♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​村山富市政権までは反ワシントン幕府だったらしい。2024/02/25

2024-02-26 13:08:15 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
村山富市政権までは反ワシントン幕府だったらしい。2024/02/25



ワシントン幕府=neocon=支配者の手下



証拠は自民党との共闘です



<ビックライ>
芸者三人の小泉純一郎から
 ワシントン幕府さまさま
    (崇拝信者)
  になりましたとさ
(ネット情報)




<死のカルト>




<死のカルト>


<死のカルト>



<古代の死のカルト>


Unknown (1983)2024-02-24 11:47:45
元首相 まもなく100歳 かけつけた後輩がお祝い
https://www.youtube.com/watch?v=g1f998dG2sk

村山富市元首相はもうすぐ百歳
ちょっと村山富市政権を調べてみると興味深いことがわかる
村山連立政権の防衛庁長官は自民党から出てるが実は2人ともなぜかタカ派
玉澤徳一郎と衛藤征士郎の2人
つまり村山元首相のハト派演出は演技だったのだ
具体的に言えばアジアにはハト派でアメリカにはタカ派
なぜか反米の石原慎太郎も村山を首相に担ぎ上げてる
実は小泉政権前まで冷戦時代の政治は隠れ反米で自民党と社会党共に連帯してたのだ



自民党=統一教会=CIA
自民党は無罪
自民党の脱税はいい脱税




自民党=統一教会=CIA
みんな?この等式をしらんのよね





<田中真紀子>
【ノーカット】田中眞紀子氏らが緊急会見「今こそ政治改革~政治とカネ」―― 政治ニュースライブ(日テレNEWS LIVE https://www.youtube.com/watch?v=N1r2mf3MR78
ネットでは、
田中真紀子?あれはダメだ!
という話が大勢を占め
 田中真紀子ダメ女が流された
今でもこの言説に騙されている人は多数です

この田中真紀子ダメ女説を流したのはCIAである。
田中真紀子氏の反ワシントン幕府(反neocon姿勢)姿勢が邪魔だったのだ

私は長い間、なんで?みんな?田中真紀子をダメ女だと言うんだろ?と思っていました

10年間で大学を500校から800校に増設した
ーーー 教産複合体 ーーー
の意図を見抜き
 文科大臣として反対した田中真紀子氏です
国会質問でプロレスラー議員に追及されて
その後に大臣を辞職しました(YouTubeにあります)
CIA(日米合同委員会)の意向には
   逆らえなかったんです

駅前予備校が大学になりました
田中真紀子氏は鋭い政治感覚でこのことを知ったから
 反対したんです
ま、日本のアメリカ化(文化風習の変更)を田中真紀子氏は見抜いていたんです


<困ったちゃんメルケルの功績>
ワシントン幕府(neocon)にとって
メルケルはやり手の政治家ということ
ロシアカードの使い手だった
ドイツの技術、ロシアの資源、
これがメルケル一流の免許皆伝技法!
ノルドストリーム2を幕府の激しい反対にもかかわらず強行したメルケルの政治である
証拠は幕府がノルドストリーム2を爆破したことです
メルケルが退場して
2022年2月24日にロシアがウクライナに突っ込みました

画像 ノルドストリーム2爆破



幕府は
ドイツとロシアが組まれないために
戦争をやってきたようなもの
(ネット情報)

画像 メルケルとプーチン

メルケルが恋人のもとに足繁く通うように
プーチンと会談したのは
“私にはロシアカードがあるのよ!”
と幕府に見せつけていたことが私はわかりました

<死のカルト>
我々はワシントン幕府(neocon)に支配されてます
チャンネル桜討論 Zionism(シオニズム)
イスラエルへ帰ろう!=Zionism
川口マーン恵美 01:18:00からご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=-xe4Jj6TtU4
※伊藤貫氏の「Strategic Prasite」と中川昭一、安倍晋三までご覧下さい
※どうも?安倍晋三退場は
   核保有に動いた?からかもしれません?
 日本と中国に組まれることは幕府にとって困ったちゃんです
 メルケルの退場となんとなく符号します
 幕府は困ったちゃん二人を排除して
  ウクライナに突っ込んだ!みたいです

