♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大室寅之祐は箕作奎吾に取り替えられた(背乗り)かもしれない?【鬼塚英昭】

2024-04-21 13:08:01 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな

大室寅之祐は箕作奎吾に取り替えられた(背乗り)かもしれない?【鬼塚英昭】2016-05-25


 この話はあとで追記します(2022/12/23)


ヤツらのダマシのテクニックが満載ですかね・・・


私の最近の感じでは(2023/11/05)
大室寅之祐(おおむろとらのすけ)は本物で、
本物黒酒 水原紫織氏が言ってる人(箕作圭吾みつくりけいご)は
    背乗りかな?と思い始めています。
ま、天皇は3人居た?という人もいますからね。
落合莞爾氏の書籍を読んでからこんな気分になってます。







明治
=メイジ(Mage)
=魔法使い
という話があるからです(コメントさま)
明治は陰陽師ではなく欧州でハリーポッターを学んできた者が
明治時代をつくったという話です。
mageは古語で「魔法使い」を意味します。
明治維新が共産革命であることが
 mageという単語で証明された感じですね。

<日本や外国や宇宙の動向>


BF氏の書籍によると
一神教は本来の宗教を偽装した「帝王学」だそうです。
一言で支配学ですね。
カッパライ英国(ローマ人)が発明した一神教です。
一神教は魔法使いの帝王学ですね。おッ?おっそろしー!!




※落合莞爾氏の書籍により
 解明(分からない部分)がだいぶ進みました。
 孝明天皇と睦仁天皇は死んでなく偽装死だと分かりました。
 後に追記しますので時々見てください(2023/11/02)

〓〓〓〓〓〓
落合莞爾氏の話はよく理解できてないんですが
要点は
❶護良天皇の血を引く大室家を「王」として匿(かくま)った
❷欧州王家となった南朝皇統(現在は南朝だそうで国史とは真逆)
 孝明天皇、小栗忠順番、西郷隆盛、は偽装死で海外から新政府を操縦
 欧州ベネルクスに拠点を築いた南朝皇統は日本を強制開国させた。
❸堀川戦略(堀川辰吉郎)により孝明帝は国体天皇=裏天皇、
 大室寅之祐は明治帝として政体天皇=オモテ天皇とした
 これは「数理系シャーマン」の活躍した海外ネットワークにより
 東京=オモテ天皇、京都=ウラ天皇、を創った
❹彼らの究極の目的はワンワールド國體の黄金ファンドの奪取であり
 京都大徳寺の大亀和尚の処分権(使用権)の割譲(オール奪取ではない)
を迫っている
❺「天孫皇統になりすましたユダヤ十支族」では天皇渡来人説を
 全面否定しています
❻落合莞爾氏は「金融ワンワールド(地球経済の管理者たち)」としています
❼日本列島に里帰りした応神天皇=ホムワダケが創り以後は今日まで皇室管理とされた信用財「國體黄金ファンド」は日本史はおろか世界史の中心に密かにしかし厳然と存在する
〓〓〓〓〓〓

この絵は英国(ロスチャイルド)の
           歴史ねつ造だと判明しました。



↓↓↓参考資料です。


私が米国の古い写真を収集していて
 気づいたのは(2023年8月)
資源(金、銅、鉄鉱石、石炭)を求めている事です。
つまり、
日本に資源を求めて入って来た
(イエズス明治革命(共産革命です)をやらかした根源)
という事が
 私が解いた答え(単純です。本音です)です。
悪魔のキリスト教(=ヴァチカンですだ)の
         本心は財物なんや‼️








7. 邪魔 2023年08月25日 04:14
今の欧米庶民の自由な価値観がDSは気にいらないようで、
どの国も破壊されようとしてますね、アメリカ・フランス・カナダ・
オランダ諸々の国、もちろん日本も、
⭕️ブリックスは一見よさげ
ですがブラジルの大統領選挙も怪しかったですし、
⭕️両建てが
得意の奴らですので、
あまり期待し過ぎないほうが・・



これは、ケネディ暗殺に彼等がありったけの騙しをかけている事を知らなければ
我々はこの大室寅之助、みつくりけいご、の話は謀略に満ち満ちていることを信じられないからです
過去を支配する者は未来を支配する

カーチス・ルメイに勲章を与えたのはケネディ暗殺の翌年である(櫻井ジャーナル2022/12/20記事)

これはコピーです。何枚かあるんであげるよ?と言われましたが写真だけにしました。あとでどこに行ったかわからなくなるからです
この勲章は、
ケネディ暗殺を隠す為に使われたんでしょう?と?私は感じました

すべては一本の線で繋がっている 
米国在住シンガーソングライター93歳 
HISAO氏
我々はまさか?まさか? イエズスの命令だとは 
露ほども思ってませんでしただ!





