♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは「ワクチンは予防薬(洗脳です)」を止めて「重症化予防(洗脳)」に変更したらしい💔  2024/07/09

2024-07-09 12:09:08 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
彼らは「ワクチンは予防薬(洗脳です)」を止めて「重症化予防(洗脳)」に変更したらしい💔  2024/07/09




<医療詐欺>
ワクチンは
  病気の重症化予防だそうです。
なんや?
話がちゃ〜う!!やないか?
ワクチンは
病気を予防すんだろ?





ーーー「嘘」ーーー
騙(だま)されるヤツは頭が悪い👎
昆虫も花も擬態(ぎたい)で相手(獲物・敵)をだまします
生き残るためです
いつまでも彼らが支配者であるための
 ⭕️だまし戦略(嘘)でしょうね





<医療詐欺>








重症化予防にだまし言葉を変更しました。
騙されるヤツは頭が悪い👎
画像
私はこの文章の意味を理解できませんでした
理解出来ない文章を書くのは
  命の危険(暗殺死)を防止する方法でもあります。





騙されるヤツは頭が悪い👎
<医療詐欺>ではありませんが、spinは詐欺に当たると私は思います。
2024.7.6リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争700
rumble.com/v55rmfm-2024.7.6-.html

だいぶspinかましてます
↓↓↓この情報を言わなかったです
❶カマラは既に影武者であること
❷カマラは男であること



騙されるヤツは頭が悪い👎これが彼らの基本的考えです。スペースの議論を(話し合い)を観た私の印象ですが、
欧米系の人は全てを疑います。目の前の人物さえもいろんな方向からの話をして目の前の人物を疑ぐりの目で見ます。必ず裏切る‼️からです。裏切りのpercentageを探ってんでしょうね。日本人が信用度❓を探るのとはワケが違います。ま、両者ともpercentageの程度❓に過ぎない❓でしょうが・・・
<医療詐欺>





<獣キリスト教>貴方は獣(けもの)キリスト教という言葉を知りません。彼らは他の生き物と違って人間には頭の中に「幻想」を創り出せることをしってんです。
貴方が子供時分(いや、new born新生児👶の時から)から洗脳済みであり、
まして獣キリスト教徒となればなおさらです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧、コレステロール(脂質)... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-07-09 10:05:10
皆が意識していない時や忘れる頃合いに合わせて名称変更(更新)…?


そもそも、薬の場合だと開発段階と販売する段階の時点で名称変更?


薬 名称変更

https://www.google.com/search?q=%E8%96%AC%E3%80%80%E5%90%8D%E7%A7%B0%E5%A4%89%E6%9B%B4&sca_esv=d2ced1add3a60223&ei=LImMZrSuMcap2roP8YyqSA&ved=0ahUKEwi09P_A3piHAxXGlFYBHXGGCgkQ4dUDCA8&uact=5&oq=%E8%96%AC%E3%80%80%E5%90%8D%E7%A7%B0%E5%A4%89%E6%9B%B4&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiEuiWrOOAgOWQjeensOWkieabtDIFEAAYgAQyCBAAGIAEGKIEMggQABiABBiiBEjqKlAAWNIncAB4AZABAJgBiQGgAeASqgEEMTcuOLgBA8gBAPgBAZgCGKACtRLCAg0QABiABBixAxiDARgEwgIQEAAYgAQYsQMYgwEYBBiKBcICChAAGIAEGLEDGATCAgcQABiABBgEwgIIEAAYgAQYsQPCAgsQABiABBixAxiDAcICChAAGIAEGEMYigXCAgYQABgDGATCAg0QABiABBixAxhDGIoFwgIEEAAYA8ICDRAAGIAEGLEDGEYY_wHCAhkQABiABBixAxhGGP8BGJcFGIwFGN0E2AEBwgIJEAAYgAQYBBglmAMAugYGCAEQARgTkgcFMTMuMTGgB-87&sclient=gws-wiz-serp


名称変更品

既存の医薬品が、安全上の理由や承継等のために商品名が変更されること。告示品の場合は新たな名称で官報告示され、YJコードも新規に付与される。旧名称品は経過措置期間を経た後、薬価削除される。

https://www.data-index.co.jp/glossary/22158/


SKIM この薬剤は変更できるの?(解説)

https://med.sawai.co.jp/topics/knowledge/pdf/knowledge_33.pdf


薬の名前、変わった?

https://www.reiroukai.or.jp/trivia/%E8%96%AC%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%80%81%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F/

最近、飲んでいるお薬の名前が変わって、戸惑った経験はありませんか?
覚えにくくなったと思われる方も多いと思います。

というのも、ジェネリック医薬品が広く普及してきた影響があります。

ジェネリック医薬品とは、先発医薬品(これまで使われてきた新薬)の特許がきれた後に、他の製薬会社が同じ成分を製造・販売する医薬品のことです。


○我が国における医薬品の一般的名称の変更について(その5)

(令和3年7月1日)

(薬生薬審発0701第1号)

https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=00tc6030&dataType=1&pageNo=1
返信する

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事