)することの変名である。 ーーー

彼らは、本音を隠して、必ず変名を使うことはみな?知ってきている?知られ始めている?

国家戦略特別区域(特区。)は、ーーー 企業の支配する町。 ーーーという意味だ。
 特区は歴史的には荘園である。荘園は重要なので各自で調べてください。

 本音を隠した名称を使うことである。

ニクソン・ショックは変名で、その本心(本音。)は、豚どもの財物の取り上げ?である。資産移転のことを言う?
民営化も資産移転である。同じことだ。
ロスチャイルド
は、
1971年のニクソン・ショック(直接命令者はキッシンジャーである。=911と311の直接命令者はネタニヤフだ。)

金の保有に縛られることなく。金の保有量に制限されることなく。マネーを思いのままに発行することが出来るようになった。
そのマネーの使い道は、金融経済に使うためである。
実体経済と金融経済がある。私は実体経済はわかんないですが?金融経済は、株とか証券とか土地とかのことを言う?と覚えてます。我々の生活向上には少しも役に立たない?らしいです。
その、
思いのままにマネーを作り出す(通貨発行権。)こと
で、
かれらCabalの植民地である中国の陰に隠れて(中国の名を使って。)アフリカ(ケニアなど。)とか、南米のなにをなにすることに精を出しています。
 ニクソン・ショックとは、かれらCabalへの資産移転のスピードアップを成し遂げるターボエンジンだったのです。
オイルドラーとかペトロドラーとかは、スピン(目そらし。)の名称なのです。
 クソ学者どもがオイルドラーとかペトロドラーとかのだまし名称を使ってわれわれを幻惑(げんわく)し、有りて在るものであることです。




日本は、1986年に日露戦争などの住宅ローンを返済したことを麻生太郎が発表した。約100年で返済し終えたのだ。100年よりは短いが?
 彼ら金貸しから借りると・・・複利である。=住宅ローンは借金額の倍額の返済になるのだ。

かれらは、日本のような扱いにくいターゲット国を支配下にするためには、脅しでそのようにする。

消費税である。今回、2019年10月1日よりの消費税10%である。さらに、かれらは、直ちに、15%の消費税を日本に要求した。

彼らの道徳は ーーー 商売 ーーー である。これ以外の道徳はない。=このことを理解するには修行が必要です。
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
を見れば、かれらのサムライアリぶりがわかるはずです。

 豚どもを扱う ーーー ユダヤ個人主義 ーーー も修行しなければなりません。支配者として、身につけなければならないことです。




実は、年金は金融商品です。
そして、
かれらの ーーー 家族廃止。 ーーー に貢献する年金であることです。
家族廃止。とは共産党宣言にあります。
福島瑞穂が「子供が成人したら、家族解散式をやる。」と言ったことです。
福島瑞穂は共産党宣言を忠実に別の言葉(別の表現方法で。)で言っただけです。
 彼らの彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
豚ども。羊ども。に団結してもらっては彼らは困るのです。







5%還元は2020年で終了することはネットに書いてあります。
ソーラー発電が中止になりました。
=ソーラー発電は日本の山とか畑とか雑種地とかを禿山(はげやま)にすることが目的だと?最近(2019年秋。)になって私はわかりました。
 国民から電気を買うことなんか最初からさらさらなかったんです。
ついでに、
100万円とかで夜用の蓄電池を買わせるセールス・キャンペーンが行なわれています。
私の知人はもらしていました。
 夜に蓄電池を設置しろ?との電話があって困っている?とね?

かれらの道徳があくまでも一つ=商売。であることだな?といつも私は感じています。
人間の感情を一切!考慮しない人工知能の将棋ソフトが動いている証拠です。ひとつもとりこぼしがないことが人工知能が動いている証拠だと私は判断しています。

東北大震災311の避難補助=借家の家賃無料も中止になりました。=アパートとかかさくに住んでいる方々は5万円以上の家賃をすでに支払っています。
 すべてだましなのです。




年金は自動車保険と同じ金融商品です。=保険会社のお方はみな?知ってまんねん?



福音派はこれだもんね?



すべて、福音派が世界をコントロール(支配。)してまんねん。





ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ


●まことのおかあさま


●アダムとイブ




私が
10年ほど前に在日関係の友人からニトリが北海道でなんたら?という話を聞きました。
その時はニトリはそんな会社か?(柏市の16号線にニトリがあります。)みたいな感じで聞いていましたが、
その後、5年ほど経過してから、
ニトリが北海道で中国人向けの住宅販売をしている画像がネットにあがりました。
 在日関係では、北海道の ー 独立 ー は普通に会話されている(独立区?のことだと思います。)ことだったのです。
北海道がチベット。ウイグル。モンゴル。になることです。
だから、なんとなく?ニヤニヤした。下等民族を見る目?があったかな?
今では感じています。
そういうことです。
私をウイグル。チベット人。として見る目です。

これは、中国人移民。留学生。すべてこの目を有している?と私は判断しています。
●教えてやろう






われわれは、奴隷のしつけ?をされているらしい?
これの意味がわかるお方はたいしたもんです。
わたしはこの意味はわかりませんが?大変!失礼だな?と感じました。ちゃぶ台返しのことです。
 われわれはこのように、あからさまに豚扱いされているのです。白人との?マスターとの?食事のテーブルに同席するだけでも?なにだぞ!ということです。
奴隷はマスターと同席は絶対!出来ませんです。ハイ。
 日本人に、マスターという言葉を刷り込まなかっただけでも彼らのすごさ!がわかろうというものです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネトウヨとか左翼なんたら?... | トップ | 世界一の金持ちロスチャイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事