♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

オイ?馬ドロボー知ってんか?後の祭りって〜話だよな。【小保方晴子博士に沢尻エリカだな?桜の会もだよな?】

2019-12-09 23:42:47 | 歴史
オイ?馬ドロボー知ってんか?後の祭りって〜話だよな。【小保方晴子博士に沢尻エリカだな?桜の会もだよな?】 2019-12-09



そして、麻生太郎は安倍晋三4選ありうる。と、のたまった(2019年12月8日?)。
 すべてカバラだったのだ。カバラ魔術だ。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいる(白人研究者)。
 ハリーポッターである。




海賊許可証授与式。




ーーー ユダヤ個人主義 ーーー
これな?だまされんのは?あったま?わり〜って話だ。
中国人な?家族しかしんよ〜しね〜って〜話?あんべ?あれ?嘘だわさ。
母親しか信用しね〜んだよ。母親しかな。これが本当の話だ。わかったか?あったまわり〜の?
こんな嘘ばっかの世界に住んでられんよな?
 これがユダヤ個人主義っつ〜もんだ。=これには修行が必要です。
西尾幹二がよ~?ヨーロッパの個人主義。書いてんべ?みてみな?
ユダヤ個人主義を抜いて書いてんだ?知らんかんだな?ユダヤ個人主義知らんと?な~んもわからんで?
これが世界をメチャメチャにしてる根源なんだ?
 
キリスト教もイスラム教もモルモンもヒンズーも彼らが創ったんだ。
 もちろん。世界を支配してる福音派もだ。
ユダヤ個人主義を基本にな?神との契約だよ?デウスさまとの契約だ。

いいか?きゃつら?海賊だ。海賊だっちゅ~こと?忘れんでね~ぞ!

そして、日本の支配層がきゃつらと同期してんぞな。=これも重要だけんね?

311が日本と米国。イスラエルの共同軍事作戦だったことだ。=311はロスチャイルド一族がやった(ベンジャミン情報。)。
直接命令者はネタニヤフだったこと。 911と311は同じ者たちがやったこと(白人研究者)。











ーーー 馬ドロボーやられてる日本人 ーーー
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知ってんぜ!
ある町に富山の薬売りがやって来ました。しかし、その万能薬だとする高い薬は偽薬(にせぐすり)だったのです。
 効かないな?偽だな?と分かった頃合いをみはからって馬を盗んで逃げ去るドロボーだ。
後の祭りって〜?ことだな?

ネット見てみんだな?どこにもこんなこと?書いてないよな?カバラしてんだよな?


(1)TPP
(2)日欧EPA
(3)日米FTA
(4)ディジタル貿易協定?
これ?馬ドロボーだよな?
国民な?まだ?薬な?効くともきかね〜とも?わかってね〜んだよな?



私は、
沢尻エリカ
ユダヤ個人主義
と思われる考えが日本人若者の間に広まることを防ぐ意味でもあったかな?と判断しています。
メスチソとはいえ、考えが白人に染まり過ぎている?と私は判断します。
おかげさまで。という日本人の考え。が、ひとつもない?かけらもない?な?と私は判断しています。=別に?と語る。別に?という。ユダヤ個人主義です。私はかっくらしてやりたい衝動にかられました。
NHKが大河ドラマをそのまま放映するのかどうか?がこれからの見ものです。

ま、足が日本人の特徴をあらわす曲がり足(O脚。)になっています。

⬇︎⬇︎⬇︎沢尻エリカちゃんちゃんと同じタレントさんがたはここら辺のことを学んでくだちゃいね?

「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。

これ?日本の支配層がマジでやってることですけんね?





⬇︎⬇︎⬇︎これも馬ドロボーだな?













ーーー ユダヤ個人主義=親でも信用するな。 ーーー

ユダヤ個人主義教育。
親でも信用するな。という教育。
高い高いバー。
ユダヤ人は必ず小さい頃にこの教育をほどこされます。
そして
人を信用してはならないことを身を以て学ぶのです。
私の感じからすんと・・・豚小屋教育かな?と・・・
 ここから=万人の万人に対する闘争?だかなんだかの考えだかなんだかが生まれてくるのです。豚教育でんな?
それとな?神との契約だ。これも豚教育だと私は判断しています。
 つまりぃ〜!豚教。ということだ。あれはな?





ーーー 児童相談所は彼らの手口の集大成である ーーー

児童相談所を知れば?
彼らの手口がどのようなものか?わかります?
しかし、
現場を知らないと?とても本当のことを知ることにはなりません?

