♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らが日本人の道徳ーーー 長幼の別(わ)け ーーーを破壊したこと。【これが長期的浸透洗脳=「静かなる戦争」です。】

2019-08-28 21:11:18 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
彼らが日本人の道徳ーーー 長幼の別(わ)け ーーーを破壊したこと。【これが長期的浸透洗脳=「静かなる戦争」です。】 2019-08-28


ネットを見れば?なんでも?わかる?なんて?思い上がりもほどほどにすることです。


日本人

ほどほど

知っています。

書籍?とかネット?テレビ?はだまし(の文章。)にあふれています。

聖書の一節「言葉は神だった。」の感じです。

言葉で世のすべてを表わすことができる?なんてコルプス・クリスティアヌム(キリスト教社会。)なら受け入れることができるかもしれません?

白人の書いた書籍が不思議なほど?不気味なほど?多くの文章にあふれて(電話帳のように。)分厚いことです。

文章でこの世を語ることには限界があることを西部邁(にしべすすむ)氏はわかったようです。

田中英道氏は、
言葉は言の葉(ことのは)だと言ってます。その場限りの葉っぱなんです。


しかし
かれら
言葉を神とします。
これがかれらのだまし?です。

言葉さえ世のすべてを語ることはできません(田中英道)。

私は、言葉は文章より上位にあると判断しています。




ーーー 長幼の別(わ)け ーーー
これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かなる戦争である(白人研究者)。
水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
学校で友達教師。
家庭で友達親l。
子供の権利。
なんて
長期的浸透洗脳。をやった結果がこれです。=女王様の静かなる戦争(別名。長期的浸透戦争。)です。
1984のメモリーホールです。
長幼の区別を無くすこと。
老人の豊富な経験と知恵。先人のチエ、。をないがしろにすることです。
免許皆伝書を燃やしてしまうことです。
かれらにとって。大衆に考える人間がいることは恐怖なのです。危険人物です。
「活字を読まない。考えない。人間にしていく。特に若者にそうしていく。」(宇野正美。)。
免許皆伝の口伝など?とんでもない!ことなのです。
豚にはそんなもん?必要ないのです。
英国のオックスフォード大学だけで歴史学教授が100名もおり、
歴史学部の学生は3000名ぐらいです。
エールなどもそんなところです。
豚にチエを授(さず)けては手に負えないけもの(ブタ。)になるからです。
老人を尊(とおと)い人物として扱わなくなった原因がこれです。
老人は本とか、ネットとか、
書いてない多くのことを知っています。文字で表わせることなどほんの少しです。
ネットを見ればなんでもわかる?ジョーダンじゃー?ありません!!間違いです。これぞ?くそ?思い上がりのくそ典型です。
ネットとか書籍とかは、だましの文章であふれています。
だから先人は老人を大切にしたのです。だから長幼の別。長幼の序。という(道徳。)のです。
かれらは日本人の昔からの道徳(長幼の別。老人を大切にすること。)を破壊したのです。ま、姥捨山(うばすてやま)は別のことです。
長幼の別(わけ)。長幼の序。長幼の礼。
「父子有親
。君臣有義。夫婦有別。長幼有序。朋友有信。」
ノントレランス教育。=叱らない教育。
CAP教育=男を。男親を。大人を。警戒(けいかい)する教育。=野田事件のことです。
フリーセル保育。
平等権。⬅︎これが彼らの基本です。重要です。試験に出ます。=彼らがすべてを破壊する源流です。
1965年の教科書から平等権が記載されました。諸外国の子供にバカだなー?と笑われる?ことです。
すべて
分野
水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き換え。)が行なわれています。
これが
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
きー?つけてくださいね?
ブタをだますことです。

おととい。ローソンで買いました。
コアミックス575。








ジョージ・オーウェル。
1984。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ーーー Q ーーー はCIAらしいな。【カルヴァンの予定説みたいだな?】

2019-08-28 19:44:50 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ーーー Q ーーー はCIAらしいな。【カルヴァンの予定説みたいだな?】 2019-08-27

2019-08-28追記
彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名

仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?


かれらはルターを作り出したんだな?

カトリックに反対する者をな?

そしてCIA(かれら。)が使嗾(しそう。そそのかすこと。けしかけること。)

して

英雄(Q)が現れた?

これで安心だ?


大衆に思わせることだ?

ルターが精神分裂症であったように。

精神分裂症をよそおうQを登場させた?と私は判断しています。

ルターは男と女のセックスをけものセックス?と呼んでたな。

今のような世の中にすることだ。

Qとか山本太郎とか精神分裂症にはきー?つけんだな?


