♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

宮本晴代ちゃんがあべちゃん暗殺現場に居たこと。2022/07/09

2024-08-25 16:32:31 | 政治を知らないと負けます
宮本晴代ちゃんがあべちゃん暗殺現場に居たこと。2022/07/09



2024年8月に入り、
デクラスがトレンドだと
          ネット(=X)から私は分かりました。
安倍晋三氏が
別所で生きている
ことが判明しました(2024年7月8日)


私は安倍晋三が正真正銘の
日本統一教教祖だとわかりました
 増上寺から出てきた霊柩車に拍手があったからです
統一教信者だと思いました
 天国にめされる祝福の拍手だと思いました
日本人の慣習として拍手はしませんからね

晴代ちゃん
ま、あべちゃんが死んだふり(ロンメル死)して別所で余生を過ごすための大舞台(幼稚園劇)ですんで大女優さま(宮本晴代)のご登場で御座います
安倍晋三教祖がスボンを前後ろにはいていたのは死んだふりなんだよというサインだそうです(コメントさま)



2024年7月8日 ツイート



あべちゃんはヘリで搬送されたと言ってますが?ヘリの運行記録なんて何処(どこ)にも御座いませんませんですこと・・・



統一教の方々で取り囲んでいます!一般人は見ることもままならなかったでげす



嘘をつけ!
  騙せ!盗め!
 もっと嘘をつけ!

彼等の
モンキービジネス
です

山上容疑者の
母親が財産を寄付してしまった(一億円‼️という噂です)から生活が成り立たなくなったような噂があります


統一教はCIAです◀︎ロスチャイルド福音派です
日米合同委員会はロスチャイルド福音派集会だと判明しました(2022年6月ネット情報)
日本会議はCIAです
自民党はCIAです◀︎岸信介さま(CIAスパイ)がCIAからの資金で設立したんで御座いますです ハイ
日本は明治維新から株式会社になりました。
DSが株主です。
株式会社は株主さまの言いなりなんです。


ま、あべちゃんのロンメル死に
    そそうがあってはならない!
       としてのご出勤だったようです

何しろ!大舞台に宮本晴代さまは欠かせない大スターさまです

最近のテレビさまは股丸出し(かめへん!かめへん!)で見せますからね


我々はCIAに包囲されてます





画像 2日前のニュース

これは
ホワイトハットさまのご命令
 ではないかと私は感じました
我々の覚醒を促す為ではないか?
   と私は推測しています
911の第7ビルと同じ
(デジャブー 既視感)
    ことで我々に気づかせることです




ーーー 東西に分かれてのカルト同士の戦い ーーー
カルトルネッサンスでは
キリスト教をカトリックとプロテスタント
   に分けて戦わして
「人間讃歌」なるものを台無し‼️にしました
爆発だァー❗️なんて言った太陽の塔は
  獣レベルのものになりました
 他の分野も現在ではケモノレベルです
 麻薬とセックスと梅毒女の話しばかりです
最近はワクチン禍で狂牛病になり
「集団精神病」ケモノになっています◀︎ノーベル賞 モンタニエ博士

彼等は神の座に座るに、
そこまでして
無労働を勝ち取りたい寄生虫🪱🪱🪱であるようです

 寄生虫の自然な
  「生物学的行動(白人研究者)」らしいです



彼等はキリスト教一神教をねつ造し、
カルトキリスト教を
 道具として
世界をコントロール(支配)してますだ
一言で寄生虫🪱🪱🪱ざんす



人間には
どうしても排出不可能な寄生虫が百種類存在します(白人研究者)
 其の寄生虫が紀元前7世紀から存在すると私は分かりました
我々は激しく暴れる寄生虫🪱🪱🪱を
 抑(おさ)えることが必要な時期(歴史的に重要な時季)
    がやって来ました
 やりたい放題をおさえなくてはなりません
排出は不可能ですがね



