♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

❤️イベルメクチン❤️を朝昼晩1錠ずつ飲んだら癌が消えた【RK】  2024/05/19

2024-05-20 22:46:15 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
❤️イベルメクチン❤️を朝昼晩1錠ずつ飲んだら癌が消えた【RK】  2024/05/19


しちめんどくさい説明画像は省略します

病院で癌だと宣告された人
ワクチン接種して調子悪い人
必要な情報です


信じるかどうかは宗教と同じです
私は近しい知人二人にイベルをすすめて
一人は無視、
   一人からは激しく拒否されました
あんたは医者じゃない‼️とね。



ーーー現実ーーー
イベルメクチン信者
or
RK信者でなくてはイベルを信じません

末期癌だと言われたら?
やぶれかぶれですから
信じてみてもいいかもです。



私が個人的にイベルメクチンは信用できるかな?と思ったのは
コメントさまの何気の「爪水虫が治った」という話です。
イベルメクチンは細胞の分裂をストップします。
水虫の世代交代(細胞分裂)をストップするから
       爪水虫が治ったと私は思いました。
これがイベルの催奇性と言われることだと思います
妊婦、妊活中、のイベル使用は禁止🈲です


RKライブ2024/05/18
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345259907
RK氏は二酸化塩素を一言も言わないですが
ま、それは脇に置いといて

イベルメクチン
アビガン
がpenicillin同様の
歴史的に画期的なモノ💊だそうです(ネット情報)

下記のオリーブ葉のエキスandハーブ🌿(と、イベル&アビガン)が
抗菌剤(ペニシリン等)に取って代わると私は感じました。
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 20:40:50
⭕️EUハーブ禁止令 5月1日より施行

https://www.medicalherb.or.jp/archives/126892
※薬草ハーブは種が安価で手に入ります。私はプランターで育ててみたいと思っています。



画像 副反応
痛いとか気分が悪いとか帯状疱疹は、
癌(ターボ癌)の前期症状です。
本当かどうかは私はわかりません?



画像 イベルメクチン
REUTERSの画像であり、私は最初疑いました。
病院は
  二酸化塩素を使ってんではないのか?
   という疑問❓です
しかし、イベルという簡単なやり方
                があること(病院の)もわかりました。
処方としては正しい!と思いました。
※みのりちゃん(肛門科)も
  イベルを使っていることを記事にしています。


二酸化塩素の使い方が正確にはわからない以上、
イベルとアビガンが我々に残された選択肢です。
私は最近、NMNが二酸化塩素の役割を果たす?のではないか?
と考え始めています。



オリーブ葉エキスの力
ーーー心房細動(不整脈)の改善ーーー
なお、「オリーブ葉エキス」🫒という話もあります。
RK氏の不整脈は
 オリーブ葉エキスが治すかもしれません。
ーーー抗生物質の時代は終わったーーー
それと、
抗菌剤の使い過ぎによる抵抗を突破💥するのも
オリーブ葉エキスです。
ーーー高血圧の改善ーーー
心臓の血管を拡張する効果がある。
ーーー高コレステロールの改善ーーー
処方薬リピトールは危険⚠️だとRKライブで言ってました。
リピトールはスタチン系脂質異常症治療薬(コレステロール)です。RK氏はヤバい‼️と言ってます。



オリーブ葉エキスの力












彼らは50年前から
我々の人口削減を試みてきました
しかしことごとく失敗です(ネット情報)

我々には
ゴキブリ🪳🪳🪳のような
    生命力があるようです。






抗生物質を使い過ぎて
  耐性菌
(スーパー細菌)
       が出てきましたが、
オリーブ葉エキスが
スーパー細菌を殺す💥ようです。

JIN









<北里柴三郎>
【ゆっくり解説】
世界を地獄に落としたペスト!!
  なぜ日本ではやらなかったのか??
北里柴三郎は香港のペストを研究に行った研究初日に
ペスト菌の分離に成功しました。
更にネズミ🐀とノミが媒介することも発見。
北里柴三郎は
香港のペスト禍を少数の犠牲者で済ましました。
もちろん!日本に帰国後は日本の検疫体制構築を指導して日本のペスト禍の防止につとめました。
北里研究所は福沢諭吉の応援です。




ペストは黒死病といわれます。









香港



   ↑↑↑英国


Unknown (宇宙人)
2024-05-20 19:42:03
そう言えば、戦争って…
「あの時は戦争だったから仕方がなかった」で済まされそうになるけど
もし意図的に戦争を起こそうと計画してて戦争を起こしていた場合は
「あの時は戦争だったから仕方がなかった」って言葉では済まされないのでは…。
戦争が茶番で意図的に起こされるてる事を「知ってる人=支配層側と手下」、「知らない人=支配される側の人または騙された人」
つまり「知ってる人」と「知らない人」が世界中どこの国にもいるからこそ成り立つんですよね…。
「あの時は戦争だったから仕方がなかった」なら人体実験だろうが拷問だろうが民間人への虐殺だろうが兵隊さんを餓死させたり…何しても許されるんだろうか…。
知ってる側は知らない側に対して「あの時は戦争だったから仕方がなかった」を使って黙らせて怒りを封印しようとしている…?


はだしのゲン


コメント (23)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​納豆は、全てまがいものらしい【ナットウキナーゼ】  2024/05/20

2024-05-20 22:23:09 | 政治を知らないと負けます
納豆は、全てまがいものらしい【ナットウキナーゼ】  2024/05/20



👿キャツらは👿
納豆製造そのものを破壊💥したんです。



(わら)に入って売られてる納豆といえども同じです(ネット情報)
法律からすると・・・そういうことになります。



納豆製造に使う藁は
 全て消毒してから使用のこと。
この一文で(法律)
   納豆は全て
  紛い物(まがいもの)になりましたとさ💔
放射線を浴びせた納豆菌入り(突然変異納豆菌)の納豆を
 我々はスーパーなどで買って食べてんです。
私はまるで?
 放射線を浴びせたお米みたいだと思いました。



コシヒカリ環1号
<放射能育種米>
放射能ぶっかけお米

https://twitter.com/maru87915/status/1781370686336086468





こな納豆
ここに昔ながらの納豆菌が入ってます。
キャツらも
   流石にここまでは規制できなかったようです。
昔の納豆のにおいがする粉状になっています
小さいスプーンが付いているのでご飯にかけていただくのに便利です。



小林製薬
キャツらは
   小林製薬のこれらを潰したかったようです。



送られて来たのは、
 上記と違うパッケージです。
元々あったものかもしれません?
 カプセル💊に入っており1日1錠です。




キャツらは
我々が居酒屋🏮で飲み会🍻🍶をするのを禁止🈲したのは血栓を溶かすお酒を禁止したかったようです。
タバコ🚬とお酒をやっているおとーさんはワクチン接種しても副反応が無かった❤️のが証拠です。
我々の体はワクチンにやられるヤワな体ではなくゴキブリ🪳🪳🪳のような頑丈な体らしいです。




世界食糧戦争鈴木宣弘東大教授



かつての戦争は
食糧戦争だった。





Unknown (宇宙人)
2024-05-20 12:16:56
donのブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12852663595.html

世界経済フォーラムは、人口削減のためにとんでもないことを始めました。
⭕️蜜蜂皆殺し作戦です。
蜜蜂が居なくなれば、作物が取れなくなります。
メディアをふんだんに利用して、作物が取れないことを理由に食糧危機を演出して、統制を測ります。
奴らの考えそうな手口ですね。
髙安カミユ(ミジンコまさ)
ニュージーランドでは、何百万匹もの健康なミツバチを焼却させられているという。感染レベルをはるかに下回り、病気の兆候も見られないが、危険な胞子を発見したとされ、ミツバチの焼却を命じられたと言う。
ミツバチがいないとハチミツも取れないし、農作物にも影響が出る。彼女は言った。『週に1回、何トンものミツバチが死んでいるんです。多くの養蜂家が去っていった。』世界的に農業への恣意的な嫌がらせを感じざるを得ない状況が起きている。
https://x.com/martytaka777/status/1791639453867373011

閲覧したユーザーが灰家情報を追加しました。
⭕️アメリカ腐蛆病は、ミツバチが感染する病気の中で最も重い病気です。アメリカ腐蛆病菌が孵化3日以内の幼虫に感染すると、幼虫やサナギの時期に死亡します。有蓋巣房の状態で死亡した幼虫やサナギには芽胞が形成され、無蓋巣房で死亡した蜂児は芽胞を形成する時間がないので働き蜂により巣外へと除去されます。
 この菌の特徴である致死的病原性と芽胞形成性は、一度巣箱内が菌で汚染されれば、芽胞を摂取した若い蜂児への感染を繰り返し、やがて巣内だけでなく養蜂場全体に広がり、全滅するため、養蜂業者は大きな損害を受けることになります。
⭕️腐蛆病の発症は、養蜂場全体に壊滅的な被害を与えるので、予防と早期の発見が大切です。感染蜂児の特徴を知り、対策に努めましょう。
https://www.beekeeping.or.jp/health/copingprocess/disease/official-disease

syounan.tansuke
@STansuke
「もしも、地球上から⭕️蜜蜂が消えたなら、人類は4年で滅亡するだろう」アルベルト・アインシュタイン
蜜蜂絶滅で人類に迫る食料危機
蜜蜂がいなくって困るのは、蜂蜜のためだけではない。
実は養蜂家は、育てた蜂を、受粉が必要な農家に貸し出している。
1/⬇️
https://x.com/STansuke/status/1708662222606741734

アインシュタインが警告した未来が目の前に!?
“⭕️ミツバチ絶滅”で人類に迫る食料危機(2023年10月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=xlJGBQUy8Ng

busneko
参考 ⭕️電磁波とミツバチ 電磁放射線がミツバチなどの花粉媒介者群に影響、野生植物の多様性の維持、農作物の生産に生態学的・経済学的な悪影響を及ぼす可能性 5Gの高周波では吸収電力が大幅に増加(~ 370%)、昆虫の行動、生理機能、および形態の変化を引き起こす可能性 https://x.com/busnek0/status/1694314416689623061


何年か前に
ロシアのある地方で
蜜蜂🐝が居なくなった話題がありました
ロシアの科学者は
❶農薬
❷電磁波
   という原因を推定しました。
しかしその後の情報はありませんでした。
電磁波だと私は判断しています。
5Gです。



5G   蜜蜂🐝 アインシュタイン
https://ameblo.jp/don1110/entry-12852663595.html




私の生家(せいか。しょうか)は福島です
兄が農家をやっています
蜜蜂の巣だとして太い木の中をくり抜いたのを
蜜蜂🐝の巣として2つ背の高さほどにおいてあります
しかし蜜蜂🐝は1匹も入ってません
何年もそのままです
私が小さい頃は普通の木箱を蜜蜂用に置いてあり
蜜を取るための遠心分離機もありました。
今ではハチミツを楽しめない状況です。
尚、市販の透明で綺麗な瓶に入ってる蜂蜜(3,000円以上)
でも熱を加えて不純物を取り除いてるそうです
熱を加えると・・・
栄養素の何かが?無くなる?と記載(ネット記事)がありました。





コメント (9)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​😱国家がカルト😱なんだよな💔  2024/05/17

2024-05-20 22:21:51 | 宗教を知らないと負けます
😱国家がカルト😱なんだよな💔  2024/05/17




宗教🪯を知らないと
  負けます



Unknown (宇宙人)
2024-05-18 05:17:43
Rån(蘭)🦩🤩✨️
⭕️イーロン・マスクは⭕️イエズス会士であり気候変動に関する偽りの話で億万長者になり、納税者のお金で支払われた数十億の刑事政府助成金で支援されています
京子ちゃん
⭕️麻生太郎はイエズス会メンバー💢水道は全部民営化‼️【許すな】😡
https://newssharing.net/veolia5

【悲報】麻生太郎氏「水道は全部民営化する」→ 東京都の下水道、いつの間にかロスチャイルド・グループのフランス企業ヴェオリア・ジェネッツになっていた。つばさの党 黒川敦彦氏「麻生太郎はイエズス会のメンバーで洗礼名はフランシスコ」


👿つばさの党逮捕は言論弾圧の仕込み💔https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2297865.html#comments