自民党は左翼なり!
ギンギンの左翼です
貴方は自民党は右翼?だと思っている筈です?保守だとね?とんでもない‼️
左翼を偽装してます





彼等がありったけのチエを駆使して我々をだます事です
悪魔像◀︎私は彼等のねつ造だと判断しています
悪魔のキリスト教を隠す為(単純な手品ですが我々は見破ることは出来ないようです)
これをDeepFakeといいます。



私は国会図書館に行って初めて図書の検索を教えてもらい、

「天皇のロザリオ」を検索したら画面がおかしな?動きをしました。

私は一瞬❗️捕まった?と思いました。住所氏名は登録済みだからです。

つまり、其の時はタンアン(マイナンバー)はありませんでしたが反政府分子として登録されたなと感じました。

半年か一年後にどうしても読みたくなりこの本を買いました。上下2冊でした。

しかし、内容は面白くもなんともありませんでした。

皇室がキリスト教徒かどうかも分からない内容だったのです。

その後、太田龍氏の白人研究者の翻訳本で分かったことは100歳ぐらいまで長生きされた昭和天皇陛下のご兄弟(三笠宮崇仁さま)がハルピン(ハルビンはスピンネームです)に部下を伴いラビ(ユダヤ教僧侶さま)に会いに行き、

人払いをしてからラビの一人娘を皇室に招いてユダヤ人の考え・生活・ユダヤ教などを娘が皇室の方々に教授することを決めたという内容がありました。

三笠宮さまはユダヤ人の研究家でもありました。◀︎その後に色々研究したと私は判断しています。誰かさんがそのように誘導したことはまちがいないなと感じました。

だから現在の皇室は表面上はキリスト教徒であり(国民は神道(しんとう。しんどうではありません)だと思っています)おつきの方々もキリスト教徒らしいです。

しかし、実際はユダヤ教だと私は判断しています。

 私は、昭和天皇が現在の上皇(平成天皇)を子供として(誰かさんから)示された時に

「嫌な顔をした」という書籍の一節を重要視してます。

平成天皇は、JAL123便の際に昭和天皇を暗殺した?というネット噂があるからです。

 ⭕️上級国民はいまもウハウハ
https://unavailable.jp/wp-content/uploads/ippan-sanga-20200102.jpg


 

お前たちが祭りを祝っている土地に行ったらお前たちも一緒に祭りを楽しみなさい。しかしユダヤの心は忘れないように。

これがユダヤ教の教えです。

簡単ですがヤコブ・フランク「フリをせよ」という簡単な教えです。

つまり現地人のフリをせよ。という意味です。◀︎現地人に溶け込んだフリをせよという教えです。

一言で、日本人になったフリをせよという教えです。

 

 

 

 

 

最近(2022/04/10)の私の歴史認識(明治天皇さま)としては、

表向きは大室虎之助を歴史家(秦郁彦(今は林千勝どの)などのスピン歴史家)が言いつのるが、

実際は(本当は)「みつくりけいご」だという私の明治天皇さま認識です。

 

本物黒酒鬼塚英昭




三人の天皇とか書籍があるのは

   背乗りなんでしょうかね?

徳川家康は背乗りされたようです。書籍があります。








鬼塚英昭箕作奎吾血流ではないか? こういう話もある 鬼塚英昭氏の育ちがキリスト教徒のそれが多いところであり箕作の血流でもあると推測されることからくる そらし(スピン)も考えておかなければならない ギリギリのところで・・・


鬼塚英昭殿は今年の2016年2月に亡くなられた 彼が田布施マフィアを知り、日本人を誤誘導する人物であったと本物黒酒氏は疑っている 大室寅之祐は日本人教育を受け、彼ら(三百人委員会)には都合の悪い人物だったのかもしれない? 途中で首相を暗殺し、首相交代を何度も繰り返している(これは日本側の戦略でもある)彼らにしてみれば当たり前のことだったかもしれない 大室寅之祐はスピン人物だったのかもしれないが、これからの明治維新の暴露を待ちたいと思う

 