私が、デモに参加していた時に、
南方での日本兵の食人の話をある?女性にしたら?
知ってます。
という返事だった。
しかし、
書籍かネットで知ってることで、表面的なことしか知らんだろな?
というのがその時の私の感じでした。

児童相談所はそんな単純な話ではないことです。
単純な食人の話ではないのです。
現場のお方もまず?わかんない?と?私は判断しています。
彼らの、ユダヤ個人主義とか?彼らの基本的な考えを知らなければ?
児童相談所
知ったことにはならないからです。

児童相談所は当事者(被害のね?)でなくては理解出来ないことがあります。
そして
その当事者でさえ?知らないことがある(多数です?)わけです。


最近の?まだ決まってない懲戒権(民法。)とか?親権とか?=これ重要です。試験に出ます。法律家はここに注目しています。

 私は、憲法学会の会員である南出喜久治氏の書籍をそのうち手に入れたい?と考えています。
どのような評価をしているか?を?です。
 福音派(ロスチャイルド。)の考えが書かれているか?を見たい?のです。
書かれてあれば?南出喜久治氏が白人研究者の境地に達しているはずです。=上から目線で申し訳ありません。















無名の人々 其の五 どちへんなし
相手がだれであれ
公明正大な裁きを貫く生き様は
まさに奉行の鏡
天野三郎兵衛康景 71歳 1607年(慶長12年)





コメント

・・・やはり、桜は偽ザクラでございました。【参議院外交防衛委員会で使ったカバラ。=あやかしの秘儀です。】

2019-12-09 23:40:48 | 歴史
・・・やはり、桜は偽ザクラでございました。【参議院外交防衛委員会で使ったカバラ。=あやかしの秘儀です。】 2019-12-03


 参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました(12月3日。)。
2019年12月4日。参議院本会議であっさり採択です。


そして、麻生太郎は安倍晋三4選ありうる。と、のたまった(2019年12月8日?)
 すべてカバラだったのだ。カバラ魔術だ。


我々は失うものも多かったが?
神様はプラスマイナスゼロを与えてくれるように、
その代わりに、かれらがどうやって情報操作しているかもわかるようになりました。
すべて、
カバラ=日本語で包み隠す意味。=です。日本語は「隠す」で、英語は「cover」です。
すだれの向こうにチラチラ見える人物は特定出来ないが?居ることはわかる?みたいな感じでカバラするのです。
 今回は、すだれの向こうに居る?ことさえ見せませんでした。TPPも日欧EPAも同じ手口です。
TPPと日欧EPA
4年間。国民に知らせない。という一文が入っているそうです。だから我々はわかんないのです。
 その条文のコピーを持ってるのは
一部の官僚と一部の政治家?一部の経済人。のみではないでしょうか?



いいですか?すべてが嘘なのです。








⬇︎⬇︎⬇︎TPPもなにがなんだか?わからないうちに成立しました。















黒田・三十六計「無中生有」平田弘史






桜を見る会は日米FTAのあやかし。でした。
彼らは、あやかしの術。カバラを使ったのです。
カバラは日本語になっています。=隠す。です。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。


今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラ(隠す。)です。





カバラとは異族のあやかし。を言います。



明日(2019年12月4日。)が、参議院本会議で強行採決です。



昨日(2019年12月3日。)、
参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました。
彼らは、あやかしの術。カバラ(隠す。)を使ったのです。
カバラは日本語になっています。=隠す。です。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。

今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラ(隠す。)です。




⬇︎⬇︎⬇︎菅がアメリカにお呼ばれして、短期間で帰って来たことはほとんど話題になっておりません。
菅は文鮮明の子供と言われており、文鮮明は明治天皇の隠し孫ともネットにチラとあります。あの?玄孫という女性もそんなことなんでしょうか?
 この?次はお前だ?=じゃ?ないか?との線が私にはなんとなく?感じられます。
短期間の訪米=カバラ。という感じです。
マスコミが報道したかどうかは私にはわかりませんが?ネットではチラとあります。

そして、

その際に、
命令されたこと?が、日本・米国・イスラエル。共同?でやった311。と同じこと?だと?・・・
私は感じます。


ーーー 311はロスチャイルド一族の命令(ベンジャミン情報。) ーーー

日本。米国・イスラエル。の合同作戦であった311。=と私は判断しています。間違っているかもしれません?
ただ?下記の自衛隊員の小型核埋め込みの話はスピン(だまし。)かもしれません?が?日本参加の共同作戦を暗示しています。

 311は10名ぐらいの自衛隊員が小型核を埋め込んだ。
そして、
口封じの為に殺された。というネット話があります。

このネット話には、
真実味を加えるため?に?(=私の判断です。)
1名?逃げおおせた?(暗殺から生還した。生き残った。自衛隊員の証言により、事の顛末(てんまつ)がわかったこと。)
ことになっています。
 この話は牧師さまが書籍にかきしるしていることだと。思い出しました。ネットで話題になったのです。生き残った一名は教会にかくまっている?というような話でした。




2019年11月国会。
首都圏大地震を予言する国会議員たち。
私は、再び、阪神大震災。東北大震災。による日本人殺し。をやる?興奮に沸(わ)ている?日本人殺しに興奮している?国会議員たちだな?と私は感じました。




ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可を取り付けてから移動するからです。










⬇︎⬇︎⬇︎野田聖子は同級生のBF氏のインタビューに答えて驚くべき発言をしました。
初めて大臣に就任した際のインタビューです。
そして、
この任務は議員全体のことです。首長(くびちょう)とか地方議員もこの任務です。
与野党グルってるのが証拠です。