ーーーつばさの党は汚れ役をやったのだ💔ーーー
黒川敦彦氏は悪役レスラーやったのだ‼️
宮本晴代を出演させたのは羊たちが気づくか?どうか?
を見てんだわ。
つばさが逮捕されて
自民が逮捕されないのは
カルトだからだよな


つばさの党黒川敦彦悪人プロレスラー役を演じました。カレは自民党を助けたんです。ま、グルだわな。
黒川氏は統一教会の分派SCIENTLOGY教会⛪️だとネットでは言ってます。

テレビにクライシスアクターの宮本晴代を出演させたのは
キャツらが我々を試す知能テスト(沢村直樹ライブ2024/05/17)

自民党は生きる力の無いゴキブリ🪳🪳🪳を排除して
より強いゴキブリ🪳(例えば高市早苗🪳)で再編成しようと(予定)しています(沢村直樹)



3.11が前もって計画されていたことを
知らないのは貴方だけです。



3.11はロスチャイルド一族がやった‼️(白人研究者)
黒川敦彦氏は、東北大震災(3.11)の3日前に東京から脱出せよ‼️と言われた。言った人は明かせない。
半径650km名古屋まで終わってた。
人が住めない状態になっていた。
東日本ハウスの株価が一日で40%上がった‼️データを見せた野村證券の部長は信じられない風でPCの画面を凝視(ぎょうし)した。
双葉町町長井戸川克隆氏は
7日前に政府は東北大震災(3.11)を知っていた‼️
 と選挙活動の演説で語りました。

黒川敦彦氏は、
3.11は前もって計画されていた❣️こと語ります。
確かに3.11はロスチャイルド一族によって成された‼️
   ことをしってんです。
3月8日に黒川敦彦氏は東京から脱出せよ❣️と言われた。
3.11を知ってたんです。


クライシスアクター<宮本晴代>のお仕事。
我々にワクチン接種は危険でないと見せること。


クライシスアクター<宮本晴代>のお仕事。
安倍晋三暗殺現場。
ネットでは安倍晋三は別所で生きている!という話が語られています。ロンメル死だったことを言ってます。
証拠は安倍昭恵が東南アジアのある場所を訪問していることだそうです。安倍晋三に会いに行ったと見ています。

クライシスアクター<宮本晴代>のお仕事。


クライシスアクター<宮本晴代>のお仕事。


クライシスアクター<宮本晴代>のお仕事。





ーーー立ち止まって深く考えるーーー
考えない
体が反応することを強いる愚民教育
・コンピューターゲーム
・武道ではなくダンス💃を選択させること
<ゆとり教育>
立ち止まって深く考える習慣を教えない教育




ーーー天国もカルトーーー
カルトキリスト教だからね❣️
行き着くところは天国
天国もカルトなんでしょうね





The Cristian Cult



 
The Cristian Cult


キャツらは戦争のやり方を
変えて来てんです
戦争のやり方(戦争概念の範囲)を広げたんでしょうね。
The Cristian Cult
英国女王が1946年に命令した
ーーー静かなる戦争ーーー
我々は何が?なんだか?理解不能❓の感じです。



The Cristian Cult



The Cristian Cult



The Cristian Cult



キャツらは
戦争のやり方を変えて来てんです
その点では
宣教師の侵入戦争
カルトキリスト教の戦争
のやり方(手口)を
新たにカッパライ
の方法として再認識させた
静かなる戦争だべさ😱😵


3月11日(3.11記念日)に大量移民受け入れを
閣議決定しました。
これ以上の証拠はないでしょう😱
↓↓↓いくら?知能が高くても?
    我々は下記の短い文章を腑に落とすのは無理?かもです。
どうしてか?嘘の歴史が頭に入っているからです。学校教育、社会生活での洗脳、等によりいくらCPUが優秀でもデータがパクタレだからです。
一神教は本来の宗教の皮をかぶった帝王学です(BF)
獣カルトキリスト教


統一教会






彼らにとって我々は羊に過ぎないのでしょうね



彼らにとって我々は羊に過ぎないのでしょうね




大谷翔平の名誉が回復されました。
大谷翔平
2024年5月20日  日経新聞




コメント (30)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

グルテンフリーは、業者のキャンペーンらしい💔  2024/05/20

2024-05-20 14:32:24 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
グルテンフリーは、業者のキャンペーンらしい💔  2024/05/20




グルテンフリー業者の
売らんがためのキャンペーン
だと判明しました




グルテンを体が受け付けない人は
 0.何パーセントであり
我々は何千年も麦を食べて来ました。
パン🍞🥐を食べても
 なんともない人は食べ続けても
   差し支えない❤️😍そうです。
これはYouTubeShortにありました。



ただ、臭素酸カリウム入りはごめん被ります
ヤマザキは一時やめましたが、
最近は復活しています。


ロシアでは
電子レンジを禁止🈲しましたが
どうも?復活している?風です。←私にはわかりません?
電子レンジにかけた食品は
別の食品に変わっており、
食べた直後は白血球の増加が認められる💔
体が異物が入った反応とのこと(YouTubeShort)
便利だとして使っている電子レンジですが?
止めたほうがいいです。


画像 電子レンジ


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

上川陽子ちゃんはハングルなまりだね【千葉ちゃんはアナで直したのにな=朝鮮人日本乗っ取り計画】

2024-05-20 11:35:23 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
上川陽子ちゃんはハングルなまりだね【千葉ちゃんはアナで直したのにな=朝鮮人日本乗っ取り計画】 2018/07/11


千葉(景子)ではなく岡崎トミ子の間違いでした。
上川陽子はハーバード大学卒業であり
日本で生まれたわけではないようです。
私はかつての上川陽子(法務大臣)の国会答弁のハングルなまりのキツさにびっくりしてしまいました。
今では(外務大臣)アナウンサー教育を受けてほとんどわかりません。
日本側も米国側も最適の人物なんでしょうね
国際関係学(エセ地政学)を学んだ人物ですからね。


アナウンサー教育
上川陽子
小宮山洋子

千葉なにがし(仙台あたりの得意の慰安婦を扱う議員だった)
 千葉議員についてはfull nameをど忘れしました。思い出したら追記します。
↑↑↑この議員は岡崎トミ子だと思い出しました。千葉(景子)は間違いです
※岡崎トミ子、千葉景子とも帰化議員です。
千葉景子
うわさ
 皆。。62歳ではなく。。70歳代だと言っているが。。
http://www.youtube.com/watch?v=9pxeXTlyTqk

岡崎 トミ子は、日本の政治家、アナウンサー。 衆議院議員、参議院議員、文部政務次官、参議院総務委員長、参議院災害対策特別委員長、国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、民主党副代表を歴任。





ボクシングの山根ちゃんも10歳くらいで日本に来たので日本語がおぼつかない?陽子ちゃんもなまりがあるのだ この二人の過去を知るだけでたいがいの国会議員とか経済人とか朝鮮系日本人が日本でどうやってその最高位の地位にたどり着いたか?わかるのだ 朝鮮人日本乗っ取り計画は日本の議員が簡単に賄賂とか女で転ぶ(なにされる)ので、これは?いける?となったそうだ(これが昭和30年代1955年あたりからだそうです) たしかにその通りになってしまった!

<国民に恐怖感を与えて威嚇する支配者>
オウム真理教死刑前夜祭 親指立てるのは刑務官が死刑執行を意味する指サインらしい この演出をした人物はだれか?そう?彼らであることを私は推測します 戦後から150名くらい死刑にしてきたその数の半数近くをあべちゃん政権がやらかした!というのだ 国民い恐怖感を与えてあべちゃんに従う道を選ぶしかない!ん?だよおまえたちは・・・という意味だ=これこそラビと貴族が奴隷であるユダヤ人を従わせる律法なのだ(これについては少し修行が必要です) この律法行為を秘密保護法あたりからしずしずとやらかしているあべちゃん政権である
 そしてこの女の法務大臣は、ハングルなまりの御仁(ごじん)である 声変わり前の男子だけのなんとか合唱団というものがあるが?多分?初潮後に日本に入ったことを意味する朝鮮語なまりがとれないことを意味するのだ その前の仙台の千葉ちゃんなどはNHKで日本人より綺麗(きれい)な日本語を操る訓練をほどこされている? しかし江戸っ子の発音は落語家でもできない?と私は感じています 私は福島の田舎から出てきてほんまもんの江戸弁を耳にしているからです 今の標準語と言われるものはNYっ子の英語そのものらしい? それほど母国語になじむのは生まれたときから話さないとダメなのです 日本人が生まれた時から日本語を話すのは諸外国の方々と右脳と左脳が真逆の脳になることだそうです 日本人にとって日本語は言霊(ことだま)と言われること?だと私は記憶しています
 死刑に対する態度が千葉ちゃんは逡巡(しゅんじゅん 尻込みすること ためらうこと)を示した文章だか?言葉だか?を残しているのに上川陽子法務大臣はそのようなことは一切ない?みたいだ? 事大主義であるのか?いや?私はこれが水瓶座の陰謀(一般大衆の常識の書き替え)である?と判断します
 戦後のGHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードの狙いは日本人を個人主義のかたまり!にしようとしていることだ!
あのサメの脳みその森善郎(もりよしろう 東京オリンピックの責任者らしい)が唐突(とうとつ)に「個人責任」と言ったことである あれはアーネスト・ヒルガードの弟子たちがチャンスを狙って放ったフランクフルト学派の切れ味の鋭い時計の振り子である 日本人は個人責任!という言葉によって催眠(術)状態(個人主義の世界)に入ってしまったのだ 一度、催眠術にかかった(キリスト教徒の背負っている贖罪(しょくざい)という原罪(げんざい)=と同じものを背負っている東京裁判史観の日本人である=東京裁判史観とは贖罪そのものなのだ)人物は次の催眠術にかかりやすい?とはこのことである
 東京裁判史観の源(みなもと)はどこにあるか?それは=アメリカ南北戦争で敗戦した南軍兵士の子供達(子孫たち)にほどこされた学校とかでの贖罪教育である この大成功事例をアーネスト・ヒルガードは日本人にまんまとやらかしたのである

山崎泰彦(2018年7月12日)



<第二次朝鮮戦争のとっかかり(大儲け商売の朝鮮戦争!やらかそうと?)として起こされたサリン事件なのだ>
かれら商売人は戦争で商売することがいちばん!効率的であることを経験で知っている
 サリン(ほんとはサリンではないらしいが?)を使って、CIAナチス機関であるオウム真理教(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である創価学会(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である統一教(CIA宗教)を使って、第二次朝鮮戦争をやらかそうとしたのである
 彼らは簡単に戦争?起こせなくなったので=移民を入れて内戦(移民と土人の殺し合い)をやらかそうとしているのだ これなら彼らは非難されることもなく秘密裏(ひみつり)に行動でける?=移民は彼らの商売繁栄の願いなのである=そして移民は支配層を守る盾の役目をすることになる!移民は支配層を保護する、守る、のである

<自民党・野党、ともナチス機関である>
 オウム真理教、創価学会、統一教、ともCIA工場製の車(宗教車)である そして自民党、野党、とも戦後からCIA工場製のナチス機関である!と私は判断しています すべてCIA製(かれら製造の製品=ナチス機関であり、CIA工場製造の宗教車である)なのだ 日本人はCIAと彼らを同一視できない?酒を飲めない?体質を有している?のではないか?と私は推測しています


 私は、仙台の千葉ちゃんは上川陽子ちゃんと同じ感じかな?と推測しています あの船で来た?ということです? しかし、あの加藤の娘は日本で生まれた感じがします=日本人の雰囲気がある(感じられる)からです


・・・すべて「朝鮮人日本乗っ取り計画」ということです(信じらんないでしょうね?) これはかれらのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)です=そしてカナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です


 アメリカのハーバード大学はすべて、教授とか学生などはユダヤ人になってしまった!そうです 日本の東大も同じことです=アメリカで起こったことは10年後に日本で起こるのです これはすごい示唆に富む話です(示唆に富む=自分の気づかなかった視点からさまざまなことを教えてくれるということです) すべての分野でこのことがありてあるもの!だ!ということです 医学界、経済界、教育界、政治家、すべてです=信じらんないでしょうが?ホントです


