♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

【戦争マラリア】米軍は沖縄で人体実験‼️ 2024/01/03

2024-01-03 20:17:24 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
【戦争マラリア】米軍は沖縄で人体実験‼️  2024/01/03


朝鮮戦争の際に米軍は
731部隊を召集し
細菌戦を実行した!事は
  証言等、書籍に残っています。
決定的なのは、
 中国が正式に非難した声明(細菌戦を)が残っています。
なお、日本は朝鮮戦争に
 機雷掃海艇(木造船)を派遣したことはよく知られた秘密です。
朝鮮戦争では、
 日本が爆撃機の発進基地であり爆弾等の製造拠点でした。
ベトナム戦争の爆撃機(住友化学枯葉剤の)発進基地でした。

ヒロヒト(昭和天皇)が先の戦争(大東亜戦争  日米戦)の始まる1年前に側近の木戸幸一に
「日本は負ける。しかし日本は10年後に復活する」
と語った。
10年後とはサンフランシスコ講和条約の年であった。
朝鮮戦争特需の好景気も予言していました。
画像が貼れませんので後で貼ります。


ベトちゃんドクちゃん




現在の
 ケムトレイルです











証拠が無いのが証拠ですかね。
石井四郎中将等の消息が一時消えた?
そうです(書籍記載)



たいがいが?
この調子です。
我々は🐎🫎扱いです
実際?そ〜です。
商売のカモネギです



ーーー 共同作戦 ーーー
どうも?731部隊と米軍のフォートデトリック
 の共同作戦?と私は判断しています

ここら辺は
 書籍には載ってませんが?私は「協働」と考えます。
Freemason同士ですかんね?


731部隊がマラリアを研究していた
 ことは周知の事実です(731部隊書籍に記載されてます)
ビル・ゲイツがモスキート(蚊🦟)を使った作戦を色々考えているのは
戦争マラリア人体実験の継続
      で間違いないでしょうね。

石井四郎中将が
人体実験記載資料を
日本に持ち帰ったのは
(あらかじ)めイエズス
(タヴィストックですがね)
     に指示されていた事‼️
  と私は理解します。

731書籍には「部下の命を救う為」
 と統一教会(ま、イエズスです)されてますが
最初からそのように意図されていた?
   と私は考えます。



<戦争マラリア>
沖縄



八重山諸島










斉藤美加










ロボット蚊
2021年5月9日



2022年11月10日



2022年5月17日



2022年5月9日



2022年9月4日






マラリアワクチン








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「耳押しつけ」通話📞は、超... | トップ | 早い話?日本人は実験動物に... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 15:48:54
この話が本当の事なんだったら、母乳を飲んだ赤ちゃんとかどうなるんだろうか…。



血を吸った蚊が死ぬようになる薬品「イベルメクチン」はマラリアを20%も減らす

2019年03月19日

https://gigazine.net/news/20190319-ivermectin-makes-blood-lethal-to-mosquitoes/


イベルメクチンのオーバードーズに関する問い合わせが殺到

2021年09月06日

https://gigazine.net/news/20210906-ivermectin-overdose/


アインシュタインが警告した未来が目の前に!?“ミツバチ絶滅”で人類に迫る食料危機(2023年10月1日)

https://www.youtube.com/watch?v=xlJGBQUy8Ng


媒介者 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AA%92%E4%BB%8B%E8%80%85

媒介者(ばいかいしゃ)とは、それ自身は病原体ではないが、病原体をある宿主から他の宿主へ運ぶことで感染症を媒介する生物のことである。ベクター(英語: Vector)ともいう。


送粉者 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%81%E7%B2%89%E8%80%85

送粉者(そうふんしゃ、英: pollinator)とは、植物の花粉を運んで受粉させ(送粉)、花粉の雄性配偶子と花の胚珠を受精させる動物のこと。花粉媒介者(かふんばいかいしゃ)・授粉者(じゅふんしゃ)・ポリネーターともいう。送粉者によって媒介される受粉様式を動物媒と呼ぶ。

送粉者となる動物は主に昆虫類と脊椎動物であり、送粉者に花粉媒介をされる植物は主に被子植物である。送粉者の訪花行動と摂食器官の形態は、被子植物の花の形態と開花様式など(送粉シンドローム)と密接な関連があり、送粉者と被子植物の間で共進化があったと考えられている。

