♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「耳押しつけ」通話📞は、超危険❗️です  2023/12/22

2024-01-03 16:41:18 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「耳押しつけ」通話📞は、超危険❗️です  2023/12/22


私のところの貼り付け広告は危険⚠️サイトです。
私の内容が当てにならない❗️という誘導だと私には分かりました。
こんなモッキンバードもあることを知ってくださいね。
彼らにとって羊たちを騙すのは簡単なんです。
イエスは言われました。「だまされるでない」とね。



これがスピーカーホンです。
もっと離したほうが
      いいです




下記動画は
 15センチ離せ!
   と注意⚠️してます












Bluetoothイヤホンは
 記憶力低下です。
偏差値が落ちます。
最近(2023年12月)、
高校生のBluetoothイヤホン使用が目立つな?
と思っていたら?二千円前後まで価格が下がった
からみたいです。
偏差値低下
器械と理解してくださいね。
 本当に偏差値が落ちます。









可能なら?イヤホンマイクです。
可能ならです。
不可能でしょうね?
私はスピーカーホンにしてます。
お子さんにも
スピーカーホンにするよう
 言ってくださいね。
貴方の話の内容は仕事にしろ?私的会話にしろ?
 羊が鳴く程度の会話です。
他人はかえって貴方の通話内容を楽しんで聴く筈です。
周りの方々を楽しませる事をするのも
  一興(いっきょう。ちょっとした面白さ。楽しみ)です。






日本だけ
アースが無い!!
我々日本人を
派遣社員に
落とし込んだ
ヤツら
がやったんだ!!




50分あたりから見てください。




<永久保存版です>
中央省庁に電話 沢村直樹ライブ2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​インフルワクチン死亡がトレ... | トップ | 【戦争マラリア】米軍は沖縄... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 07:17:49
ザウルスの法則

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん


中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出!

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/290f0c951acfd5a0ebb5c5bf26999cb8



アンテナ内蔵型「ミューチップ」を開発

世界最小0.4mm角のチップのみで動作可能

2003年9月2日

https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/030902a.html


2004

インタラクションデザイン賞

ミューチップ

世界最小クラスの非接触ICチップとその応用ソリューション

https://www.g-mark.org/gallery/winners/9d2fab8e-803d-11ed-862b-0242ac130002
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-23 07:19:45
針のおはなし

2020/09/30

医療機関などで主に使用される注射針の太さは、16G(外径1.6mm)~27G(外径0.4mm)です。

検査用の採血に用いるのは概ね21~22G程度、輸血投与用の注射針は18~20G程度、筋肉注射用は21~23Gを使用します。 インフルエンザワクチンなどの皮下注射は26G程度の細い針を使用します。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 13:31:27
【悲報】VRヤバすぎた、頭蓋骨が変形してしまう模様・・・・・

http://sumaburayasan.com/archives/33410723.html

https://i.imgur.com/n5NpZal.jpeg


口呼吸 アデノイド顔

https://www.google.com/search?q=%E5%8F%A3%E5%91%BC%E5%90%B8+%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%89%E9%A1%94&sourceid=chrome&ie=UTF-8


第5回 巨人の星とアタックNo1「オスグッド・シュラッター病」

https://www.sankikai.or.jp/tsurumaki/disease/karada/karada5.html#:~:text=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E8%B7%B3%E3%81%B3%E3%81%AF%E7%84%A1%E7%90%86%E3%81%AA,%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

うさぎ跳びは無理な姿勢で、股関節、膝関節、足関節を深く曲げ、その関節に強い負荷がかかります。 このような運動はトレーニングとしての効果より、関節や筋肉を傷める可能性のほうが高いので禁止されたのです。


日本スポーツ整形外科学会(JSOA)
「スポーツ損傷シリーズ 1.オスグッド病」

https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/osgood_schlatter.html


やめよう“体育座り”体に悪影響 中学校長が全生徒に「椅子」用意、痛み解放で喜び 57年前と今は違う

https://www.saitama-np.co.jp/articles/28688/postDetail

熊谷総合病院の理学療法士、横山浩康さん(45)は「体育座りは、身体を丸める姿勢となり、脊柱本来の湾曲とは異なる。 骨盤も後ろに傾き、身体の柔軟性低下や筋肉の使い方にも悪影響がある」と指摘。 膝を抱え込む座り方のため、内臓を圧迫する危険性もあると説明する。


ダイエットにも影響?「体育座り」は奴隷の証!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000463566/blog/bidA031015622.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 13:47:00
「練習中に水飲むな!」…昭和・平成にはびこっていたブラックすぎる謎ルールが話題に

https://maidonanews.jp/article/14993620


「水を飲むな!」にも、「理論」があったのを憶えている。

https://note.com/3syuume/n/n7c21a6a7d2a5

母子手帳と最初期のワクチン接種の頃から既に不正ありき(打たなくてもいい生徒のリスト=集スト加担者関係?)だったんだろうか…?