<日本の死刑廃止への世論作りのスタート>
 かれらは商売のために死刑廃止を各国に命令しています 死刑廃止は商売なんです(これについては少し修行が必要です) 日本での死刑廃止議論がこのこと(オウム真理教大量死刑執行)からかれらの水瓶座の陰謀(大衆の常識の書き替え)が始まります かれらが常に両建て戦略であることを日本人は知らなければなりません 一挙両得(いっきょりょうとく)どころか一挙五得ぐらいが常です


<江川紹子>
 えがわしょうこということで麻原彰晃(あさはらしょうこう)に引っ掛けて江川紹子が選ばれた?と私は推測しています 彼らはこんなことで簡単にアクエリアン・コンスピラシーなんです
 江川紹子が出てきた、デビュー当時、は、私はその当時はテレビを見ていました(現在はテレビはみていません)のでうつ病患者特有の特徴を備えてな?と?(私の判断です) もしかしたらある訓練=訓練といえるものか?どうか?はわかりません?=を受けた人物の特徴だったかもしれません その後徐々にエンジンが円滑になってきました BMWは6万キロぐらい走ってからエンジンが本調子になる?と言われています 同じことではないかと・・・


<戦後にニューヨークを歩いていた山本五十六>
 西室泰造(にしむろたいぞう)は先の衆議院議員総選挙の際に死んだ?といわれているが?私は山本五十六と同じことだった?と?西室泰造には感じています それでは、オウム真理教7名はどうか?死刑したことにして外国で死ぬまで生活することを許されたか?=私はこの可能性は少ないと判断しています=「うちら?CIA(かれら)の命令で動いてたんだよね?」なんてバラされると大変!だからです 西室泰造はこんな心配がないのでそのようになったのではないでしょうか?(私の妄想です)

<朝鮮人の日本乗っ取り計画>
彼らのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>
かれらが求めるのは異族に平穏な暮らしをさせない!ことだ=異族に何の価値もない生き方を強いることだ 混乱に混乱を続ける日々の生活のなかで己れが生き残り、すこしでもいい暮らしをすること これが屈辱的な50年ほどの囚人暮らしのなかから彼らが学んだ伝承の生き残り策である そして正体を決して悟られないことだ
 それには絶えずの生贄(いけにえ)を神(悪魔教)に捧げることである 異族が苦しめば苦しむほど悪魔教神は喜び我々に福音をもたらすのである
日本人ががんで毎年50万人ほど殺されていることを日本人はいまだ気づいてないのだ 戦争中さえも、戦時下さえも、毎年50万人も死ぬことはない!戦争で何百人か死ぬだけで馬鹿な大衆は大騒ぎするはずだ!しかし、自然に病気で50万人殺して(優生学=人口削減)も羊たちは平穏な毎日だと錯覚するだろう?これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります


<チェルノブイリの数年後に起きたオウム真理教サリン事件>
この文章が理解できるお方はたいしたもんです 一般のお方は残念ながらちんぷんかんです
実はチェルノブイリはテロだったことが言われています ソ連崩壊につながるテロをかれらはやった?と思われます そしてイスラエル人が駅前でアクセサリーを売っていたのは日本語を覚えるためと日本攻撃要員を育成するためだった?の?です?=こんなこと?私も信じららましぇ〜ん?
RK


<朝鮮人の日本乗っ取り計画進行を祝う会>


<死刑執行前夜祭>


<北朝鮮正常化阻止のかれらの連続水害攻撃>


<超核兵器(気象兵器)によるかれらの日本攻撃>
この日本攻撃は言う事を聞け!という脅しも含まれています


<人工地震とか気象兵器は現実の軍事兵器だけのことです>
日本人は軍事学概論を学んでいない(履修してない)ので軍事学については赤ちゃん程度なんです
われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
沢村直樹


↓↓↓動画です
【オウム麻原XX執行】上川陽子法務大臣 臨時記者会見  マスコミがくず過ぎて批判殺到「世界ではー、人権がー、精神状態がー」




<死刑執行前夜祭> 2018年7月5日 2018年7月6日死刑執行
大雨降ってんのに赤坂でどんちゃん騒ぎやったんだね
残念だがこの女性法相はハングルなまりがあることがわかった=10歳ぐらいで日本にやってきた人物である どうしてもハングルなまりがとれないのは幼児期から日本語でないからだ 右脳左脳が日本人と違う?ということが学者さまの言語研究で判明している 生まれたときから身につけた日本語は諸外国の方々とは真逆の右脳左脳を作り出す魔法を(これぞ自然児たるものらしい)自然は日本人に与えたもうた?こと
<西日本豪雨災害>
ヘリからの大雨の画像
阪神大震災(これは彼らの人工地震=阪神大震災はベクテル人工地震と言われている)より被災戸数が多い!という話が出ています


この2本の動画をひまなときにみてください 冬山登山(現在の日本の状況は日本人が冬山登山やってる感じです=ちょっとした知識があればだまされて死ぬことはありません 冬山でふぶいて前が見えなくなったらその場に穴を掘って静かに体力を維持することにつとめれば生き残れます!ウロウロ山小屋まで行こうとすると山小屋が目の前にあっても体力を消耗して死んでしまいます これがちょっとした知識です
↓↓↓動画です 暇なときに、テレビをかけっぱなしにしているようにながら聞き(ながら見ではありません)してください テレビよりほんまもんです
△オウムXデーの理由!安倍の災害対応!英政府崩壊寸前でスピン!日航機墜落と311原発事故は核開発発覚で?国際的保険金詐欺の看護師老人大量殺人?オーガニック豆腐の実態!岸信介が金持ち理由!…

↓↓↓動画です 日本人にとって重要な話題が話されてます
天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBC:イスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新の天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)
01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)




第19170号 國民新聞
 平成23年12月25日(日曜日)
帰化した国会議員
日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手した
「帰化人国会議員一覧」
によると、民主党所属議員(元職を含む)が最多だった。
民主党には小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、菅直人(実母が済州島出身)
土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、千葉景子、近藤昭一。
岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、⭕️岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。
社民党は福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)辻元清美、保坂展人、
照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。
公明党は東順治、上田勇。
自民党は山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。
本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は
「この資料の真実性はほぼ間違いない。火のない所に煙立たずだ」



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​😱オリーブ葉エキスは🫒スーパー細菌を殺す😱  2024/05/20

2024-05-20 11:00:29 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
😱オリーブ葉エキスは🫒スーパー細菌を殺す😱  2024/05/20


イタリア人が
心臓にいい!として
オリーブ油をそのまま瓶から
飲んで見せている動画がありました


地中海の周囲に住む人々は何千年もの間
オリーブの葉を噛み、
オリーブ葉のお茶を飲み、
オリーブ葉で造った
煎じ液を
 本当に重い病気に使って来たことを知るべきである。



❶不整脈の改善


❷抗生物質の時代は終わった
  これは書籍に書いてあります


❸高血圧の改善
  心臓の血管を拡張する効果がある


❹高コレステロール改善
脂質異常症治療薬(高コレステロール治療薬)の
リピトールは危険⚠️だとRKライブで言ってました。
高脂質病薬スタチン系薬剤💊です

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/04c07b6fa48d63a5408b274154cdf5cf




オリーブ葉エキスの力



コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプはケムトレイルを見学しました【ケムトレイルは政府がやっている】

2024-05-20 09:33:56 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
トランプはケムトレイルを見学しました【ケムトレイルは政府がやっている】2018-11-13


我々は私は毎日!放射能廃棄物を吸い込んでいる事
が私はわかりました(2023/05/30)
ウクライナの特派員が言ってましたが
空気清浄機がウクライナでは必要みたいです


ケムトレイルを言わない学者・知識人・有名さん、に気をつけよう かれらからカネを貰っているのだ 言わないように・・・と 集団ストーカーも政府がやっている
※RK氏はケムトレイル否定派ですね(2024年5月ライブ)←カネもらってるとは言わない微妙な言い回しだった。


2018年11月だかの?WTO発表では全世界で毎年700万人が空気汚染で死亡している(うち子供が60万人) かっれらは、完全に人口削減に自信を深めているのだ そして日本人はがんで毎年45万人(450,000人)死んでることを日本人は知らん?らしい?
※宗方久男氏は380,000人と🎥で言ってます。毎日一千人死んでると。
 なにしろ、
サリンを薄めた毒薬を抗がん剤で使ってんからだ

 髪の毛が抜けることが証拠です
 中国人は「犬と医者には嫁にやるな!」と言っている=これは子供でも知ってんぞ!
しらんのは日本人だけだよな
 欧米では抗がん剤なんて使ってないんだよな



下記の画像は作りものだとするネットコメントさまがおります(2022年だと記憶してます)。私はわかりません?
トランプがケムトレイルする機内を見学
トランプは1989年の🚁事故で死亡(ネット情報)
現在は3人のダブル(影武者)が(バイデン同様に)役者が演じているみたいです。
ま、彼ら支配者の思い通りに動かせますもんね。
プーチンさえ7人のダブルです(BF)



自衛隊にはちゃんとした部隊がある。
制服にバッチもついてる。消されちまったけんどね。





自衛隊員は部隊徽章として
体力徽章を使っている部隊のようです。





ケムトレイルは自衛隊だけでなく米軍機もやってます。
↓↓↓コメントさまです
ケムトレイルは、 米軍が⭕️核廃棄物等を空中で捨てている現象
★【証言】『在日米軍』オスプレイで『⭕️プルトニウム散布』を告白 ※ケムトレイルの事実

Unknown (宇宙人)
2023-05-31 06:27:21
自衛隊も米軍もやっている…
日本 制空権 アメリカ

https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E5%88%B6%E7%A9%BA%E6%A8%A9%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB&ei=IGl2ZLGXE7XN2roPyZyEkAM&ved=0ahUKEwixp-Xs_J3_AhW1plYBHUkOATIQ4dUDCA8&uact=5&oq=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E5%88%B6%E7%A9%BA%E6%A8%A9%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzIFCAAQgAQ6FQgAEAMQjwEQ6gIQtAIQjAMQ5QIYAToNCAAQBBCABBCxAxCDAToGCAAQAxAEOgsIABCABBCxAxCDAToKCAAQBBCABBCxAzoHCAAQBBCABDoHCAAQigUQQzoICAAQgAQQsQM6CggAEIAEEEYQ-wE6CAgAEAMQBBAlOhMIABAEEIAEELEDEIMBELEDEIMBOg0IABAEEIAEELEDELEDOgwIABAEEIAEEEYQ-wE6AggmOgQIABAeOgYIABAeEA86BggAEAQQHjoICAAQBRAEEB46CAgAEAgQBBAeOgoIABAIEAQQHhAPOgYIABAFEB46BggAEAgQHjoICAAQCBAeEA9KBAhBGABQAFiAogRgrqUEaAdwAHgAgAFpiAG4FZIBBDMyLjGYAQCgAQGwAQrAAQHaAQQIARgK&sclient=gws-wiz-serp
「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言
https://ameblo.jp/bvl5555/entry-12763572336.html
★【証言】『在日米軍』オスプレイで『プルトニウム散布』を告白 ※ケムトレイルの事実
https://www.google.com/search?q=%E2%98%85%E3%80%90%E8%A8%BC%E8%A8%80%E3%80%91%E3%80%8E%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%80%8F%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%A7%E3%80%8E%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0%E6%95%A3%E5%B8%83%E3%80%8F%E3%82%92%E5%91%8A%E7%99%BD+%E2%80%BB%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%AE%9F&sourceid=chrome&ie=UTF-8
ケムトレイルは、 米軍が核廃棄物等を空中で捨てている現象
https://ohayo123.hatenadiary.jp/entry/2022/08/12/125916
サンフランシスコ平和条約、日米安全保障条約、日米地位協定、日米合同委員会などの様々な不平等条約属国政治の行く末
https://note.com/michibata_kaima/n/n02fcb9173533


