♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​日本の本当の😱🇯🇵姿。 2024/02/26

2024-02-27 07:29:34 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日本の本当の😱🇯🇵姿。 2024/02/26




日本人はかつてのコンゴの子供たちと
なんら変わりません
ワシントン幕府(neocon)に逆らえば殺されます(暗殺です)

@nontan_xyz
・橋下龍太郎 米国債 売ろかなーって つぶやいたら、政権交代、汚職事件、病気 
・鳩山由紀夫 日米合同委員会をやめさせようとしたら、民主党から引きずり落とされる
・小泉純一郎 郵政民営化して人気者
正面切って逆らって暗殺された三宅博議員が最後で、
 其の後ワシントン幕府に逆らう人物を私はしりません






コンゴ






日本は1859年から英国領らしい。【英国官報。本物黒酒】  2020-08-17
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/c9a79fa240fff6eedb4609b8d6782de4




@hasibiro_maga
2024/02/26
https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1761935757944783229

🇯🇵日本植民地信託株式会社🎌
話は非常に簡単です
日本もアメリカも国じゃないのよ本当に。

日本もアメリカも、
イギリス王家
運営している
植民地信託株式会社なのよ
本当に。
イスラエルも
 同じ株式会社なのよ。

イギリス王家は、ロスチャイルド家が操ってる訳よ。
今、英国王室滅茶苦茶になってるじゃない。女王も亡くなって、城の中も空っぽになってるはずよ。
英国王室ですらあの有り様だから日本もそうなるはずよ。





それで重要なのが、日本も同じ事をやってたのが満州鉄道でしょ。
満州は完全に日本の傀儡国家だからね。

満州は無くなったけど、実はまだあるんじゃないの?日本の子会社が。

日本てさ、やたら海外に金をばらまくじゃない。
日本国内にはやらないで海外の国に金を融通してるじゃない。

あれ、⭕️子会社なんじゃないの。

アメリカの経済を支えてるの日本だからね。

150兆円とか無償で送ったりしてるわけよ。

<特別会計>
@galaxyjptk
2024/02/25
400兆円を、天皇家への臣民から日本国民に代わった際の借入金の毎年の返済と解釈すれば、隠す必要も、暗殺の必要もない気がする。
また、天皇家へ、流れる実際の金額は360兆円ぐらいだろう。その中で、中間マージンを取るもの、組織があることが、問題なのだろう。
@clearart
2024/02/25
消費税も特別会計に入って利権化しています。注目!注目!

日本の庶民が犯罪もせず、真面目に地道に働いても全然豊かになれないで、一日中ずっと働かされてるでしょ。決定的な少子化で半減確定しちゃってるでしょ。そんなバカな話ないのよ。

自民党見りゃわかるけど、みんな汚いことして大儲けしてるじゃない。汚職、裏金、天下り、談合、そんなのばっかりじゃない。

あからさまに、ものすごい二極化してるじゃない。
 同じ日本に住んでても。
中抜き90%↑とかやってるんだから当然の結果なのよ。幻想でもなく現実なのよ。



日本株式会社番号



柏市株式会社番号











日本を支配してるのは
外人部隊である
ロスチャイルド朝鮮進駐軍です
CIAの手下朝鮮進駐軍に我々日本人は支配されてます。
ロスチャイルド朝鮮進駐軍
現在の政府(与党野党)とか、
 いろいろ全分野(経済、教育、宗教など)の支配層です


天皇族が日本を支配してます。
山崎康彦ライブ



<手回し式機関銃>
1. nanacy 2024年02月26日 19:41
明治維新で、英国から⭕️手回し式機関銃を渡された薩長の朝鮮部落民が
函館まで、機関銃を乱射・放火・強姦・殺戮しながら日本縦断
これを「戊辰戦争」という