Unknown (からす)
2023-05-07 17:30:13
その通り。

我那覇もラプトも壺であちら側。
嘘に真実を混じえてミスリード。悪魔の手法。

日本の象徴とアイデンティティ(日の丸、古神道、陰陽道、真の八咫烏、古代天皇豪族貴族ら)を
破壊し日本を弱体化し日本破壊と絶滅がアジェンダの工作員。

天地逆さま全て真逆で倒錯。
悪魔の手先だから。

キリストを名乗った反キリスト。
ユダを名乗った反ユダ(黒い貴族カナン)
右翼、愛国保守日本人を名乗った反日半島系。
神道を名乗った反神道。
天皇を名乗った反古代天皇。
八咫烏を名乗った反八咫烏。

神を名乗った悪魔。
日本は⭕️明治維新以前と以降で全て⭕️真逆。
以降の飼い犬反日半島系工作員が偽造し依然と同一化をミスリードし
以前(日本の象徴、アイデンティティ)を潰す工作。



↓↓↓私はいつもこのコメントさまのコメントを考えています。
ーーーはくすきのえのたたかいーーー
のあたりの話です。


コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治製菓は、不買運動やられ... | トップ | ・・・とネットでは有名な❣️ ... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 21:36:44
佐伯まお @saekimao 12月22日

#横浜 #大阪 #名古屋 #札幌 #福岡 #神戸 #川崎 #京都 #広島 #仙台 #千葉 #北九州 1億円以上の収入を得られるのは在日・帰化人のみです。 戦後アメリカは在日帰化人に代理統治させました。 主権を取り戻しましょう!


日本長者番付 2022

https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

日本の富豪50人、今年の顔ぶれは?



畝 洋幸
@UneHiroyuki
·
2020年11月25日
英米は
#満州 や中国アジア全域の諸国に,#天皇 の名において #日本軍 を侵攻させ,#金銀財宝強奪 を代行 させ,その全責任を日本に被せながら奪った #金塊 類は #戦勝国 がすべて手中にする,というシナリオを描いて #第二次世界大戦 を起こした

天皇家の #金塊 は #16京円


天皇家の金塊はどこにあるのか。

http://web.joumon.jp.net/blog/2020/11/3847.html
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 21:39:01
すらいむ @sluggishslime 6時間

C国富裕層の隠し財産、背乗りなど、驚く事例が多数。

【完全版】「後半」石濱哲信氏主宰「生き残るための勉強会」削除必至!?情報は広く取る!そして正しく疑う

https://www.youtube.com/watch?v=SyWlNA6qotg


脱「今だけ、金だけ、自分だけ」・鈴木宣弘
@tetsuginsuzuki 12月11日

「防衛費5年で43兆円」の一方で「農業消滅」進めたら、本当に「兵糧攻め」で日本人の餓死が現実味を帯びてきます。(画像はtwitterに出していただいていたのを借りました。)

https://pbs.twimg.com/media/Fjq98FPVsAADkHA?format=jpg&name=large
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 21:43:29
ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望 @nomorenukeinjap 10時間

みなさんこれには “不同意”を🙏


マイナンバーと口座の紐付け「自動化」をデジタル庁検討 法改正で同意不要に 識者「議論を呼ぶやり方だ」

https://www.tokyo-np.co.jp/article/219700

https://twitter.com/nomorenukeinjap/status/1606112683400761344?cxt=HHwWgMDQtbu-h8osAAAA


ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望 @nomorenukeinjap 10時間

こうなってるけど、実際、未登録者ってどういう人のこと?(年金などの)支給で口座把握している人には通知は来ないってこと?ここ調べる必要があると思います。

https://pbs.twimg.com/media/FkoQ_CQaAAAiczh?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FkoQ_CWacAERxgH?format=jpg&name=900x900


ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望 @nomorenukeinjap 9時間

てことは、待てよ、、、

コロナの全国民に10万円配る時に国は全ての国民の口座を把握していることになるから、実質強制ということでは⁉️これ抗議しないとまずいよ😨😨😨

https://twitter.com/nomorenukeinjap/status/1606118479022936064?cxt=HHwWgMDSleiPisosAAAA


ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望 @nomorenukeinjap 9時間

全国民の口座を把握するためのコロナ10万円給付金だったんだなということが分かる。一度きりだったからね。


ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望 @nomorenukeinjap 9時間

抗議の仕方としては、その口座にお金を入れないとか、口座を解約しかないのかな??

