♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

どうも?トランプサポーター「Q」を気取る方々は、イスラエルの「キブツ」礼賛の方々らしい。2021/04/01

2021-04-03 07:48:09 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
どうも?トランプサポーター「Q」を気取る方々は、イスラエルの「キブツ」礼賛の方々らしい。2021/04/01


礼賛=らいさん。れいさんとは読まないこと。立派な(人だと)崇(あが)めたたえること。



   ネサラゲサラは、
    完全な「キブツ」で、
      ❶ 私的所有物は無いこと。
      ❷ 生活物資は、支給される。
      ❸ 子供は公的機関が育てる。
      ❹ 赤ちゃんを産む権利は(最後は)無くなる。
    「揺り籠から墓場まで」という枕言葉で、
      みんな?「表現」していることは、
           内実を暴露していることは、
       こんなことだと分かりました(2021/04/02)。

     宇宙人詐欺👽で目そらしする手法がネット内に溢(あふ)れており、
      こんじゃ〜騙されるな❓と私は感じました。

       画像も過去の画像を使ったりして、
                ↑↑↑人身売買人が船の外で「奴隷座り」?をしている画像。
        ロシアの戦車がスエズ運河の事故エリアに向かっている画像
       も
        怪しいかな?と、私は感じています。
       「ウマドロボー」手口かな?とも思ってしまいました。
   私は、
      ネット内が、彼らの手下で満たされていることに驚いています。


     テレビ以上の📺汚染ぶりに、今更ながらビックリ⁉️です。


    やはり、ワクチン一直線‼️なんだな❓と思いました。


  日本の、
      それなりのお方も、あれは、「治療薬」だと思い込んでいます。


     日本は、他国より接種回数(接種人数)が少ない?
            なんて言ってるのを聞いて?
               私はひっくり返ってしまいました。



            ーーー トランプサポーターは「キブツ」の連中です。 ーーー


 トランプサポーター?


   私は、


      安倍晋三サポーターを思い出しました。


  安倍晋三を応援した結果が、我々のど〜しよ!もない貧乏‼️です。


ネットでは、Q応援団なんて言われています。


  わったしは、カネ?貰ってんだろな。と、感じていまっす。


 ネサラゲサラで良くなる‼️良くなる‼️
        な〜んみょ〜ほ〜れ〜んげ〜きょ〜〜‼️
       を、
         念仏している(YouTubeで)方々は、なんなんでしょうね。


 ベーシックインカムで(働かなくとも)食える‼️なんて?夢見させています。


    ネサラゲサラ、ベーシックインカム。


  こんなもん!より貧困になり、


      こんなもん?


         イスラエルの「キブツ」だっちゅ〜のに‼️


   「トランプがやってくれる!」んだ!と言う、


                    良くなる‼️良くなる‼️念仏さま方は、          


      彼らにカネ?もらってんでしょうね。



     ーーー 「緊急放送」は期待しても無駄らしいこと。 ーーー

 トランプにQを質問したら、「Q❓知らない❓」だったそうです。
   彼らDSのだましみたいです。
     HBOだって、彼らが所有している筈です。
      Yahooの緊急画面も直ぐに消えたみたいです。
           ↑↑↑話題作りのだましだろな?
  トランプサポーターだけが緊急放送を叫んでんだな、と、私は思いました。
   トランプかQを知らないのですから、
      其のQサポーター(トランプサポーター)の言う「緊急放送」
     は、
       無いだろな、と私は判断します。




        ーーー GESARA・NESARAの正体 ーーー


ハリマオレポートさまからお借りしました。
↓↓↓
GESARA・NESARAの本質を誤解を恐れず表現するとするなら、
 「ゆりかごから墓場までー北欧の高福祉国家政策をさらに進めた形式
と、
  中国の信用スコア制度を組み合わせた共産主義の暗黒システム」
       のことであると定義することができる。






私は、ウイグルの集会(新宿医師会館か、豊島区労働福祉会館)で、
たまたまウイグルの若い方の日本指導者(トゥール・モハメッド)の隣に座り、
  また、
    私の隣が「坂の上零」でした。


坂の上零は、「日本と皇室を守る会」の主催者です。


 キブツ風社会をJRP(朝堂院大覚さま)で語っていました。


坂の上零は、
  イスラエルのキブツ経験者みたいです。
私は、電話☎️📞でも話した事がありますが、激しい気性の持ち主でした。
また、
  ネットでは、「統一教会UPF天一国」の幹部という書き込みを見ました。
「天都カルト」の本拠地は、
   北海道芦別市の「ライフステージ天都」
 という書き込みもあります(2015年4月9日)。