311を予言したイルミナティカード。
その通りになったことはご存知の通りです。
311はロスチャイルド一族がやらかしました(ベンジャミン情報。)。
日本・アメリカ・イスラエル。の合同作戦だった?と私は判断しています。




首都直下地震を予言するイルミナティカード。






藤枝梅安






⬇︎⬇︎⬇︎2018年ネット情報。



ーーー ヘーゲル弁証法 ーーー
中国が二元論、の対抗軸になっています。
これがヘーゲル弁証法です。
正反合を繰り返し(何回も繰り返すことが重要です。)、
自分の思い通りのふところへ、導くのがヘーゲル弁証法です。


黄色いベスト運動を予言するイルミナティカード。



ーーー イルミナティのカバラ集団が起こすデモ ーーー

フランスの黄色いベスト運動
香港デモ
安保闘争
天安門事件
すべて同じです。
日本の ー 天皇二段階廃止理論(田中英道。) ー
 が
このことです。=共和制にもっていくためです。
そして、
女系天皇。イートン校のなにとの結婚。が予定されています。

下記の記述は、彼らに深い理解と分析を示しているお方で、私は全てを理解できません。
 しかし、私は修行します。
この文章をすべて理解できるお方は免許皆伝です。
 この文章に、集団(ま、国です。)の主権を一言も言わずに、彼らの個人主義からのもの?が記されていることを知らなければならない。と私は判断します。
 ジム・ロジャーズの、私が、反吐の出るような個人主義です。=「日本への警告」
我々は、主権ということを忘れてしまっているのです。
 若者は主権。ということさえ知らないで個人主義に染まっている?感じを私は感じます。

我々が、誘導されているのは、この ー ユダヤ個人主義 ー です。
 人権だけをいいつのり、家族。集団。の ー 主権 ー を忘れさせてしまうのです。
古代の人々が洞穴の中で個人主義を。権利を。なにしたら?どうなるのでしょうか?
=滅びてしまうことは間違いないのです。
西尾幹二氏ががヨーロッパの個人主義を若い時に書いてますが、彼は白人のなんとか奨学金生としての役割を果たしたのです。
 個人主義を日本に広める端緒(たんちょ)をつくったのです。
 これこそ、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の個人主義なのです。
個人主義とは豚ども。羊ども。を操る。コントロール(支配。)するツール(道具。)です。
 私は、時代劇漫画を今年(2019年夏頃。)から見るようになって、権利。など言ってるコマは皆無(かいむ)です。
西尾幹二氏が発端(ほったん)なんでしょうね?

ユダヤ人の子供教育=高い高いバ〜!もタルムードを完結させるためのもの(個人主義。)だと私は判断しています。
 ゴールドがゴールドだけに価値を見出す者たちに邪魔になる?腐らせる?ことになる?=同じことです。





  ーーー フランス革命。人権宣言。 ーーー
明確に三角マークがあります。
あの?教科書に載っているフランス革命の絵画は絵の一部で、
絵の上には三角マークが描かれています。三角マークをカバラ(隠す。=cover。)したのです。




フランスのなんとか美術館に行くと・・・
この絵画は一部なんだな?と分かるそうです。
この上の方に三角マークが描(えが)かれているのです。





ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー

私は、ゆうべ(2019年12月1日。)、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。
つまり、
学者、神代文字、を書く者たちをごととく焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)したことを知りました。=これが本物の焚書坑儒です。

日本人
見ざる聞かざる言わざる。
こんなことなんだな?と、私はわかりました。

日本にやって来た支配者は、聖徳太子に見られるように、お坊さまに妻帯を認め、一神教にはしなかった。たおやかな支配者であることです。
 こんなことは、日本人の性質を知り抜いてのことだと私は判断しています。
日本に秦氏が同化した(田中英道。)ように、一神教にはしませんでした。
だから、
日本人の本然が?人間の本然が?守られた?と私は判断します。
 田中英道氏によると「自然道」という日本人です。


だから

700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。

だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました(名前は忘れました。病気でネットには出なくなりました。ただ?福音派だとはわかります。)。

 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。

ローマ教皇(Cabalのメンバー=人食い坊主。)が訪日したのも、仲間への連絡だと私は判断します。=仲間はだれか?わかりますよね?

