♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

厚労省のお役人さま方が、我々に「コロナは怖くない」アピール‼️で自らの地位をかけて教えてくださいました。2021/04/02

2021-04-03 07:47:06 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
厚労省のお役人さま方が、我々に「コロナは怖くない」アピール‼️で自らの地位をかけて教えてくださいました。2021/04/02




    これは、何日か前からネットでは話題になっています。



     ーーー コロナは怖くない「アピール」 ーーー
  私は、
     厚労省お役人さま方が、
          国民へ向けての「必死の」
              黙示録だと言う意見に賛成します。


   ネサラゲサラは、
    完全な「キブツ」で、
      ❶ 私的所有物は無いこと。
      ❷ 生活物資は、支給される。
      ❸ 子供は公的機関が育てる。
      ❹ 赤ちゃんを産む権利は(最後は)無くなる。
    「揺り籠から墓場まで」という枕言葉で、
      みんな?「表現」していることは、
           内実を暴露していることは、
       こんなことだと分かりました(2021/04/02)。

     宇宙人詐欺👽で目そらしする手法がネット内に溢(あふ)れており、
      こんじゃ〜騙されるな❓と私は感じました。

       画像も過去の画像を使ったりして、
                ↑↑↑人身売買人が船の外で「奴隷座り」?をしている画像。
        ロシアの戦車がスエズ運河の事故エリアに向かっている画像
       も
        怪しいかな?と、私は感じています。
       「ウマドロボー」手口かな?とも思ってしまいました。
   私は、
      ネット内が、彼らの手下で満たされていることに驚いています。


     テレビ以上の📺汚染ぶりに、今更ながらビックリ⁉️です。


    やはり、ワクチン一直線‼️なんだな❓と思いました。


  日本の、
      それなりのお方も、あれは、「治療薬」だと思い込んでいます。


     日本は、他国より接種回数(接種人数)が少ない?
            なんて言ってるのを聞いて?
               私はひっくり返ってしまいました。



途中でクルクルなって画面が止まりますが、少し先に進めると再生されます。
2021.3.31rktwitcast新型コロナウイルス戦争266-1




↓↓↓私は、
     厚労省のお役人さまの体を張った国民へのメッセージだと思います。





















↓↓↓子宮頚がんワクチンを射った女子中学生は、
    「痛くて眠られなかった」と言ってます。


ニコ動 子宮頸がんワクチン
クラスで打ってないコが居る!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18243600


子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY




記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM












ロシアのは、
   アビガンベースらしいです(RK情報)。






















 ↓↓↓ロックフェラー(実際は、ロスチャイルドです)の「病気ビジネス」です。



  専門家の話しでは、「ワクチンではない」そうです。
    ワクチンの範疇(はんちゅう)に入らない‼️と言ってます。


 実は、ワクチンは、
          「細菌戦」で必要とされるものです。
   普通の生活では、必要ないんです。
  だから、
     一切のワクチンは、
    ーーー 全部‼️必要無い‼️ことが、ここに来て分かっています。 ーーー


  彼らCabalの長年の「だまし」です。
      通貨発行の壮大な、歴史的な、だまし(詐欺)と同じです。


 130年前の方々は、ワクチンで殺されること知ってました。
  それを、30年(一世代)かけて、
     彼らCabalは、我々を洗脳して、
「ワクチンは必要だ」と思わせてしまったのです。
    ーーー ワクチンは「治療薬」だと洗脳しました。 ーーー
  其れが現在まで続いています。
    みんな?
       ワクチンは「予防薬」とか、
        ひどい?お方になると、
           ワクチンは「薬」だと思っています。
   多分?ワクチンは、
        「薬」だと思っているお方が多いと私は思います。


 まだ?ここまで書いてるお方が居ないことが残念です。
    それだけ、彼らの力が強いからです。
   彼らの(お釈迦の)手のひらで孫悟空やってます。
       その意味では、下記の女性医師も孫悟空です。
        ワクチンは、「必要」を前提に話してます。


なにしろ?
    このだまし(詐欺)ひとつで、
        何千兆円?という果実が「医産複合体」にころげ込むんです。








               ーーー チンコロワクチンの正体です。 ーーー





どうも?
    人間の自然な「免疫機能」の破壊‼️が目的みたいです。




ナカムラクリニックさまよりお借りしました。

下記は、あいまいな(理解しがたい)表現です。
  これは、ギリギリのことを書いているからです。
 我々は行間を読むしかありません。
130年前の方々は、「ワクチンは死をもたらす」ことを知っていたのです。
 「古代の死のカルト」を直感していました。

ナカムラクリニック ワクチンポスター


         ーーー  ワクチンは最も古い詐欺  ーーー

 これが、普通の生活をしている我々には必要無い(ワクチンは全て必要無い‼️)んです。
  ここに来て、
    ワクチンは全て必要無いことが分かってきています(ネット情報)。

 細菌戦の攻撃側が必要とします。
   防衛側も研究しています。
 我々は、pandemicの場合にはワクチンを使います。

 厚労省のお役人さま方は、
   こんな事、とうに知ってます。
 疾うに=とうに。とっくに。ずっと前に。

book




上記のRK氏の動画にある「アビガン」の情報です。

        ーーー ガンに効くアビガン ーーー
 なお、
    アビガンは、ガンに効くそうです。
          ↑↑↑これは開発者の白木教授も言ってます。
                   「効くかもしれない」
 RK氏は、分量は分からないと言ってました。







Unknown (Unknown)
2021-04-01 23:49:10
たしかに311以降のスパイ増殖はウイルス並みでした。見渡す限り一面スパイか?みたいな状況でした。いかに聖戦カルト=オウム真理教=ジハードに引っかかって戦争犯罪で逮捕されたり、殺されたりしないか、ということがここ数年の目標となったほどです。


だいたいいつも復興ボランティアに侵略スパイを混入してくるようですね。今回はだいぶメカニズム理解も進んできて、中東和平も進んでいるのでかなり良好な路線に持っていけている気もします。しかし日本に関しては全然その波が波及していません。311以降、被災者じゃない人も相当に殺されたのではないでしょうか・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は、マルティン・ニー... | トップ | どうも?トランプサポーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事