この正しい明治維新を、
  日本人は教えられていない
そこから勿論、
天皇も政治家も役人も大企業も芸能人も・・・
オール朝鮮人


神社神道なのは
 日本人ではなく朝鮮人の方

信じ難い事だろが
取り敢えず日本人は自分で明治維新の真実を調べ上げることだ
真実を知らなきゃ日本をどう正したらいいか分からないので



ガトリング砲
ガトリング砲は現在でも使われています
A-10は30mm機関砲を搭載しています
↓↓↓第二次世界大戦









A-1030mm機関砲





ワシントン幕府
ひれ伏しているのは
岸田文雄でしょうね
私は親戚の法事で
お坊さまに
胃の前に両手の手のひらを重ねる姿勢をみんなに教えられました
待機の立居です

コンスは
もしかしたら屈辱礼ではないんではないかと考え始めています

ただ、コンスは支配層はやらないそうです

日本人にコンスをやらせているのは
  屈辱礼(と勘違いしてるかも)の方向ではないかもしれません
美智子皇后が教皇の前で
 コンスの姿勢をとっている写真がネットにあります
もしかしたらコンスは尊敬を表すことかもです





さんききゅうこうとうのれい



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ワシントン幕府が支配する日... | トップ | ​能登半島人工地震は、ロンド... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 18:27:29
誰も知らない日本の裏歴史。日本侵略計画が怖すぎる【 都市伝説 日本 歴史 】

https://www.youtube.com/watch?v=Q0gvnT7fKLk


やっぱキリスト教こわいわ…。

こいつら執念深すぎやろ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 20:59:50
【ゆっくり解説】ユーゴスラビアのホロコーストと民族浄化。

https://www.youtube.com/watch?v=LDcH31mMKFg


7:30

「カトリック教会はユーゴスラビアの建国により、オーストラリア・ハンガリー帝国時代の主要な宗教という優位性を失っており」


7:38

「また、政教分離を進めるユーゴスラビア王国への反発もあり、クロアチアの民族主義者と同調していったわ。」


7:45

「教会が虐殺に協力いいのかよ。」



13:52

「ボスニア・ヘルツェゴビナの地域では何百年も前からキリスト教徒とイスラム教徒の対立があり」


13:55

「ナチス・ドイツはこの対立を利用して、イスラム教徒のボシュニャク人を中心とした、「ハントシャール」と呼ばれる部隊を創設するわ。」


14:08

「ナチスの外国人部隊だな。」

「しかしキリスト教であるカトリックのクロアチア人とは、対立しないんだな。」



キリスト教徒による宗教的迫害 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%BE%92%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%AE%97%E6%95%99%E7%9A%84%E8%BF%AB%E5%AE%B3


ナチスとバチカンとの関係

http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/NazisGermany/Nazis_Vatican%20.html


積極的キリスト教 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%8D%E6%A5%B5%E7%9A%84%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99


6 “悲劇”に賭けた外人部隊

http://ktymtskz.my.coocan.jp/E/EU3/ss6.htm


第13SS武装山岳師団 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC13SS%E6%AD%A6%E8%A3%85%E5%B1%B1%E5%B2%B3%E5%B8%AB%E5%9B%A3

第13SS武装山岳師団「ハンジャール」(クロアチア第1)は、カトリック、正教会、イスラム教を奉ずる諸民族の混住するバルカン半島のボスニアで編成されたムスリムの武装親衛隊の一部隊である。将校、下士官はドイツ国民 (Reichsdeutsche) 、あるいはこの地に生まれ育った民族ドイツ人 (Volksdeutsche) から成り、兵士はトルコ帽を着用したボシュニャク人などのムスリムである。山岳地帯のパルチザン掃討戦に投入、正教会の信徒であるセルビア人やユダヤ人に対する宗教戦争的な様相を呈し、戦後にも禍根を残した。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 21:08:36
全員とは言わないけども、キリスト教徒とはこう言うクソみたいな考えを持ってるんだな…。



片平雅子Masako,Yohane no blog writer age 66 in Japan

日本は豊臣秀吉の時から江戸時代を通してクリスチャンを残酷に迫害し殺害してきました。さらに明治以降も国家神道を推進し迫害は続きました。昭和天皇の時大日本帝国を築くためアジアで大勢の人々を殺害しました。原爆や空襲で真の神の憤りが日本に臨みました。日本の歴史を考えると当然だと思えます。 pic.twitter.com/F3t5ybyfcq


ヨハネのブログの作者片平雅子ーアルメニアから日本に帰国

https://profile.ameba.jp/ameba/littleyohane

ヨハネのブログの作者片平雅子ーアルメニアから日本に帰国

https://profile.ameba.jp/ameba/littleyohane

私は元エホバの証人で片平雅子と申します。今はトルコやイランやアルメニア等中東の国の支援をしたいです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 21:15:19
日本の空襲とかも


