♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

上智大学の悪事。【イエスズ総長・黒い教皇 アドルフ・ニコラス】

2021-08-01 21:15:30 | 人食いピザゲート
上智大学の悪事。【イエスズ総長・黒い教皇 アドルフ・ニコラス】 2020-09-04


彼らは数種類の通名(芸名)を使いますのでご注意下さい。

ロスチャイルド創設の「宗教事業協会」だとわかりました(2021/04/27)。
そして、
「人権」だァ〜とか、LGBTだァ〜とか、
左だ右だ!なんて言ってんのは、
「全米民主主義協会」(NED)だとわかりました。
 そして、
  NEDは、アメリカ議会です(白人研究者)。
なんてこたーない!
     しょーばいです。
彼らの倫理道徳は「商売」オンリーワン!です(白人研究者)。
 これらは、塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
     を、飛ばし読みすれば、なんとなく分かります。
商売資金の出どころです。ま、指揮本部です。
   ーーー NED(全米民主主義基金)=アメリカ🇺🇸議会=ソロス資金 ーーー
 「ソロス資金」とネットで言われているのはアメリカ議会です(2021/05/05)。
特に、
  ロシアのNGOに資金供給して、ロシア国内の分断を図っています。
ネットなどで、ソロス資金と言われています。
 ソロス資金ととーいつきょーかいして隠してんです。
  ソロス資金は通名です。こんな事書いてもわかんないよね?
    ソロス資金=ロスチャイルド です。
   書く人物は、わかってやってる工作員だと私はわかりました(2021/04/28)。




上智大学は、
  ジョージタウン大学(CSIS)の語呂合わせです。
   上智大学は、ハリーポッター大学と言われています。
  次の首相の候補の一人、野田聖子は上智大学卒です。
    河野洋平さまもジョージタウン大学卒(米国)です、
   同志社も同じですね。
 アメリカ🇺🇸は、
     「ローマ帝国」の再現として作られた偽りの「神の国」です(白人研究者)。

「一元的政府執行論」で、
   三権分立などという夢物語(幻想)など?
 彼らは、一笑に付します。

日本でも、
    一元的政府執行論が幅(はば)を利かせています。
あべちゃんが「私は三権の長」と、うっかり?国会答弁で口を滑らした事です。
        ↑↑↑私は、官僚さまが答弁書にワザと入れた、と、思います。
  ま、国会議事録からは、コッソリと?削除されたそうです(ネット情報)。

   
     彼らの政治心情は、「独裁」です(白人研究者)。
 最近(2021年4月)、BF氏の最新書籍で、
   ラスボスは、エジプトのファラオ血流だとわかりました。
 だから、「独裁」「独占」を求めるんだな、と私は感じました。
  手下の「東インド会社」を使って!です。

↓↓↓ファラオは、東インド会社❶❷❸を使っているようです。
インド (えんきみ)
2021-05-04 21:48:18
東インド会社(シティ ウオール街 国連 世界銀行 WHO CIA 、、、)に インドは攻撃されている ロシアから兵器を購入した


 ーーー エジプト ーーー
❶ヴァチカンのファロス(オリベスク)が宗教担当。
 ❷シティーが金融担当。
  ❸ワシントンのファロスが軍事担当。
を、
  示します(BF)。




語呂合わせ=ごろあわせ。ある文句の口調をまねて別の文句を作ること。
ジョージタウン大学=イエスズ創設の大学。必ず国会議事堂の近所にあります。
           トランプの卒業は、姉妹校(フォーダム大学)です。
一笑に付す=いっしょうにふす。馬鹿にして相手にしない。


↓↓↓ネット書き込みです。

<一神教は神の名において異民族を虐殺し消滅させることを正当化する宗教である。>
宗教の名の下において間接的に、道徳観、教育などのシステムは、数世代の人間が同一理念の教育を受ければ、思考は同一の方向に向かうのではないかと思います。
特に、欧州は大航海時代から異民族を消滅させることを、正当化し虐殺することを行ってきたかと思います。



日本においては、カルト宗教の名の下、国内の秩序は破壊されカルト宗教の同一理念によりカルト宗教の支配が危惧されます。
一刻も早くカルト宗教の崩壊を望みます。



↓↓↓ネット記事をそのまま貼ります。


安倍晋三は、イエスズ会の奴隷で有り、あらゆる悪事に加担していました。
アドルフォ・ニコラス神父で、イエズス会前総長らの要請により「上智大学」に密かに「生物兵器研究所」をつくり危ない研究を繰り返していましたが、トランプにより処刑されました。
病死ではありません!! ロンメル死です。アドルフォ・ニコラス神父死去、イエズス会前総長、元上智大教授が亡くなった。84歳でした。