世界でまるで司令塔から命令があったごとく順序立ってなにが行なわれている?」と私は感じています。

(1)ペルーのフジモリ娘さんが釈放されたこと。

(2)香港に動きがあったこと。私は分かりませんが?人権なんとか法が成立したそうです。中国がこれ以上?香港に手を出せなくなった?みたいです。

(3)ドイツのメルケル(彼らの手下。)が退場する方向ということ。

(4)日本が女系天皇になる方向であること(イートン校の海賊クソ男が日本に来て支配者となる予定。)。


ーーー 日本人には歴史を学ばせないこと。 ーーー

いくらスピードのあるCPUでも、データがしっかりしていないことには、宝の持ち腐れ。となることです。






ーーー 不安定化。 ーーー
かれら(Cabal。)
は、
ー 不安定化すれば勝てる。 ー
という信念を有しています。
土人の風習。ルール。を不安定化=変える。ことをして不安定化するのです。
すべてを不安定化させれば勝てる。という信念を持っているのです。
日本では。江戸時代までは。簡単な武家諸法度。みたいなもので、あとはそのエリアの民の自治にまかせたのです(中央の統制官僚は居ました。)。
明治維新
教育を国家教育とすることに、一揆(これは日本人は知りません?教育一輝というのでしょうか?)が起きたのは、その自治を破壊されることだったのです。
彼らは、聖書にあるように「言葉は神だった。」
として(これはユダヤ社会のラビ(聖職者。)がつくる律法のことです。)
なんでもかんでも文章という法律で縛るのです。
白人の契約書とか法律は何千ページにもわたるものです。
日本人の契約書は一枚ん紙で、最後の条項に「これに書かれてない場合は、双方協議してこれを決める。」という文章を入れるのが通例です。(アパート賃貸借契約書などです。)
ニュージーランドの医療訴訟(医療過誤訴訟。)で協議する紛争形態がとられたことは好ましいことです。
 私は、NWOはタルムード社会の変名だと判断しています。NWOはユダヤ社会化の変名だと私は判断します。
彼らの目指す(アジェンダ。)社会はなんでもかんでも言葉でしばる社会です。契約社会です。
 もっと柔軟な社会にせねば?自由な言動が出来なくて、われわれが本当に彼らのブタ扱いになってしまいます。



コメント (2)

彼らは効力の薄れた「陰謀論」から「差別論」に切り替えた。乗り換えた。らしい。【障害者差別。女性差別。などである。】

2019-12-09 14:49:14 | 歴史
彼らは効力の薄れた「陰謀論」から「差別論」に切り替えた。乗り換えた。らしい。【障害者差別。女性差別。などである。】 219-12-09



それ?差別だよな?それ?差別だ。
陰謀論と同じで、
相手の言い分を全否定する便利な言葉となっている。差別。という言葉です。




ーーー 差別論。陰謀論。で議論することをストップする戦略 ーーー

障害者差別。と叫んで。女性差別と叫んで。移民差別と叫んで。部落差別。と叫んで。
思考停止。させて。言い分を全否定して。
差別論に誘導することである。スピンなのだ。
 一生懸命?主張している者に向かって?
お前?梅毒だろ?と言っていることを全否定することだ。
お前?島帰りだろ?と言うことだ。
お前?慰安婦やった?日本人だろ?と全否定することだ。

 グレタのやり方である。






 彼らの特徴は身のこなしが軽く?早い?ことだ。

私は、今年は激しかったが?それ以前の安倍晋三政権の一連の売国法案


将棋ソフト(軍事シュミレーション)という人工知能によって成された?と判断しています。


あの?森昌子だかなんだかもりゆうこか?の反対演説もここに入ってるな?と判断します。

 森ゆうこもグルの仲間だったことが、私は、やっと?分かりました。

いいこと言ってるから信用でけんな?と思わせるだましを森なんとかの任務であることがハッキリしました。

 在日3世(ネット情報。)らしい山本太郎のだましもこんなもんです。






ハッギリ!ハッギリ!しなければいけません。
ビルジング。田んぼ。畑。すべて書きなさい!わかました?大きい声で言いなさい。ハイっ!わかまった〜!!です。


なぜ?人工知能とわかるのか?

それは、なにがあっても無視することです。なに。とは国民のなに。です。

 人工知能でなくては成し得ない?と私は判断しています。一連の流れですね?一連の戦いのやり方です。








れいわ新撰組?の山本太郎
は、
自分の全国区比例名簿を第3位として落選しました。
 それは・・・2名のALS患者2名。を、国会に登場させることを目的にしていたからです。
山本太郎
は、
応援者の気持ちを裏切ったことにまります。
山本太郎を応援しようとして投票した方々の気持ちに泥を塗ったスパイである?と私は判断します。
私は間違っているかもしれませんが?いまのところ、そう?感じています。











実はグレタを用いた手法もこの差別。という有無を言わせぬ手法であることです。

グレタの言い分に反対するヤツは、差別主義者。になりますです。ハイ。


 差別主義者の梅毒感染方法が、陰謀論であり、差別論。なのです。



かれらタヴィストック。社会心理学者たちが考えること
は、
われわれにとって複雑であり、怪奇なもので?見破ることはむずかしい?だましなのです。

⬇︎⬇︎⬇︎この山本太郎氏の叫んでいることは共謀罪の話です。


⬇︎⬇︎⬇︎これがIOT監視法。あるいは共謀罪。の発想です。
防弾ガラスを使用しなければ国民を信用しない?ことです。
偽女を使うことです。なぜ?偽女を使うのか?長期的なことがあるはずです?









