♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

サイコパス(精神病質者)の取り扱いについて  2024/06/26

2024-06-27 07:45:11 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
サイコパス(精神病質者)の取り扱いについて  2024/06/26



カッパライ海賊🏴‍☠️business。全ては商売のため‼️









日本や外国や宇宙の動向さまが
サイコパス(精神病質者)記事を
アップ⤴️していますので全文紹介します

6/25-その1 左翼(極左)の精神病質的特性
以下の記事には、左翼(主に極左活動家)に関する心理的分析結果が書かれており彼らの特性がわかります。左翼全員がそうだということではなく、激しい抗議活動(暴動を含む)を行って社会を破壊するような極左活動家、テロリストなどの特性を説明しています。彼らは凶悪犯です。
日本においてもこのような人々がいます。昔は赤軍派が有名ですが、現在、日本で様々な問題を引き起こしている在日クルド人や他の狂暴な在日外国人や不法滞在者も同じタイプと思います。
邪悪なイスラム教徒と共産主義者が連携しているのも同じ極左的特性があるからでしょう。
そのため、いくら日本人が彼らにルールを教えたり平和的に話し合っても彼らはそれを受け入れず、問題が解決されないのは彼らが極左的特性があるからです。彼等をどのように扱ったらよいかは、記事の最後に書かれています。
日本政府はこのような⭕️特殊な人々を何の警戒感もなく大量に受入れていますが、邪悪な彼らがやりたいことは日本社会の⭕️破壊、日本人の⭕️殺害、日本の⭕️侵略です。
そしてやたらと彼らをかばい守ろうとする(似非)日本人の弁護士や政治家や活動家もまた同じような特性があり、彼らと馬があい、連携して行動しています。このような(似非)日本人は彼等が悪であることを決して認識できないため彼らと共に日本を破壊していきます。

The Psychopathy Of The Left: Know Thy Enemy (allnewspipeline.com)
 (概要)

左翼の精神病質(⭕️サイコパス)的特性:敵を知れ(敵を打ちふせよ)・・・左翼権威主義、内向的な(暗い)性格、利他主義、社会正義への取り組みとの関係性

米国の社会哲学者、⭕️エリック・ホファーの著書「⭕️The True Believer」から:
大衆運動に関与する人々を次の3つのグループに分けました。
口先だけの人たち、実践的で行動力のある人たち、狂信者。
これらの人々をさらに細かく分類すると、 ⭕️慈善事業家、攻撃的な抗議活動を行うことで権力を得る政治家とコミュニティのリーダーたち、ある原因をでっち上げ、人々を操作し、認知度を高め、権力を獲得する狂信者としての役割を果たす扇動者、簡単に操作され社会主義を社会的受容と自尊心を得る手段としてとらえている使い捨て要員となります。
エリック・ホファーは大衆運動に関与(参加)する人々に対する心理学的研究は行っていませんが、彼がその研究を行っていたなら、全体主義大衆運動に参加する人々(特に扇動者や使い捨て要員)の性格的特徴に焦点をあてて考察し、狂信することだけが暴力を扇動するのではないと結論付けたことでしょう。
ハマスの支持者らに対する街頭インタビューから、上記のグループのうちの2つがはっきりと見えました。
扇動者らは、10月7日のハマスの残虐行為の野蛮さを否定し、それを「シオニスト」のプロパガンダとして片づけていました。
※最近(2024年6月)、私はpropagandaとは「ねつ造」という意味だと分かりました。彼らの造語です。この意味を人民に悟られないように学者、メディア等を使ってあいまいな意味だと大衆に思わせていると私は感じました。
尚、CIAの造語「モッキンバード」も同一の意味です
使い捨て要員らは、頭の悪いひねくれ者軍団ということが暴露されています。
彼らの多くが、パレスチナ人の同胞のためにどの川やどの海を取り戻そうとしているのかもわかりませんでした。
「⭕️クィアな(ゲイの)パレスチナ連帯」の活動家らは、ガザ地区を訪れればハマスから温かく歓迎されることを知りません。ヒント:石や屋根が関係しています。
※ パレスチナの⭕️クイアな人々の書き込みはこちらから:
【パレスチナのクィアたち】Queering the Map パレスチナ/イスラエル 抄訳|カフェ・フスタート (note.com)