上智大学の研究施設や、地下施設を調べることだな!!
このイエスズ会こそが、子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出し、苦しんだ後惨殺して食らいますが、日本国を舞台にして「子供たち」を誘拐拉致してポルトガルに送り出していた実行部隊は、この「イエスズ会」の者たちなのです!! 皆さんは「イエスズ会」の神父たちを見てどう思われますか?
イエスズ会こそが日本国内にある「児童相談所」の真の経営者なのです・・・。



    ーーー 児童相談所 ーーー
いかにも国の経営のように見せかけていますが~運営の予算も国から出ていますが「真の経営者はイエスズ会」なのです!!
「児童相談所」は、「イエスズ会」の児童調達施設なのです。と、私は判断します。



ーーー 上智大学で毒物開発の黒い教皇アドルフ・ニコラス ーーー
聖イグナチオ教会神父さまアドルフ・ニコラスさまは、40年ほど日本にお住まいです。
 国会の近くに上智大学はございます。Georgetown大学の特徴で御座る。
また、
  黒い教皇さまは、上智大学の教授でもありました。
聖イグナチオ教会を立ち上げた、創立した、神父さまです。
 katholiek聖イグナチオ教会は、上智大学のあの橋を下った対岸にございます。
私は、偶然にも、3回、4回、友人3名とクリスマスを楽しみました。
 とてもいい所です。
私は、まさか?まさか?日本の司令塔とは知りませんでした。
 katholiekの Franciscoの洗礼名を有する麻生太郎さまに司令を発していた?とは・・・
 麻生太郎さまは、日本の児童相談所のボス(ネット情報)?までは知りませんでした。
 たしかに、麻生太郎さまの地元の児童相談所の建物の屋上階のemblemは、そんな事(鬼面)を想起させるものでした。
 建物の正面向かって右側にはピラミッドの建物もあります。
一次保護として入った児童に聞くと・・・あの4階あたりの窓ガラスには、鉄格子がはまっていて、外からは見えないようになっている話でした。
麻生太郎殿は、まさにイエスズであり、私は曽根綾子(日本財団)もイエスズと判断しています。
 日本ではイエスズ会士と言ってますが、世界共通で、ただのイエスズが其の名称です。
 そういえば、河野太郎がGeorgetown大学卒です。気ィ〜つけてください。

イエスズ総長 黒い教皇 アドルフ・ニコラス



女王様が1946年にRIIAに命令した「静かなる戦争」(白人研究者)。
         covert war(こっそり戦争)=静かなる戦争
covert=こっそり




ーーー 宗教の世界統一化を目指したピーター・ハンス・コルベンバック ーーー

この画像は、BF氏の書籍の画像です。ネットからいただきました。

ピーター・ハンス・コルベンバックは、

 アラブに飛んで、アラブ語はペラペラであり、

イスラム教の破壊に従事している、との事でした。

サウジアラビアの女性への自動車運転の解放もその一つであると、私は判断しています。

 アラブ世界を表面的な男女平等にする任務です。アラブの慣習の破壊です。

ヴァチカンの作ったイスラム教は、アラブの民にピッタンコなんです。

 だから、

    アラブ世界の種付け制度は強固です。

ピーター・ハンス・コルベンバックの任務は未達成ですが、

  もう一つの、最重要任務が、

     ーーー 一つの宗教 ーーー に世界をする事です。←ユダヤ教にする事

      だから、

    イスラム教の破壊を任務としてアラブに飛んだのです。

 アドルフ・ニコラスも、

   彼らの最高最大の敵である日本人の縄文体質の変革❗️を任務としていた。と、私は解釈します。

なお、

   文字はアップ者が書き加えた文章です。


黒い教皇 ピーター・ハンス・コルベンバック
 これは、BF氏の書籍にもありました。
   文字は、だれかさんが書き加えたものです。ネットからいただいた画像です。

私は、
   トルコを基点とする、難民の流れを作ったのは、
ピーター・ハンス・コルベンバックではないか?と、
 コメントさまの記事を読んで思うようになりました。
まさに、
 移民、難民、は、ヴァチカンのしわざだからです(BF情報)。

Unknown (Unknown)
2021-02-15 12:13:54
笹川財団の設立まで日野原ですか・・つまり笹川は首謀というより、最も早い段階でやられた人ということですか・・聖路加病院もやはり十字軍系病院ですね。

今最もまずい動きはトルコに対してギリシャ、キプロス、フランス、アメリカのヘレニズム海軍(乗っ取られている方)が総攻撃を仕掛けようとしているところです。イスラム難民がEUに入り込んで危ないというので(彼ら自体なぜ難民になったか、という話ですが)、ここ数年はトルコにイスラム難民の安息地ができており、イスラム過激派は落ち着いたように見えていました。しかしその場所さえさらに破壊するとなると、もうイスラムを世界から撲滅するというレコンキスタ的な異教徒殺戮目標を持っているということになります。