グレタ
走行税を徴収するため(=彼らの環境ビジネス。)に動員されたお人形さんなんです。






ヒトラー人形。
第二次世界大戦をやらかすための任務が彼らのお人形さんとしてのヒトラーの役目でした。

ヒトラー
は、
関東大震災(関東大震災は人工地震=研究者。、)で日本をものにした、9月1日という記念日
ポーランドに攻め込んで第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。とつぜん起こること。)させたのです。






これが、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。

長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。
と言います(白人研究者)。


ーーー 水瓶座の陰謀 ーーー
アクエリアン・コンスピラシー
 大衆の常識の書き換え。大衆心理操作。
とも言います。







コメント

権力者はわれわれが自然死することを期待しているらしい【彼らが熱望する自然死?による人口削減】

2019-12-09 09:45:49 | 1946年に女王様が命令した静かなる戦争
権力者はわれわれが自然死することを期待しているらしい【彼らが熱望する自然死?による人口削減】2018/08/10



ーーー これからたくさんの日本人が苦しみながら死ぬことになります。 ーーー
2019年12月。
日本は日米FTAをなにすることを決定しました。
自殺。過労。一家離散。住宅ローン返済。
これから、いままで以上の日本人が死ぬことになります。=これは決定したことです。
毎年。まいとし。ガンだけで45万人死んでる日本人です。
こんなもんではありません。


電通の東大卒、高橋まつりさんが疲労困憊(ひろうこんぱい)して死んだことです。過労死です。
最近(2019年。)、偽装離婚が増えてるそうです。
母子がボロアパートに引越しして生活保護で子供を養うことになってしまっています。
これから、今でも、住宅ローンを払えないで(クビになったので。)、一家離散がこれまで以上に増えます。
米韓FTAで韓国人が味わっている、地獄の苦しみが日本人にやってくるのです。
韓国人がどんどん日本にやって来て日本で定住していることです。=これをテレビは報道しないので日本人は知りません。
 建設どかちん現場では、おはよー。こんにちわ。さえ言えない中国人が働いています。
すべて日本人は知らないのです。テレビとネットを見てるとわかんないのです。
残念ですが、ネット情報はほとんどテレビ以上の嘘情報とほんま情報に溢れています。
若者は知らんのですが?ネット情報はクソ情報です。
ほんまもん情報に必ずちゃちを入れて嘘情報に書き換えることが日常です。
 脳髄(のうずい)付きのクソ製造機をだますのは簡単なのです。

ビル・」ゲイツ
かれの表情が彼らの本心をあらわしています。
しかし、
わたしは、この人物もタルムードに犯された少女であるな?と私は感じています。




そして、

やることは?=知らせないことです。
 知らせないこと。知らせない方法。とは?
AとBとCの情報があるときに、BとCだけ知らせて(報道して。)、Aは絶対!!知らせないことです。
これが彼らのスピンの方法です。簡単ですが死ぬまでだまされます。
私が、グルタミン酸は東南アジアでは野犬狩りに使われている。と書き込んだ記事があるのですが、
内海が、野犬狩りではアスパルテーム が使われている。とグルタミン酸を一瞬で消し去ったことです。
入れ替えたことです。
これは、移民と日本人を入れ替えることにも使われる手法です。
 これがだましの手法(手口。)です。一生、だまされたままとなります。


今年(2019年。)のネット話ですが、毎年です。毎年。100万人(自然死含む。)。日本人が死んでんです。

日本人が知らないこと?=これと移民が日本人とすり替わっていることです。



ーーー 移民50万人計画 ーーー

堤未果氏の書籍によると・・・日本は移民50万人計画。だそうです。
中曽根の ー 外国人留学生30万人計画 ー を昔から。中曽根の時代からやっていることに比較して、あと20万人の移民を上乗せすることなど簡単です。
 2018年の移民数は人口の3%という政府発表がありました。これはここに記録しておきます。=どんな?重要なことか?は、今のところわからなくてもいいです。
 2018年に日本は。移民大国世界第4位。になりました。=これはマスコミが報道していません。
新聞報道で移民は273万人(2019年。)ということですが?私は信用してません。


2018年の政府発表らしいですが?39万人と言ってます。
たぶん?40万人でしょうね?政府の不正統計ですからね?政府の統計はほとんど信用ならないことが最近(2019年。)になって分かっています。

移民50万人。は多分?今年(2019年。)に達成できている?と私は判断しています。


それは・・・士業の仲間がなにやら?なにだからです。現場はとんでもないことになってます。
マスコミが報道しないのです。




「古代の死のカルト」
このような信仰を持っている連中であることを
われわれは知らなければならないのです。
かれらとはCabalと一言で言っています。
カバラする連中のことをCabalと言っています。
かれらと言いますが、Cabalが通人の間では言われています。
こんなこと?覚えなくてもいいだろ?
思われるお方は、毎日、テレビだけ見てれば幸せになります。
労働派遣法という地獄の苦しみになってしまうことです。

