♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ワシントン幕府が支配する日本‼️ 2024/02/25

2024-02-26 18:29:43 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ワシントン幕府が支配する日本‼️  2024/02/25



ワシントン幕府=neocon=支配者の手下



らっきーデタラメ放送局★第122回『ニュース!全然独立してないじゃん!Part①』
https://www.youtube.com/watch?v=BrgfRALX5Mg



らっきーデタラメ放送局★第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!
https://www.youtube.com/watch?v=LUR7dA6IHlc

第二次世界大戦後の朝鮮戦争は
日本に
多数の朝鮮人を
移民(不法移民)させることが目的だったみたいです(ネット情報)




<死のカルト>
昭和天皇はキリスト教徒でした(コメントさま)
ま、ユダヤ教徒だったかもです
宮内庁職員はほとんどキリスト教徒というネット噂があります


ゆり@真実探究者
@yuri_goldenage | 22,427 followers
これは何度でも書きたいのですが、昭和天皇は「連合国軍側(敵側)」の人間だったんですよ。これ愛国保守の人達に本当に知って欲しいんですけど、
昭和天皇って実は…
⚫︎CIAのエージェント
⚫︎イギリスの最高位の軍人(英国陸軍元帥)
⚫︎英国ロイヤルファミリーの一員
⚫︎イギリスと日本の二重国籍…
 




似てる
三笠宮崇仁親王
西園寺公一
似てる 西園寺公一 三笠宮 CIA創設者ウィロビー 2018年8月30日ツイート
三笠宮寛仁親王
2012年(平成24年6月6日)、66歳で薨去されました
2018/04/25RK
※100歳までご存命で
ユダヤ研究者であり薨去(こうきょ)された三笠宮寛仁親王殿下は影武者だったのかもしれません


⭕ラビの一人娘=三笠宮ハルピン
三笠宮寛仁親王は
 臣下と護衛を引き連れハルピンのラビのもとに訪れました
人払いをしてラビと二人で話しました
その後、
ラビの一人娘は皇居に出向き、
ユダヤ人の生活、考え方、などユダヤ人の生活全般、一通りのことを教えたそうです(研究者)



貞明皇后
真ん中が三笠宮寛仁親王です
向かって右が「ゴールデンリリィー」といわれた高松宮親王です
リリィーは女王様を意味します
高橋五郎の天皇の金塊です
勉強してもサッパリ?わかりません わかる人にはわかるみたいです


まんが 昭和天皇



<古代の死のカルト>



<死のカルト>



<死のカルト>
昭和天皇の肩に手をかけて皇居の森を散歩するロックフェラー副大統領は
支援=マーシャルプランという支援金の全てをカッパライする魔術を発明しました

岸田文雄は
 支援という魔術(ハリーポッター)の手先として活動しています





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​村山富市政権までは反ワシン... | トップ | ​日本の本当の😱🇯🇵姿。 2024... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 08:19:55
昭和天皇の肩に手をポンと置くような画像で思ったのですが。


どうしてその当時の宮内庁?は何を思ったのだろうか…。


と言うかなぜそのような写真を敢えて取らせたんだろうか…。


日本と欧米諸国との力の関係を日本国民に見せつけたかったんだろうか…それとも「天皇」自体がキリスト教や白人国家の傀儡であると言う事を暗に示しているから…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 08:21:44
よく陰謀論で八咫烏なる秘密結社の話が出てくる時があるけど、どうして八咫烏なる組織はその時には何もしなかったんだろう…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 08:48:53
天皇の事を批判する時に「天ぷら」とか言う言葉を使って批判する人たちを一時期見かけた時があったのですが。

・DS(ディープステート)を言っている人

・天皇が原爆に関わっている説を言っている人

・Qアノン系とかフラットアース系の人

この辺の人たちが言ってるのかな…。



【天ぷら家が日本のDSのトップであるとゆう数々の証拠】

https://ameblo.jp/angel-angel-in-my-heart/entry-12816141166.html


ダイエット@吉村明紘

まず、アメリカは原爆を落としてません 実際は、天ぷらが地上爆発させています しかし、その天ぷらは実はスパイです 日本人でなく朝鮮人です イギリスのスパイでもあり アメリカのスパイでもあります そのアメリカが日本を統治するにおいて その天皇と同じ在日を利用し統治したわけです
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 08:49:54
天ぷらで思ったのですがこれって「テンプル騎士団」=「テンプラリオ」の隠語なのではないのかと思うんですよ…。


【元井美貴さんが『FANTASTICA MANIA』徹底紹介!】「オススメは“ウルティモ・ゲレーロの弟子”テンプラリオ、“人間飛行機”アウダス! そして、大注目は新日本マットでデビューするアトランティスJr.!」

https://sp.njpw.jp/180477

テンプラリオというのはテンプル騎士団という意味なんですけど、名前に近い騎士のようなデザインになりましたね。


サンタ・マリア・ド・オリヴァル教会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E6%95%99%E4%BC%9A

