♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

方程式解きは最初の計算が間違いだと答えは間違いです。【みんな?「ワクチンありき」で話を進めてます。】2021/04/03

2021-04-03 09:27:39 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
方程式解きは最初の計算が間違いだと答えは間違いです。【みんな?「ワクチンありき」で話を進めてます。】2021/04/03



東大チーム(分析チーム。解析チーム)が感染拡大のグラフを発表したそうです。

 こんな事です。

 我々は、「ねぶた祭り」以来、

               権威こそ「神さま」です。

 我々は、カルトキリスト教は、受け入れませんが、

      神さまは、受け入れてんです。

 日本人は、東大という権威が枕言葉にあれば、

                 それは水戸黄門の印籠です。






 昨日(2021/04/02)、見た動画は、
   コメントで脅された?と、警察に届けた。
  なんて?あおり「目そらし」をやっていました。

    彼らCabalチームの一員だと私は判断しました。



   ネサラゲサラは、
    完全な「キブツ」で、
      ❶ 私的所有物は無いこと。
      ❷ 生活物資は、支給される。
      ❸ 子供は公的機関が育てる。
      ❹ 赤ちゃんを産む権利は(最後は)無くなる。
    「揺り籠から墓場まで」という枕言葉で、
      みんな?「表現」していることは、
           内実を暴露していることは、
       こんなことだと分かりました(2021/04/02)。


     宇宙人詐欺👽で目そらしする手法がネット内に溢(あふ)れており、
      こんじゃ〜騙されるな❓と私は感じました。


       画像も過去の画像を使ったりして、
                ↑↑↑人身売買人が船の外で「奴隷座り」?をしている画像。
        ロシアの戦車がスエズ運河の事故エリアに向かっている画像
       も
        怪しいかな?と、私は感じています。
       「ウマドロボー」手口かな?とも思ってしまいました。
   私は、
      ネット内が、彼らの手下で満たされていることに驚いています。




     テレビ以上の📺汚染ぶりに、今更ながらビックリ⁉️です。




    やはり、ワクチン一直線‼️なんだな❓と思いました。




  日本の、
      それなりのお方も、あれは、「治療薬」だと思い込んでいます。




     日本は、他国より接種回数(接種人数)が少ない?
            なんて言ってるのを聞いて?
               私はひっくり返ってしまいました。








このまんがを理解出来るお方は、少数です。

 Nazisの連中を追ってるイスラエルチームは、

  「命令だった❗️」を許してません。




まんが
    R&R



          ーーー 支配する事自体が目的 ーーー
   キッシンジャー

        戦争は最終目的では無い。

生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。

   奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。

            実は支配する事自体が目的。

















  専門家の話しでは、mRNAワクチンは、「ワクチンではない」そうです。
    ワクチンの範疇(はんちゅう)に入らない‼️と言ってます。


 実は、ワクチンは、
          「細菌戦」で必要とされるものです。
   普通の生活では、必要ないんです。
  だから、
     一切のワクチンは、
    ーーー 全部‼️必要無い‼️ことが、ここに来て分かっています。 ーーー


  彼らCabalの長年の「だまし」です。
      通貨発行の壮大な、歴史的な、だまし(詐欺)と同じです。


 130年前の方々は、ワクチンで殺されること知ってました。
  それを、30年(一世代)かけて、
     彼らCabalは、我々を洗脳して、
「ワクチンは必要だ」と思わせてしまったのです。


    ーーー 彼らはワクチンは「治療薬」だと洗脳しました。 ーーー


  其れが現在まで続いています。
    みんな?
       ワクチンは「予防薬」とか、
        ひどい?お方になると、
           ワクチンは「薬」だと思っています。
   多分?ワクチンは、
        「薬」だと思っているお方が多いと私は思います。


 まだ?ここまで書いてるお方が居ないことが残念です。
    それだけ、彼らの力が強いからです。
   彼らの(お釈迦の)手のひらで孫悟空やってます。


  ナカムラクリニックさまからお借りしました。
 下記の文章は、
       ボンヤリした文章ですが、
   説明として、ギリギリのことを書いてます。
 私のような「直裁な」文章は書けなかったのです。


 まだ?ここまで書いてるお方が居ないことが残念です。
    それだけ、彼らの力が強いからです。
   彼らの(お釈迦の)手のひらで孫悟空やってます。
       その意味では、下記の女性医師も孫悟空です。
        ワクチンは、「必要」を前提に話してます。
なにしろ?
    このだましひとつ(詐欺)で、
                何千兆円?という果実が「医産複合体」にころげ込むんです。


  直裁=ちょくさい。イエス、ノー、がハッキリしていること。直接。


        ナカムラ・クリニックさまよりお借りしました。





       ↓↓↓これが「ワクチン詐欺」の証拠です。

        ワクチンなど、しゅべて‼️要らんのですたい。ハイ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも?トランプサポーター... | トップ | 我々は、中世の「マンチェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事