♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々は彼らの集団ストーカーというサイレントウォー攻撃を受けてます。【硝煙のにほひのしない戦争・音の出ない戦争】2022/04/24

2022-04-25 06:44:24 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです

我々は彼らの集団ストーカーというサイレントウォー攻撃を受けてます。【硝煙のにほひのしない戦争・音の出ない戦争】2022/04/24

 

 

 

政府が国民を殺しにかかってます。

日本の人口は九千万人だそうです(ネット情報)。◀︎政府統計は嘘です。

もう!国は無くなりました。彼らの手下どもが表面上の"国"とされるareaをコントロール(支配)しています。ドイツもアメリカもロシアも日本も名前が国とされているだけです。その名前だけの国を使って彼らは事を為していると私は思います。ネットの中でもそのように言ってるお方(沢村直樹)がおり、私もそ〜なんだぁ〜な〜?しんなかった〜?と同意します。

この観点に立てばウクライナとロシアの戦争もロシアとアメリカ(NATO)と欧州の争いも納得できます。彼らが手下どもを使って一芝居打ってんです。

一芝居打つ=人をだましたり目的を達成したりするために、計画的に仕組む筋書き。

 

貴方は集団ストーカーをまったく!しりません。
ワクチン接種は集団ストーカー攻撃であります。◀︎貴方は信じない(バカな❓)でしょうね。

 

ーーー 集団ストーカーをかまされている我々 ーーー

ネットではごく限られた小規模な事として語られていますが、◀︎モッキンバードです。犯行は驚くべきことに警察です。創価警察と言われる所以(ゆえん)です。ヴァチカンが指揮しています。

集団ストーカーは背乗り(はいのり。背乗りとはなりすまし、すり替わり、のことです)・財産奪取を目的にしており年間10万人が自殺しています。311の際の背乗りは凄(すさ)まじかった‼️日本は年間18万人が自殺していますが其の内の10万人が集団ストーカーによるものです(2022年4月コメントさま情報。18万人自殺はネットからの情報です)。

創価学会は戦後から日本人を1億3000万人処分して来たそうです(数年前のネット書き込み)。産まれるべき赤ちゃんの堕胎によるものと言ってました。こんなことが創価学会が集団ストーカーに関係していることなんですね。

 

ーーー 集団ストーカーは住民弾圧・口封じにも利用されています ーーー

これは西ドイツのシュタージュが家族・友人・知人を密告者として利用した住民監視制度を構築し、アメリカでコインテルプロとして完成したことです。

「レイプ・オブ・ナンキン」のアイリス・チャンがコインテルプロで拳銃自殺したことです。◀︎実際は、真実は、FBIによる暗殺でした(白人研究者)。

集団ストーカーは口封じ(ポリティカル・コレクトネス)にも使われています。

Unknown (宇宙人)
2022-04-24 14:39:47
幸せ恐怖症と集団ストーカーは双方の国民幸福度や住民弾圧にも関係しているように思います。

 

ーーー 国家破壊作戦 ーーー

集団ストーカーとは国家破壊作戦です。

ターゲットareaに入り込むにワイロと脅しを使います。入り込んだら脅しと殺人です。

アメリカのベトナム戦争で彼らははじめて

ーーー フェニックス・プログラム ーーー

という名称を使いました。

ま、昔からの彼らのやり方に名前をつけただけです。

古代エジプトが戦争せずに内部崩壊したことです(白人研究者)。

下記のユースタス・マリンズ氏の書籍で納得すると思います。

 

 

 

 

 

 

WHOが彼らのエージェントだらけになっています。

コロナワクチンはコブラ(ヘビ毒)を使っていることが判明しました。

 

加えて不死身の寄生虫🪱を入れ込んでいます。

さらにさらに‼️グラフィンです。

 

 

ヘビ毒🐍🐍🐍が入っていることは此の時点では解明されてませんでした。

もちろん!寄生虫🪱🪱🪱とグラフィンもです。

 

 

 

ユースタス・マリンズ「衝撃のユダヤ5000年の秘密」

 

 

女王様が1946年にRIIAに命令した

ーーー 静かなる戦争 ーーー

彼らはユダヤ人の世紀(20世紀)が戦争に明け暮れる騒々しい世紀から

直接、異族同士を殺し合いさせることではなく、

静かな音の出ない「戦争」がもっと‼️異族を殺せるのではないか❓として

サイレントウォーを命じたと思います。

彼らの科学的唯物思考の産物だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスチャイルド 世界革命行動計画25カ条
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
ロスチャイルドが1776年に作った「世界革命・行動計画書」というのがある。
全25条の14は次のような宣言となる。