花を訪れる動物の中で送粉を行わず蜜のみを採る動物を盗蜜者と呼ぶ。同一の動物種でも訪れる花によって送粉者として振舞う場合と盗蜜者として振舞う場合が分かれるものもある。


分解者 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E8%A7%A3%E8%80%85

分解者(ぶんかいしゃ)とは、生物群集において溶脱、細片化、異化作用からなる分解活動を行ったり、それを補助している生物を指す。食物連鎖に於いて生産者と消費者に対置する言葉である。

生態系の物質循環の観点からは、生産者の生産した有機物を分解して無機物に異化することで二酸化炭素を大気に放出し、この過程で有機態の養分を植物の無機養分に変換するなどの役割を担う。細菌・菌類などの微生物が、分解者としての活動の主要な担い手である。

一般に、食物連鎖の上では、消費者が、生きた植物体を食べる植食者から連なる生食連鎖系に属する生物系列を指すのに対し、植物遺体を栄養源とする腐植連鎖系に属する生物系列を指す。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 15:49:05
ゴルフ場は、川の水をよごしているのですか?

https://kids.gakken.co.jp/kagaku/eco110/ecology0079/#:~:text=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E5%A0%B4%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E8%8A%9D%E7%94%9F%E3%82%92,%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

ゴルフ場では、芝生を美しく保つために、殺虫剤や除草剤、殺菌剤などいろいろな農薬が使われている。 これらの農薬が、流れ出して川や地下水にまざるんだ。 農薬には体に有害な化学物質や薬品がたくさん使われている。


ゴルフ場が農薬をまき散らしていたのは昔の話! 知っておきたいコース管理の基礎知識

https://egolf.jp/column/44058/


最近聞かなくなったゴルフ場の農薬問題、今どうなってる?

https://www.alba.co.jp/articles/category/golf-life/post/e08wvf7nd/


スヴァールバル世界種子貯蔵庫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A8%AE%E5%AD%90%E8%B2%AF%E8%94%B5%E5%BA%AB


世界各地の種子100万種以上を保管! 写真で見る、スヴァールバル世界種子貯蔵庫

https://www.businessinsider.jp/post-256162
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 15:51:53
例えば…

ワクチン接種した人の唾とか唾液とか血液(出血や流血などの)


手料理とか汗とか尿とかが水道や川の水に流れて海に流れたりした後はどう言った影響があるのか気になる…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 15:57:38


教師は部落が多い
もはや常識になりつつあるな。

ちなみに創価の前身である創価教育学会は、キリスト教の教師が日蓮正宗に潜伏して作った信徒団体である。
要するに白人の手先たる在日同和の団体。




文化大革命と創価総体革命の類似点は
びっくりするほど多い。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E5%A4%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD




ADHDの子が向精神薬を飲まされているそうだが
昔からやってるだろうな

ADHDの子がいじめられる のではなくて
部落に目を付けられた子の給食に向精神薬を盛る
あるいは母親を脅迫して食事に向精神薬を盛らせる
その結果、薬の副作用で
対人関係を築けない子になるつうことでしょ
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 16:07:18
もしワクチン接種の被害の中でこういった人たちもいた場合はどうなんだろう…。



例えば…


集団ストーカー加担者組織の構成員採用試験みたいな内容にこういった特徴とかあるんだろうか…。


代理ミュンヒハウゼン症候群 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E7%90%86%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%BC%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

代理ミュンヒハウゼン症候群(だいりミュンヒハウゼンしょうこうぐん、英: Munchausen syndrome by proxy、MSbP、MSP)、他者に負わせる作為症(たしゃにおわせるさくいしょう)とは、自傷行為で病気をつくる精神疾患ミュンヒハウゼン症候群において、傷害の対象が庇護している近親者である精神疾患。主に対象は自身の子供であることが多く、「看病」「介護」する自己へ周囲から同情や称賛が集っている状態が心地よいと感じ、虚偽報告・薬等を用いた隠れた虐待行為をする精神疾患、医療乱用虐待(MCA)である。