声を上げることはもちろん必要なのだけど❗️


すらいむ @sluggishslime 6時間

そう言えば国民の口座なんか、財務省はとっくに把握しているんだったな。


すらいむ @sluggishslime 9月2日

マイナンバーと口座を紐付けさせるのは、外国人から財産税を取らないようにするためだと聞いたが。日本人から全て奪って〇す。いや、4ぬのに財産いらんだろって意味か。
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 21:50:57
NZ @NZ43099516 12月22日

アメリカからガラクタを買わされているだけ😠


防衛費43兆、掴み金!ガラクタを買っている日本【半田滋の眼 NO70】20221129

https://www.youtube.com/watch?v=29T4LgmJhvk


すらいむ @sluggishslime 6時間

ガラクタ武器も、実際は概念だけだったりして。だって現物だったら金属がもったいないじゃない。概念にお金払うのさ。


すらいむ @sluggishslime 6時間

日銀のゴールドがFRBの金庫にあるのと同じだね。それって概念としては存在するけど。でもお金そのものが概念だね。いつでも狸の葉っぱになるんだよ。


スマホはレアメタルが眠る宝の山!希少資源の活用に必要なこととは?

https://sumaho-zaurus.jp/column/smartphones-are-a-treasure-trove-where-rare-metals-sleep-what-is-necessary-to-utilize-scarce-resources/


金属類回収令 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%9E%E9%A1%9E%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E4%BB%A4

金属類回収令(きんぞくるいかいしゅうれい、昭和18年8月12日勅令第667号)は日中戦争から太平洋戦争にかけて戦局の激化と物資(武器生産に必要な金属資源)の不足を補うため、官民所有の金属類回収を行う目的で制定された日本の勅令。


昭和戦時下の資源回収 --全体像とその仕組み--

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jswmepac/18/0/18_0_9/_pdf


いまのハチ公は2代目ってホント?

https://www.jacar.go.jp/glossary/tochikiko-henten/qa/qa26.html
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 22:26:30
やる気のある6000万人とは…

集団ストーカー(監視、密告、弾圧)により現地民を弾圧したり背乗りとか囚人とか破産者とか秘密結社や宗教団体とか権力者たちに忠誠を誓う者たちで構成された集団に置き換えた後の日本の人口の6000万人の事を言っていた可能性。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

東大阪市 前・議会議員 木村正治氏が日本人根絶やし計画の存在を語る


闇の勢力は日本の人口を3000万人にしようとしている。
日本人の1割がこの事実に気付けば日本は守られる。


日本人が気付いて目覚めるのが先か、根絶やしにされるのが先か、今はそんな時間軸★時間との勝負

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12681151834.html


日本の全人口の約半分6000万人以上に接種させる指令が闇の勢力から政府に出ているという。接種者から伝播する毒もあるので、最終的には生き残らせるのは3000万人が目標というわけだ。世界の人口は約80億人から5億人にされるが、日本は4分の1程度で許してもらえるという解釈もできる。


U @wayofthewind 2019年10月7日

このペースだと、ある時期を境にして、人口5000万人まで激減するだろう。

小泉進次郎も「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」と計画をばらしていた。

日本経済新聞『出生数90万人割れへ、推計より2年早く 2019年』へのさまざまな意見:https://twitter.com/wayofthewind/status/1181034290244534273


U @wayofthewind 2017年1月9日

小泉進次郎「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」

マツコ・デラックス「小泉進次郎が大嫌い」「誰に操られてる」 https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k 

いいぞ、もっとやれ(笑)


(漫画)総理大臣になり、改革を進めようとするとどうなるのか?(マンガで分かる)

https://www.youtube.com/watch?v=axIXY6J3XDg


[都市伝説]イルミナティカードに予告されていた日本の姿が怖すぎた

https://www.youtube.com/watch?v=dqzRS3cHYBw


まさか…わざと無能な人間を演じて国民の不満を貯めさせて


デモ→暴動→緊急事態条項発動

または…

国連或いは世界連邦(NWO)に日本を統治してもらおう見たいな演出を展開するためがあるんだろうか…。
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 22:26:37
みやひょん @miyahyon 11月2日

トークン(token)とは、直訳すると「しるし」「象徴」などを意味する英語です。しかし、近年のIT分野では、従来の硬貨や紙幣の代わりに使うデジタルマネー(仮想通貨/暗号資産)を指したり、ネット決済やクレジットカード決済における本人認証の際に使う認証デバイスそのもののことを指したりする


霧島ハイボール
@cookie09713740
·
10月27日
返信先:
@kazuyahkd2
さん
国内に流通する紙幣や硬貨を減らしたい為の増税じゃないですの?そのうち、デジタルマネーにシフトして一括管理するつもりなのかな?