かれらは手に負えない原住民(けもの。)の扱いに苦労してんな?



彼ら
必ず
異名を使います。
ご油断めさるな!!
私は、NWOは異名である?と判断しています。
底意は・・・簡単です=商売。です。




手に負えない原住民をなにするのは、これだ!!
スペイン虐殺銅板。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」





コンビニで売ってます。



なんだ?
こいつは?


ーーー 梟雄(きょうゆう)なる将の運命。 ーーー
まるで?かれらのことを言ってる?感じです。
CIAとダーパのこと?にも?感じます?
クーデターのことです。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらはわれわれの寿命を60ぐらいまで下げようとしてるらしい。【平均寿命80歳。】

2019-08-28 10:08:15 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらはわれわれの寿命を60ぐらいまで下げようとしてるらしい。【平均寿命80歳。】 2019-08-28



40で使えものにならずリストラする。残りは20年だ。


昔のに戻すことである。


それは・・・口から入る食物。環境=マルクスの賃金規則(賃金法則?)。でやることだ。


賃金規則については修行が必要です。ま、我々を派遣労働法でギリギリまで豚(けもの。)使いしてんこんです。








友達教師。友達親。子供の権利。
育った若者は長幼。
なんてこと?知りません。
これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。


彼ら
完全に日本社会を破壊しました。とさ。
吉田茂
なんとか条約
随行員(官僚。)を同行せず。
一人で
下級将校食堂
サインしましたとさ。
これがかれらの優生学です。ま、白人がすぐれている?という考えです。豚はいね!ということです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプはLGBT(肛門性交)の主張を認めない方針です【マイノリティー=肛門性交】

2019-08-28 07:27:07 | 児童相談所は約束のネバーランドです
トランプはLGBT(肛門性交)の主張を認めない方針です【マイノリティー=肛門性交】2018/10/22


2019-08-28追記
彼らは精子を殺す遺伝子を発見しました。これがもともとのことです。日本が輸入する精子殺しコーンのことです。
彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名

仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?


2019-08-26追記
LGBT
イスラエルの軍事作戦であることがわかりました(白人研究者)。
ピンクウォッシング 作戦(別名=レインボーカラー作戦。)
です。
パレスチナ人を虐殺していることを隠すための軍事作戦です。
われわれはだまされているのです。
これぞ?
あっち向いてホイっ!!
ことです。
これがかれらのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。

ーーー LGBTと同じこと。 ーーー
人工台風
とか
人工降雨
とか
殺人事件
とか
変な交通事故
とか
よくやるよな?
だまされんなよな?
李氏朝鮮族
連中
悪事隠しだよな?
昨日(2019年8月26日)?日本に精子殺し小麦を大量に輸入したり、
食品安全委員会が遺伝子操作小麦などは在来種と同じだ?と判断してんこん(など?)かな?
彼らに洗脳されたロックフェラー(彼らの犬っころ。)が一生懸命?(インチキのマルサスの人口論。)やってんこんだ。



<彼ら支配層は鉄の団結である>
かれらは昔から政略結婚で団結している 英国なんとか女王(ヴィクトリア女王)の時代にその血族の輪が広がったといわれている 支配層が血流で結ばれてしまったのだ これが団結である だっから大衆にこの団結をさせない?として対立論(二元論といわれる)をうまく大衆にやらかすのである いくら砂漠の砂が多くてもひとかたまりになることはない!ということです
 かれらは内部抗争はするが、争っていようとも利害が一致する?と?鉄の団結で大衆を攻め滅ぼすのです
現在の右左に分かれた支配層の争いも大衆をだます(モッキンバード)ことかも?しれません?


<トランプ>
LGBT


<キッシンジャーはもともとテロ機関員でありかれらの使徒>
キッシンジャーはもともと(若い時から)CIAのテロ機関員です(櫻井ジャーナル) そしてキッシンジャーはタヴィストックの指示で動いている!と英国での講演会で語っている=つまりキッシンジャーはヴェエチア英国(オリンピアンズ(神々))の使徒であることです(白人研究者)
そして、キッシンジャーは名うてのモラーク調教師です ヒラリーも同じモラーク調教師です 中曽根康弘がキッシンジャーの夏季学校で学んだことは有名な話で、中曽根康弘はいつも暮正月と料亭の一室で瀬島龍三と二人きりで過ごすことは有名な話だったそうです(日本人研究者)