キリタン大名のお城とか城下町は今も残ってたりするのも…


敢えて攻撃目標を選んでいた説。


赤紙なんてのもなんか怪しい…。


キリスト教じゃない家とか明治維新の時に徳川政府に味方した藩とか、明治新政府に抵抗した藩とかから召集(赤紙)で激戦地に送るような仕組み(不正行為)があってもおかしくなさそう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 21:23:36
「開国してください」とは…


「私たち白人たちと共犯者になってください」

「私たちキリスト教徒の手下になってください」

と言う意味だったのでは…。


「世界大戦」とは…


世界がグローバルになって戦争の火種(儲け話)がないか?とかキリスト教徒(カトリック)の洗礼と入信をかたくなに拒もうとする者が居ないかをチェックするための巨大な宗教的・民族的な無差別戦争だったのでは…。


結局はあれですよ…


「宗教に入れやゴルァァ!!」



これのデモンストレーションでもあったんだよきっと…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 21:25:52
ぼくちゃん

天皇はマッカーサーに卑屈に叩頭し、『朕はキリスト教徒になってもいい、日本をキリスト教の国にしてもよい』と申し出た。 戦争中の陸軍軍人の内輪情報を(田中隆吉を使って)密告しては責任を全部東条らに押しつけ、彼らが絞首刑になるよう誘導した。皆、自分の命乞いの為そして資産保全の為である。 https://pbs.twimg.com/media/Fu2Bo60aQAA9QXH?format=png&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 21:27:00
戦争後のPTSDとか罪悪感に囚われるなんてのも


宗教にとってはすごく都合が良いようにも思う。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-27 06:03:06
ジェイソン・モーガン氏「ワシントンは80年経っても未だに日本を占領してるんですよ。協力者は売国奴の自民党。代表的なのは岸田というポチ。ビジネス保守も売国奴」

https://newssharing.net/jasonmorgan


ワシントン幕府って何のことかと思ったらそうい事だったんですね…。


WASP wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/WASP
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-27 06:12:12
369不動

アメリカ🇺🇸人が 真実を語る

日本は ワシントンの 属国です

なぜそんな事ができるのか

売国する 人が いるんです それは

自民党です

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1755063291125366950?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1755063291125366950%7Ctwgr%5E4587fff458f8985f0f3e802f5c88cf7bbe5654f4%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnewssharing.net%2Fjasonmorgan


いや自民党だけやないやろ…。


あくまでも中国と戦争する前提になってないかこれ…。


ていうか上智大学=イエズス会って言う事とかを何で言わないんだろう…。


自民党=CIAとか創価とか統一教会とか公明党とかばっかりいつもやり玉になってるけど

創価も統一もキリスト教の下部組織でしょ…。

統一に至ってはCIAと日米合同委員会関係とかもあったり。


日本って別にアメリカ(ワシントン)にだけ支配されているわけではないんじゃいの…?


☆10ちゃんねる★2030アジェンダ反対☆

世界連邦を見れば、ほぼ全ての政党が関与し、恐らく少数政党も、断る事は難しい。 裏で同じ層から操作され、マリオネットの如く動く。 このクソみたいな流れを作った金融資本家達が崩壊しない限り、終わる事はない。 ただ日本は彼らにとって、目障りな国だから、戦争に巻き込もうとしてる。


あいひん

イエズス会傘下のCSISは『中国が台湾に軍事侵攻した』という想定で24のシミュレーションを実施。日本は多くのケースで戦争に巻き込まれ、甚大な被害を被ると予測。台湾や日本の軍備増強が抑止力になると結論づけている。つまり『中国脅威』をネタに日本や台湾からカネを巻き上げるのがアメリカの戦略。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1613899312702033921
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-27 06:14:44
そもそも、政治、戦争、経済、宗教対立、選挙自体が不正で茶番なんだよな…。


敵国条項の事とかの話も無し…?


結局敵国条項とかってどうなったんだろう…。


Twitter 敵国条項

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%95%B5%E5%9B%BD%E6%9D%A1%E9%A0%85&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事