ベーシックインカムは、
           「キブツ」の発想ではないでしょうか。

















Unknown (Unknown)
2021-04-01 12:58:27
シカゴはアルゴンヌで散々産学連携核開発移転をやっているのに、一般人はそういう感じなんですね・・別の記事でシカゴはボリビアだといわれているのを見たことがあります。何かしら戦争投資家にでも引っかかってあのようなことをやらされているのでしょうか?


この大量失業を出してから雇用創出名目でボルシェビキのヘレニズム特区=経済特区に強制収容(そこからいつもの暗殺、強制改宗、戦争動員等々)という流れが何度も起こっているので要注意です。


こういう状況となり、もう勤勉努力をやめた策がない国にいると政策の失敗をこうむることになるので居住地選択が非常に重要になりますね・・今、日本の若手は一体どうやって生きているのだろうかと思います。人工知能産業の戦争動員以外ほとんど全く仕事機会がない状態に持ち込み、行政職もスパイだらけで他国と違い、スパイが一切逮捕されないスラム化をしています。また、多くの場合にはこのような政治情報も伝わっていないです。いや、政治情報を伝えても理解ができない人がほとんどです。


日本に関しては今回も「神の怒り作戦」で終わりそうですね・・・その手の戦争犯罪も「いつものことだ」とか受け入れる日和見日和で戦う意思をなくしています。戦う意思を失って隷従を受け入れた人たちを助けるというのは不可能というか必要ない気がするんですよね



Unknown (Unknown)
2021-04-01 12:44:34
ゆりかごから墓場までを作ったのは共産主義だ、とかイギリスだとか言われてきましたがもっと古い原型が東ローマ帝国にあります。また、そこにインフラ民営化(権力者による私物化)もすでに登場しているようです。



どうも?
    遊び気分で、
          バラエティー見てる気分で、
   流し見してるお方に見て欲しい。

  私は、真剣に書いてんです。

 これが、チンコロワクチンの効果や‼️

 まだ、いいほうや!
   女医がな、👩‍⚕️🩺がな、
      3日後にくも膜下で死んだんや‼️
    医者と言えば、自分の健康には、気ィ〜つけてんや!
  何の基礎疾患も無いお方や。
   「血栓」なんて?考えられんわな。

 私の知人は、言ってたけんどな、
    外科医は、目が大切やから、電車で本は読まない。と、言ってた。
  白い巨塔の財前教授みたいなお方です。






    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省のお役人さま方が、我... | トップ | 方程式解きは最初の計算が間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-01 23:42:40
あああ・・・納得です。イスラエルのキブツは乗っ取られて強制収容所化しています。
>坂の上零は、
  イスラエルのキブツ経験者みたいです。

前に少しヘブライ語圏の情報を調べていて、イスラエル建国の父といわれるベングリオンやそれが作った教育機関、病院などを見ていたんですが、ベングリオン自体が死ぬ前にキブツに入って共同生活を送っていたようです。それが外見上、どうもアウシュビッツにそっくりです。また、壁にタオの絵が描いてあり、おそらくは途中で乗っ取られたのだと思います。そしてベングリオン系の病院で例のワクチン開発なり精神医療です・・・

この系列が第二次大戦中はナチスドイツ迫害を逃れたが、実はイスラエルに到着した後にやはりつかまって背乗りに変わった勢力かもしれません。これらの勢力はイスラエルの改革派(アメリカ勢力と協力)、もしくは共産主義者(こちらはパレスチナのアラブ人と交流)です。アメリカには実際には死んだユダヤ人の戸籍を乗っ取った人も自称ユダヤ人と名乗っており、ナチスの残党自体も結構流れています。やはり何か途中で乗っ取られたのかも・・・

そういえばBF氏は311がネタニヤフ説をずっと流していましたが、ベングリオンの勢力とリクード=イスラエル保守派=ネタニヤフの勢力はライバル関係です。そして最近中東でまとまりそうな和平をつぶそうとしているのもこの手の反・ネタニヤフ勢力であり、この勢力はシリア移民のレスボス輸送(そのあと違法組織への誘導)にも絡んでいるようです。そしてそちら側のほうがいわゆるモサドの勢力であり、モサドに反・ネタニヤフ分子がいるとか言われていました。このネタニヤフ潰しの方の勢力が一帯一路勢力(偽物)を使って本物の和平合意をつぶそうとしたり、イランのネガティブキャンペーンをやっていました。イランの核武装が危険だ、という話自体がなにか偽旗テロが絡んでいる気がします。