こうやって今まで差を付けさせて体を痛めさせて


一方では不正ありきの競争社会のトップに立つような連中たちがきちんとした隠された本当の練習方法やトレーニングをして出し抜くわけか…。


何かワクチン接種なんてのも脅しや交渉術に使えそうだな…って思った。


打たない代わりに支配層の性欲係にさせるとか、アV嬢のすとっつくにするとか、献血用のきれいな血液ストック用とか、集団ストーカー(国家犯罪)の加担者にさせるとかの…。

まっ…どうせそんな口約束守る訳はないとは思うけど…用済みになったら処分するんだろうな…。




だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者
っていうフシもあんだよね

【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる

一方、全員ではないが大衆が属する組織に宗教がある。
主流のお寺やキリスト教会(カトリック、プロステタント)がワクチンを打つか打たないかを強制する事は無いが、新興宗教だと強要してくる。次は当ブログ読者のコメント。所属する新興宗教によって打つ打たないが誘導され、家族も分断されるという話。

ブログを過去のものから読むにつれ、あーそういう事かと得心(納得)がいくようになりました。
話は変わりますが、うちは祖父母の代より某宗教(創価でない仏教系)に入っていまして、私もそれなりに正しいと信じて色んな集まりに参加していました。
ですが、新型コロナ騒動が起きてワクチンを打つか打たないかで父親と揉めるようになり(父は宗教団体勤務でワクチン賛成派でテレビ脳)、ついにはワクチン打たないと集会にも参加できなくなるという状況まで発生し、色んな意味でもう限界かなと感じています。
こちらのブログですべての宗教は支配層がつくったものという話も書かれていましたが、私もそうかも知れないと思うようになり、今の宗教活動も限界かなと感じています。
このように宗教内でもワクチン接種如何で参加の可否を判断しだすとなると、もうその宗教団体自体が分裂→崩壊へ向かっているのかなと思います。(上層部もワクチン接種してる方が多いようです)
私はワクチン拒否なので、父に一方的にテレビの報道内容を押し付けられても全く響きませんでしたが、家族までも分断してくる今の状況が腹立たしいというか悲しいというか・・・

タマホームの話に追記。実は社長は「ワクチン打つと5Gで操作される」とも語っている。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

宗教施設は意外に立派

各宗教から有名になるユーチューバーをどんどん輩出してもおかしくない。ムービーのような凄い施設の奥の院で修行すれば、怖いものが少なくなるのも納得。

真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属というのはこういう事。幹部候補がユーチューバーとなり、セミナーで有料で人を集められるようになれば、お金が流れてゆく。

とあるユーチューバーのオフ会に参加した人がいて、その人の話を目にした。そのユーチューバーに宗教所属かを詰め寄るも、はぐらかされる。そして、新年には「緊急事態条項に賛成(移民をガードするため)」という話をし始めた。正体を表したのではないかとの事。アバターの左目もおかしくなっていた。

当然、「やっぱり工作員だったか」と騒ぐ視聴者もいる。だが、それなりの割合で「あなたの語る事は、いつも本当に納得できます」という人も現れる。洗脳は成功したわけだ。別に視聴者全員を先導する必要はなく、一部でもそういう人が現れれば成功なのだ。もちろん、多い方が目的に沿っているにせよ。

他のユーチューバーだと、「日本人の皆さん、目覚めよう」と語りつつ、移民には問題ないような主張をし出し、両手でピースしまくる奇行に及んだ人もいる。「ピースしても正義の味方なんだ」とうそぶくも、秘密結社所属のサインだとしたら、確かに本人ですら「ピースは見る人が見ると悪魔のハンドサインだけど、別に悪の勢力にはならない」と思い込む事はある。ただその秘密結社が正義の味方である根拠にはならない。

トランプ信者ユーチューバーも怪しげな宗教や秘密結社に属している。しょっちゅう「朗報」みたいな見出しがあり、「光の勝利」とか言いつつ、後日「光の勝利の条件」とか、いつの間にか話がすり替わっている。本人が矛盾に気づかないはずもないにせよ、頭がおかしいと判断する人もよう。しかしながら、視聴者の中にはちゃんと偽りに気づく人も現れている。