この戦争がはじまるとおそらくはかなり大きい戦争になると思います。また、「ギリシャ」というのも古典的な意味でのギリシャなどはすでに存在しておらず、あのギリシャショック以降はほとんどヘレニズム系、中国投資などで乗っ取られてしまっています。つまりこれは古典的なギリシャ・トルコー世俗・イスラムという対立でさえないのです。本来はトルコの南部にいたスパルタの勢力がむしろギリシャ側に入ってGolden Dawnなどのヘレニズム工作=ナチス工作を行っており、既存のイメージのギリシャトルコとやや逆転しているように見えます。

結局我々は古代ギリシャの内戦(当時のギリシャは今のトルコもすべて含みます)に巻き込まれているのかもしれません。



   ーーー 女権運動(フェミニズム)は社会をバラバラにする。破壊する。 ーーー
「女権運動」こそ、
  サウジアラビア、ひいては、アラブ世界を破壊することです。
日本でもやられてますね。
 女性議員を半分にしろ!
  女性管理職を‼️←男は悔しい思いをしてます。
ウーマンリブです。
 子供がロクでもない、人に、他人に、無関心な人間だらけになります。


サウジアラビアの画像です。
 女性が運転出来るようになった当初の画像です。





2021/08/01 ツイート



野田聖子は上智大卒。










   ーーー 成田女児。山梨で不明 ーーー
朝日新聞。2019年11月5日記事。
キャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん。
幼児誘拐です。
私は、ユウチュウブで、
怪しい?この?神隠し?を語る占い師みたいな中年女性と聞き手の男性の電話動画を見ました。
女性占い師は警察(山梨県警?)に、伝えた?と、言って(自分の主張に権威付けし?)、母親があやしい?と盛んに語っていました。
私は、直感で、あ?スピン動画だな?と、私は直感しました。
 かれらの幼児誘拐の目そらし動画だったのです。と、私は判断しています。
私は、ディズニーランドの地下道ではないですが?お花摘みに行ったスキに、彼らに、なにされた?と私は想像してます。
 ディズニーランドはトイレが?子供誘拐の場所になっている?そうです。
それと、
ディズニーランドには地下道の入り口があちこちにある?と、私は判断しています。すばやく?子供を隠せるからです。
 コメントさまが、トイレの壁に隠しドアがある。と、言ってましたが、
私は、個々のトイレのうしろのドアが隠しドアならどうしようもないな?
 と、
 感じました。母親が、トイレの前で待っていても?拉致された事がわからないからです。
   ま、人気の無い時にやるんでしょうが?
 ディズニーランドなどでは、トイレで待つ事はルール違反?みたいなことがある?みたいです?
 それと、
試着室から花嫁が消えてしまって、花婿が半狂乱になった事が書かれてありましたが、
 以前のネットで、試着室には落し床があって、下で獲物が落ちて来るのを待っている?との話しが書いてありました。
 私が成田女子の行方不明事件にこだわっているのは、
アメリカでは、未解決事件に透視の才能のある?特殊な人物を捜索に使うからです、
 YouTubeで私が見た動画は、まさにこれにピッタンコであり、彼らの犯行隠し?だな?かれらのスピン動画だな?母親が怪しい。と、まさに!母親を犯人だと思わせる動画だったからです。
 日本人の子供が、毎年、18,000人、神隠しになっているのは、彼らのやり方を日本人が学んでやらかしている?と、私は感じています。
 そして、
毎朝、黄色い旗を振って学校に行く子供たちを見守り、帰宅時には同じように迎えている<見守り旗振り隊>
       という、関心すべきおじさん、おばさん、たちが居ますが、
 あれこそ、
    ❶青パト。❷2人組の不法駐車監視隊。❸会社と地域課の暴力団排除会議。
           と、同じ
    ーーー ❹子供誘拐情報収集隊 ーーー
             と、私は判断します。
大元は、地域課です。と、私は判断します。ま、指揮系統の問題もあり、公安?なんて?話もあります。
      日本人の怪しい人物とか、誘拐すべき子供の情報とか、
        地域の詳しい情報を収集する<ユダヤ機関>である。
           と、私は断定します。
    最初は、英国の爆弾騒ぎから監視カメラがロンドン中に設置され、
       民間の監視隊が組織され、住民の監視が始まりました。
     現在のマスクとか?自宅を牢屋にしてしまう?彼らの考えです。
  日本人は、2018年の秋から、路上で子供に話しかけると、ケータイで密告され、
    直ちにパトカーとかバイクの交番お巡りさんに、手錠?となる事になりました。