子供の病気やけがつくり出す「代理ミュンヒハウゼン症候群」 専門家「多くの誤解」指摘「小児に関わる医療者が意識を」

https://www.sankei.com/article/20201001-VSAJRZ5BH5LBXBVHF2K7D4GHR4/


「児童虐待」の裏側に潜む母親の深刻な精神疾患
乳児に他人の血液を口に含ませた事件も発生

https://toyokeizai.net/articles/-/377433


薬を盛っていた場合のケースにおいては、「介護疲れ」って事にすれば、身の保証もしやすいだろうな…って思いました…。


何でもそうですが、「時と場合による」や状況を使い分ける事もある…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 16:11:25
それとも「代理ミュンヒハウゼン症候群」すらも認知戦とかで


本当にこどもを気遣ってて看病しているのにも関わらず、集団ストーカー(国家犯罪)加担者組織たちが


集団ストーカー(国家犯罪)加担者組織

「何か裏があるんでしょw」



みたいにあらぬことを言いふらすとかでターゲットをそう言った特徴のある人だと思わせる集団ストーカー(国家犯罪)の手口とかなんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 19:57:23
正直言って人工地震については自分はあると思っている…けども…

何故か特定のワードを口にすると途端に空気管がかわるんだよな…これが…


1:オカルトや異星人の事を話す

2:集団ストーカー(国家犯罪)の事を話す

スパイがあたかもテク犯だけのイメージ工作をして邪魔をしてくる事も相まって

3:人工地震の事を話す

4:人間に隠された未知の力や超能力の事を話す

5:ワクチンに疑問を呈する事や反ワクチンを示す


上記の話をすると間違いなく「統合失調症」とか「アホ」扱いされます…。


中には派遣された工作員やスパイもいると思います。


それだけ隠したい事があると言う事ではないでしょうか…?


Twitter 人工地震

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


「プロジェクトシール」1944年地震・津波兵器によりM7.9の「東南海地震」"Project seal"

https://www.youtube.com/watch?v=IL9-MjrWwTw


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1398.html

能登地震について語る

当ブログ読者には人工地震かについて判断は任せるが、「人工地震ではない」のような主張は、どうして受け入れてはならないか語る。★はありがちな疑念で、それに答える形式とする。


今回の地震は阪神大震災のマグニチュードを超えているという。ブログ管理人の所でも震度4~5級に揺れたので、もし人工地震なら不愉快なので記事を作成した。今年からは、この手の話は、控えめになるのでご了承を。

石川県・志賀が最大震度だったエリアで原発がある。

★地震兵器なんて無い
国会で「兵器は確実にある」と語られている。2011年7月11日、衆議院・復興特別委員会で浜田政務官。仮にツイッターから消えてもユーチューブにはあるのでそちらを。国際社会がが兵器と扱うからには、震度4程度で済む技術ではない。


13年前からの常識で、陰謀存在論者の長年の通念なのに、2024年にもなって、兵器は無いとか何を言っているのやら。13年もあれば兵器は進歩している。

インフルエンサーの中には「技術あるけど、今回のは違う」のようなワケのわからない事を語る人もいる。必死に「人工とは違う」のような事を主張するも、2+0+2+4+1+1+1+6+1+0=18とか、「前日に志賀の変電所で3回の爆発音があり停電のニュースになる、更にその上で、ネットニュースが全削除の理由」については語らない。前日の爆発の後は停電にもなっており、それなりのニュースになるはずが、電力会社の情報からも消されている。まあ、「こんな事実があるけれど人工じゃない」と語る事は無理なので、インフルエンサーは避けたわけだ。なお、そのインフルエンサーは、自称「mRNAに懸念はあるけど、私は打った」という主張。

ほんとー輩(なにかの宗教はやっているらしい)によると、次のような方法で実施するという

#365 【解説】人工地震のやり方

https://www.youtube.com/watch?v=3vgc-qlP8_w
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 19:58:21
訂正します。


何故か特定のワードを口にすると途端に場の空気感がかわるんだよな…これが…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 20:00:38
海底トンネルとか掘削機って他には何やってんだろう…?


油田開発とかも…。


シールドトンネル wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB


工法説明~シールド工法ってなに?~

https://www.water.city.nagoya.jp/category/nagoyatyuou_kensetsu/142022.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-03 20:09:00
中にはこう言った反論の人も居るんだよな…。


ジーザス

画像に 『これ以降=1992年から、日本で人工地震は報道禁止に』 と、ありますが、まずはその根拠となる通達をアップしてはどうですか?

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1742281675076514036?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事