<フランス肛門性交大統領マクロン> 
LGBT大統領 LGBT=肛門性交 アナルセックス
ドイツヒトラー娘のメルケルは男であることだ アメリカ大統領オバマとミッシェルの男ぶり メルケルの男ぶり フランス大統領の男女ぶり 日本の首相あべちゃんの学生時代のアレぶり MeeToo運動の大荒れぶり! だましと男女(おとこおんな)の融合(ゆうごう)という秩序破壊である これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>である カナンの呪い<淫らに楽しめ 邪淫を愛せ! 好んで淫らなことをせよ!>だ 淫ら(みだら 男女の交際が礼儀正しくない)
⭕️メルケルは男である(ま?のどぼとけからみんと女だけんどな?)すね毛がすごくてスカート?はけんのかな?
⭕️オバマの女房とされているミッシェルは男である
⭕️ヒトラーはエヴァ・ブラウンがあらわれるまで女を受け付けないホモであった 20歳前の女の子のキスさえ拒否したLGBT男だったのだ
⭕️あべちゃんとの大学時代の経験を告白する男性があらわれたこと


↓↓↓この写真を見てください なんとなくおっかしいな~?と感じることです タルムードは信ずる者をおっかしく!するのです おっかしい者たちを固~く団結させるのがタルムードらしい? 地球を所有する力を与えるタルムードです=まさしくわかっている日本人が「悪魔なんだぜ?」と一言でその正体を言い当てたことです
・・・こんなことは悪魔でしかなしえないことです
<ヒトラーとメルケル> 男児 男装 男メルケル メルケル男
 ご両人ともロスチャイルド・ドイツ本家当主なのだ
ここで、私は、びっくらこく発見をしました この画像をアップして再度、見直したらヒトラーの隣のメルケルは男児としての服装じゃ~?ないですか そういえば、メルケルの写真はすべてズボン姿だ スカート姿のメルケルを見たことがない!やはり、オバマとかなんとかとかの話かもしんない? 朝堂院大覚氏がプーチンとメルケルの機関員同士のあれ?を言っていたが?こんなもんかもしんない 機関員同士の最強の武器は愛なのである 森蘭丸とだれかさんの・・・
 ヒトラーのあれのほうは20歳前の美人女性にキスを求められても拒否する感じだったらしい かれらはヒトラーを先頭にあれであの集団の団結ぶりを実験したらしい かれらがLGBTとしつこく言うのもこんなことからだ
 私は、ヒトラーがモラークとして育てられたのかもしんない?と推測しています そして片方の睾丸がない?うわさもこのモラーク教育の段階の(過程での)ことかもしんない?と・・・
 これら一連のことが「悪魔なんだぜ!」ということらしい
なお、白人研究者によると=ヒトラーは半年間のタヴィストック訓練の後にドイツに送り出された、と記しています 訓練後のヒトラーがだいぶ混乱している様子の身内女性の話がありました
 中曽根が訓練されたことと同じことと私は推測しています キッシンジャーが訓練した?と言われていますが、私はタヴィストックに送られて訓練されたこと(ヒトラーと同じ)だと判断しています
メルケルのあごの比較

<ドイツ・ロスチャイルド本家当主=メルケル> メルケルの男っぷり メルケル男っぷり 男らしさ
私は、メルケルが男であることの疑念(ぎねん うたがいの心)をいまでもぬぐい切れていません スカートは絶対はかないのです いつもズボンです ヒトラーが若いころ20歳前の乙女からのキスさえ受け付けなかった本物のオモであったことです あのエヴァ・ブラウンによってはじめてそう(普通に?)なった?と・・・ヒトラーこそLGBT(肛門性交)だったのです ヒトラーこそアナルセックスそのものだったのです メルケルは一時期の結婚記録がある?(らしい)と言います 私はメルケルはモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)ではないか?と睨(にら)んでいます オバマと同じように?です 事実は確認されていませんが、ヒトラーはたまたまがひとつだった?といううわさ話があります? 小さい頃のモラーク教育のたまたまの事故でそうなった?かも?しんない?ただの話?かもしれません
 アメリカには350万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)が存在する!(30年前の白人研究者の書籍)と言われています これらは親からの生まれた時(生まれる前)からの教育によって作られることです(これには少し修行が必要です)ヒラリーとかキッシンジャーはその手の教育の熟練者(免許皆伝者)であるのです
 いくら「チビのサルコジ」と言っても170近くはあんでしょうが? マクロン大統領の肛門性交写真がありますけんね
オバマとそのおくさまのたまたまをみるにつけ?ど~してもね~? 最近(2018年10月)のおくさまの話題では髭面(ひげづら)になってしまっている?写真があります かれらがオオカミを人間に扱いやすい犬とした技術(永い時間をかけてのもの)は、人間を扱いやすい動物にすることは可能である?と結論づけている?=と私は、判断します
 そういえば?欧米人とか?中国人とか?の即物主義(カネのみで動くこと)はかれらが時間をかけて犬を扱いやすい道具?にしたことに似ています しかし、日本人は小さい頃からの空気を吸って大きくなっている(小学校教育とか中学校教育とか)ので欧米人より精神面で動く動物?(と?彼らは日本人を見るのです)=つまりぃ~!扱いにくい!動物なんです=日本人は・・・だっから目の敵(めのかたき)にすんです!