<ヌーランド>
ウクライナ人事部長
2024年2月25日   Sputnik


芸能人の死亡



石田純一


松原千明



山本洋子さん(心筋炎)
<山本洋子>
ワクチン有害事象トップに心不全
https://nicovideo.jp/watch/sm43438252?ref=tw



<国連合同結婚式>





Unknown (宇宙人)
2024-02-25 18:53:57
⭕️2001年1月27日 - 4億組第2次国際合同祝福結婚式(135カ国参加) アメリカ 国際連合本部および各国会場。
統一教会、⭕️国連で⭕️合同結婚式開催
http://www.chojin.com/history/ungoukon.htm

本部会議室に統一教会の聖歌が流れる中、135か国の新郎新婦が誕生した



ゆり@真実探究者
@yuri_goldenage | 22,427 followers
これは何度でも書きたいのですが、
昭和天皇は「連合国軍側(敵側)」の人間だったんですよ。
これ愛国保守の人達に本当に知って欲しいんですけど、昭和天皇って実は…
⚫︎CIAのエージェント
⚫︎イギリスの最高位の軍人(英国陸軍元帥)
⚫︎英国ロイヤルファミリーの一員
⚫︎イギリスと日本の二重国籍… https://t.co/6oarQjAt7y





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターニャのパパの暗殺は、CIA... | トップ | ​ワシントン幕府が支配する日... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 18:48:04
にゃんこ先生のブログ

https://ameblo.jp/mastergundam2012/entry-12828930124.html

『神武東征』


『神武東征PART2』

https://ameblo.jp/mastergundam2012/entry-12829069980.html

『神武東征PART2』

前回はお風呂の話

以外にも サウナの好きな戦国武将はたくさんました。

サウナがあるということでは 上杉家 明智家 も例外ではないかとおもわれます。

ネトリウス教 太秦近くの
大本山妙心寺


また 過去の歴史を知るうえで 建造物についても明らかに証拠となる。

文章は後付けで勝利者が平気で書き足すことができる。



例えば 明治に追加された 大友皇子

豪華です。

38代天智天皇 40代天武天皇とは明らかに違います。


大友

豊後国での宣教
1551年9月、ザビエルは豊後国に到着。守護大名・大友義鎮(後の宗麟)に迎えられ、その保護を受けて宣教を行った

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%AB

ザビエルが日本を捧げたあとにです。



1549年(天文18年)8月15日に現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した。この日はカトリックの聖母被昇天の祝日にあたるため、ザビエルは日本を聖母マリアに捧げた。



この時から日本はイエズス会のものだったんですね?

宗教団体を抱え込んでしまいました。

税金が高いわけです。


宗教団体というと




「共産主義をこの地球上から完全に一掃する」

「朝鮮半島が突破口に第三次世界大戦が必ずおこらなければならない 」

「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」といった目標や展望が教義の中で掲げられている。



自由民主党とは反共産主義の活動を通じて長年協力関係にあった。1970年代当時の自治省の資料から自民党に多額の政治献金および借入金を提供していたことが認められる



今の自民党の政策ですね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88



最終更新 2023年11月17日 (金) 03:28 本日更新されました。



韓国人と台湾人の名前が消えてしまいました。

日本人もあの人が消えてしまいました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 18:53:57
トルコ、国連で国名変更 英語の「ターキー」からトルコ語「トゥルキエ」に

2022/06/03

https://www.sanspo.com/article/20220603-VR22D5IIHFPSHMXPIXQOWGLGCA/


『ハザール vs ロシア』、宿怨の千数百年(プーチンが戦っているもの)

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/230.html


ヨーロッパのユダヤ人は古代イスラエル人の子孫ではなく、トルコ系ハザール人?「ハザール人」とはいったい何者なのか?

https://diamond.jp/articles/-/335366


にゃんこ先生のブログ

https://ameblo.jp/mastergundam2012/entry-12829191064.html

『神武東征PART3』

国連が国際法を持たないのは モリヤと関係していたからでしょうか?