サンタ・マリア・ド・オリヴァル教会は、ポルトガル・トマールにある教会。

教会は12世紀に、ポルトガルのテンプラリオ騎士団(テンプル騎士団)総長グアルディン・パイスによって建てられた。トマールのテンプラリオ騎士団の墓地として使用され、のち14世紀にテンプラリオの跡を継承したキリスト騎士団の所有となった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 08:57:17
天皇は英国陸軍元帥だった。

https://togetter.com/li/2316101


Twitter 天皇は英国陸軍元帥

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AF%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E9%99%B8%E8%BB%8D%E5%85%83%E5%B8%A5&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


これは何がもとでこう言われるようになったんだろうか…。


これが本当なら何故、徹底してセキュリティをガッチガチにして情報が広まらないようにしておかなかったんだろう…。


日本人を混乱させるためにわざと目の届くところに情報開示しておいたんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 09:16:15
昭和天皇 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87

英国訪問中の5月9日、イギリス国王ジョージ5世から「バス勲章」「ロイヤル・ヴィクトリア勲章」を授与され、「名誉陸軍大将(Honorary General)」に任命された。


名誉連隊長 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E9%80%A3%E9%9A%8A%E9%95%B7

名誉連隊長は、主に陸軍の連隊組織で特定の名誉ある人物に授与される栄誉称号である。


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11152137166

質問者

少し前に話題だった様ですが、昭和天皇は1921年にイギリス陸軍大将となり、1930年には元帥となっているのが、イギリス官報に掲載されているそうです。
元帥は1941年に剥奪されたようですが、大
将はどうなのでしょうか?一応ネットで官報は確認しました。
戦争が始まった段階で解消となるのでしょうか?
イギリスはレオシラードと言うハンガリー科学者から提案された原爆の特許を極秘で取り、資金不足でアメリカに売り込んだらしいのですが、今特許を所有しているのは誰でしょうか?

補足
1930年に元帥となった段階で陸軍大将は解任となるなら、1941年に元帥解任された段階でイギリス陸軍には所属してないと言う事になりますか?


回答者

大将、元帥、いずれもHonorary付きます。つまり「名誉大将」「名誉元帥」、と。英国陸軍に「所属」するわけではありません。

まあいわばナントカ大学が国賓として訪問してきた外国のエライ人に名誉博士号を贈る様なものですね。

>1941年に元帥解任された段階でイギリス陸軍には所属してないと言う事になりますか?

その通りです。ただ、「解任」ではない。元々英国陸軍の任務を与えられたわけではないので、解任ではなく名誉元帥の称号をキャンセルされたという事です。


その他の回答

ご質問のうち「原爆の特許はだれが所有しているか?」についてのみお答えします。
昭和天皇や戦争背景の詳細は知らないのですが、特許権というのは永久権ではないので、戦後70年も経っているわけですから、原爆の特許が発生したとしても、その特許権は消滅しているものと思われます(日本なら特許権の存続期間は20年です)。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 09:59:57
大東亜戦争の真相。日本人として絶対に知っておかないといけない真実

https://www.youtube.com/watch?v=Wl8pHsjmSDI


藤原道長

https://gakusyu.shizuoka-c.ed.jp/society/kyoutsu/nihon_rekisi/04HEIAN/heian-03.html

解説
  
 藤原氏は、中臣鎌足を祖とする一族。良房よしふさ以降、娘を天皇の后にして、天皇家の親戚しんせきとして摂政・関白に就き朝廷の要職を独占する一方、全国に広大な荘園をもち莫大な財産を有していた。道長は、息子の頼通よりみちとともにその摂関政治の全盛期を築いた人物である。問題にあった歌は娘の威子を皇后に立てた時によんだといわれ、「この世は私のための世界のように思える。まるで満月の欠けた所のないように、満ち足りた思いがするからだ」という意味である。  




小松 茂

大東亜戦争に入る直前に、共産主義者を利用しようと主要部を共産主義者に乗っ取られた近衛内閣が、まさに共産主義的な翼賛会体制にしてしまったので、天皇をお飾りにした翼賛会独裁体制になってしまったと思います。 近衛は、まさに藤原摂関家の人間で昭和天皇の交代も考えていたそうです。


昭和天皇は太平洋戦争に反対だった…それでも国家意思として開戦を決めた「御前会議」で話し合われたこと

https://president.jp/articles/-/59998?page=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 10:35:11
阿波の十郎兵衛2

太平洋戦争は、真珠湾から始まったのでは、無い💢 通州で300名の日本人居留民を惨殺し、その数日後に当時3.6万人が住む上海日本人租界を爆撃した。その両事件の裏に、米国が居た💢その後、米国は謝罪するで無く、満州をよこせと要求、鉄と石油の供給を止めて来た💢 その事を隠し、太平洋戦争は、真珠湾