トランプ ケムトレイル
 トランプは国家(彼らの命令)がやっているケムトレイルを止めさせることを約束した
ケムトレイルは国家がやっているのだ かれらの命令である






 悪魔と会話したような人物であるラッセル
バートランド・ラッセル共産主義者タビストック研究所LSD麻薬行動修正 余剰人口の一掃という考えを持つ ラッセル→「ペスト(黒死病)が再びもたらされなくてはならない」「無駄飯食い」人口削減 こいつは日本人から見ると乞食だな?と思われる発想をする そう、まさしくこいつは乞食なのだ! 我々は乞食に操られている! 現在の政府を観よ! まるで乞食そのものではないか? 素性さえ乞食だ ラッセルはこのような者達が好きなのだ こいつは人類からすると梅毒なのだ フランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争を成功させた天才ウィリアム・ペティもこの考えそのものである 彼らは民が力を持つことが嫌いなのだ 難しい言葉で言うと ルネッサンスの果実(民が採った、獲得した、果実)が腐ることを願っている
イルミナティとは永遠の革命を世に行き渡らせることを使命としている 日々是革命ということ これら秘密結社を統合する概念がシオニズムである シオニズムが数ある秘密結社の力を統合する力の源泉なのだ
彼らにとって、白人世界にとって、古来から戦うことが生きるすべてである 異族から奪い取ることがすべて生きることなのだ この感覚を頂点まで高めたのがラッセルの無駄飯食いでありいらないやつらはいらない!という考えに到達しすることになる 日本人は地震などに備えて五重塔には隙間・余裕をもたせている この考えがないのだ 草木でさえ生きとし生けるもの ロスチャイルドが使用人の給料をギリギリまで削っていたことでもわかる 己達に益がなければ無駄!なのだ これが白人と東洋人の違いかもしれない? 彼らは正にハリアリとドレイアリのハリアリの性質を持っているのです ローマクラブ人口削減計画グローバル2000 アダム・スミスに始まり、バートランド・ラッセルまで続いている彼らのたくらみである
「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない つまりアメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000(アジェンダ21)は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・



曽野綾子老人は死ね バートランド・ラッセルのローマクラブに通じるもの 無駄飯食いはいらない 人口削減である かれらはアダム・スミスの時代から盛んに民を操ることがお祭りになった アダム・スミスの任務は無駄な経済学を学徒に学ばせて通貨発行権を隠す任務であった 現在の最新のマルクス同様の任務らしい?フランスのなんとかいう若い学者(ピケティ)も通貨発行権については述べていない そして環境保護というキーワードで民の資産を奪うことは最新のタヴィストックユングである ボート屋の娘と言われている? このように何の才能もない者をノーベル賞とかを与えていることが芸術文化をおとしめることである つまりサル程度の者にノーベル賞を与える 音楽でも441だか?440ヘルツ?とかのことを決めたのは彼らである(ロックフェラーらしい?実は彼らである)本当はこれではなく500台が人間の本来のものらしい? 文学とか音楽もかつての輝きを失った ズバリ言えば低級になったのだ 雑音でしかないロックとは性交そのものを意味する言葉らしい? その後のビートルズはブードゥのリズムを入れて麻薬空中浮遊状態を演出する麻薬セールスマンの役をビートルズに与えこれを成功させた サル程度に文学、音楽、をもっていくユングなのだ! 最近でもノーベル賞と騒がれていたぼやけた小説を書くぼんやりしたカモメが飛んだみたいなやつがアンデルセン賞らしい? ニセ代筆のヒトラー・マインカンプと同じアンネの日記はギンギンに作り話のシオニズムを全世界に広めることである このぼんやりさんもグローバリズム(国境なんてないのよ!というジプシー音楽)を広めるためのサル道具でしかない! 輝く才能がないのだ! 輝く才能のない者(全世界でやられていること)に地位と名誉を与え、麻薬を語らせ、麻薬と同性愛を広めることをやらせているのが彼らである 彼らは民にルネッサンスをやって欲しくないのである 民は昔ながらの洗脳された民でいてほしいだけなのだ
このおばちゃんも才能のかけらもないのにベストセラーになるのは同じようにキリスト教(=異教徒を敵とする個人主義=民族の団結力を、集団の団結力を、削いで彼らの思い通り投資、大儲け、をするため)を広めるための彼らにとってヒトラーのサル日本人に過ぎないのかもしれない?ことを知るべきである
「グローバル2000」はアメリカの公式政策として受け入れられた大量殺戮協定である ケムトレイルが国家により行われていることを日本人は知らない つまりアメリカの正式な政策として受け入れられた大量殺戮協定グローバル2000は米国植民地である日本でも有りて在るものであるということ・・・
 この人を食った表情がマッソンであることを示している



ペスト(黒死病)欧州領主 フランスの地方領主
かれらは正体がばれそうになったのでペストをやらかしたのです ペストをやらかしたのは彼らなのです 彼らはエジプトか?なんかの?秘薬を手に入れてペストにかからないようにして(もしかしたら民と接触しない遠方とか孤島に身を寄せたかもしれない?)、ペストで欧州の半分の人口を処分しました
そしてスペインフルー(スペイン風邪)ではたまた民を殺しました ワクチン接種です これは戦争関連でやらかしました 日本でも450,000人が死亡しました この45万人が死んだ!という情報は伏せられています 日本も明治期からワクチン接種するようになったのです 明治天皇陛下の腕にははこのあとがありました
この45万人死亡は1918年から1919年にかけて日本人がやられてしまいました ネットでも見ることはできません 記録もないのです 多分、森鴎外あたりの東大医学関係かも?しれません? 1918年と言えば「「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)」がアジェンダされた年です
 311では3万人やられました
かれらがパンデミックをあおっているのはこの経験(実験結果)に基づいています エイズとかなんとかです
かれらにかかるとすべてがわれわれを攻撃する武器に変わります 食糧、空気、土壌、薬、水、すべてです 集団ストーカーを国家がやっていることを民は知りません ケムトレイルを国家がやっていることを民は知りません うつ病薬を国家がやっていることを民は知りません 麻薬を国家がやっていることを民は知らないのです もちろん子宮頸がんワクチンで子供を産めなくすることもです・・・
しかし、こんなことは序の口です 自由移民という原爆より恐ろしいことを政府はやっています



 マスコミに入ると新入社員は先輩にこう教えられます マスコミはいつも昔も時の権力者に寄り添わないとやっていけない マスコミはいつも事大主義(じだいしゅぎ 強いものによりそうこと)なんだよ? だから君みたいな朝鮮人血流を採用したんだ! みんな朝鮮人血流だよ? わかるか? こう先輩に教えられます
囚役(しゅうえき 囚人の苦役)
 押尾学殿は殺してないのに服役したらしい? 麻薬だけの服役だったのか? マスコミが数ヶ月、いや、一年間ほど騒ぎまくった(殺した!殺した!)のがスピン報道(そらし情報)だったとは・・・ 民をだますとはこのことです タルムードです 殺した犯人は罪に問われないこと(にげおおせたのだ)・・・という筋書きが当初からあったのだ
だれが?こんな騙しをやったか? それは政治家(警察出身)と警察官僚です もちろんマスコミも加担者です 大東亜戦争をあおったあの新聞・ラジオと同じことです
 今回の北朝鮮有事で、北朝鮮も南朝鮮もアメリカの傀儡(かいらい コンプラドール(お人形さん))だとわかってしまいました 北朝鮮は日本と同じでアメリカ様の命令通りに動く国だったのです
  彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ この麻薬で現地民に混乱を引き起こすことが英国が100年間にわたって中国(清国)に阿片を流し込んだことです これでたった二万人の英兵が清国軍隊を打ち負かしたのです 清国はアヘン戦争に敗れました
 日本に麻薬を流し込む命令がこの1946年というアメリカに対する長期的浸透戦争女王様命令と同じ時期と推測されます 横田基地です もちろん北朝鮮です
 今回の北朝鮮有事で、北朝鮮も南朝鮮もアメリカの傀儡(かいらい コンプラドール(お人形さん))だとわかってしまいました 北朝鮮は日本と同じでアメリカ様の命令通りに動く国だったのです
 「多文化共生」は宗教であることを知らなければならない そう、背乗り悪魔教英国である 英国がこのようになったのは1694年のイングランド銀行が通貨発行権を得てからだ その後のニーチェとかフロイト心理学の発達(悪いほうの発達 真逆の発達)が英国タヴィストック研究所(タヴィストックはニーチェ)となった タヴィストックのサイオプス(心理操作)である タヴィストックの社会心理学者らが今日まで多数の宗教を生み出した 宗教であるので外部の人間からどうのこうの言われることはない 宗教内部の人間はそのまま受け取る教義である 多文化共生もタヴィストックがねつ造した宗教だ 多文化社会への誘導である あつれきが常にある、常在の、社会をタヴィストックは求めている これを容認しろ!と言っているのだ
 この多文化共生の宗教が軍産複合体のお好みである 縠撃(こくげき こすれ合い)があると儲かるのだ 武器が売れる、兵器が売れる、こんなもんだ!
 ケーサツは黙認を、放置することを、見て見ぬふりを、することを要求される 社会の縠撃(こくげき こすれ合い)を高める為である だから外国人犯罪を見て見ぬフリをする 社会に混乱が起きることを強制されている! これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
 タヴィストックはパウロがしょくざい(贖罪)を発明(ねつ造)しキリスト教徒を二千年間だましていることと同じことをやっている それも一つの言葉・概念・など、ではなく多数である 八紘一宇などもそのひとつであると思われる
実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです ローマに敗れたカルタゴです
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです
 そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです
 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です アメリカの許可がなければ戦争できない日本です アメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです
 政府・学者、日本会議、などはウソついて個別的自衛権あり!としています 堤未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です 知識人・ネット有名さんもこのことは知らないのか、わからないのか、わからないフリをしているのか、だれも言いません
 実は・・・特区とか、道州制とか、姉妹都市とか、添加物とか、共謀罪とか、選挙とか、水道民営化とか、移民とか、難民とか、戦争とか、テロとか、モンサント法(=種子法廃止)とか、ヘイト法とか、民法改正とか、すべてかれらの近未来小説1984(彼らの理想郷が1984です かれらの望む理想社会です)に向かうことです
 これが彼らのアジェンダです 自分でも理解できないことです しかしこれが現実です 共謀罪はテロとは全く関係ないのです 3Sの我々を封じ込めること かれらのユートピアをつくることです(これがアジェンダ)
ユートピア(理想郷)とは民が文字も読めない、聖書も読めない、名前も書けない、彼らが自由にあやつれる民ということ だから日本のいや?世界の学校教育は支那のクーリー(苦力)をつくる教育が行なわれています 近未来小説1984には彼らのユートピアが書かれています
 共謀罪がこの理想郷に向かうことであること テロなどは関係ないのです のっけからテロ防止など考えてません
コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安保徹新潟大学教授暗殺【がん・ワクチン】

2024-05-20 07:50:41 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
安保徹新潟大学教授暗殺【がん・ワクチン】2016-12-12


やはり古い記事の画像は消されていました。
ま、しょーがないです。1日50件の私のサイトに不正アクセスがあるみたいです。
1月(2023年)はそんな警告がありました。以前は20件ぐらいだったんです
現在(2024/05/18)は1日100件に増えました。画像、文章、消去されまくりになりました。特に過去の記事です

ゲイツがイベルメクチンの親会社を買収(2023/01/13コメントさま)



↓↓↓安保徹(健康について話しておられます)




彼ら黒い貴族は都合の悪い人物は簡単に処分するのだ!羊を処分するように・・・
★CIA国務大臣阻止:露が大統領選に不正関与?NHK原発事故費用で負担倍増をお気楽解説!吉田茂も真珠湾慰霊!各国テロでCIA最後のあがき?安保徹氏は暗殺?徳川は新羅で真田は高句麗?…12/12(月)
ツイートTV,安保徹,暗殺,がん治療,ワクチン