 ーーー 軍事心理学用語ソーシャル・ディスタンスのはしり、リンちゃん事件 ーーー
 これは、Vietnam人の日本在住小学生が、ピーティーエー会長だかなんだかに幼児性愛目的で車に乗せられ、殺されてしまった事件、リンちゃん事件、
「千葉小3児殺害事件」2017年3月24日の千葉県松戸市で行方不明になり、我孫子市(あびこし)で遺体で発見された事件が契機と、私は判断しています。

 現在の ーーー ソーシャルディスタンス ーーー という軍事心理学を遂行する絶好の事件だったのです。
   これも、彼らの大衆の団結を防止する策なのです。
    今回の新コロの大衆分離、会話禁止、雑談禁止、井戸端会議禁止、
              の前に
      このような彼らの考えを
            チラ見すり事が出来ました。
 ソーシャル・ディスタンスという軍事心理学用語
       は、
  敵捕虜たちが、団結して反撃しないようにする事だな?と私は推測します。
   刑務所で、食事中の会話が禁止され、入浴中の会話が禁止されるのは、
     捕虜扱いのknow-howなのです。
   我々は、新コロで、戦時捕虜扱いされているのです。

  だから、黄色い旗振り見守り隊なのです。
この隊員は一目でわかる服装をしており、子供に路上で気軽に話しかける事が出来ます。
  この子供の情報が、誘拐時に生かされる。というわけです。
    彼らの複雑脳からの発想は、このようなものです。
 ぽや〜ん?としていると・・・けつの毛まで抜かれてしまいます。チャンチャン。



<お花摘み>
”最中”の姿がしゃがんでお花を摘んでいる姿に似ていること、言葉の響きが女性らしいことから、女性が大小問わず用をたすことを「花摘み」と言うようになったとか。 男性の場合は「キジ撃ち」という。


福音派とは、アメリカ人の3分の1が福音派信者です。
 最終戦争を待望するウンマ(宗派)です。最終戦争(ハルマゲドン)とは核戦争です。
   イエスの降臨を待望するウンマ。その時にイスラエルに帰還がかなえられます。
イエスさまが降臨の際は、選別が行われ、信者は空に引き上げられて
 異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物します。


日本では、統一教会といいます。
 岸信介が、創立者です。←日本人はこの事を知りません。
   安倍晋三ちゃんが存(ながら)えているのは、そういうことです。
満洲國は日本から一銭も予算が割り当てられませんでした。
 だから、文鮮明とか、人類皆兄弟おじさんとか、児玉誉士夫とか、
      が仲間となり、
     満洲で、麻薬を扱い、満洲國の資金源としたのです。
石原莞爾が「最終戦争」を書いたのもそういうことです。


福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8





小倉美咲ちゃん


朝日新聞千葉版 2019年11月5日記事












            ーーー アドレナクロム ーーー
私は、アドレノクロムで多数がネットに書いてますが、
  adrenalineを想起させない?ためのスピンかな?と、感じています。間違っているかもしれません。
世界中で、一年間に800万人の子供が行方不明だそうです(ネットライブ情報)。
アメリカだけで、年80万人(平均46万人)です。
 日本は一万八千人です。
ーーー 年間の子供行方不明人数 ーーー
英国 14万人
ドイツ 10万人
インド 7万人

私は、
 ケネディの葬式の時に、息子が一歩前に出て敬礼で見送ったシーンは、
  アメリカ🇺🇸愛国者軍人の戦闘開始の合図だったかもな、と思っています。
 娘が、日本大使として赴任した際に、
     馬車からビジネススーツで降り立った姿は、
   ユダヤ(日本の)に対する戦闘宣言だな。と私はわかりました。
 その後のトランプも同じようなものでした。



コメント (1)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​在日中国人は被害記事が一つ... | トップ | JR東海が東芝になる地図【リ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-17 12:35:58
リアルですね・・あの回族の場所で少数民族支援の名でテロ育成していたのもイエズス会関係者ですし、今回のアイヌ支援も怪しいですね。もうアイヌという民族自体存在していないのに、あれで民族性を植え付けて集団殺りくでしょうね。
>ピーター・ハンス・コルベンバックは、

 アラブに飛んで、アラブ語はペラペラであり、

イスラム教の破壊に従事している、との事でした。

>アドルフ・ニコラスも、

   彼らの最高最大の敵である日本人の縄文体質の変革❗️を任務としていた。と、私は解釈します。


まあアドルフ・ニコラス氏は死んだわけですが、まだあのカルト洗脳は生き延びていますね・・いつまであのインド仏教用語を連発売るオウム真理教言説による洗脳は続くんでしょうね。ここ数年本当にまともな言説がなくなっており、常識感覚が破壊されていました。

コメントを投稿

人食いピザゲート」カテゴリの最新記事