宗教は支配者の道具です
↑↑↑我々はこれを知らないんです
宗教はむかーしから支配者の道具なんです
沖縄がCIAに支配されていると同様に
日本全体が日本会議というCIAに支配されてます
支配者は宗教で大衆を縛るのです◀︎これがカルトキリスト教です
キリスト教は世界の民をキリスト教で頭の中を縛っています
ローマが二千年前にカルトキリスト教を国教としました
それ以来、我々はキリスト教が国教になっています
なんで❓キリスト教が国教なの❓
それはねー
神道・仏教・新興宗教、すべてキリスト教の分家だかんだべっちょ‼️





内藤春輔さまのおっしゃるように
   我々は子供たちにまともなしっかりとした
教育を与え、彼等と戦うおカネを残せば対等になれる!と言ってます
彼等は
 我々をサル程度の認識しか得られない動物に誘導してるんです
 だから
ワクチン禍を素直に受け入れる
 サル程度・チンパンジー程度(沢村直樹ライブ)になっている現実です


Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、
渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が
   逃げ切るという展開でしょうか?
下っ端の切り捨てですね・・


↓↓↓彼等が昔から嫌がられんのは食ってんかんです








下記の5番目のコメントは
キリスト教シンジケート(キリスト教連合体)の人物
と思われますんで気にしないでくださいね
 ただ、
キリスト教にあったまの中を侵されてはいますが
知能は優れています◀︎宣教師クラスです
 こんな人物を
   ふるいつきたくなるような梅毒女と私は呼んでいます
ツイートテレビさまのことを語っていますが
   鋭い指摘(してき)です
我々は日本人ですからいいとこ取りをすればいーんです
我々日本人は全てを受け入れますが
     毒だとわかれば吐き出します


たしかに、
 言われてみれば現況はここに辿(たど)り着きます
BF氏も「秘密結社同士の戦い」と言っていたような記憶があります

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました 2022年07月09日記事
今、起きているのは、
リベラル系のグローバル・カルトを中心とした
西側のNWO VS 共産主義のグローバル・カルトを中心とした東側のNWOの利権争いであり、
どちらも譲歩せず・・・結局は世界が2つのグループに分断(第二の冷戦時代)することを想定した動きと思われます。



大芝居を打たなければ
ならなかったようです


・監視カメラが多数‼️設置される口実でもあります
・弔い合戦と言ってるところから議員の就職の追い風になると踏んでます
・憲法改正に利用されます
・今日の8時からNHKは特集番組で安倍晋三暗殺死を放映しました 投票日の前日です 犯罪です 公職選挙法違反です
CIA自民党に忖度(そんたく)した番組です
ドーピングをやらかしたんです
(沢村直樹ライブ)



我々はこんなこと↓↓↓どーだっていーんです
キリスト教にだまされていること
         だけを知ればね





仮面の女 小池百合子
首筋にうっすらと線が入って御座います






ーーー デトックス(解毒)   ーーー
毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1


⭕️注意点は「次亜塩素酸水」と間違えないことです◀︎ネットの中では次亜塩素酸水だと勘違いさせる書き込みがありますのでご注意願います

↓↓↓具体的な治療法です(コピー保存してください)
新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。
1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。
二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​坂本九は、原爆地上起爆説を... | トップ | ​メイコちゃんおすすめの二酸... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-07-09 14:24:03
あの名前が違いますよ。

  ↓

宮本晴代
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-07-09 14:33:00
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月25日