しかし、人々が騒乱と破壊を拡大させるために真実を否定したり、無学、無知を否定しようとする理由は何でしょうか。

多くの研究によって、
⭕️RWA右翼権威主義は「保守的な社会規範と価値観の徹底是認。。。
確立された⭕️権威への⭕️準拠、⭕️社会外集団に対する⭕️敵対行動」が主流であることが示されました。

過去の研究では、右翼グループを同性愛嫌悪、女性嫌い、イスラム嫌い、そして万能の悪党としてあらゆる面において汚い悪党というレッテルを貼ってきました。
もちろん、我々が右翼vs左翼について考えるとき、保守派vs進歩派を前提としています。
しかし、ムスリムの世界の独裁的なイスラム教徒は、保守的な右翼権威主義者と考えられており、彼らは同性愛者や「不品行なことをする」女性に喜んで石をぶつけて殺し、不信心者と見なした人の喉を切り裂きます。
一方、左翼の追随者らはみな、善意で、共感的で、利他的な人たちであるだろうし、社会正義を徹底順守することで、世界を我々全員にとってより良い場所にしようとしている(であろう)から、歴史的に見ても、⭕️LWA左翼権威主義について詳しく分析した研究はほとんどありません。

⭕️アン・クリスペンツとアレックス・バートラムズの論文「⭕️左翼権威主義の理解:(暗い)内向的な性格、利他主義、社会正義への取り組みとの関係性」は、LWA左翼権威主義に関する新たな研究結果を示しており、特に扇動者や使い捨て要員の間で火に油を注ぐものとなっています。

「⭕️内向的な性格」とは、⭕️マキャベリズム、⭕️ナルシシズム、⭕️精神病質(サイコパス)という反社会的特徴の闇の⭕️3特性(⭕️トライアド)を指します。
 (具体例は省きます。)

この論文には、研究者らが公認された心理学的特性アンケートを使って回答者らを調査した2つの研究結果が詳述されています。
研究‐1は、LWA左翼権威主義のナルシシズムの影響を研究しました。
第一段階で行ったデータ分析の結果、LWAは神経症的ナルシシズムと予測されましたが、興味深いことに、我々の予測に反して、⭕️LWAと⭕️利他主義は関係⭕️ないことがわかりました。これにより、強い⭕️LWA(の人)は、強い⭕️神経症的ナルシシズム(の人)ということがわかりました。

そして、⭕️反階層的攻撃性と⭕️敵対的ナルシシズムがLWAの○○?に深く関係していることが明らかになりました。反階層的攻撃性とは、権力者や保守的な価値観を是認する人々を打倒するために力を行使する衝動を表しています。

研究‐1によって、このような行動の背後には、自分自身の利益のために他人を食い物にし、共感性なく、権利意識を持ち、傲慢で思い通りに他人を操り、反応的な怒りを示し、他人に不信感を抱きながら、同時にスリルを求める傾向があることが示されました。
⭕️ハマス、⭕️BLM、⭕️アンティファなどの継続的な抗議活動で観察者らが目撃しているのは、強い⭕️神経症的ナルシシズムに苦しむ(抗議活動の)参加者たちです。利他主義の欠如は、左翼の社会正義への「強い要求」を低下させます。
 

研究‐2では、敵対的なナルシシストの性格と関係がある反階層的攻撃性に注意を向けました。
副次的な手段として、研究者らは参加者のナルシスト的特徴を、他の2つの闇の⭕️トライアド(⭕️マキャベリズムと⭕️精神病質)と比較しました。この研究では、社会正義の大義、つまり「貧困、人種差別、他の差別(性的指向、民族性、宗教、性別など)との闘いなどの問題」に関連する「向社会的」態度を評価しようとしました。
そして、驚くべきことに、マキャベリズムと反階層的攻撃性の間に深い繋がりがあることがわかったのです。
さらに精神病質と反階層的攻撃性の間にはさらに深い繋がりがあったこともわかりました。
※ ⭕️マキャベリズムとは、「⭕️いかなる権謀術数であっても、政治目的のためなら許される」ということを意味する。 今では単に、「⭕️目的のためには手段を選ばない」という意味で使われる場合もある。


紅衛兵








この分析によって、反階層的攻撃性と社会正義への取り組みとの関連性がなくなり、反階層的攻撃性と精神病質の関連性が浮き彫りになりました。
従って、研究‐2の結果、精神病質のみが反階層的攻撃性と深く関係していると予測していましたが、闇の3特性(トライアド=マキャベリズム、ナルシシズム、精神病質(サイコパス))の間に深い相関関係があることがわかっただけでなく、これらの3つの特性はそれぞれ独自の側面を持っていることも明らかになりました。

左翼全員が神経症であると大雑把に考えるのは賢明ではありません。
⭕️大学生(⭕️使い捨て要員)の多くがごく一般的なナルシストであり、成熟し知恵が授かれば、これらの抗議活動に参加したことは幼稚だったと後悔するでしょう。多くの扇動者らにとって、寄付で得たお金が彼らの活動の主な原動力です。
しかし、熱狂的な扇動者と使い捨て要員が闇のトライアドのマキャベリズムやナルシズムよりも精神病質に近いという事実は気がかりです。
デモは彼らがある事柄を大衆に知らしめるために行います。デモの資金は彼らが出します
よく?ソロスがバックに居るデモだ!と言われますがソロスという名が出た場合にはロスチャイルドと変換して理解してください。グレタの温暖化詐欺もソロスではなくロスチャイルドと変換すべきです。グレタはソロスの孫らしいです


日本人が150年間大事に護(まも)って来た
「強姦罪被親告罪」を彼らは真逆にしてしまいました
デモをやっているのはCIAデモセクションに守られたCIA統一教会員です

カッパライ海賊🏴‍☠️business。全ては商売のため‼️

これについては臨床的に診断されていませんが、我々は彼らを⭕️サイコパス(生まれつきの悪)や⭕️ソシオパス(育った環境で悪になった者)と呼んでいます。
これらは、犯罪ドキュメンタリー番組で見る大量殺人犯や連続殺人犯を指します。
心理学論文のレビューで、精神病質を治す臨床治療法は存在しないことが確認されています。

彼らは精神的な助けを求めませんし、通常の場合、凶悪犯罪で有罪判決が下された後に裁判所が治療を命じることにより彼らの特性が明らかになるため、⭕️精神病質については殆ど知られていません。

論文の多くが、サイコパスの被害者を助けることに集中し、サイコパスの治療ではなく、このような狂った人間から人々を隔離する方法を教えています。
※日本の殺人事件の裁判で被告が「神の声が聴こえた!」と証言しました
裁判長は直ちに(ただちに。即座に)無罪判決を言い渡しました
私はうつ病薬💊の幻想を隠すことだな?と最近になって分かりました
あるうつ病薬は3mg6mg9mg12mgとあり、9mgぐらいになると他人の声が聞こえるそうです←私が診療内科(メンタルクリニック)に通院している人から直接聞いたから間違いないと思います
⭕️悪の根源は⭕️良心の呵責の⭕️欠如であり、
⭕️サイコパスは⭕️共感と⭕️良心が⭕️欠如しています。
従って、LWA抗議活動の多くは悪の具体化です。
これらの運動に参加するメンバーらと交渉しても何も解決しません。
彼らには共感も良心もありません。
⭕️共感と⭕️良心は、非暴力的な解決策を見つけるために必要な特性です。
彼らに対する
⭕️最善策は、彼らの行動が破壊的になった時、
彼らを⭕️隔離し彼らを⭕️無視し彼らを⭕️投獄することです。



<知識社会に適応できるのは1🈹強>
「知識社会に適応できない国民が多いほど
ポピュリズムが台頭(たいとう。勢力を得てくること)し、
社会が混乱するのではないか」
橘玲「もっと言ってはいけないP.30」