安保徹先生が暗殺されたのは
癌に言及したからだと思います

なんか?癌は大したことない?
なんて言ったと私は記憶してます
宗方久男氏はもっと凄いこと言ってました


脅されているらしく
死ぬかもしれないと講演会で言ってました


2016年12月6日に亡くなりました(69才)
暗殺です

暗殺された藤田紘一郎教授(カイチュウ博士)は
サナダムシのかわいこちゃんを
自分の身体の中で飼ってる事で有名でした。









<宗方久男>







彼らは
在来の伝統的治療方法をことごとく!
「ブードゥー医療」だとして排除したんです。
千島学説
製薬会社





アボ教授暗殺は一般人にもやられている?可能性?が?あります?(絶対分からない?暗殺方法?)
安保徹先生は
アメリカ🇺🇸癌研究者暗殺と同じです
がんセンターが
立ち行かなくなるからです
日本では抗がん剤の売り上げがゼロになります
欧米では抗がん剤は30年前から使用してないんです◀︎日本人だけが知らない‼️
毎日全国で二千人
 が抗がん剤殺人で死亡退院ざんす!
毎年度45万人
が癌で死亡です◀︎日本人は知りません



この研究者は
アルツハイマー自閉症の原因はワクチンだと発表しました。
アルツハイマーの原因が
ワクチンである!
という研究成果はみんな?知らない?と思います。
※ネットからのスクリーンショットですが、流石にアルツハイマーを文章に書き込むことは出来なかったようです(これは今年(2024年)に入って判明しました)



これが獣キリスト教を使って
地球を支配している絵です
一般国民さえ、最近はおかしい?と感じてきています
しかし
ーーー 閣議決定 ーーー
で全てを決めるのは
先の戦争前も行われた事だと私はわかりました(2023年1月)
つまり、戦争が近い?という現況です
なぜ?強行するのか?
頭にチップを埋め込んで
我々の記憶を消してしまう予定があるからです
(2023/01/12沢村直樹ライブ)





彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです。


 なぜ?こんなことをするのでしょうか?
日本人には考えられません?し?そんな発想もありません
 しかし
これがタルムード<ひとをだますこと>であることです

 Talmudは何千年も前からのかれらの言い伝えで子供のときから彼らは読誦(どくしょう)しています
小さい時はなんのことか?わかりませんが?大人になってから分かってくるのです
 異族、異教徒、を殺すことはどうしたら?いいか?の言い伝えなのです



2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある がん発症のためだ!








日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】

永住できる宇宙人火星人

移民

安部総理の不正選挙からの実績移民など

三百人委員会
 これがサンヘドリンにつながるもの
 ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会からの命令であることを知らなければならない
 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど

自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること 国家戦略特区こそ自由移民法ということ
 TPP関連法と国家戦略特区がオーケストレーションである オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいることなのだ・・・



言論封殺デモ禁止書き物禁止批判禁止移民永住許可外国人参政権道州制国家戦略特区差別人権擁護法案差別と思ったら全部差別人権侵害貧乏弁護士大儲け案件
国家戦略特区とは・・・移民政策なのだ
これらのorchestration(オーケストレーション)であることを知らなければならない オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいること・・・
保守団体はヘイト団体だとみなされるようになったのだ 宇宙人火星人



こんな主張は犯罪になってしまうヘイトスピーチ法なのだ確実にバケツなしの監獄になってしまうクソ小便まみれの監獄である

国家戦略特区フェルドマンユダヤ特区移民受け入れ

移民などの要求 魔素 フェルドマン



グラバーは学者らは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王007スパイだったのだ
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 本物黒酒

<ロスチャイルド血流田布施マフィア>
 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
佐藤愛之助(ハポン?)はハポン(仙台藩関連)かも?しれない?が?スパイマスターだったのだ!
 明治天皇陛下の母上はハプスブルク家の娘で写真家でした(ベンジャミン情報)

昭和天皇は
ーーー 英国陸軍大将 ーーーという事です


英国陸軍大将はここに書いてある


私はこの画像が
アメリカ公文書開示で判明した
昭和天皇CIAスパイを証明する画像だと気付くまでに
5年間ぐらいわかりませんでした?
本物黒酒 水原紫織氏がわかるだろうと貼っていたんですが
我々はそうと説明されないとわからない程!ダメダメなんです。
昭和天皇は御前会議情報を徳川末期に敷設された海底ケーブルで
スパイ情報を通報していたんです。






ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする


<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
311はロスチャイルドです 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です
 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌(第二大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ? OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています このことはほとんどのお方が知りません 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています


コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キリスト教は賤民宗教

2024-05-20 07:38:17 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン
キリスト教は賤民宗教  2011-10-01



ーーーカッパライーーー
我々はどこに行っても
   目の前にキリスト教会and宗教施設があります。
我々には宗教が必要です。我々に宗教は必須です。
しかし
 宗教を利用してカッパライする簡単な方法
                              が宗教です(2024/05/20)



日本の

世界的評判悪化

を今、現在、まさしく実行している

朝鮮進駐軍。

9月30日

外務省の北東アジア課補佐の返答は

日本大使館前の

従軍慰安婦記念碑

については、承知していない

とのことです。

出来上がってから

遺憾

の政府答弁となるはずです。

南京大虐殺も掲げられているとは、現地に行かないとわからない話ですね。

写真あれば欲しいです。

大人は博物館みたいなあんなところ行きません。忙しいですから。

つまり、生徒に

教育催眠術

を施す

魔館


なっていることがわかりました。




スイス民間防衛の本に

敗戦国民は勝利国から洗脳をやられる


書かれています。

原爆記念館


共産主義者の真逆=陰陽反転

つまり、

被害者が犯罪者

となっていることがわかりました。

ーーー真逆ーーーについては聖書に書かれてあります
上は下下は上光は暗闇くらやみは光右は左左は右犯罪者は無罪無罪は犯罪者
これはクラウリー先生が宇野正美氏の講演会で語っています。

この、陰陽反転を理解するには、日本人はあまりにもまっとう、正直を最高規範であるとする教育環境、社会環境にあります。日本の教育環境、社会環境を

これにプラスして、反対を、真逆をやってくる民族がいることを身体に叩き込むべきです。

キリスト教は賤民宗教であるということを日本人は知らない、教育されていないのです。

キリスト教は賤民宗教

であります。

フランシスコザビエルは単なる

宗兵

でありました。

侵略の尖兵、先兵にしか過ぎなかった。

まさしく僧服に身を包んだ真逆陰陽反転。

日本では、きれいな花にはトゲがある。という話。

アメリカのNBAとかなんとかわかりませんが

彼氏たちの学位は

いかにウソ、賤民のウソ

をポーカーフェイスでやれるかで学位を授与する

まさしく賤民の学位ということが言えます。



スズキとフォルクスワーゲンの提携で

フォルクスワーゲンのとった対応がまさしく賤民の対応です。

契約してしまえばあとの動きはごまかせばいい。

という賤民行動です。

スズキの会長は

まさしく武士!

と評価されています。

日本人の質、品質

低下をすべての分野でやられています。

オーケストレーション

と云うのだそうです。

くやしいですが

頑張るしかないです。
↑↑↑彼らは、
    キリスト教を侵略(基本的にはカッパライです)の道具としてんです。
  キリスト教はカッパライだと分かったとしても我々はやられます
  これが彼らが黒魔術を使うハリーポッターであるからです。




キリスト教がわかる



図解宗教史



ーーーカッパライーーー
【我々はキリスト教に包囲されてます】



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​👿小児科医の生活の糧ワクチン接種👿  2024/05/18

2024-05-19 16:19:13 | 宗教はブタどもの洗脳と侵略の為です
👿小児科医の生活の糧ワクチン接種👿  2024/05/18



魚拓願います。多分?バンかもです。


彼らの「複雑脳(白人研究者)」の凄さ!
           を見てください。
我々は
 彼らの複雑脳を分析して対抗しなければならないんです。


<医産複合体>
<日本や外国や宇宙の動向>
結局のところ、
我々がワクチンや薬で攻撃していた敵(病気の原因)は細菌ではなく、
身体の防御システムそのものだということです。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092346.html



シェディングの経験談
ナカムラクリニックさんのサイトより



<医産複合体>
Unknown (宇宙人)
2024-05-18 20:43:46
結局この5年間の偽パンデミック騒動は明治維新や革命みたいに頭の良い人や優しそうな人や医療従事者のなかでまともな人たちを⭕️炙り出して殺すための作業だったんですね…。


副反応



<医産複合体>


<医産複合体>
真弓定夫氏が
母子手帳を語っていますが
あの動画は本質を突いていません。
別動画を最近見たんですが
彼らの狙いは
母乳ではなく
「粉ミルク」を与えて
人間の本然を変更しようとしたこと。
つまり、
粉ミルクを与えることにより
暴力と犯罪の人間に変えられる?
のではないか?という予想で始まった
赤ちゃん粉ミルク投与です。
真弓定夫氏は、
彼らの予想はズバリ❗️的中🎯した❣️
と語っています。
クラウリー先生(牧師)が
「ユダヤ人の作る映画は暴力と麻薬だけだ」
と言っていることが思い出されました。
尚、真弓定夫氏は
魚🐟が人間の作ったホルモン薬(ピル💊など)とか
添加物、農薬、を取り込むことにより
ヒレとか背骨が奇形になることだ!とも語っています。
自然から与えられた食事を摂(と)らない
         ことによるものだと・・・
そして、彼らは
出産形態を変更することによって可能🉑となる?
のではないか?と予想しました。
日本人はほんの戦後まで産婆による出産でした
しかし彼らはこれを医者と看護婦(出産介助看護婦)にしてしまいました
それでも彼らの予想は当たらず?
粉ミルクにたどり着いたというわけです
魚の本然を変更するエサの変更です。
動物でも同一の奇形が発生していると真弓定夫氏は語ります。

彼らが
医者じゃない❗️なんて揶揄
(やゆ)される産科医を持ち上げ
小児科医を
サイエントロジー教会⛪️が持ち上げているのは
ひたすら
人間の本然変更というアジェンダ(目標)ではないか?
※人間獣化計画がこれかもです?
と私は感じました。



<医産複合体>
尾身茂会長は、
みんな?を?ねずみ講に誘い込んだんです。



ねずみ講
小児科医はバイトが
※ワクチン接種は治療ではなくバイトに当たります。
生活の糧(なりわい=生業)となっています。
貴方がこのことを信じるかどうかは
神様が居る?かどうかを信じるみたいなもんです。
つまり、信じるかどーかの話です。
貴方は他人さまから
「神さまが存在することを信じますか?」
と突然❗️質問されたら?どう?答えますか?
まるで?江戸時代の「踏み絵」みたいですがね
小児科医がワクチン接種を
生活の糧としている‼️=なりわい(生業)と私は思っています。



<医産複合体>
ねずみ講




ねずみ講



ねずみ講
<ワクチン注射>



ねずみ講
<ワクチン注射>
<自閉症>


小児科医はワクチン接種がなりわい(生業)です。
小児科医院開業医の書籍「開業医の正体 P.219」
ねずみ講
<ワクチン注射>




ねずみ講




ねずみ講




ねずみ講






ねずみ講
<ワクチン注射>
オーソモレキュラー医学会
柳澤厚生の先導する自由診療です。
貴方はこの画像を見ても?理解することは不可能です。
ねずみ講だからです。
オーソモレキュラー治療(保険の効かない自由診療です)は
 貴方をねずみ講に誘います。



ねずみ講を仕切っています。



ねずみ講
<ワクチン注射>



ねずみ講
<ワクチン注射>




生活の糧=せいかつのかて。例:人生の糧。心の糧
     ある経験や困難を乗り越えて学び、
     成長や前進に役立てるという意味を持つ
     表現です。





ねずみ講
<ワクチン注射>
<サイエントロジー教会⛪️




ねずみ講の大本教です。
<ワクチン注射>


ねずみ講
ジョージアガイドストーンはサイエントロジー教会⛪️が建立しました。




@R4fZq
2024/05/18
私が小児科医を辞めた理由ですね。
金のために小児の健康を犠牲にする小児科医が多いことに絶望したから。
おかしいですか?
https://x.com/R4fZq/status/1791467047781904644