国産良品推奨運動

大東亜戦争と呼んで欲しかった。


阿波の十郎兵衛2

いや、それは一般向けに書いてるからね。#日華事変 も、日中戦争と書き込む事もあるよ。大事なのは、アメリカの残虐性を、暴く事。#日本悪玉史観 から目覚めさす事です。突っ込む時間があるなら、ハッシュタグをググり、拡散しろ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 10:38:06
Venom

南京事件ってこれ?他にも済南事件、通州事件など中国人が加害 >蔣介石の国民革命軍の第2軍と第6軍を主力とする江右軍が南京を占領した際に発生した、日本・アメリカ・イギリスの領事館や居留民を虐殺・暴行・殺害・略奪・強姦し、おびただしい数の犠牲者を出した大量虐殺事件https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(1927%E5%B9%B4)

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1754451426330501583?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 10:53:43
上海日本人租界が攻撃されて挑発された結果、南進論→大東亜戦争(太平洋戦争)に繋がった…?



元 田中

当時の中国は統一された国では無く、各地で軍閥同士が争う内戦状態でした。自国の居留民を守る為、米英国の軍隊も駐留しており、日本軍も同じでした。済南事件はそういった時代に蒋介石率いる北伐軍により引き起こされました。 https://twitter.com/USmqsek3bkZMuQQ/status/1754451426330501583

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1754451426330501583?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1


Japan First Policy!

日本軍の邪魔をするのは国際法違反です排除されて当然です、それに先に満州で日本を挑発したのがソ連とアメリカの傀儡の中国国民党軍です、中国国民党軍は満州の関東軍の駐屯地や上海の租界地で日本人を虐殺しまくってましたよ、日本は中国国民党軍に反撃した自衛戦争をやっただけ、悪いのは中国です。


中国空軍の上海爆撃 (1937年) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A9%BA%E8%BB%8D%E3%81%AE%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E7%88%86%E6%92%83_(1937%E5%B9%B4)

中国空軍の上海爆撃は、第二次上海事変中の1937年8月に中華民国空軍と日本軍との戦いの中で上海で起きた誤爆事件である。

この中で8月14日に起きた中国軍機の誤爆によるとみられる多数の民間人死亡事故が、中国側では“大世界墜弾惨案”、もしくは“黑色星期六”(暗黒の土曜日)と呼称されている。


上海日本人水兵狙撃事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%B0%B4%E5%85%B5%E7%8B%99%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

上海日本人水兵狙撃事件は1936年9月23日に中華民国上海共同租界で発生した日本人殺傷事件。

事件当時の中華民国では中国共産党による反日宣伝の影響が浸透しつつあった。1935年には中国共産党は抗日救国のため全国同胞に告ぐる書なる宣言を行い抗日運動の拡大を図り、親日論は影を潜めていった。

また、蔣介石率いる政府国民党はナチス・ドイツとの中独合作を強め、最新式の武器を得るとともに軍事顧問団を招聘し軍事力を拡大していた。ドイツ軍事顧問団は日本一国に敵を絞って対日戦を行うよう提案し、上海に堅固な陣地を構築した。ドイツの指導は日独防共協定が締結するまで続けられた。

1935年1月21日、汕頭邦人巡査射殺事件、7月10日、上海邦人商人射殺事件、11月9日、中山水兵射殺事件、1936年7月、萱生事件、8月24日、成都事件、9月3日、北海事件、9月19日、漢口邦人巡査射殺事件といった対日テロ行為が続発した。


中独合作 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C

中独合作とは、1910年代から1930年代にかけて、中華民国とドイツ国(ドイツ帝国→ヴァイマル共和政→ナチス・ドイツ)との間で交わされた一連の軍事的・経済的協力関係を指す。独中合作とも。日中戦争直前の中国で、産業と軍隊の近代化に役立ち、ドイツは工業化がされていない中国と交易で潤った。

1912年に中華民国が成立した直後の中国では、軍閥が跋扈し、列強の侵略に苛まれていたが、1928年の北伐の完遂により、一応ながらも国内統一がなされた。しかし、その後満州事変などの日本(大日本帝国)の進出により、「中華民国による国家統一」が脅かされるようになった。

そのような背景において、軍隊と国防産業の近代化を必要とする中華民国と、資源の安定供給を必要としていたドイツの思惑が一致し、1920年代の終わりから1930年代の終わりにかけて、両国の蜜月関係は最高潮に達した。国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)がドイツを支配するとさらに関係が強化されたが、日独防共協定が締結されると関係は極端に弱められ、親日の汪兆銘政権を正式な中国の政府として認めた1941年に終焉を迎えた。中国の近代化に大きな影響を与え、第二次上海事変で成果を発揮した。


防共協定 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%B2%E5%85%B1%E5%8D%94%E5%AE%9A

防共協定は、1936年(昭和11年)11月25日に日本とドイツの間で調印された、国際共産主義運動を指導するコミンテルンに対抗する共同防衛をうたった条約。

正文である日本語における条約名は共産「インターナショナル」ニ対スル協定(きょうさん「インターナショナル」ニたいスルきょうてい)。同じく正文であるドイツ語条約名はAbkommen gegen die Kommunistische Internationale。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事