<渋谷ホモ行進(2017年5月7日)>
 だれもこれが ゲッペルスの人間獣化計画だとは思わないよ? 別名(通名)は多文化共生(=獣化)なんだよね
 LGBT(=獣化)はわからないように頭文字で人間獣化計画なのだ
ナチス・ゲッペルス 人間獣化計画
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している?間違いなくベーシック・インカムは近未来小説1984を実現するものだ 職業選択の自由はなくなり、婚姻の自由もなくなる イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
<渋谷LGBT行進 肛門セックス行進・アナルセックス行進> 2017年5月7日
ぼくはゲイです 私はホモです
 ホルモン入れてんのは米国とオーストラリアです 国産牛の600倍のホルモンが入ってます 日本では禁止されてるらしい 諸外国でもおあんなじだよ!禁止だ!
 かれらはわれわれの食物の中にホルモン剤を多量に入れまくっている!これが通常でないホモとかレズとかの同性愛を生み出すもとになっていることを知らなけらばならない!そう、豚とか牛とかに食べさせる餌に入れるホルモン剤である
 ここ2年ぐらいでここは?アメリカか?なんて感じの女性とか男性がチラホラ見受けられます!そう、バカ太りの若い男女です 信じられない太り方です 肉を食べているからです 欧州はアメリカ産牛肉は輸入禁止なので欧州人にはあのバカブトリはいません 子供にジャンクフード店でハンバーグとか食べさせてはなりません!女子高校生がよくあの?店で見受けられますがやめたほうがいいです 私の友人はアメリカにゴルフ場のところに家を所有していますがアメリカではジャンクフード店には子供たちを絶対行かせない!行くのは低層の人たちだ!とはっきり言ってました!数年前でなに?この人?言ってんだ?と思っていましたがホントのことでした バカ太りを見たのが証拠となります
 「同性愛を庇護するレインボーカラー」がこのTシャツである
2017年5月7日 渋谷ホモ行進
2017年5月7日 渋谷ホモ行進
<LGBT同性愛を庇護するレインボーカラー> 2018年7月28日
<稲田朋美> 2018年5月
レンボーカラー行進 LGBT行進 同性愛を庇護するレインボーカラー
稲田朋美は仲間です(福音派=統一教)
アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである




ローソンで売ってます。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

かれらは必ず異名を使う。NWOも異名らしい。【日本人に通名というわざとする誤訳を為さしむ彼らなのだ。】

2019-08-28 07:03:57 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらは必ず異名を使う。NWOも異名らしい。【日本人に通名というわざとする誤訳を為さしむ彼らなのだ。】 2019-08-27


通名など日本人にはわからない?

しかし、

異名ならたちどころにわかる。



かれらのほのめかし?だと私は判断します。


彼らは精子を殺す遺伝子を発見しました。これがもともとのことです。日本が輸入する精子殺しコーンのことです。


彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名
仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?



私は、NWOは異名だと判断しています。
そして
ジョージア・ガイドストーンも異名であると?
真の底意を隠すために異名はあります。


かれら
国連。
連合。
という
わざとする誤訳を使って日本人を愚弄(ぐろう)していることです。
これが彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。



国家戦略特区も異名でした。
=移民を入れるための器(うつわ)として国家戦略特区という異名を作ったのです。
そして国民に特区。

短く発音して、
特区自体も国民の記憶に残らないよう?
国会論議をくりかえしたのです。



<LGBTはイスラエルがパレスチナ人を虐殺していることを隠す軍事作戦です。>
ピンクウォッシング 作戦(異名=レインボーカラー作戦。)
あっち向いてホイ!!
の作戦です。
これも異名作戦です。
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。


安倍晋三(李晋三)政権
李氏朝鮮族
日本人
攻撃しています。
内部告発
ありました。
人工台風。
人工降雨。
人工地震。
です。
これも
異名作戦
だと
私は判断します。




彼らが
19世紀
すでに成し遂(と)げたことです。





コアコミックス575。
ローソンで買いました。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする