♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​DSの絶対的権力(支配力)の一角が崩れた風景を我々は見ているかもしれません。【教員免許更新制廃止。】2021/11/16

2021-11-19 22:23:58 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
DSの絶対的権力(支配力)の一角が崩れた風景を我々は見ているかもしれません。【教員免許更新制廃止。】2021/11/16

支配者はいつまでも支配者の椅子に
座り続けるために毎日!頭を捻(ひね)っています。
彼らがタルムードの教えに従っているのは
便利だから(支配者でいられるのに)です。

市井の歴史家は、
日本は大昔から統一国家
だという説がありますが、
 その”統一国家”は、
ユダヤ人が七世紀に天皇制度を作った
という説(本物黒酒)に私は立ちます。
明治維新で更に更に偽天皇になりましたとさ。


Unknown (princeofwales1941)
2021-11-16 09:31:43
●教員免許更新制、来年度末に廃止 新たな研修制度創設、中教審部会(共同通信) - Yahoo!ニュース
日本の国益に悪影響しかなかったこの教員免許更新制も、日本を弱体化させるために西側支配階層が日本に強要してきた政策だったのだろう。それが今終わろうとしている。



昨日見たYouTube(真の英国王さま証言)は、
女王様はチャーチルの人工授精(体外受精)の結果だと言ってました。

ま、支配層はみんなジョージ一世に繋がります(ラプト)。
安倍晋三さまもそうらしいです。
第二次世界大戦は”いとこ同士の戦争”というのは
そういう意味です。
「コロナウイルス」とはラテン語で”彼に王冠を授ける”という意味。
私はなんだかな〜?という感じがします。
↓↓↓ツイートテレビさまの動画(2021年11月15日)です。
1時間30分あたりから見てください。
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/709777567


女王様は下を向いています。
ロマノフ家血筋のメラニア夫人は、
膝を折る臣下の礼をしませんでした。
握手のみでした。

 

ブッシュの息子が逮捕されました。


ーーー ロスチャイルドは1840年に英王室を手に入れた ーーー
ワーテルローの戦いで英王室は破産し(1815年)、
1819年〜2019年まで
ロスチャイルドは英王室の種付け権を有した。
“バダルド”(私生児 意味は偽物だと思います)が王位に就いたんです。

ロスチャイルドは、
この時点で英王室の繁殖権(種付け権)
を手に入れていたと思われます。



ロンドンブリッジ
どうも?女王様の比喩(ひゆ 死亡)で歌われているそうです。
ロンドン橋(タワーブリッジ)はロンドンブリッジとは違います。
最近は女王様がCOP26に参加しないニュースが流れました。
COP26(10月31日〜11月12日)

London Bridge is falling down
Falling down, falling down
London Brige is falling down
My fair lady

ネットで歌が話題になってるみたいです。



Tower Bridge
2ヶ月前3ヶ月前に
ネットで、
このタワーブリッジが
橋が上がったまま動かないと話題になりました。
その時の画像です。

ネット工作員だか?なんだか?わかりませんが?
11月中には我々には天国の社会が来る‼️
なんて言ってますが、
これ見んとディストピア(暗黒世界)が来ることになります。


我々は過去のワクチン接種で
体内に
ヘルペスをボトルキープしています。
体が弱った時にうごめき出て来ます。
ピリピリ痛いんです。
ちょうど?草(=生間 スパイ)が
時季(じき 最もふさわしい時期)にうごめくようにです。


岸田首相の「新資本主義」とは
クラウス・シュワブさまの「第四次産業革命」を意味し、
新自由主義を意味すると私は解釈しています。
なんてこた〜ない、共産主義社会ですねん。
私はヴェネチア「商人国家」だと思います。
ひとにぎりの支配者が国家の全てを決める国家です。
会社の役員会で、
2人3人で決めてしまうやり方です。
“けものは5匹。
そのうち3匹はドイツに棲む”(白人研究者)。



アフターコロナ(コロナ禍の後は)
全てAIに置き換わる。
ヒトラーさま冷凍精子と思われる(私の推測です)
クラウス・シュワブさまは
こう断言なさっておりますです。ハイ。
岸田首相の「新資本主義」です。
クラウス・シュワブさまは「第四次産業革命」
と言ってます。岸田首相と意味は同じです。
彼らは複数の、多数の、通名を使います。
中身は同じ共産主義です。
私はヴェネチア商人国家だと判断しています。
少数の豪商が国家の全てを決める国家です。
会社の役員会で、
2人3人が役員会決定権を握っている構図です。

ーーー ムーンショット計画 ーーー
NASAの提唱した計画だそうです。
我々は、わけのわかんないトランスヒューマンになり、
彼らの思い通りに動くロボットになるみたいです。
既に東大の近所には「トランス・ヒューマニスト協会」なるものがあるそうです。


チップさまです。
チップが無い者は
買うことも売ることもできない。
、、、とゆーことは
ワクチンパスポートなんてのは
道半ば(みちなかば)なんですね。
青酸カリ入りチップなんて?身震いしますよね。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11月16日記事。
ブースターショットは毒の濃度が濃いようです。ヨーロッパでもブースターショットの被害者が急増しています。ヨーロッパでは嫌な流れが予想通り始まっています。ワクチン接種者が増えれば増えるほど、接種回数が増えれば増えるほど、病人や死者が急増しています。


1回目のワクチンを打った人々は
脳に損傷を負った可能性がありますから、
彼等は言われるがままに
死ぬまでブースターショットを
打ち続ける恐れがあります。

プースターは毒の濃度が濃(こ)いんですね。
北朝鮮の指導者金与正さま
が5年以内に死ぬ!と言っていたのは
正確な情報でした。
我々は、彼ら海賊🏴‍☠️をあなどってはならないんです。
プラセポの幸運な人が居る?なんてね。
私は接種当初だけの油断させる
海賊の作戦だと判断しています。
やはり、
軍事学概論を履修してない
民間人の発想だと
悲しい結果になります。
アメリカ艦隊を夜間爆撃し、
壊滅させたとして
フィリピンに攻め入り、
日本兵50万人を無駄死にさせた作戦になります。
あの時は堀殿の分析を
瀬島龍三が握り潰したらしいです。
グリーンベレー隊員だった
マイケル・ヨン氏は言ってます。
情報戦とは
毎日が偽旗作戦の連続だとね。

↓↓↓最近(2021年10月下旬)のツイートを見ると
     ワクチンの猛毒濃度を高めているみたいです。
   DSは、容赦なくやってる‼️感じがします。
139 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12709569775.html


ーーー DeepFake   ーーー
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世はDSの思い通りにならない... | トップ | ​アメリカ同様に(アメリカに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 12:52:08
目覚めてる庶民(自頭2.0) @Awakend_Citizen

未接種者のみ外出禁止・買い物禁止
ヨハネの黙示録かよ

最初からからこれが目的だった
コロナプランデミック

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1460630355313004547

purplepearl @purplep76858690 16時間

🇦🇹 オーストリア 未接種者のみのロックダウン開始。警察が買い物客の接種状況をランダムチェック。12歳以上の未接種者は、食料品の買い物など「必要不可欠」な理由を除き、外出禁止。陰性証明書提示オプションもなくなった。警察は街頭でも接種証明チェック。

すらいむ @sluggishslime 9分

来た来た、街中電磁波だらけにするのを正当化。つうか、とっくに集ストで使ってるだろ。じゃなきゃ、携帯を家に置いてもどこまでも付きまとい出来るはずないから。

“無差別”事件を防ぐ新技術 電磁波活用し1秒で危険物検知も
16日 23時05分
 駅や電車内で無差別に乗客を狙ったとみられる事件が相次ぐ中、注目される新技術があります。不審者を検知したり、危険物を一瞬で見つけたりできるシステムを取材しました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4406547.html

ウォーカー @yuu2_memo 15分

私を信じたい集団ストーカーの被害者さんが多数いますが、①の状態の私は信用できますが、②の状態の私は信用できません。それを理解してください。

また、今後はすべての日本人がこうなる予定です。
軍情報部のコンピュータに、マイナンバーかメールアドレスを打ち込むだけで、遠隔から人間を操作。

ウォーカー @yuu2_memo

すべての日本人が、この状態になります。
いつでも、登録されたナンバーの日本人の思考を書き換えられるようになります。私は見本のモルモットです。

ウォーカー @yuu2_memo 25分

皆さんが理解するべきこと
①AIとの接続さえ消えれば、私は自分で思考できる
②加害勢力は、いつでもAIと私をつなげ、私の思考を置き換えることができる。
③ ②の状態の人間を信用してはいけない。

①の私は信用できる人間ですが、私を含め②の状態の人間は信用してはいけません。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 13:00:58
移民たちに課せられた「ミッション」の一つにその国で(日本)日本語で話しインターネットやTwitterやSNSで日本語で日本人同士が団結し合わないように弾圧(レッテル、茶化し、wなどのネットスラングを多用すること)、監視(悩みの相談役をして本音を語らせ情報を得ること)、密告(SNSやTwitterを多用し本人にしか分からないような情報を書いたり記号や暗号を使って同じ監視者同士で会話すること)が日常茶判事で起こっているため日本人は立ち上がれない…。

これを知るまでは。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def

集団ストーカーの嫌がらせは、事前に個人情報を調べた上でやるのでホットリーディング。

新無神論bot @AtheismBotJP 11月12日

宗教やオカルト商法で用いられれるテクニック コールド・リーディング

佐@dhTBzMl96Kq1Def 4時間

「生活のため」「女房子供がいるから」を錦の護符にするのを許してはならない。

生活を人質にして人殺しや詐欺をさせるのが宗教だからである。貧困と宗教の横暴とは密接な関係がある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-17 16:32:06
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5分

「あの人は精神を病んでいる→だから精神病院に入れよう」と
「あの人が気に食わない→あの人が精神病者に仕立て上げよう→あの人は精神を病んでいる風に見える→だから精神病院に入れよう」の間には天と地ほどの違いがある。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 13分

2021/11/14日 精神科チェックリストから精神病にするまでの具体的な手法について解説しています。

https://www.youtube.com/watch?v=6wGnU7fEB4U
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事