♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​インフルワクチン死亡がトレンドになる❓ 2024/01/02

2024-01-03 16:28:50 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
インフルワクチン死亡がトレンドになる❓ 2024/01/02



カッパライ海賊🏴‍☠️
支配者はインフルエンザワクチンを
注射しようと狙っていますので
注意願います。

能登半島大地震を正月にやる連中です。
確かに第三次世界大戦の真っ最中と感じられます。
インフルワクチンも同一の手法(手口)でやってくるのは間違いありません‼️
特に妊婦さん、子供、医療者、介護職員、がこの攻撃に激しくさらされます。
部活のお子さんには注意⚠️願います。全員にインフルエンザワクチンを打たせる工作が行われています。
私が部活の中学生、高校生、に
 声がけの「ワクチンうつなよ!」
       と声がけして分かったことです。
部活の教師が全員に打たせています。間違いありませんね‼️
校長から部活の教員に圧力がかけられんです(ネット情報)
校長は天皇族ですからたまりません!←この短い文章を理解でけないんでは貴方は内容を分かりません。
会社員とて同じです。
マスクやってる高齢者の洗脳程度が心配です。
戦前戦後の竹槍を国民(それも女性に)に持たせた政府らの国民洗脳ぶりと同一の状況が続いていますのでご注意ください。


カッパライ海賊🏴‍☠️
の国民洗脳です。
鈴木貫太郎首相は秘書に嘆(なげ)いたそうです。軍部はどうなってんだ❓とね。
上級将校は真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将を除き全てFreemasonだったからです。ま、鈴木貫太郎首相もFreemasonでしたがね。
特高にとっ捕まった英国スパイのコックスの特高尋問調書が証拠です。



鈴木貫太郎首相



















カッパライ海賊🏴‍☠️
カッパライ天皇に
あやかろうとする
天皇族
この絵を腑に落とすには苦しい長い勉強が必要です。
これからも我々はこの構図の中で日常生活を送らねばならないんです。




いろんな副反応(後遺症)のコメントが紹介されているRK氏ライブ動画があります。
私は彼らのスピン用語である「副反応」を使わないできましたが、
理解して頂く為に副反応を使っています。




画像 高山清州 2画像



2023年12月14日   千葉県柏市













<遺伝子変更レプリコンワクチン>
私の知人のここ3年間の観察結果ですが、
私は
人間の体は
 毒をデトックス(解毒)すると私は確信しました。
去年の12月に
久しぶりに
 有楽町のいつものガード下の飲み屋さんに行きました。
にごり酒🍶を飲んでいたら
 同じ席に3人の仲良し会社員女性が座りました。
酔いも手伝って「何回?打ってんの?」と聞いたら?
インフルエンザワクチンも打った❗️と言いました。
7回打って更にインフルワクチンも❗️です。
「不正出血はなかったか?」と聞いたら?はぐらかされました。
たしか?「痛い?」みたいな?ことも言っていたように記憶してます。
腕が痛かったんだろうと?思って突っ込むのはやめました。
知人の5回さんは体のふしぶしが痛いそうです。
関節が痛いのはRK氏によるとやばい!と言ってます。

子宮頚がんワクチンを打たれた女の子が
 大人になり結婚して丈夫な赤ちゃんを産んでいます。
デトックスしたからだと私は思います。

レプリコンワクチンは遺伝子を変更するという情報があります。

F1の例ですが
 次の世代はパクタレが生まれ、
更に代を重ねるごとに元に戻るといいます。

私はレプリコンワクチンも同じかな?
 と思います。
ま、これからのこと(結果)ですがね?




⭕️コスタイベandザポメランはレプリコンを意味します。
イベルメクチンの話。
2023年12月24日リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争641 第2部
https://www.nicovideo.jp/watch/so43194297



ーーー 能登半島人工地震 ーーー
人工地震当たり前
https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1235925194469830658




彼らは能登半島人工地震に、
更にDEWを使っています。
トルコ大地震でも後にDEWが使われたそうです。
もちろん!
 ハワイでDEWと子供誘拐です。




英国が🇬🇧駐留している場所であり
英国が核を使った?ことも?考えられます
トルコ大地震が英国🇬🇧の仕業ということが推測可能です(コメントさま)
これに加えノルドストリームがNATO英国🇬🇧の仕業かもな?と私は思ってしまいました◀︎間違いないですね。
朝鮮明治維新の英国外相🇬🇧が日本の醜悪な手下ども(英国では鼻つまみ連中)に送った
「あたかも現地人がそうしたように見えなければならない」です。








Unknown (princeofwales1941)
2024-01-02 23:40:22
●「ありえない」「不思議だ」専門家らにも衝撃 羽田空港で日航機と海保機衝突(産経新聞) - Yahoo!ニュース

これほどの火災を伴う事故は、見たことがない
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff17ec36d87b2480b1e2ea7b311b9baf462b7a8