私が最近(2019年11月。)、わかったことは、
大嘗祭(だいじょうさい)
大正天皇から始まったそうです。
私の推測ですが?かれらの儀式の再現ではないか?と?私は感じています。
オウム真理教で麻原彰晃のあぐらのところに女信徒が腰を沈めて子供の種をもらう儀式に似てんかな?と私は感じています。ま、私のもうそうですので気にしないでください。




ーーー ディジタル貿易協定はな?=アイゼンバーグ法や!! ーーー
イスラエルのアイゼンバーグ法です。アイゼンバーグ法とは無税法です(白人研究者)。
これがアメリカとのディジタルなんとか法です。日米FTAと同時になにされたものです。
 ディジタル法はアイゼンバーグ法なんです。=これ?だれも言わんね?カバラしてんだな?
ちょうど?宗教非課税のことです。アイゼンバーグ法も非課税特権です。
 特別な?特権をアマゾンなどが得たことになります。



<ターミナルケアを変更する・大転換する、日本> ねたきりのいない欧米
政府が2018年秋頃に公表しています。
終末医療を簡略化する。ことです。
最近の医療費削減の一連のこと=ベット数さくげんとか薬とか?で納得出来るはずです。
老人は死ね。との曽野綾子のことです。
医者が家族の目の前で管を引っこ抜いても裁判で勝てなくなったことです。勝てません。勝訴できません。

実は?
日本人を抗がん剤で年間45万人殺して
輸血で年間10万人ころして
自殺で年間18万人ころしていることです

 これだけでも70万人くらい日本人が死んでます

 これの帳尻合わせ(ちょうじりあわせ つじつまを合わせる 話の前後の筋道を通す 収支が合うようにする 過不足なく物事の結末をつける)が大量移民をやらかしていることです

 2018年9月現在で263万人です(2017年1月=230万人)

 年間40万人の移民が入っています

=植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)です

 TPP(ぼったくりキャバクラ)が動き始めると年間50万人の移民が入って日本に定住します

延命治療 T4作戦 老人殺し 人口削減 国民健康保険証 老親施設 特養 界面活性剤 点滴 保険金殺人 がん殺し がん毎年45万人死亡 抗がん剤治療 医療費削減 医療訴訟 障碍者殺し 障害者殺し 精神病院 うつ病 警察捜査 集団ストーカー
寝たきりが一人もいなくなる日本になること

欧州が寝たきりがいない!こと!=そういうことなんですよね

CIA創設者ウィロビー 2018年9月16日ツイート





 地球はだいたい35億人ぐらいらしい(ベンジャミン情報)

 70億人でどんどん人口は増えている?という話は、われわれが一人や二人死んでもいい!という気持ちにさせるサイオプス(心理操作)らしい。

 どうも?70億人は大げさに言っていることがわかる?



 彼らはこのままでは大衆が数を増やし、彼らの思い通りの快適な生活が出来なくなる?という論文(有名な話らしい)
読んでいたく!感動して人口削減に同意しているのだ。

 私が最近(2019年8月。)わかったことは、
ー 黄禍論 ーがその根源で、
彼らは漠然たる白人の恐怖感=黄禍論の実行に取り掛かっている?ということだと私は判断しています。



 彼らは明治(ユダヤ)維新(各国でやらかしている軍事クーデターが明治維新だったのだ)以来、
日本人の削減に戦争を使っていたが、ここにきて、口から入る毒物を使いまくっている

 その結果は、現在のがんだけで年間45万人が死んでいることだ

 自殺18万人とかあわせると、50万人以上が死んでいることになり、先の戦争の300万人などはたった5年間で達成する!



目に見えるモロ出しの戦争より効率がいいのだ!
=これが「静かなる戦争」(白人研究者がそう言ってます)です。


<なんで?病院は抗がん剤を使いたい!のか?>
3,000万円のものが日本の製薬会社で作られています(=オプシーボ。今では1,500万円らしい)
=これは今年(2018年)に衆議院議員の講演会(外国人の国保ただ乗りの講演会)で話されたことです
 こくひしゅ?と言ってました(これが肺がんに効くとのことです)
 みんな?注射がせいぜい?一万円ぐらいだろ?なんて思っています?とんでもないのです(これについては一般のお方(病院患者)は知る必要がありません?
が?
修行して知ることも必要です=殺されないためです)
 私は、最近、Dr.の殺し文句は新薬がある?というだまし文句だと気がつきました
新薬?という言葉が病院の医者から出た時はあんさんは覚悟したほうがいいです
 一ヶ月もない寿命です(せいぜい一ヶ月)=これホント!
 日本人は毎年45万人ががんという病名だけで死んでいます 
 たぶん?
新薬?ということばを聞くお方は半数ぐらい(私の勝手な思い込み)なんでしょうか?
=だましです!よ~く!きいとけよ!あんさん!
 これなんです!
いつも赤字の病院が抗がん剤を使いたい!のは・・・これだけです
 商売です 
そのうち?いや?すぐに?だまして殺すのに何にもかんじなくなります
 だましてるのではないかも?しれません?
しかし、
殺されるほうとしてはだまされた?と感じます
 私は20年前ほどに日赤ボランティアの仲間のオペ後のお見舞いに一人で行ったことがあります 
B型肝炎にかかってしまった!と残念そうに言ってました
 その後に亡くなりました 
B型肝炎は輸血が原因です
 その時はなんにも知らんかったからですが?今ではなんとなく全体の流れがわかるような気がします 
病院が抗がん剤を使いたがるのは病院の経営の面であることです
 なにしろ年間45万人もがん!だけ!で死んでんですからね 
5年間で先の戦争の死者数300万人ぐらいです
 先の戦争は軍人・民間含めて300万人です(320とか?) 
どうして?
こんなに死んでんでしょうか?それは=病院の都合?だと私は判断しています
 商売です 商売なんです 
上記の話はわっかんない部分がだいぶあると思います?
しかし、
いつも疑問に思っていて上記のことを頭に入れておいてください
 外国人、白人とか中国人とかは目の前の人物を絶対!信じません!信用しません!
=これホントです
 しかし
日本人は医者をしんよ!し過ぎです
 中国人は普段から「犬と医者には嫁にやるな!」と言ってます=子供でも知ってる話です