国際法は存在しない!鈴木宗男先生が言ってました。



一刻も早く国際法をつくらないといけないと思います。





第78代諏訪神長官
https://www.youtube.com/watch?v=3EMvc1032XE



諏訪神長官の引継ぎは文章ではなく すべて言葉で伝える。



今の政治と同じ 議事録がない。

自民党がほとんど仕切ってますから…

ということで 記憶にたどるしかないので 記憶にございません。

という言葉を使います。



国連というと時折こんな行事が行われているようです。



合同結婚式

2001年1月27日 - 4億組第2次国際合同祝福結婚式(135カ国参加) アメリカ 国際連合本部および各国会場。



合同結婚式 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E5%90%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F


統一教会、国連で合同結婚式開催

http://www.chojin.com/history/ungoukon.htm

国連本部で合同結婚式が挙行された(2001.1.27)
(本部会議室に統一教会の聖歌が流れる中、135か国の新郎新婦が誕生した)
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 19:25:49
【解説】北欧2国「NATO入り」トルコ難色 クルド問題が関係?

2022/05/18

https://www.youtube.com/watch?v=fs4M5OTWBpM


フィンランドとスウェーデンは、クルド人を支援しているため、NATOには、トルコの反対で2、3年は加盟できないのでは?

https://jp.quora.com/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%81%AF-%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E4%BA%BA%E3%82%92%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%97%E3%81%A6


NATO加盟 北欧とトルコの駆け引き

2023年01月18日

https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/900/478528.html


スウェーデンがNATO加盟へ トルコが同意に転じた背景は…そしてウクライナの加盟はどうなる?

2023年7月11日

https://www.tokyo-np.co.jp/article/262433

◆トルコのEU加盟「積極的に支持」約束

トルコはこれまで、スウェーデンがトルコの非合法武装組織クルド労働者党(PKK)を支援していると主張し、テロ対策の不備を批判。先月、スウェーデンでイスラム教の聖典コーランが燃やされた事案の発生も強く非難してきた。

スウェーデンはトルコの要望を受け、憲法を改正してテロ対策を強化し、トルコへの武器禁輸も解除した。さらに今回、10日のクリステション首相とトルコのエルドアン大統領との会談では、新たな2国間の安全保障協定を結んだほか、経済協力の深化や、トルコの悲願である欧州連合(EU)加盟を「積極的に支持する」ことも約束した。


埼玉・川口市がクルド人めぐり国に異例の訴え なぜ?現場で何が?

2024年2月2日

https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20240202a.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 19:33:03
クルド人 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E4%BA%BA

クルド人
イラン 約480~660万人
イラク 約400~600万人
シリア 約90~280万人
ドイツ 約50~80万人
アフガニスタン 約20万人
アゼルバイジャン 約15万人
フランス 約12万人
スウェーデン 約10万人
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 19:56:06
ロヒンギャ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3


ロヒンギャ難民とは?歴史から考える問題と日本・世界の受け入れ状況を簡単に解説

https://spaceshipearth.jp/rohingya-refugees/#:~:text=%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BB%8F%E6%95%99%E5%BE%92,%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

ロヒンギャとは、仏教徒のビルマ系民族が多数派を占めるミャンマーにおいて、西部ラカイン州を中心に暮らしているベンガル系少数民族のイスラム教徒です。 言語もミャンマーで公用語となっているビルマ語ではなく、チッタゴン語(バングラデシュ・チッタゴン地方の方言)に近いロヒンギャ語を使用しています。


Muay Thaiコサック

大和市→カンボジア人コミュニティ 足利市→スリランカ人コミュニティ 館林市→ロヒンギャコミュニティ 大洗→インドネシア人コミュニティ 錦糸町、上野、若葉町→         タイ人コミュニティ ネパール人コミュニティは三河島にもあります。ミャンマーは実は大塚にも。


UENO Yohei(上野庸平)

ありがとうございます。大和はボートピープルの定住施設があると聞きました。インドネシア人の大洗というのもなかなか興味深いです!!


Muay Thaiコサック

大洗のインドネシア人はクリスチャンの人が多いです。 一説によると、沖縄のインドネシアに漁民として移住した人が少数いて、その人たちが日本に来てブローカーなどをやってると伺った事があります。文献などを確認してないので見聞ですが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 19:56:22


ロヒンギャ問題の全容を知りたければ、この動画の14分から23分を見るといい。

白人は人間てはない、前編、高山正之

https://www.dailymotion.com/video/xltb53


曽根 梢

そもそも、大日本帝国の一部であった朝鮮半島を、日本弱体化のために利用するのが目的です。 分断し、北を工作に(朝鮮総連)、南に反日教育を施し、離反させるのが目的です。在日は『間接支配』の要員。世界中で同じ方法がとられました。 ミャンマーのロヒンギャ、マレーシアの華僑です。


