♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは必ず異名を使う。NWOも異名らしい。【日本人に通名というわざとする誤訳を為さしむ彼らなのだ。】

2019-08-28 07:03:57 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
かれらは必ず異名を使う。NWOも異名らしい。【日本人に通名というわざとする誤訳を為さしむ彼らなのだ。】 2019-08-27


通名など日本人にはわからない?

しかし、

異名ならたちどころにわかる。



かれらのほのめかし?だと私は判断します。


彼らは精子を殺す遺伝子を発見しました。これがもともとのことです。日本が輸入する精子殺しコーンのことです。


彼ら

必ず
ーーー 異名 ーーー
を使う。
私は、NWOは異名だと判断しています。
木下藤吉郎を猿。

言ったように。
ペドボア(子供の肉しか食べない者。)

ロリータ・エクスプレス
なんて言うようにね?
異名
仲間内でしかわからないことだ?
ピザ(=ピザゲート。)。なんてのもね?
あだ名だよ?



私は、NWOは異名だと判断しています。
そして
ジョージア・ガイドストーンも異名であると?
真の底意を隠すために異名はあります。


かれら
国連。
連合。
という
わざとする誤訳を使って日本人を愚弄(ぐろう)していることです。
これが彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。



国家戦略特区も異名でした。
=移民を入れるための器(うつわ)として国家戦略特区という異名を作ったのです。
そして国民に特区。

短く発音して、
特区自体も国民の記憶に残らないよう?
国会論議をくりかえしたのです。



<LGBTはイスラエルがパレスチナ人を虐殺していることを隠す軍事作戦です。>
ピンクウォッシング 作戦(異名=レインボーカラー作戦。)
あっち向いてホイ!!
の作戦です。
これも異名作戦です。
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。


安倍晋三(李晋三)政権
李氏朝鮮族
日本人
攻撃しています。
内部告発
ありました。
人工台風。
人工降雨。
人工地震。
です。
これも
異名作戦
だと
私は判断します。




彼らが
19世紀
すでに成し遂(と)げたことです。





コアコミックス575。
ローソンで買いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌韓運動は「移民運動」らし... | トップ | トランプはLGBT(肛門性交)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事