ねずみ講
画像 ナース




@sky08170817
2024/05/18
また、ワクチンを打たないと分娩予約受けられない、診療できないと言った対応をしている産院、医者に嫌気がさしていたのもあります。その理由が学会が推奨、厚労省が推奨、感染予防のためって、安易すぎて、信頼できなくなって、あんな毒液、効果がないのに強要していたからです。
そしてワクチン接種は莫大な収入をもたらし、健康被害が確認され始めてもやめることなく、更に接種を推進、加速させたのです。次代を担う妊娠出産の場でも同じでした、小児のみならず。私もそんな業界自体に絶望ですが、この業界と資格で食べていくしかないので、今は他科で働いていますけど。
私は助産師ですが理不尽な患者に経営者が「客に謝れ」と謝罪すべきじゃないのに頭を下げろと言ってきたのでその場で辞めてきましたが、バカみたいに意味のない分娩時のマスク着用や(産婦にも自分たちも)自分たちは密閉されたゴーグルにビニール製のエプロン着用を強要され嫌になったのもあります。



ねずみ講
ワクチン接種は病院、医院、に莫大な収入をもたらしました
病院で100億円❣️医院で1億円です

2ヶ月で3千万円の給料💰です。
私は完全にワイロだと思います。



@Wboe6D125vCpWNl
2024/05/18
お医者様は国民の命を守る
聖人だと2019年まで思ってました
2020以降多くの医師免許保持者が
命 健康<<<<マネー💰だと
感じました!
Nin様の様な当たり前の様な医師に
出会いたいと思います。 
お世話にならない生活試みます
いつも有益なポスト感謝しております😃

@KxJ9j1QXMZ9fGdX
2024/05/18
ほとんどの小児科開業医がワクチン打って、風邪の子にコロナだの何だの検査して、ちょっと拗れたり自分がわからなかったりする病気はすぐ総合病院に紹介。尊敬できる開業医って数えるほどしかいません。



ねずみ講だと知らなければならず❗️対抗策を語ります
RKライブ2024/05/18
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345259907
ただ?水下痢の部分は
張り付いている工作員の仕業(しわざ。spray等)かもしれません?
コメントが直ぐに水下痢を語るのは
少し?🤏妙です。
RK氏は大谷翔平を大絶賛❣️してます。
大谷翔平👇記事が多いなかで好ましいことです。



コメント (20)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​😻母子手帳接種は義務ではありません😻  2024/05/13

2024-05-19 13:59:13 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
😻母子手帳接種は義務ではありません😻  2024/05/13



ワクチン死語になりまんねん(コメントさま)




私が子連れのママに声がけする際のスマホ画面です。
見せれば必ずママ🤱はのぞき込みます







医産複合体
製薬会社/水木しげる(1971年)
残念ながら消されましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=DoRdKLsngzQ



医産複合体



医産複合体
thalidomide



医産複合体
thalidomide








水俣病


安倍昭恵実家
森永ヒ素ミルク事件

隠された徳島の森友、豊洲問題:あの森永ヒ素ミルク中毒事件はロスチャイルド・ネスレ(旧ネッスル)によるテロ事件だった?
https://rakusen.exblog.jp/28117398/
森永ヒ素ミルク事件の薬害の被害者の半数は結婚💒しないで人生を終える予定である。


医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
母子手帳?ご持参になりましたよね?
スケジュール通りワクチン接種が済んでないんで
今日😻😻😻ワクチン接種しましょ〜ね👿👿👿


ワクチン接種は、強制ではなく
本人の意思に基づき実施されるものです。
↑↑↑ネット内の文章です。
新型コロナワクチンandインフルエンザワクチンも同じです。自由意志です。

ーーーネットにある予防接種法に関する文章ですーーー
子どもの予防接種(定期予防接種)は、以前は必ず受けなければなりませんでした(予防接種法による義務・強制接種)が、1994年(平成6年)の予防接種法改正により、

現在は⭕️接種するよう努めましょう(努力義務)となっています。

必ず受けなければならないものではありませんが、感染症の発生や流行を予防するため、法律で定められた接種年齢(月齢)になったら、早めに接種を受けましょう。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
<接種自由意志>
1994年から努力義務になりました。
母子手帳接種は
 絶対
ダメです❣️
やってはなりません😻





医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
医療という嘘



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。

 


医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。





MMR混合ワクチン
被害者の声 ⑤

https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
<自閉症andアルツハイマー
2023年3月27日



医産複合体
精神科医は貴方の人生を左右する権力をゆうします。それは強制入院です。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医者の申し出😍😍😍
を賢く拒絶🫷するには?
「ママ友がやってないから」
がいちばんだと私は2年間かけて
先月(2024年4月)にやっと分かりました。

ゼロ歳児を連れているヤングママに声がけしてわかりました。
頭の回転の速いヤングママで直ぐに納得してくれました。
顔もテレビ並みで20歳そこそこでした
いままではダラダラと
・パパに聞いてからにします
・お母さんに聞いてからにします
・ママ友に相談してからにします
医者の気分を害しない断り方を説明してきましたが
ママ友がいい❤️とやっとわかりました。


WCHJ(日本オーソモレキュラー医学会会長)
国際オーソモレキュラー医学会会長でもあります
※オーソモレキュラー治療=自由診療



<自由診療オーソモレキュラー治療>




医産複合体
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:55:56
この手の技術が今後、
医療目的以外でどのような形で
集団ストーカー(国家による秘密警察)や暗殺用
に使われる可能性があるのかな
分からないよねって?言った方が良かったのかな…。
ワクチン接種、⭕️塗るだけ 九州大が実験成功
17年度にも治験、糖尿病向け応用も
2012年10月20日
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGG1901D_Q2A021C1MM0000/

九州大学の後藤雅宏教授らはインフルエンザワクチンなどを皮膚に塗るだけで体内に投与する技術を開発した。軟らかくて直径が5千分の1ミリメートルと極めて小さいカプセルでワクチンを包み、いくつもオイルに混ぜて皮膚から染み込ませる。マウスの実験に成功した。実用化すれば、注射が要らなくなる。
文部科学省の支援で研究を進めており、2017年度にも医学部と組んで人を対象とする臨床試験(治験)を目指す。
注射より効く「⭕️塗るワクチン」用素材を開発
https://www.akiyoshi-lab.jp/wp-content/uploads/2014/08/YOMIURI-online.pdf

バーで知らぬ間に注射される「⭕️ニードル・スパイキング」の被害相次ぐ。女子大学生ら標的に イギリス
相手の同意なしに、注射針を使って薬物を注入する「ニードル・スパイキング」。被害者は意識喪失、吐き気、体の痛みなどの症状を訴えているという。
2021年10月24日 17時37分 JST
|更新 2021年10月24日 JST
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6174fee0e4b06573573c5efa

「⭕️鼻にシュッ!」噴霧するインフルワクチン承認
 痛くない?効果は?
2023年4月5日
https://www.asahi.com/articles/ASR4261BVR3NUTFL019.html

コメント (21)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のキリスト教率は、2割3割 2023/11/2

2024-05-18 09:31:39 | 宗教を知らないと負けます
日本のキリスト教率は、2割3割 2023/11/29



貴方は宗教なんて?興味無いと思います。
しかし宗教の正体を知らないと
スクールカースト、モンスターペアレンツ、学級崩壊、
会社での派遣差別などは宗教が根源(水源地)です。
勉強しないとわかりません。



  1割ではない
キリスト教徒率は2割3割
我々は1割にも満たない、
と聞かされていますが
  そうではないんです。
新興宗教があんべ?
 あれがキリスト教なんだわさ。
キリスト教は高級で日本人には近寄りがたい。
支配者は貧乏人の宗教として新興宗教を発明したんです。
これなら日本人でも気楽に入れて仲間に加えてもらえます。



キリスト教という帝王学
帝王学とは支配学です
※勉強しないとわかりません。
スクールカースト
モンスターペアレンツ
学級崩壊
これが集団ストーカーです。
貴方は何の?こと?
とさっぱりわかんない?と思います。
勉強しないとわかりません。
我々日本人は狙われてんです。支配者にね。






Unknown (宇宙人)
2021-12-07 15:24:17
佐 @dhTBzMl96Kq1Def
フィリピンパブが日本中にあるのは、
キリスト教による⭕️スパイ養成と⭕️移民政策だよなー
フィリピン人はカトリック率8割で、
アジアで最も植民地化が進んだ国。
フリーメーソンのアジア本部はフィリピンにあるんだっけか。


Unknown (宇宙人)
2021-12-07 12:40:56
オソノさん@ワクチンパスポートは共産主義
@osonosanpan
移民政策の成れの果て…😱
自民党は移民1000万人計画を推進中
何故かローマ法王が「日本は難民を受け入れるべき」と言い出し、立憲など特定野党は日本での難民受け入れを提言し始めた
与野党グルです
⭕️もはや⭕️国民が抗う以外に⭕️誰も日本をまもってくれない
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
⭕️キリスト教に⭕️乗っ取られた国は⭕️どうなるか。
最も分かりやすい例が⭕️フィリピン。
フィリピンは凄いよ。国民の95%がキリスト教徒。
ゴミの山で暮らす子供(有名なスモーキーマウンテンってやつ)
スラム街の中で教会だけが光り輝いているというシュールな光景。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月6日
日本もこのまま行くとフィリピンみたいになるだろう。
現時点でのキリスト教徒率は2割から3割ぐらいか。
キリスト教の教団に入っているのは1%ぐらいだが、創価や統一その他の下請け
また仏教や無宗教でも白人の犬になってる奴がいるので
そういうのまで含めた
実質キリスト教徒率は2割3割に及ぶ。














ま、日本人はキリスト教徒が3割居ても
心の底からではないな?
だまされているだけだ?と私は思います。
ただ?
その精神性は人間に共通する部分がだいぶあるので
参考にはなります。

どういう?ことか?
支配者はーーー 二元論 ーーーを使います。
ユダヤ教という唯物宗教
(商取引の際のだまし宗教)
をつくり
キリスト教という精神宗教をつくったからです。

カラクリをわかってみると(手品の種がわかってみると)
な〜んだ?となります。

つまり一神教とは支配の為の宗教であり
本来の宗教を偽装してんです。
ま、カメレオンかな?新興宗教なんかはね。
大衆に合わせた色になっているんです。
新興宗教は唯物論を言いません。
精神の世界のみをゆーんでだまされます。




精神の世界を
  騙(かた)っています
つまり
   だ・ま・し
支配者はユダヤ人に有利な
利息を取るキリスト教に
 したんです。
キリスト教が羊たちを
 大人しくするツール(道具)だとは
   だあれも?気付くめーな?




宗教の正体
貴方はわかんないと思いますが一神教の事です。
宗教を知らんと?貴方は死ぬまでだまされます。




私がふと?思ったんですが、
神社仏閣は
 お布施(寄進)が禁止になり国有化かな?
と思いました。
博物館風の分野になるかもです。
ワシントンの一人旅YouTubeで、
   博物館は入場無料が多かったです。
いつまでも無税の特権は許されません。


大衆が
 支配者の正体を知れば?
    宗教の正体を知れば?
何らかの変化は必須でしょうね。








Unknown (とくめい)
2023-11-29 20:48:27
いや、
⭕️神道がまさにもっとも凶悪なキリスト教、
⭕️コプト教会です。

エジプトでピラミッドをつくりスパイ活動や拷問を行っていたのがこコプトです。

日本では古墳を作った神道のことです。

フィリピンのキリスト教教会の周囲がスラム街であることはたしかで、搾取を物語っていますが、

⭕️伊勢神宮の周囲も同様です。

伊勢神宮の場合には電車1駅分は飾り立てました。
しかし、隣の駅からシャッター商店街とゴーストタウンです。

バブル時代の服を着て、牛肉ステーキが数万円みたいな死んだ価値観をそのまま維持しており、時間が30年前でとまっているようでした。

当然、客は皆無なのでぼったくりで収益を上げるべく、異常な値上げです。商店街らしきものもほぼ全て閉店でした。。数年前の話です



コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​😱スコットランドのトリアージュ😱70歳以上は黒🖤のタグらしい。 2024/05/16

2024-05-17 21:13:18 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
😱スコットランドのトリアージュ😱70歳以上は黒🖤のタグらしい。  2024/05/16



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
ジョージアガイドストーンは
ドイツ第三帝国
(ナチスであったドイツのこと)
※ドイツ第三帝国については勉強が必要です
  私はよくわかりません?
        の軍人がアメリカにやって来て
           建立したことが判明しました
そこには目的として人口を五億人にすると彫(ほ)ってあります



RK氏は
人口削減に対抗するために
イベルメクチンとアビガンを
手に入れろ!と言ってます





<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
地球🌏の人口を五億人にするカルト宗教です。
ビル・ゲイツが信者です