やはり、海保の飛行機と日航機は衝突しておらず、
⭕️軍事衛星からの⭕️電磁波攻撃で火災を起こさせた可能性が考えられる。


Unknown (1983)
2024-01-02 23:43:53
(新) 日本の黒い霧
Shoot It!
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3833eadcb0057e2d51f22ba730a8f927

ブログの記事より以下引用
今回の気になる点
・海保機の延焼が激しすぎる。これでは事故調査ができない。
・爆発大炎上にも拘わらず何故か海保機の1名とは連絡が取れている
・海保は旧海軍系列の組織
・滑走路、あるいは接触可能域に2機存在するのは管制官のミスだが、
 今時そんな大凡ミスをするものなのか?
・外部に大きな損傷もないのに避難中のJAL機の室内が燃えている

以上引用
>・海保は旧海軍系列の組織
海上自衛隊ではなく海上保安庁が旧日本帝国海軍の後継組織であるという話をネット上で読んだことがある
そのブログはもう無いが日本の古代からの氏族と絡めてこう書いてあった

・旧帝国陸軍(坂東平氏+秦氏)
・旧帝国海軍+海上保安庁(坂東八平氏)
・陸上自衛隊+航空自衛隊(キリシタン藤原氏)
・海上自衛隊(キリシタン伊勢平氏)
・警察庁(伊勢平氏+戦後秦氏)

はっきりとは覚えてないがこんな感じで書かれていた
他にも政党と古代氏族の関係も書かれてたが覚えていない

あと事故に関して一言
海上保安庁の航空機は一月一日に地震のあった被災地に救援物資を届ける予定だったそうです
これで「テロ説」は濃厚になった感じがします
(新)日本の黒い霧の記事も「在日米軍テロ説」を匂わせてるので気にはなりますね


Unknown (princeofwales1941)
2024-01-02 23:45:38
●「かけがえのない命失い痛恨の極み」 海上保安庁の瀬口良夫次長、終始険しい表情(産経新聞) - Yahoo!ニュース

瀬口次長によると、海保に一報が入ったのは同日午後5時55分ごろ。海保機の宮本元気機長(39)から「滑走路上で機体が爆発した。自分は脱出した。その他の乗員は不明」との連絡が入った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e929dfac4ff97f95b0c93de673c66062b40d464b


海保の機長からは、機体の爆発との報告はあったが、日航機との衝突との報告がないことが重要。日航機と衝突したとしても、海保機の爆発の後なのだろう。つまり、事故の原因は衝突ではない。やはり軍事衛星の攻撃とみる。



Unknown (Unknown)
2024-01-03 00:46:50
【七尾市】戦時中の軍艦隠しの入り江だったといわれる「箱名の入江」
https://discover-noto.com/5426/
<実はこの場所、終戦間近の1945年(昭和20年)7月に、旧日本軍が全長約120メートルを超える巡洋艦「鹿島」を敵機から逃れるため隠していたといわれています。停泊している際には、船員は地元の方との交流もあったそうですが、その存在は極秘とされていたため、現在では詳しい内容について知る島民の方も少なくなっているそうです。>



Unknown (あ)
2024-01-03 06:02:27
>羽田空港炎上事件
果たして海保機には計6人の隊員が乗っていたのでしょうか?
死亡したとされる5人が⭕️機内に⭕️存在して⭕️なかったとしたら?
例えば⭕️チャレンジャー号の事件
殉職者達が実は乗船しておらず、全員生きていたのは有名な話
彼等、戸籍には存在してない筈の兄弟姉妹を名乗って生活してますよ今─双子だから瓜二つなんだと(笑)─それを思い出しますね、ひょっとしたらあらかじめ人数分の死体を─あの延焼の仕方じゃ骨まで丸焼けになるから死因は不明─まさか……ね?
爆発の仕方も妙なんです
接触した様子がまるで無い
日航機が上部を通過する際に、海保機が勝手に爆発したように見えませんか?
つまり噴き上げられた炎の中を通り過ぎただけのような
日航機の尾翼部分に引火したのか、それとも最初から爆発物を仕掛けられていたのか─前者ならパイロットの腕は拍手喝采もの
それに、能登半島に輸送する予定の物資が果たして積まれていたのか、目録が知りたいもんです─plastic爆弾と多量の液化燃料だけだったりして(笑)
積み込み作業をしたローダー達の証言も欲しいですね
はてさて何をスピンさせる為の偽旗作戦だったのか
疑問ばかりが残りますが、八百長はいつかはバレるもんです