↓↓↓世はこのように導かれています。

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。

 

 

 

 

 

オオカミおばさんなのよ‼️気ィ〜つけてね。

 

 

 

どうも?コロナ禍は潮時で、

なぜ?潮時か?厚労省ワクチン分科会はワクチン接種中止を検討しています(2022/04/12ツイート)。

次はもっとすんごい‼️惨禍です。

間違いないですね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ戦争は櫻井ジャー... | トップ | 厚労省ワクチン分科会はコロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-24 14:18:36
sunafas @safanassf 4月23日

「脱会者でも敵対者でもない人間に八つ当たりして自滅していく様が面白い(笑」人として終わってるネ


速報:集団ストーカー通信局Ⅱ @opnhds0065ki11 4月23日

とっくの昔に内部情報で存在が暴露されていたじゃないか?!
宗教マフィアの犯罪《集団ストーカー》を許すな!!!

https://pbs.twimg.com/media/C6pwrmwU0AEnFod?format=jpg&name=900x900


仏敵に痛がらせするの楽しい(笑 part3

そうやって他人を攻撃して自分の優越感すらできなくなったら、俺ら創価は自殺するしか無い。

みじめな現実、周りからかの差別、母親の糖質、離婚、低所得、低学歴、障碍者の子供。

集団ストーカーだけが生きる支えなんだよ。

それを奪ったらもうなにも残らないのになんでさばくの?


↑を見て普通の一般市民たちの幸せに対する恐怖症の正体がわかってきたような気がする…。


幸せアピール→逆恨み(上記のような立場の人たちから妬まれるから)が何か関係していたのではないだろうか…。


幸せ恐怖症ってどんなもの? 幸せ恐怖症度をチェック!

https://koigaku.machicon.jp/column/245999/


チャージマン研!第25話「雄一少年を救え!」

https://www.youtube.com/watch?v=Lfkk3QJSaEw


幻の桜

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

攻撃は助けてのしるし



本当の地獄は活かさず殺さずの状態を 

長続きさせること


本田○一郎は 

それを知っていた彼が

徳川のやり方を 非難したのは 

自分に思考は 似ていたけれど 

徳川の方が わかりやすい手段を取り過ぎたから 


活かさず殺さず 

その体制を支える為には 

ただ飼い殺しにするだけでは駄目 

飼い殺す者達を持ち上げることも 

大事なのを を知っていた




攻撃は助けての印 

本当に地獄を作りたい人はわかりにくいようにするの

とても親切にするの 


その方が長く地獄を作れるから 


だから強く攻撃をする人は

川でおぼれた子供が 

バシャバシャ溺れてるのと一緒


助けてって言ってるの

本当は 

地獄を作らされる役目を終えたいの  

でも自分では 想いを支配されて 

どうにもできないから 

だから滅びるような行動を加速させ

周囲に滅ぼされたいと想ってる

魂的に 

わからない形で 恨みを買い続けると 

ばれた時 反動のエネルギーに耐えきれなくなってしまう  

魂が消えてしまうかもしれないの 

魂は追い詰められた状態でも 

生きのびることを欲している 」(こはるちゃんの言葉)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-24 14:39:47
幸せ恐怖症と集団ストーカーは双方の国民幸福度や住民弾圧にも関係しているように思います。


sunafas @safanassf 4月23日

こーんな感じ😀

https://pbs.twimg.com/media/FQ_9znPakAAhW82?format=png&name=small


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3時間

防犯パトロールだの見守りだのケアシステムだの
よく考えるよなー 言い訳ネーム。

事実はただ一つで「エタ非人を使って住民弾圧させてる」というだけの話なんだが。


最終的には集スト加担者も集スト対象者も幸せになる事が出来ないような社会が築かれているのでは…。


これって他にも↓


動物が好きな人

子供の時に欲しい物を買ってもらえなかった過去があって目の前で仲のいい親子に遭遇してしまった人

恋愛で四敗した過去がある人

おじいちゃん子やおばあちゃん子な人

性的な暴行や肉体的な暴力を受けた過去がある人


↑このような経歴があって恨みを晴らすことがなかなか困難な人たちを集団ストーカー構成員としてスカウトしている可能性ってあるんだろうか…。


昔は呪いや呪殺や暗殺や毒殺くらいしか怨みを晴らすすべがなかったようにも思います。


ランキングや見比べも時と場合(機械などの性能差など)によっては優劣やダメ出しに使われたりして劣等感を植え付けるためにしている可能性もありそうです。


他に怨みのはけ口が用意できないようにがんじがらめにして集団ストーカー構成員として育成するために意図的に貧富の格差も起きているとしたら…。
返信する

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事