近所に同姓同名が引っ越してくるのは集ストあるある。

大成するか犯罪者になるかの2択。後者の場合は被害者の悪評流布に利用。
どっちにしろ被害者に名前で嫌な思いをさせるのが目的。偽名の可能性も高い。


集スト被害者 @ryokichi327 2017年6月15日

集団ストーカー犯罪は被害者の2世も狙っています。

近所に私の子供と同姓同名の子供さんがいます。

その子は創価学会が一生守るでしょう。

将来大成するでしょう。

同姓同名だから比較の対象だもんね。
返信する
Unknown ()
2022-07-09 16:18:52
早速のスレ立て、ありがとうございます!
宮本晴代関連のスレをリクエストした愚民です。
癌罹患者(自称)だったんですねー!?(笑)
また新しい情報を与えてくださって感謝致します!
あんなマスク美人(整形?)が横に居たら人目をひくことぐらい判らなかったんでしょうか、“花火大会”劇団ディレクターは?
おかげで傍で倒れている主役の李晋三を完全に食ってしまってますね。
今年のアカデミー賞は、この在日女で決まりです!
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-09 16:35:27
他人のネタをパクって並べてるだけ。TweetTVとやり方が同じ。この「宇宙人」も同様。
宇宙人=ブログ管理人でしょ(笑)間違いない
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-09 16:52:00
TweetTVはナントカ記者連盟に所属してる講演会ビジネス厨。要するに不満分子炙り出し班のチクリ魔・公安の犬。キリスト教徒との情報も。(大企業で海外勤務経験のある奴は大概アッチ側の売国奴)。
左翼のデモに出て知り合いに挨拶してるぐらいだから間違いないでしょう。以前に子×5氏のグループにその辺を突っつかれててブロック逃亡してた。

このブログも、「匂い」がTweetTVにソックリなんだよねー 炙り出し臭というかチクリ魔臭というか。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-09 21:46:28
何ていうかさ、ただセブンスター吸ってさ、酒もサントリーの安いウイスキーで普通に美味いからそれで良いんだよ。
米で作るなら日本酒でも焼酎でもどれでも美味いぞ。
お米も野菜も俺田舎野郎だから地元の知人農家がいくらでもいる訳さ、逆に自分トコで食ってる見た目汚いの余って捨てるくらいなら少しでもお金くれるならなんでもいいから是非買ってくれって言われて有難く友達価格で買ってる訳なんだわ。
でちょっとスカッとするくらいの車乗ってさ、普通に夏はエアコン効いて冬はコタツに入れる普通の暮らしが出来て子供が将来自分と同じ様な「普通に」幸せな未来があればそれで十分なんだよ。
それを邪魔する支配層が只々ウザい、言いたい事はそれだけだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-07-09 22:39:26
他人のネタをパクって並べてるだけ。


そうです、俺は他人のアイデアをただコピペしているにすぎません。


それは分かっている。


それと俺はここの管理人ではない。

何度言ったらわかるんすか?


いい加減に高校生のブログさんも何とか言ってくださいよ。


言っとくけど、俺は10年前から外には出てないからな。


家でバイオハザードRE2とかバイオハザードRE3とかやりながら紙に創作物の事を書き溜めたりしてるだけだから。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-07-09 22:42:03
勝手に憶測だけで軽々しく書くな。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-07-09 22:59:21
↓何か色んな所で2036年か2037年辺りを時代設定にした作品があるから何だろう…って思っていたら、そういや2038年辺りに「2038年問題」ってのがあったような気がしてどさくさに紛れて何かあるのかもしれない…。



【発表まとめ!】舞台は16年後?!「カプコンショーケース」の内容を詳しく紹介!!【バイオハザードヴィレッジ】【RE4】

https://www.youtube.com/watch?v=F4OVNffrCRE


2038年問題 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/2038%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C

2038年問題(にせんさんじゅうはちねんもんだい)は、2038年1月19日3時14分7秒(UTC、以下同様)を過ぎると、コンピュータが誤動作する可能性があるとされる年問題。


ANONYMOUS;CODE(アノニマス・コード) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/ANONYMOUS;CODE

あらすじ

2036年問題が発生し、主要都市のコンピュータに問題が発生する。全世界の防衛システムが暴走し、『サッド・モーニング』と呼ばれる大規模災害が起きた後の2037年の東京・中野から物語は始まる。


ジョン・タイター wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

ジョン・タイター(英: John Titor)とは、2000年にインターネット上に現れた、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性である。自分を1998年生まれだとした。


Transporter @retopsnart 2021年9月20日

2039年、ケネディ暗殺に関する機密資料が全面公開される。ヒトラーはかつて奴(恐らくルシファー)に憑依され、予言を残している。『人類は2039年に地球上からいなくなる。滅びると言う意味ではない。人類以外の存在へ「進化」するかあるいは「退化」してしまうのだ。』

https://fieasia.net/archives/13166
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-07-10 00:26:07
>集団ストーカー犯罪は被害者の2世も狙っています。
これは私も1件ですが事例を知ってます

>ジョン・タイター(英: John Titor)とは、
これは1984のビッグブラザーを言ってるみたいです◀︎幻想です カルトキリスト教のやることです
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事