曽根 梢

日本の周辺諸国に領土問題を置き、解決に動く政治家を葬りさってきました。鈴木宗男氏、森喜朗氏、中川昭一氏、小渕恵三氏、田中角栄氏。。。 目的は『ドル支配』の維持です。


アミ

本物のロヒンギャであるかどうか、日本人には確認し様がありませんから、ロヒンギャが偽装難民の隠れ蓑になります。以前、クルド人に化けて潜り込もうとした偽難民がいて、在日クルド人に偽クルド人だと暴露されてこともありました。


Texas Bronco 🌻🗝️

その記事の写真に映っている横断幕の文字はビルマ語なんです。ホンモノのロヒンギャ族はロヒンギャ語ですね。




工作員が在日問題を話すとき、華僑やロヒンギャやアルメニア人に触れず、日本特有の問題であるかのように言う。 触れてしまったら、世界中どこでも国の上層部は白人のケツ舐めキリスト教徒であるのを認めたことになり 「中共(or天皇 プーチン)が悪い!白人様は悪くない!」が成り立たなくなるので。 https://pbs.twimg.com/media/GGux8yOboAAr-mC?format=png&name=large




イエズス会が息のかかった外人を日本に連れてきて植民してる っつのは、ほぼ間違いない。 世界中で同じことをやってるから 在日の横暴っぷりはロヒンギャや華僑と瓜二つで 「日本軍に強制連行されてきた」「仕事を求めて密入国してきた」は100パ嘘。 あの威張り方はどう見ても白人傀儡のそれ。




奴らの得意技「我々は日帝に強制連行されたニダ!謝罪と賠償を」 に対して 「ウソ言ってんじゃねえよ オメーはイエズス会が手先に使うために連れてきたキリスト教徒の子孫だろ 日本版ロヒンギャだろバーカ」と言い返せる世相になれば 在日問題は終結する。





調べれば調べるほど在日は日本版ロヒンギャなのを確信するわ 強制連行なんてウソ。 100パ間違いなく白人が手先に使うために連れてきた奴らだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 23:36:40
表社会の技術と裏社会の技術



ゆっくり銃器解説#17日本のブローフォワード式自動拳銃"日野・小室式自動拳銃"

https://www.youtube.com/watch?v=8s9yg--WTWU


日野熊蔵 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8E%E7%86%8A%E8%94%B5


徳川好敏 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%A5%BD%E6%95%8F


江戸時代に飛行機!? 国内最古の設計図発見

https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2020/05/column/20200524/


江戸時代に空を飛んだ? 伝説の男「鳥人幸吉」をご存じか

https://merkmal-biz.jp/post/31194


龍宮船 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E5%AE%AE%E8%88%B9

龍宮船とは、戦国時代の水軍である能島水軍(のちに毛利水軍の一派となる)が使用した軍船。名称は龍宮の如く、潜水する機能があり、外観にもよると見られる。

絵図は残されているものの、詳細は不明な部分が多いとされる。前後に龍頭があり、屋根で覆われ、中央には上に向かって2本の管が伸び(シュノーケルと同様の空気確保のための管か)、3つの錨が描かれている(絵図には、横面と底面が描かれている)。潜水艦のような機能を備えていたと伝えられていることから、船を碇で沈め、そのまま姿を隠し、敵船が現れた際に浮上して、奇襲する目的があったと見られる(一種の伏兵船と考えられる)。その使用目的上からか、帆は描かれておらず、帆船ではない模様。『龍宮舟之圖』を観ると、底に前後とも舵が見られ、外観上、どちらが前で後ろかが分かりにくく、構造上からも一般の和船とは異なることが分かる(どちらとも船首であり、船尾でもある)。また、海中に船体が潜水した場合、当時の海戦においてよく使用されていた焙烙火矢が通じにくくなるという点では、鉄甲船と同様に、火器に対抗した軍船とも考えられる(鉄甲船が安宅船の改造船であるのに対し、龍宮船は外観上から独自設計と見られる上、帆がないので燃えやすい部分が少ない)。