高山清州さまよりお借りしました。
2024/01/03
カッパライ海賊🏴‍☠️




Unknown (あ)
2024-01-03 07:08:13
私事です
こちらのサイトにコメントを入れるようになってから、アクセス具合が変なんですよ
こちらを含め、色んなサイトに繋げようとする度に、1/3ぐらいの確率で【ブラウザが『応答』してません】と出て来やがるんです
以前は無かったですよ、こんなこと?
まさか、要注意者として補足/マークされてませんかね小生?
失礼ながら、中国のように反体制者を炙り出す罠的なサイトが在るかも……と考えております、管理人様が望まなくてもエシュロンSYSTEMなら可能ですし
戒厳令が敷かれたら真っ先に前線か、それとも投獄/処刑か?
今、かなりマズイ立場に居るのかも知れません😓
他のコメンテーターの皆さんもお気をつけあそばせ


メールは読まれるので怖くてメールできません。
我々は
アフガンの伝令兵になるか?直接の会話をするしかない?時代です。
しかしそれでもスマホが盗聴器になる時代です。家ではルーターあるいはフラットテレビ、PC、家電、等です。
Unknown (田代照夫)
2024-01-03 10:28:25
>アクセス具合が変なんですよ

コメントありがとうございます。

これは集団ストーカーの典型です。
ターゲット🎯になった証拠です。

私もファックス📠は別回線で使用してますが、
去年の話しですが、
送った先から20数日後に「届きました」
 なんて電話があり、
やはりな?という感じでした。

以前から(3年前ぐらい)LINEは届くが、こちらからの返事は未送信メッセージです。

電話の会話は盗聴されていることは
電話の内容から後でわかることですが
相手様に盗聴されている!なんて?言っても相手方は何の?こと?ですから無理なんです。
まるで?ワクチン信者と話してる状態です。

こんな風に我々は特定され!監視されています。
これが集団ストーカーです。

コメントありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビガンとイベルメクチンの... | トップ | 「耳押しつけ」通話📞は、超... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 02:25:41
あらじお

お正月恒例の固定資産税調査用測量がされています!小型プロペラ機の音が聞こえたら、空を見上げてみましょう!あなたの家も測量されているはず!

https://pbs.twimg.com/media/GCuMJq-a4AAm0yp?format=jpg&name=4096x4096


ラジオペンチ

今年の元旦の固定資産現況確認フライトの様子を合成してみた。
こっそり建物を建てたり増築したりすると、すぐにバレます

https://pbs.twimg.com/media/GCulMHUacAA2ED-?format=jpg&name=900x900


【能登半島地震】永井豪記念館、全焼

http://jin115.com/archives/52388060.html


ゆうと

見附島崩れすぎやろ😭

https://pbs.twimg.com/media/GCzZIJsbkAAibwY?format=jpg&name=4096x4096
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 02:25:46
ワクチン生産体制強化のためのバイオ医薬品製造拠点等整備事業(2次公募)採択事業者一覧

https://www.meti.go.jp/information/publicoffer/saitaku/2023/downloadfiles/s230920001.pdf

部素材等の製造拠点の整備事業

18 株式会社ワイエムシィ 1130001019307 クロマトグラフィー充填剤 大企業 石川県


クロマトグラフィー充填剤
(1903 年~現在)

https://www.ceramic.or.jp/museum/contents/contents/pdf/iryou03.pdf

クロマトグラフィーは,気体や液体の構成成分を分離分析する手法であり,製薬,食品,石油化学,化粧品 などにおける有効成分の研究開発,水や大気における環境汚染物質の分析,作物残留農薬の分析などに広く使われている.

シリカゲル,ケイソウ土などの多孔性無機材料に種々の有機化合物を塗布または化学
結合した粒子や天然ゼオライト粒子などのケイ素含有セラミックス材料がクロマトグラ
フィー充填剤として用いられている.化学成分種の増大に応じて,それら充填剤は,多種多様な形に変化しながら,時代と共に進歩してきている.
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 02:30:02
永井豪と言えばデビルマンの作者じゃなかったっけ…


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1130.html

ワクチンの目的は病原化の促進~デビルマンレディー・21話「印」

デビルマンの方は古いが、「デビルマンレディー」は、1998年にスタートしたテレビアニメ。

ワクチン接種の物語は21話で、サブタイトルは「印」。
作品の用語に「ビースト化」とあリ、化け物になる事だろう。

次が21話のあらすじ。
ビースト化抑制の予防接種が始まった。だが実際にはビースト化の促進が目的だった。

この文章を見た時、即座に笑ってしまった。ビースト化を新型コロナに置き換えれば、現実に起きている事だからだ。
次も重要で、物語を作る人にとっては、ワクチンというのは予防効果ではなく、その病気を流行させるためにあるというのが通念。秘密結社で真相を習っている物語作成者とはいえ、「ワクチンが病気を予防する」なんて奴隷大衆向けの解釈は無いというわけだ。

医者でも、評論家でもテレビに出たり活躍している場合には秘密結社員。ワクチンで人口削減したり病気を流行らせる事を知らないわけがない。にもかかわらず、ワクチンを推進していたら、人口削減の加担者というわけだ。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事