無条件ベーシックインカム&住民投票
@democracy_2008
·
10月16日
今のところ「政府貨幣」は硬貨しか発行されていないが

「貨幣の素材、品位、量目及び形式は、政令で定める」
(通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律 第6条)

という法律があるので「デジタルマネー」「カードマネー」という素材の「政府貨幣」を発行することは可能だ

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=362AC0000000042


方波見寧
@yasushikatabami
·
10月8日
デジタルルーブルでは、紙幣や硬貨と違い秘匿性がなく、プーチンは全国民のマネーを掌握可能。反抗分子はウォレットを停止され、デジタルマネーを没収される。来年からロシア国内のプーチン反対勢力は消滅し、プーチンの独裁制は最大化し、中露のユーラシア大陸支配の新デジタル通貨圏が誕生するだろう


方波見寧
@yasushikatabami
·
10月8日
「軍の大半はプーチンを嫌っている」ウクライナ侵攻に参加したロシア兵が覚悟の証言 単独インタビューで語った“ロシア軍の実態” https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/171827 来年初、デジタルルーブルが誕生し、紙幣と硬貨が消滅し、スマホのウォレットの”数字”がマネーとなり、プーチンは国民の消費・送金・蓄財を把握可


「軍の大半はプーチンを嫌っている」ウクライナ侵攻に参加したロシア兵が覚悟の証言 単独インタビューで語った“ロシア軍の実態” | TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=ETAqX-h6c2I


ロシア、23年にデジタルルーブル取引試行へ 制裁受け決済手段模索

https://jp.reuters.com/article/russia-cenbank-digital-idJPKCN2MD0S8


ロシア、中国との決済でデジタルルーブル利用を計画=下院

https://jp.reuters.com/article/russia-china-payments-idJPKBN2QR223


【2023年春解禁予定】給与のデジタル払いについて、社労士が解説

https://proactive.jp/resources/columns/digital-payroll-2023/


2023年4月よりデジタル給与が解禁に!企業側のメリットやおこなうべき対応とは?

https://romsearch.officestation.jp/jinjiroumu/tetsuzuki/20802


デジタル化に潜む監視社会の恐怖ー現代のディストピア『2024』【近未来ミニドラマVol.2】

https://www.youtube.com/watch?v=ubJYOYfbrQg


アバターになった女の子

https://www.youtube.com/watch?v=V5guS2fUs2Y


支配層たちは一般市民からある程度の物質的な豊かさを奪おうとしている…。


服を作るにしたって素材が必要だし

鉄の製品にしたって金属が必要だし


結局は俺たちをデジタルマネーで支配しながら


その裏で素材や金属などを補完し運営する者たちは誰だ?
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 22:38:04
デジタル庁は上智大学と関係があるんだから、イエズス会…つまりキリスト教だな。


CDCもイエズス会がどうとか言ってたな。
Unknown (宇宙人)
2023-08-24 22:21:56
消滅可能性都市とは?896の市町村区が2040年に消える?

https://say-g.com/disappearance-potential-city-2941
Unknown (宇宙人)
2023-08-25 10:51:22
お盆の由来・・・知っていますか? ≪盂蘭盆会≫ 【高等部3年】

https://ssc1892.ed.jp/%E3%81%8A%E7%9B%86%E3%81%AE%E7%94%B1%E6%9D%A5%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E2%89%AA%E7%9B%82%E8%98%AD%E7%9B%86%E4%BC%9A/

正式名称は、「盂蘭盆会(うらぼんえ)」と言い、

「盂蘭盆」とは、

インドのサンスクリット語の「ウラバンナ(逆さ吊り)」、

ペルシャ語の「ウラヴァン(霊魂)」からきた言葉だと言われています。


297.邪馬台国は四国にあった!「魏志倭人伝」から邪馬台国四国山上説を追う!

https://note.com/qunqun0419/n/ne1808f0f9fb3


大陸からの渡来人は四国にやってきた?遺伝子が明かす日本人のルーツ

https://yousakana.jp/torai/


剣山にはソロモンの秘宝「アーク」が眠っている!?それを裏付ける証拠や歴史を解説

https://www.savag.net/ark/


幻の桜

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-628.html

「 宗教いくよ 」(Mちゃんの言葉)



世界の夢殿 

終わらせる合図


宗教 夢殿 

殆どモーゼの血筋に管理されてきた


日本の夢殿も 同じ


モーゼの血筋系の神官達が

四国に渡ってきた

仏教使って夢殿作りに 利用した  」
Unknown (宇宙人)
2023-08-25 10:53:19
女王卑弥呼は阿波にいた? 邪馬台国論争、徳島が名乗り

https://www.asahi.com/articles/ASM952QVHM95PUTB001.html

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事