本船は、天正4年(1576年)の第一次木津川口の戦いにおいて織田水軍と戦ったとされるが、詳細は不明であり、史実の確証も得られない。『龍宮舟之圖』が近世期のもので、史実でないとしても、江戸時代の人々が、「潜水する軍船」の発想を具体的に有していた事は事実である。


日本神話でニニギの三人の子の話「山幸彦と海幸彦」で、塩土の翁が竹を切り、目無(まな)しかたまと言う目の細かいざるを二つ合わせたような、どこからも水の入らない(潜水艇の様な)舟をこしらえて、火折命を乗せ、海底の宮まで行った(潜水した)事が記されており、中近世に潜水船の発想が浮かぶ下地はある。


タートル潜水艇 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%87

タートル(Turtle)は世界で初めて実戦で使われた潜水艇。1775年、コネチカットでアメリカ入植者デヴィッド・ブッシュネルが港に停泊中の船に機雷を取り付ける手段として発明した。

ジョン・トランブルがジョージ・ワシントンにこの発明を推薦し、ワシントンは半信半疑ながらもその機械の開発および評価に資金と支援を提供した。


ガバナーズ島攻撃

1776年9月7日夜、キップス湾での戦闘を支援するため、エズラ・リーの操縦するタートル潜水艇はマンハッタンの真南にあるガバナーズ島に係留されていたハウ将軍の旗艦イーグルを攻撃した。

通説では、銅板で船体が覆われていたためにリーが船体に穴を開けられなかったとされている。

しかし実際には、薄い銅板にドリルで穴を開けられなかったはずがない。

おそらく、リーがタートル号の操縦に不慣れだったため、イーグルの船体の1カ所にドリルを固定して回し続けられるほど安定させられなかったのではないかと言われている。

ガバナーズ島はマンハッタンの真南にあり、ハドソン川とイースト川が合流する位置にある。

したがって、流れが強く複雑だった。タートル号がこの場所に係留された船を攻撃できるとしたら、上げ潮と川の流れが釣り合った短時間だけだった。

イギリス側の兵や船員が小型ボートで彼を追いかけてきたとき、リーが火薬を詰めた樽を放ち、イギリス側は何かの計略ではないかとひるみ、その隙にリーはなんとか逃れることができた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-25 23:43:15
古代エジプトの壁画にUFO?都市伝説を考古学者が解説!

https://www.youtube.com/watch?v=UV_a3O14DqE


セティ一世の葬祭殿(アビドス)にあるヘリコプターの絵

http://www.moonover.jp/bekkan/ooparts/4.htm

そう。基本的なヒエログリフ文字を見た覚えのある人ならピンとくるだろうが、これ、文字の端っこが繋がって、たまたま「無理やりヘリコプターに見ようと思えば見えなくも無い」カタチになっているだけなのである。

さすがに写真判定で二重になった文字をスラスラ読み解くほど私は賢くない。だが、ある程度のところは分かる。こちらのサイトで文章が分離されているのを見ると、後から書かれたと思われるラメセス2世の碑文は「ニ女神のひとり(九つの外国を打ち倒す)」と読めるようだ。


【都市伝説】古代エジプトのピラミッド壁画の真実

https://mataiku.com/articles/entertainment-b01-20230421-2/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 01:32:01
あかいひぐま

https://note.com/akaihiguma/n/nd5b878e5ac4e

NATOはロシア侵略戦略を準備し計画中:戦争は狂気


In DEEP

https://indeep.jp/imagine-nuclear-war/

富士山の白い虹から4年目に漂う核戦争の幻影

お釈迦様『大集経』法滅尽品より

東西南北の国王が互いに戦争をし、侵略を行う。
虚空中に大音声が響き渡り、大地が震える。
悪疾が次から次へと流行する。
太陽と月は光を失い、星の位置が変わる。
白い虹が太陽を貫く凶兆があると、大地は振動し、水は涸れ、不時の暴風が起こる。



みのり先生の診療所

https://ameblo.jp/drminori/entry-12841952040.html

緊急時に国が自治体へ指示を行える?!

2024-02-25

ちょっと気になるニュースが・・・


地方自治法改正案まとまる“緊急時に国が自治体へ指示行える”

2024年2月20日

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240220/k10014364161000.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-26 01:34:20
Twitter ルワンダ ワクチン

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1624713417444720640?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


映画『GAMER ゲーマー』予告

https://www.youtube.com/watch?v=hn6NsHowKfY
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事