@9TElR771pDO8VfL
あなたまたはあなたの友人の中に、日本の秘密結社について研究している人はいますか? 私の記憶が正しければ、
⭕️イエズス会は長い間日本への入国を禁止されていました。 他に何か洞察があれば知りたいです。
今からでも遅くないのでイエズス会に謝罪と賠償を請求しましょう。
@perspectives21
2024/06/26
秀吉がキリシタン禁制にした大きな理由の一つは,間違いなく「奴隷貿易」にあると思いますが,何故か昔の歴史の教科書には,「キリシタン禁制」の理由としては挙げられてません(最近の教科書には書かれているのかもしれません)
@17rbDUJrrjD5OJo
2024/06/26
この件はアフリカにもいましたね。
日本は秀吉や家康がいたから良かったですが。
@kasumiasamoya
2024/06/27
学校で教わったのは秀吉が伴天連追放令を出したという事だけで、その背景にある物に関しては全く触れていなかった。そこから先は、キリシタンが受難をうけ、踏み絵を課した方が悪者のようなイメージの授業だったような…
今はどうなっているのか存じませんが…
↓↓↓私はこのツイートさまから
ブックオフのミッションはメモリーホールだと気付きました。
Unknown (Unknown)
2024-06-27 00:43:09
ブックオフの不正で、内部監査と棚卸しを行う。
実は『はだしのゲン』のような本を焚書し、歴史をメモリーホールに入れる可能性はないか。
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 18:13:04
結局は知識なんて何の役にも立たないんですね…。
日本家庭薬協会
https://www.hmaj.com/medicine_summer.html

季節の生薬返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 18:18:26
自分の学んだ知識だけでとってきた薬草を使うのと、お医者さんに優しく丁寧に教えてもらった薬の処方…
どっちの方が安心感があるのか?
って事なんですかね…結局は…。
「安心感」を買ってるだけなのかも…。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ワクチンは政策💔  2024/0... | トップ | 大室寅之祐は箕作奎吾に取り... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 14:39:12
第三次世界大戦が起きるのかは知らないけど


今まで大航海時代やキリスト教や植民地時代や白人国家に搾取されてきた国々の憎悪と言うのか敵対心を逆に利用して先導する事はこれから起き始めるのかな…って思いました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 14:42:53
自分はどうもこの一文が妙に突っかかって気になるんですよね…。



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

ロスチャイルド 行動計画書25カ条

ロスチャイルドが18世紀に作った「世界革命・行動計画書」というのがある。
全25条の14は次のような宣言となる。

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-26 17:29:08
都知事選に立候補した石○氏ですが、市長時代に議会をユーチューブ配信しており、1年ほど前に急に再生回数が伸びたそうです。
今では中韓のネット工作がばれ、市長時代の答弁や裁判が関心を集めています。
氏がハンドサインに見える仕草をしていることもあり、工作員疑惑が浮上しています。

しかしながら、工作がばれるのが早すぎます。周りが意図的に騒ぎ、氏をおだてているようにも見えます。

戦争を望む勢力が、氏を反日や中韓からの選挙介入の象徴として利用するつもりなのでしょうか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 17:29:33
精神医療で「あなたはイエスの再臨を信じますか?」って聞かれる可能性…。



オリブ山病院

https://oribuyama.jp/about/outline/chairman/

創設者の言葉

当法人創設者、故田頭政佐は、1958年に精神科神経科たがみ医院を開業し、最初から先駆的に患者さまの尊厳を大切にした開放処遇を進めていました。

1965年にはイエス・キリストを救い主と信じ、バプテスマ(洗礼)を受け、クリスチャンとなりました。それ以降、医療におけるキリスト教信仰の具現化を目指し、知性と実践の両面において、精神科医療や老人医療そして終末期医療のために努力していました。

洗礼を受けた翌年1966年には、精神科医療について次のように述べております。
「やがて何日の日にか、すべての覆いが取り去られる日が来ます。その時精神障がいという名の覆いも取り去られることを信じます。その日にこそ、私達が真に喜び合える為に、私達の現在を耐えぬかねばらならいのではないでしょうか。その日を望み見て私達は今、私達の誠実をつくし合いたいものだと思うのであります。」

1983年には沖縄で最初のホスピスを開設したことは次のように振り返っていました。
「これは、究極的には、魂の救いである。永遠の世界の問題である。治療もそこに向かっていけばいいのです。死を目前にした人たちの死の問題の解決にはキリスト教しかない。ホスピスはキリスト教を標榜する病院にとっての使命だと考えたからです。」

さらに、医療の実践においては、ホスピスケアのあり方を常に訴えていました。
「ホスピスケアを受けられたほとんどの方が、救われてから地上を去られます。広い意味では、老人病棟もホスピスケアの対象であり、さらに広くこの世すべてがホスピスケアの対象だと言うことができるでしょう。そして私は神を除外した単なるヒューマニズムの視点ではなく、また単に主観的、心理的な慰めではなく、客観的、歴史的な事実としての神の愛、神の救いの御言葉に焦点を合わせて、ホスピスケアを行っていきたい。」

また、クリスチャンの日々の生き方の中で非常に重要な意味をもっていると聖書に教えられているイエス・キリストの再臨に関しても学びを深めていました。そこで、イエス・キリストの再臨の場所としてのエルサレムのオリブ山にちなみ、病院名を「たがみ病院」から「オリブ山病院」へ1983年にと改称しています。

「エルサレムにあるオリブ山は、イエス・キリストが復活昇天された場所であり、やがて再臨される場所である。実際にオリブ山から見下ろすエルサレムの街は、この病院から見る那覇の景色とよく似ている。オリブ山は、最終的な解決の場所である。罪と死の解決がキリストの再臨にあるという希望をもって、この病院はオリブ山と名づけられている。」そして、聖書の研究と客観的な事象の観察から、終わりの日は近いと信じていました。

「20世紀以降、終末預言が私たちの周囲で成就しつつあり、21世紀の私達は、まさしく終末の時点に立っていることは明らかです。終末の背教の時代は既に始まっております。次に期待できるのは初代教会以来、教会が待ちわびているイエス・キリストの御再臨、教会の携挙です。その時に教会は死んでいる者も生き残っている者も、共に一瞬にして義認、聖化、栄化の恵みのうちに主の御許に引き揚げられることになっています。その教会の携挙の日が目前に迫っていることを私は信じています。」(2010年4月9日召天者記念会)


創立の精神

傷ついた葦を折ることなく、ほのぐらい灯心を消すことなく、真実をもって道をしめす。
(イザヤ書42章3節)


理念


私たちはキリスト教精神にもとづき、病める者の肉体的、精神的、社会的、さらに霊的ないやしを含めた全人医療の実践をとおして、主の栄光のために奉仕する。

「わたしの兄弟であるこれらの最も小さい者ひとりにしたのは、すなわち、わたしにしたのである。」
(マタイによる福音書25章40節)


創設者の祈り

「オリブ山は、私たちの救い主、イエス・キリストの復活昇天された場所であり、やがて再臨される山であることにちなんだものです。それはまた、私たちの一切のいとなみの窮極的な解決はただ主のご再臨にかかっていることの信仰告白でもあります。どうか私たちの小さな奉仕を主が豊かに用いて下さり、主のご光栄を現して下さいますように。」
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 17:37:29
それすらも台湾有事(茶番戦争)の為の火種作りの可能性…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 18:13:04
結局は知識なんて何の役にも立たないんですね…。



日本家庭薬協会

https://www.hmaj.com/medicine_summer.html

季節の生薬
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 18:18:26
自分の学んだ知識だけでとってきた薬草を使うのと、お医者さんに優しく丁寧に教えてもらった薬の処方…


どっちの方が安心感があるのか?


って事なんですかね…結局は…。


「安心感」を買ってるだけなのかも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 20:47:10
これから書くことにあまり気を悪くしないでください。


例えばです、高校生のブログさんやTwitter佐さんやデーヴィッドアイクさんや魔法入門カバラの魔龍さん


みたいな知識人たちが居なくなった後の世界を想像してください。


ここからです問題となる部分は…。

♪高校生のブログ♪柏発信
​​​​​​
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/202f7f3f19b7b9a5d5e9f79716c9f69f/?img=72b95dc74a232085d1a8a0c6618a8b79

😻明治維新200年計画😻  2024/05/12


「工作員というか在日による明治維新200年計画の一つではないかとすら思える。在日による日本乗っ取り、移民による日本分断、崩壊は最終章?日本が日本人の国ではなく背乗り日本人のものになってしまう。」


neo

工作員というか在日による明治維新200年計画の一つではないかとすら思える。在日による日本乗っ取り、移民による日本分断、崩壊は最終章?日本が日本人の国ではなく背乗り日本人のものになってしまう。日本人はちゃんと選挙に行くべき!良かれと思って貼ってる画像は良くも悪くも宣伝になると思うよ。


ここからは似非スピリチュアル話と似非陰謀論


jupitdra

米国では奴隷解放、ほぼ同時期にロシアでも農奴解放。 日本では明治維新。誰も読めない江戸時代崩し文字。 シベリアの針葉樹林は樹齢200年止まりの不自然。 東大史料編纂所は実は『れきし改竄所』。『主計局等を足蹴にするは簡単』(ツイ)。主計局より強大権力持つ悪魔か?


TOYO

ロシアの研究家アンドレイ・チュニャエフ氏は、人間がプリントアウトされていて、かつ20世紀より前の時代は全てヴァーチャルで存在していて、現実の存在はなかったというぶっ飛んだ仮説を公表しています。

反論は可能ですが、これは世界人口の増加の理由を見事に説明しており、無視できないものだと考えられます。

人口増加の動きは生物学的な観点で理解不能であり、あり得ない話です。
1950年から1953年にかけて最大出力でプリントが行なわれ、その後、ストップしたと考えられます。

ヨーロッパが現れたのは19世紀になってからです。
アメリカが出現したのは20世紀になって初めてです。

https://x.com/toyo1126Q17/status/1797841726083858460



🌺愛日花 aska🌸Angela🌹

タルタリア時代の国旗は白と青

日の丸は気高く咲いて美しく散ったオスカル?

明治維新=フランス革命 
中澤琴=オスカル

フランス民衆の不満が募り、狂気に武器を取った→ウィルタ(蝦夷)は被差別民として不満が募り倒幕(ウィルタ捕囚地九州から)

200年続いたブルボン王朝
265年続いた江戸幕府

https://x.com/megami_hohoemi/status/1803059955026571520


🌺愛日花 aska🌸Angela🌹

無血開城や戊辰戦争は嘘

新政府軍は群馬に侵攻
故郷の群馬県沼田市にも侵攻し、破壊された

日本のベルサイユ宮殿「迎賓館赤坂離宮」は四谷にある。怪談話で四谷のイメージを悪くした→赤坂離宮はそれだけ重要な場所

https://x.com/megami_hohoemi/status/1803062791755923920
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 20:53:27
自分的に思った事。


フラットアース、マッドフラッド、タルタリア帝国、メルトロジー


これらには一見何の変哲もない話に見えるけども、そうじゃなくて


こう言った妄想話や発想を出すだけでいいんです…。


後はこれを何百年もかけて実際に存在していたかのようにするんです…。


これから先、江戸時代の名残とか昔の話を知っている人がどのくらい生き残るのかは自分は分からない…。


情報も知識も昔の名残も子々孫々に受け継がれなければそれまでの話…。


今から何年後か?何十年後か?何百年後かしたら、本当にタルタリア帝国は実在したんだ!みたいになってるかもしれない…。


そして19世紀以前のキリスト教や白人国家にとって都合の悪い歴史の殆どはメモリーホールされてるのかもしれない…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-26 20:59:33
こう言う人たちをスピーカー役として活動させてる勢力は…。



マッドフラッド 8 / 江戸時代は存在しない⁉

https://note.com/toyoshi_y1126/n/nb4cc9393b759


「学校現場で適切な指導を」 北海道「領土外」扱いで文科相

2019/4/16

https://www.sankei.com/article/20190416-YHSUK4WPBRIJ7DFHVUB6NFYBHM/


「蝦夷地は日本ではない」かのような異様な刷り込み 文科省の教科書修正報道 執筆動機「誰もやらないのであれば私が」

2023.11/14

https://www.zakzak.co.jp/article/20231114-GJ37DHKRVVLWBOUEFEDJOIMUVU/2/


笹原チャンネル

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smARbSXLpkpRVJpq5RqVDBYc

#笹原俊
#タルタリア
#北海道
2022年 8月21日 札幌 前半「北海道は元タルタリア領」

2022/08/25

笹原 俊です。

 8月21日、札幌にてお話会を実施しました。
ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

今回のテーマは、「自由へと続く道」です。

北海道は、元々タルタリア領でした。札幌を始めタルタルアの遺跡が多く残っています。

北海道の歴史を、明治維新から現在の鈴木直道知事まで、お話ししました。

どうやら、ロシアの北海道侵攻の世界線は薄くなってきたようです。

どうぞ、ご覧ください。
返信する

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事