<悪魔と会話したラッセル>
 穀潰し(ごくつぶし 無駄飯食いのこと)=Cabal(ユダヤカルト)だからできること ユダヤ人問題

優生学である
 完全に優生学の考えである 
優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である

バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正 余剰人口の一掃という考えを持つ
 ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」「無駄飯食い 穀潰し(ごくつぶし)」人口削減 
こいつは日本人から見ると河原乞食だな?と思われる発想をする
 そう、まさしくこいつは乞食なのだ! 
我々は乞食に操られている!
 現在の政府を観よ! まるで乞食そのものではないか?
 素性さえ乞食だ 
ラッセルはこのような者達が好きなのだ
 こいつは人類からすると梅毒なのだ 
フランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争を成功させた天才ウィリアム・ペティもこの考えそのものである
 彼らは民が力を持つことが嫌いなのだ
 難しい言葉で言うと ルネッサンスの果実(民が採った、獲得した、果実)が腐ることを願っている

イルミナティとは永遠の革命を世に行き渡らせることを使命としている
 日々是革命ということ 
これら秘密結社を統合する概念がシオニズムである
 シオニズムが数ある秘密結社の力を統合する力の源泉なのだ

彼らにとって、白人世界にとって、古来から戦うことが生きるすべてである
 異族から奪い取ることがすべて生きることなのだ 
この感覚を頂点まで高めたのがラッセルの無駄飯食いでありいらないやつらはいらない!
という
考えに到達しすることになる
 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている 
この考えがないのだ
 草木でさえ生きとし生けるもの
 
 ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる 
己達に益がなければ無駄!なのだ
 これが白人と東洋人の違いかもしれない? 
彼らは正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです
 ローマクラブ人口削減計画グローバル2000 アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである

「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である

 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000(アジェンダ21)
米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・

移民はショック・ドクトリンであり、エコノミック・ヒットマンなんだよな!

両方とも商売のためのキャンペーン(キャンペーンとは作戦?
という意味がある?
私は覚えてますが?)なんだよ!

かれらはエコノミック・ヒットマンに移民を選んだ!という進化をとげているのだ!



<曽野綾子老人は死ね>
 ユダヤ人問題 悪魔教 悪魔学
曽野綾子の殺し
 異教徒殺しですからゆるされるんです 
介護事業 介護施設 ユダヤ人問題であること

優生学ですね

 そして

曽野綾子はおっそろっいジェズイット(イエスズ会士)であること

曽野綾子はあのGHQ本部(現在も残っている皇居に面した生命保険会社)に事務員として勤務していた
 怪しいと思料される日本人の尾行もやった!という 

検閲官として勤務した人物は知事、市長、国会議員、県会議員、経済界の大物、となったのである

 私もそれと思われる数人の知事とか議員を知っている

曽野綾子はあのGHQ本部(現在も残っている皇居に面した生命保険会社)に事務員として勤務していた 怪しいと思料される日本人の尾行もやった!という 検閲官として勤務した人物は知事、市長、国会議員、県会議員、経済界の大物、となったのである 私もそれと思われる数人の知事とか議員を知っている

この曽野綾子は悪魔教でありカバルらしい?
 カバル<Cabal タルムードカルト>
 曽野綾子は戦後のあの皇居を望む生命保険会社を本部とするGHQに事務員として勤務していた そして怪しい日本人(GHQにとって)の尾行までやっていたらしい
 芥川賞には候補として上がった(お礼)らしいが受賞はしなかったのだろう? 
なにしろ
才能(文才)が当時の最高に厳しい!審査員の心を打たなかったのだろう?才能のない者は金でなんとかすることだ