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
自由診療オーソモレキュラー治療
柳澤厚生が仕切ってます
❶特に児童相談所がサイエントロジー教会⛪️だと分かりました
※これはCIAが人身売買をなりわいとしていることから
  当然の話で珍しくともなんでもありません。
   生業=なりわい。くらしを立てるための仕事。
❷五億人の人口削減←人口削減はサイエントロジー教会だと判明しました
❸新型コロナワクチン接種←国防総省軍事作戦です。貴方は信じらんない?
                           と思います
ナカムラクリニック、内海聡、池田としえ、肛門科女医
ネットで有名な医者はサイエントロジー系ですね。

この自由診療について私は聞いた話を(具体例を)書いて理解を深めていただきたいのですがここでは省略します。自由診療をチョイスする人はお金持ちです。100万200万惜しくない人です。



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
<柳澤厚生>
日本小児科学会長でしたが滝田順子氏に交代です(2024年春)



<悪魔の母子手帳>
母子手帳については真弓定夫先生が語っています



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
5月31日日比谷デモ
5月31日は日比谷公園で100万人署名(反ワクチン)のでもが開催されますが、署名は柳澤厚生会長のWCHJに回され、さらにビルゲイツに送付されます(RKライブ2024年5月15日)
同時に5月31日は毛利秀徳氏の国会前100万人デモです。
「100万人デモ」でググるとフランス、香港、等の🎥がヒットします。
私は5月31日の二つのデモは
ーーーCIAデモセクションの立ち上げたデモーーー
だと思います。
  

東大(医)の箝口令(かんこうれい)は2019年10月でした。
医者の10%が接種者なのは各地医師会の事情があると思います
「自衛隊はモデルナを管理している」というネット噂がありました
式典での隊員脱落で命令通りだと思わせた(ヤツらに)のかもしれない
米軍のパイロットに叫ばせたのも同じことかもしれない
アストラゼネカを脱落(2024年5月)させたのは
 アストラゼネカ協定を隠すためだと私は推測します


アストラゼネカ協定
㊙️明治維新の際の
  英国🇬🇧外相クラレンドンのパークスらに宛てた秘密通知㊙️
「現地人が自らの意思で行動したように見えなければならない」(白人研究者)
尚、パークスら(日本在住英国人)は海賊程度の心情であり
 英国本国はヤクザ連中と認識しており身分も低かったとあります(白人研究者)


我々は
毒を盛られたのだ‼️
抗がん剤と同じだ
アメリカではもう30年も使ってない!!



スコットランドは
70歳以上は黒🖤のタグ

今、議論しているのは
50歳以上を
黄色🟨のタグから黒のタグにするかどうか?

※黒のタグ=治療しない
 黄色の🟨タグ=軽傷
 多分?実際の災害の場合は
  カラーのガムテープが使用されると推測されます
 JAL123便の場合にはそんなことはなかったんでしょうね。



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
RK氏は20年間わからなかった秘密が分かったと語ります。
ジョージア州に本部を置く(CIAの)SCIENTLOGY教会が
ジョージアガイドストーンを建てた(1980年)んです。
RK氏は人口削減・新型コロナワクチン接種はサイエントロジー教会⛪️が本家本元(大本教みたいなもの)である❣️と断定しています
※Lafayette Ronald Hubbardが自ら監督してモニュメントを建立
その形は本部建物と同一です
刑務所そのものの形状であり”全方位監視”を意味すると私は思います
まさに太田龍氏の「頭の監獄宗教🪯」ですね。

<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>



<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
ラファイエット・ロナルド・ハバード
パッと見た直感では?既に背乗りかもしれません?


<人口削減カルトサイエントロジー教会⛪️>
ラファイエット・ロナルド・ハバード
ラファイエット・ロナルド・ハバード(Lafayette Ronald Hubbard、1911年3月13日 - 1986年1月24日)は、アメリカ合衆国の作家、哲学者、宗教家、教育家[1]。1950年にダイアネティックス:心の健康の為の現代科学を著した。更なる探究の末1954年には、独自の宗教哲学を展開。応用宗教哲学(Application philosophy of religion)サイエントロジーを創設した[2]。ハバードの著作はサイエントロジー教会及び、ビジネス管理運営をはじめ識字能力の向上や薬物リハビリテーション、犯罪者更生プログラム等、多岐に渡る社会的人道活動に取り組む組織への指導書となっている[3]。
※ハバードの1943年の画像は裏ペーパークリップ作戦でアメリカに渡って来たナチス軍人と思われる写真があります
ハバードはドイツ軍人でしたね。間違いありません
これが裏ペーパークリップ作戦で
ネオコン(イスラエルロビー=伊藤貫)を作ってカッパライする
キャツらの基本的な目的(戦略🎯)と私は思います
もちろん❣️裏ペーパークリップ作戦がCIAを作りました
作ったのはアイゼンバーグです(白人研究者)

 Thomas S.Moulton       ラファイエット・ロナルド・ハバード



アイゼンバーグ
アイゼンバーグはCIAをつくり、Mossadを作りました。





"Toe tagging" - means marked for death and ok to let die.
https://lionessofjudah.substack.com/p/shocking-government-told-paramedics

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092328.html




<triage>トリアージ
画像 足の親指タグ
トリアージとは、
災害発生時などに多数の傷病者が発生した場合に、傷病の緊急度や重症度に応じて治療優先度を決めることです。 災害時の医療救護に当たっては、現存する限られた医療スタッフや医薬品等の医療機能を最大限に活用して、可能な限り多数の傷病者の治療にあたることが必要です。



Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:30:28
U
小泉進次郎
「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」
マツコ・デラックス「小泉進次郎が大嫌い」
「誰に操られてる」 
https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

東大阪市 前・議会議員 木村正治氏が日本人根絶やし計画の存在を語る
東大阪市の前・議会議員を務めた木村正治氏が次のように語った(要約)。
闇の勢力は日本の人口を3000万人にしようとしている。
日本人の1割がこの事実に気付けば日本は守られる。
全文は次のブログをどうぞ。
日本人が気付いて目覚めるのが先か、根絶やしにされるのが先か、今はそんな時間軸★時間との勝負
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12681151834.html

日本の全人口の約半分6000万人以上に接種させる指令が闇の勢力から政府に出ているという。接種者から伝播する毒もあるので、最終的には生き残らせるのは3000万人が目標というわけだ。世界の人口は約80億人から5億人にされるが、日本は4分の1程度で許してもらえるという解釈もできる。



Unknown (宇宙人)
2024-05-17 06:16:17

というか、植民地の管理コストを減らす目的で
主婦に金が集まる構造に作り替えた って感じだな
女は自分軸がないから、ハブにするぞと脅せば簡単に金と人を集めることができる。
⭕️女の⭕️社会性の⭕️無さに付け込んだやり口。

まあ、日本に限らず
有色人種国家は多かれ少なかれ女子供を優遇して
創価婦人部みたいな組織を作らせてんだろ
それが一番確実な方法だからな 
植民地状態に縛り付けておくためには。
⭕️女子供の⭕️優遇は、国を⭕️弱体化させる鉄板法則。











英国王葬送 ロスチャイルド葬送 葬儀 英国 チャールズ国王
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1783848548930621623



CIAデモセクションデモです。
100万人プロジェクト
私はCIAデモセクションが起こすデモだと判断してます
つまりロスチャイルド(ソロス)デモです





<毛利秀徳>



<石濱哲信>





コメント (30)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本会議と聞けば?あああの?海賊連中ね?と日本人は分かり始めた【日本を敗戦に誘導した連中である】

2024-05-17 17:31:21 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
日本会議と聞けば?あああの?海賊連中ね?と日本人は分かり始めた【日本を敗戦に誘導した連中である】2017-07-31


 日本を明治維新に!そして大東亜戦争で敗戦に!導いた連中がこの日本会議とか神社本庁とか神道政治連盟とかのことである なんで?つながっているのか?それは・・・ザビエル以来の隠れキリシタンであることだ!◀最近わかった事は戦国時代の大名から。


↑↑↑これを納得するには
    日本には第二次十字軍の子孫が居る事を知らねばなりません。
島津とか毛利(毛利は私の推測です)
島津のしるしはモロ!十字架✝️です。
あそこら辺は十字軍が定住したエリアです。

ロスチャイルド統一教会=ロスチャイルド日本会議です
ロスチャイルド福音派=ロスチャイルド統一教会です
彼らはーーー 通名使いの名人 ーーーです
だまされないようにしてくださいね
共産主義でも通名は数十ありまっせ!旦那はん?
SDGs
ムーンショット
メタバース
社会主義◀︎ただの共産主義です。たどり着いてみれば同じ。
全体主義
ファシズム
共産主義とはーーー 奴隷社会 ーーーを意味します。
しんなかった?でしょうね?旦那はん❓
私も今年(2023年)に入って初めて知りました。
ここまで読めば?下記は見なくても自動車🚘免許センターの免許更新は完了です。




ー 客観性 ー
1950年代まではWASP(アングロサクソンプロテスタント)であった
ま、清教徒たちはカルトでしたけんね
だから
1960年代からはそうではなくなった
ユダヤです ユダヤが乗っ取り(背乗り)した(イルミナティが)んです
1965年の移民法改正が証拠です
これ以来、
表向きはキリスト教が攻撃されている?と?
誰もが?言いますが?
実はアメリカ🇺🇸は建国時からキリスト教ではなく?
ヘブンズ・ゲート(UFO宗教で最後は毒ジュースを飲んで200人死んで消滅したCIA宗教)みたいな!国?国家みたいです。
同じような内容を白人研究者も50年ほど前に記述しています
ユダヤが(イルミナティが)清教徒を追いかけてアメリカ🇺🇸に入国したとね

ブッシュ家が何故?
アメリカ貴族の中で第一の椅子に座ってんのか?
ご先祖さまがそうだったからみたいです。


objectivity客観性
客観的な事実も客観的な真実もない。
これが?話しがつかない事です。
妥協とか合意などないんです。
アメリカ民主党と共和党です
たぶん?アメリカとロシアでしょうね?

ヘイトスピーチandポリティカルコレクトネス>
  両方とも口封じです。江戸時代でも各国でも支配者さまの悪口を言ったら?
   やられますよね?
彼らが1694年にイングランド銀行を設立した際に決断したことです(白人研究者)
   つまり、権力を手に入れた事を意味します。
ロスチャイルドが現れる100年前です。


ーーー 超個人主義 ーーー
  これは、他人が良くなれば?自分も良くなれる?教育を受けた日本人には
    理解が困難でしょうね?
これがユダヤのユダヤたるゆえんです?私にはわかりません?
マイクロアグレッションとは、
別名「小さな(マイクロ)攻撃性(アグレッション)」と言います。 人と関わるとき、相手を差別したり、傷つけたりする意図はないのに、相手の心にちょっとした影をおとすような言動や行動をしてしまうことを指します。

【伊藤貫の真剣な雑談】第12回 伊藤貫×ジェイソン・モーガン「何故、アメリカ文明からアングロサクソンとキリスト教的な価値観が消えた
https://www.youtube.com/watch?v=MWXKT9qq1gI


アーミッシュ
英国🇬🇧のスチュアート王朝の時には過激派だった。
清教徒はカルト扱いでアメリカに渡った。居なくなって清々した?なんて?言われた。
ドイツ系が多いらしい?
馬車も馬も値が張り両者とも日本円で800万円ぐらい?


アーミッシュ
本来のキリスト教はコルプスクリスティアヌム的生活であるが、
アメリカは概念的(過ぎるように)になった。


アーミッシュ
最近はスマホと自動車🚘を使うアーミッシュも出てきました。




カトリック信者の麻生太郎が
「幼稚園と小学校で十分だ!」と言った事です。







今回のオハイオ州列車脱線事故で
空気を環境を汚染しまくったのは
アーミッシュの土地を取り上げる為?だった?
とネットでは言われていますで御座る。ハイ。


マニフェスト
我々日本人が
さんざんっぱら?ーーー 選挙公約(マニフェスト) ーーーと言われて騙された事です。
神の命じたる使命?なんでしょうね?
立ちはだかる者は残虐に殺します。罪にはなりません◀︎これがカルトです。
まるで?ローマカトリックの勅令みたいですね?
キリスト教信者でない者は
人間ではないので殺してもOKOKという事なんじゃ〜ね〜の?