イスラエル情勢にそれほど詳しいわけではないですが、個人的にはネタニヤフの方を応援しています。トランプ自体もあまりイランと良好な関係ではなかったようで、アメリカはどちらもイランが嫌いのようです。本物のユダヤ人はやはりキュロスなりクセルクセスの件があってイラン(少なくとも一部)は嫌いじゃないと思います。

今日見ていたドイツ語のニュースでEUの海軍船もやはりレスボスでシリア難民の密輸関与が問題となっていると読みました。これもおそらくは例のヘレニズム海軍(特殊部隊?)です。
https://www.msn.com/de-de/nachrichten/welt/schiffe-der-eu-mission-irini-retten-keine-migranten/ar-BB1fak6A?ocid=msedgntp


トルコへの輸送が失敗し、これからドイツに輸送されるそうです。
https://www.msn.com/de-de/nachrichten/politik/flucht-aus-lesbos-runter-von-der-insel/ar-BB1f9qhf?ocid=msedgntp

例の黙示録系は今度は「ヨーロッパは難民問題によって神の怒りを受けるだろう」とか言い始めました。言及されていたのはドイツ、フランス、イタリア、スペインです。そのシリア難民(すでに背乗りかも)を利用してテロをやる計画かもしれません・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-02 14:17:12
>キブツ

日本で、
  特別養護老人ホームなどがおかしくなっており、
   ロスチャイルド中国人の手に入るのは間近ではないか?と、私は感じています。

  その前に、病院が彼らの所有になり始めています。

    成田の国際医療福祉大学は、
         ↑↑↑有り得ない医学部新設
年間一千兆円の売り上げ?を誇るなんとか病院グループがやらかしたことです。

    柏市の中堅病院(二桁床とか100床とか)は、
      医療マフィアが理事長になってしまっているみたいです。

 介護保険料を健康保険料とは別に徴収する分離をやった日本の政治家

 は、

   渡辺美智雄(と中曽根康弘)だと朝堂院大覚氏は述べています。

  彼らの、
      病院部門のボスは誰だか?分かりませんが?
           ↑↑↑麻薬部門のボスはスペイン国王から→Buschになっています。
        カナンの呪い<家族の廃止>からすると、
     日本での介護ビジネスの実験ではないか?と、私は感じています。

   病院ビジネスに介護ビジネスを新たに加えることです。

  そして、

    彼らの動きとして、
      中国人移民に介護を乗っ取らせることです。
        ↑↑↑これは決まっている(予定に入っている)ことは、
            私が、
             外国人実習生受け入れとか、介護施設運営者研修会とか、
            に、参加して、
                外務省の役人さま方が出てきて、話す内容から
              明らかにその方向性を感じました。

            日本語研修生受け入れの機関は、
日本財団系列、竹中平蔵系列(人材)
であることを、後に知って、なるほど、と思いました。

   ドイツの介護は、老人一人当たり30万円を「税金」から支給します。

    この際に、クレーンの付いた介護ベッドも貸与します。

       日本の介護人が腰を痛めることを狙っています。

      ドイツ方式が、本来であるべきなんですが、
       日本では、完全に介護ビジネスになってます。

     さらに、

       保険金殺人、
全資産奪い取り(入居の際の契約書)
等の、
          海賊手法も新たに加わっています。

   マイナンバーは、
       いろんなことに使える魔法の杖ですが、
     資産家の財物をターゲットにしていることは間違いありません。

      アメリカと同じ、「中産階級」の破壊です。

   今年に入ってからは、
     相続関係の研修会が多数、書籍も多数出版、
          ↑↑↑法律改正による日本人の資産の炙り出し、が、主目的です。

    
      彼らの「海賊活動」が、佳境に入っています。

  そして、
      キブツですが、

  ベングリオンの話を聞いて、

   私は、
     老人をキブツに誘い込んでなにすることだな?と感じました。

    北海道は、実際にキブツが運営されているようです。

      運営主体はとういつきょうかい?ですね。
1895
   老人ホームより簡便です。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事