 曽野綾子が「GHQ検閲官=約10,000名」と同等の仕事をしたことが今日の曽野綾子の有名さ加減である
=もちろんあれ(なんとか財団)であることであるが・・・

われわれ日本人は当時にその職にあった者達(日本人)は
普通にー GHQ検閲官 ーあるいはー 検閲官 ー
と呼んでいた
=これをマスコミとか学者はかくしているのでGHQ検閲官という名称さえ知らない
=甲斐弦(かい ゆずる)著「GHQ検閲官」単行本1900円ぐらい←あなたがロスチャイルド血流の若者が原爆関係書類を一読して原爆を理解したIQ180あろうとハーバード出てようと豚のようになにされることを知ることはできません
=かれらの考えを知るにはこの本をおすすめします
 なお、
江藤淳「閉ざされた言語空間」はマーケット理論を使ったスピン(そらし情報)ですのでここらへんのサイオプス(心理操作)をくぐり抜けてください

 GHQ検閲官を経験した者は知事、市長、議員、経済人、教育界、とか日本の支配階層になったのだ
 しかし
かれらは日本の支配階層を三流の人物で固めたことをわれわれは承知しなければなりません
 反日ユダヤ人グリーンバーグ(ジャパンハンドラー)が首相はバカにしかやらせない!と言っていることがこの三流という意味です 
国会を見ても経済界を見ても(稲盛和夫がその三流の代表であること)三流の人物だけが大手を振っているからだ

曽野綾子は笹川の私生児である!
文才はまったくない!こういう幼稚な文章を書くものを持ち上げる
=これが彼らの人類の文化芸術を猿程度まで能力を落とすことである
 ノーベル文学賞候補であるあのお方もなにがなんだか?わかんない文章を書く!
=これがかれらのお気に入りであることだ 
NY美術館に展示されているトイレの芸術作品である(トイレそのものが飾ってある=一目で人をバカにしてんな?とわかる)

優生学である 完全に優生学の考えである
 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である
 バートランド・ラッセルのローマクラブに通じるもの 無駄飯食い穀潰し(ごくつぶし)はいらない
 人口削減である 

かれらはアダム・スミスの時代から盛んに民を操ることがお祭りになった
 アダム・スミスの任務は無駄な経済学を学徒に学ばせて通貨発行権を隠す任務であった 

現在の最新のマルクス同様(フリードマンの新自由主義はマルクス共産主義の通名なのだ)の任務らしい?

フランスのなんとかいう若い学者(ピケティ)も通貨発行権については述べていない
 そして
環境保護というキーワードで民の資産を奪うことは最新のタヴィストックユングである
 ボート屋の娘と言われている?
 このように
何の才能もない者をノーベル賞とかを与えていることが芸術文化をおとしめることである つまり
サル程度の者にノーベル賞を与える
 音楽でも441だか?440ヘルツ?とかのことを決めたのは彼らである(ロックフェラーらしい?実は彼らである)
本当は
これではなく500台が人間の本来のものらしい?

 文学とか音楽もかつての輝きを失った 
ズバリ言えば低級になったのだ
 雑音でしかないロックとは性交そのものを意味する言葉らしい?

 その後のビートルズはブードゥのリズムを入れて麻薬空中浮遊状態を演出する麻薬セールスマンの役をビートルズに与えこれを成功させた

 サル程度に文学、音楽、をもっていくユングなのだ!

 最近でもノーベル賞と騒がれていたぼやけた小説を書くぼんやりしたカモメが飛んだみたいなやつがアンデルセン賞らしい?
 ニセ代筆のヒトラー・マインカンプと同じアンネの日記はギンギンに作り話のシオニズムを全世界に広めることである 

このぼんやりさんもグローバリズム(国境なんてないのよ!というジプシー音楽)を広めるためのサル道具でしかない!

 輝く才能がないのだ! 

輝く才能のない者(全世界でやられていること)に地位と名誉を与え、麻薬を語らせ、麻薬と同性愛を広めることをやらせているのが彼らである

 彼らは民にルネッサンスをやって欲しくないのである 

民は昔ながらの洗脳された民でいてほしいだけなのだ

このおばちゃんも才能のかけらもないのにベストセラーになるのは同じようにキリスト教(=異教徒を敵とする個人主義=民族の団結力を、集団の団結力を、削いで彼らの思い通り投資、大儲け、をするため)を広めるための彼らにとってヒトラーのサル日本人に過ぎないのかもしれない?ことを知るべきである

「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である
 ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない
 つまり
アメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・

 日本でノーベル文学賞を受賞したあのおっちゃんも才能(うなるような作品はないのだ)もないのに受賞したのはおっちゃんの言説(新自由主義かな?共産主義かな?)をわれわれが受け入れることを見越して文学を猿レベルに落とし込むことである

 この人を食った表情がマッソンであることを示している こちらをけだものとして見る白人の目だ



<曽野綾子>
老人は死ね!このおばちゃんもおんなじですね
 日本文化破壊のジェズイットです 
ジェズイットとはイエスズ会士のことを言います

 悪魔教信徒らしい 悪魔学 人口削減

ジャック・アタリは「65歳以上の人は社会にとって負担が大きいので、安楽死が好ましい」と言ったそうです(2018年1月ネットコメント)



コメント