ちなみに、トランプ信者ユーチューバーは自称「真実追求系ユーチューバー」だが、トランプを救世主としている時点で、真実は追求していない事が明らか。

一方、陰謀論に対して、頭がおかしいと語る人の論法を述べる。「トランプを応援する頭がおかしく気持ち悪い人達が、全世界の人達に大金を配布とか、悪人はみんな逮捕されていて、ネサラ・ゲサラが始まるという起きもしない事を叫んでいる」みたいな主張がある。真の陰謀論から遠ざけるトリックを行っている者達が、まさしくトランプ信者。

いい事を言っていて、トランプを特に応援していなくても、急に「天皇は霊力者、原爆が東京に落ちなかった理由は、秘術によるもの」とか語り出すユーチューバーもいる。真相は戦争自体が八百長だからだろ。ドイツ軍がイギリスを制圧したのに、ロンドンのバッキンガム宮殿(女王の家)やロスチャイルドの邸には攻撃しないのと同じ。また、裏天皇も述べられていない。天皇系の秘密結社員というわけだ。まあ、トランプ信者よりは良質なのだが。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 13:52:28
訂正します。


何でもかんでもこうなんだと言うつもりはないけども…。



何かワクチン接種なんてのも脅しや交渉術に使えそうだな…って思った。


打たない代わりに支配層の性欲係にさせるとか、AV嬢のストックにするとか、献血用のきれいな血液ストック用とか、集団ストーカー(国家犯罪)の加担者にさせるとかの…。


なんでか知らんけど、ネット内では普通に暮らしているだけでは到底知れないような情報とかサプリメントとかデトックス情報とかわんさかなのは宗教団体(アムウェイとか)とか秘密結社から教えてもらった情報だからなんだろうか…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:01:27
TOYOってTwitter(X)のアカウントの人は…


トランプ関連、Q関係の情報、フラットアース、マッドフラッド、タータリア帝国関連、ワクチン関係の除法、似非陰謀論、たまに「良い情報もまき餌として流す」その他


この二つは古来からずっと犇めいていた支配層たちの大衆捜査での一つでしょこれ…。


●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。

●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html

関暁夫「宇宙ウィルスによって人間のカタチを持たなくなる強制進化になる」

雑栗によると、やりすぎ都市伝説に関し

●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。

●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。

●与える情報で囲って、(支配者の)都合のいい方向へ動かせる。

●分かりにくて、「気づけよ。点を線で結べよ」と、結局、結論は言わない。

●ほとんどの人は謎を解けないが、真実っぽく見える。

●最近は「選別とかAI、メダバースに移行してゆくよ」と結局は目指す世界へ誘導する。

●不安・恐怖で先導する。
と語られている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:10:07
訂正します。


まず考えないといけないのは「何が起こったか」ではなくて「何が起こる前に」や「そもそもどんな人間関係や宗教や秘密結社との繋がりがある人たち」がいるのかって事とお金の流れを把握する事だったのでは…。

そして何故、何かが起こる前に言わなかったのに急に普通に暮らしてるだけでは到底知り得ようもないような情報を知っている人たちがこんなに急に現れ始めるのか?ってことだったのでは…。


宗教や秘密結社繋がりだからだろ!!(さすがに術の人がそうだとは言わなけども…。)


厄介なのは、良い情報も流すしながら過激なデモ行為をしてくるところかな…。


要するに一般大衆の団結の阻止目的でも動いているんだよな…。


嵌る奴にはマッドフラッド…エンドゥとか寝起きの考察など


TOYOってTwitter(X)のアカウントの人は…


トランプ関連、Q関係の情報、フラットアース、マッドフラッド、タータリア帝国関連、ワクチン関係の情報、似非陰謀論、たまに「良い情報もまき餌として流す」その他
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:11:39
訂正します。


宗教や秘密結社繋がりだからだろ!!(さすがに全員がそうだとは言わなけども…。)
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:13:14
訂正ます。

厄介なのは、良い情報も流しながら過激なデモ行為をしてくるところかな…。


Qアノンとか神真都Qや創価解散茶番デモなど…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 14:17:40
訂正します。

この二つは古来からずっと犇めいていた支配層たちの一般大衆への心理操作での一つでしょこれ…。


●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。

●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事