カルトでやんす‼️





 統一教はCIA宗教だかんね=かれらのことだよ
 軍産複合体医産複合体の利益のために活動するんだ
宗教のかたちをとってんから誰も文句言えんのだな

 自民公明野党ぜ~んぶ!軍産複合体医産複合体のために動いてんだよな だっから与党野党グル=グ~ルグルなんだよ
山本太郎は神戸山健組長の息子だと判明しました(2023年2月)


 かれらの考えることは一般大衆に団結して欲しくない!ことなんですよ~っ!

CIAの考えることはこんなことです ロシアと日本を仲良くさせない!日本と中韓を仲良くさせない!こと=分断統治なんです


 アメリカは自由な国で自由な発言が許されている?と日本人は夢見る少女?ですがとんでもないことです!かれらの発する毒物、毒素、のポリコレでアメリカ人は日本人の見ざる言わざる聞かざる状態にある!ことを知らなければならないのです◀︎スラップ訴訟です。橋下徹がやりましたよね。

 911の愛国者法(パトリオット・アクト)からこの傾向が強くなりました
 それまでは1967年にCIAがつくった陰謀論とか、裁判で、口封じされてきました
 もちろん
ADLとかなんとかです


 パトリオット・アクトは2014年に廃法になりました 
しかし
日本の法律はアメリカと吉田茂の秘密の合意?でラチェット条項=日本の法律はすべてラチェット!ということです=これはだれかさん(名前は忘れた)が書き記していることです

 一旦、立法されたこと、改正されたこと、は昔には戻さない!と吉田茂は約束したのです


田布施とはヘブライ語で故郷を意味する。


渡部昇一を見てみろよ!

ジェズイットとしての特殊スパイだったんだ!

そして
日野原とかのサリン事件もキリスト教徒スパイとしての行動であること!◀︎これは?わからないと思いますが覚えておいてくださいね。


 鬼塚英昭どのが天皇のロザリオ(2冊)で意味不明な内容を書いているが
隠れキリシタン同士の助け合いであると思われる



 聖書にはだましが書いてあります
 だから
聖書を読んでいる民は知らず知らずの間にだましが普通となってだましがうまくなるのです

 中国人とかがだましがうまいのは
社会そのものが死んだ中国文明の中で生まれ生き死んでいくのでだましは日常です

 これは朝鮮人にも言えることです

 現政権が死んだ文明(墓に入った文明)を引き継ぐものたちがやっていることです

 共通点は隠れキリシタンです

 だから
ジャパンハンドラー(悪魔教でありキリスト教徒をよそおっている悪魔教徒)の命令を理解できるのです



 外から見ると慈愛(じあい いつくしみかわいがること)に満ちた言動にわれわれ日本人はだまされることになります◀︎しかし、マイナス磁場を作り出します。

 福沢諭吉が日本婦人を売春婦として売って兵器購入にあてることを進言してそのように日本は進んだ!慶応大学はそのような考え(隠れキリシタンを装う悪魔教=福沢諭吉=マッソン)の大学であること


底意はあくまでもザビエル以来の日本人殲滅(せんめつ)である=ザビエル=「この民族は絶滅させなければならない!」



 瀬島龍三 国家内国家の先兵が瀬島龍三である

 瀬島龍三は国家内国家(ディープ・ステートDeepState)の先兵である

こいつとおんなじだよ? 瀬島龍三はニューエイジであったと思われる?

 もちろん魔素(まそん フリーメーソンのこと)だ

まさにこいつはカルトだった?らしい?精神病だ!遺伝子らしい?

 日本会議=世界連邦共和国なんだよね!
 だから
日本会議は統一教会(=世界統一政府NWO)と言われるんだよ?

 実は・・・
日本会議を現在のように統一教会(=世界統一政府NWO)したのは瀬島龍三である
 二つの組織を一つにまとめた(1997年)


 それは統一教会=CIAというサンヘドリンからの命令だったようだ?

 日本会議が統一教会(=世界統一政府NWO)だと一般に(主にネット)分かったのは最近のこと

 このことを隠すためにいろいろなスピン(そらし情報)が為されていることを知らなければならない
 それはロスチャイルドらがその寄生虫としての寄生体の正体を隠すために今日まで秘密主義を守っていることだ

 彼らは身内の個人情報を明かすことはない

 秘密主義が彼らを護る(まもる)のである
 別名とか、通名とか、を使うのも秘密主義の一つの技術である

 アダム・ヴァイス・ハウプト(ロスチャイルドが資金を出したイルミナティ設立者であるがロスチャイルドそのもの)がこの技術を教えている

「本名を隠し職業を偽れ!訳のわからない話し方をせよ!」=現在の通名(別名)と東大霞ヶ関話法である

 森友学園の籠池氏が3つの通名を持っていることは有名である

 瀬島龍三がシベリア抑留の際に北朝鮮に渡り、
日本の天皇制度を北朝鮮に指導したという話(あるお方の書籍に載っている 推測だとしてはいるが?)があるがホントのことなのだろう?

 瀬島龍三は昭和天皇陛下の日本兵(日本人の優秀な遺伝子殺し作戦)殺しを現場指揮した張本人である

 瀬島龍三はしんらの中曽根康弘どのと暮れから正月にかけて一晩、料亭で過ごすのだった どのような関係か?あの関係だったらしい?◀︎LGBT(肛門性交)だ。





ーーー 東インド会社は海賊そのもの! ーーー

海賊そのものの彼ら

 食物の乏しい土地で生活する彼らは略奪が本業なのだ

女王様の臣下への儀礼絵画 黒い貴族ヴェネチア憲法

彼ら黒い貴族はサイレンス・グループとも呼ばれている 姿形(すがたかたち)が見えないのである

 その起源はバビロニアにまでさかのぼる
バベルの塔はバビロンの塔を略した。

スイスは彼ら黒い貴族の本拠地だ!と言われるのはホントのことらしい?◀︎BF氏は「オクタゴン」という名称を語る(2023年2月)

 千年間も戦乱に巻き込まれることなく永世中立国などというタルムード<ひとをだますこと>をやっているからだ


アメリカを支配しているのは黒い貴族である

 黒い貴族とはなんだ?
 そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている
 これが黒い貴族である

 アメリカは建国当初から彼らの手の平であった

 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ


 その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ

 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている

 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である


東インド会社は生きているのだ

 NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・
東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ


ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である
 現場かんとくなのだ

黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である



「ウィンザーという名称は1917年にジョージ五世が考え出したもの(ドイツと戦争するため)だが、
彼らは単独で動いている訳ではない。
影から、めまいのする程多くの秘密結社を操っていて、しかも、どの結社も互いに密接に絡(からみ合い、繋(つな)がっている。これが、一般に言われる「王座の背後にある力」である。」




CIA日本会議 新聞記事



日野原はこいつは長州人です
 聖路加をなぜ?改築新築したか?
オウム真理教日比谷サリン事件を想定してホールを野戦病院のごとく広くしたらしい
 あとで自慢していましたが前もって知っていたのです

 キリスト教徒「敬天愛人」の西郷隆盛みたいな人物でしょう?

西郷隆盛を顕彰(けんしょう)せよ!と言ったのは明治天皇みたいです。


徳川慶喜は英国と密接に情報交換していたんです。つまり昭和天皇と同じ英国スパイでした。
証拠は大阪城からのトンズラです。 

 私は歴代首相とくに橋本龍太郎どののケツから微量の毒物?というくだりにこの人物のかかわりを推測しています◀︎日野原は731部隊内地隊員でした。新宿で多量の人骨が発見された事です。これはわかる人だけがわかる情報です。

 役割としては(日野原=生きかた上手)ジェズイット(イエスズ会士)渡部昇一のような
特殊任務スパイということらしい?

渡部昇一は日本人を反米にしない!こと!の一点で動き回る!活動する!特殊任務スパイであった



地毛が黒だという話があります!(上皇后)
本当かどうかはわかりません?
 背乗りを示唆する文章を見たことがあります
 なぜ?キッパトなのか?これも考えています
 なぜなのか・・・と? なぜ?背乗りと言われるのか?と?◀︎中国系と言われています(ネット情報)。

 聖路加の屋上からは東京大空襲の位置を示す懐中電灯が振られました
 そして銀座四丁目のあの焼け残ったビルです
 いまでもあのビルに行くと日本人だとわかるとバカにされますですこと・・・



<ナチス宣言>
麻生殿がなぜ?ナチス宣言をしたか?それは・・・日本を共産主義国家とする!宣言!だったのだ!
 彼らはナチス「世界シオニスト連盟」である!彼らは共産主義者なのだ!

 ヒトラーは女王様のいとこです

 ヒトラーはかれらの代理として第二次世界大戦をとりおこなったのです!

彼らはドイツナチス「世界シオニスト連盟」を作ったのです
 彼らの分身としてのナチス「世界シオニスト連盟」です

 彼らはナチスです!
このことをわれわれはピンときません!どうしてか?彼らは通名使いの天才だからです ナチスとは彼らなのです!彼らはナチスです!

 第二次世界大戦後にアメリカにドイツナチス「世界シオニスト連盟」を移植しました

 これが全世界を攻撃しているのです

 アメリカはドイツナチス「世界シオニスト連盟」そのものであり、彼らの傭兵、彼らを守る傭兵として機能しています

 アメリカはナチス国家なのです

 アメリカに移植されたナチスはネオコンなんて通名で活動しています

 なんてこた~ない! すべて共産主義の通名です

 ナチスとは共産主義だったのです

 ネオコンも共産主義です

 信じられないでしょうが?彼らは共産主義者です

 ここにアメリカ人が作成したと思われる写真があります
「Same shit different asshole」
ですからアメリカ人でしょう?

ブッシュの写真がありますがアメリカにブッシュ一族が渡った時点でロスチャイルドにブッシュ家は背乗りされていた!と白人の研究者は述べています
(推測ですが?とことわっているが?間違いないでしょう)

 つまり
ブッシュはロスチャイルドそのものだ!ということです

 アメリカはブッシュ親子大統領16年間にロスチャイルドにいいようにやられたのです

 ま、クリントンはロックフェラーの親戚の私生児だし
ヒラリーはロックフェラーの娘(私生児)だとここにきてわかっています

 ヒラリーのロックフェラー娘は2017年にわかりました(ネット発表)

 ヒトラーと並んだブッシュ・ジュニアの写真の意味はヒトラーに資金提供していたのはブッシュですよ?という意味です!

ブッシュ一族の銀行からヒトラーに莫大な資金をつぎ込んでいたのです!
そう、
ロスチャイルドがつぎ込んでいたわけです!
ビルケナウとかアウシュビッツではブッシュはしこたま儲けました

 そう、
ロスチャイルドです!

これがアダム・ヴァイス・ハウプト(=ロスチャイルド)が語った
「本名を隠し職業をいつわりわけのわからない話し方をせよ!正体を隠すのだ!」ということです





<田布施マフィア>田布施マフィア(伊藤博文岸信介安倍晋三顔写真) 3人写真 彼らを守るメスチソ 

 明治維新以来150年の長きにわたってスパイが日本の政治をやってきている 日本のひどい現状が証拠である

若者は二級市民扱いされているのだ

 知らないのはあたなだけである

 二級市民とは中国人の使うことばだ

 チベットとかウイグルで使われていることばです

 しかし
2017年6月についにこの日本で二級市民ということばが出てきた

 2017年6月7日に刑法改正となり2017年6月15日に共謀罪が成立したことに関係することだ

 なんの?関係だよ?お前?つまり刑法改正と共謀罪成立は二級市民を強化することだからです

 会社の二級市民扱いを強化することです 社会でも二級市民に日本人がこれからなる!という意味です

スパイとはこんな人物です

 どれもえらい人たちです えらいほど大物スパイです 小金もらってんのはこものです カネで大物小物が決まります

 それほど(mammon教=カネだけ教)なのです
 カネで決まるんです 中国人みたいですね? 中国人はカネもってないと相手にしません それほど日本人は洗脳されてしまいました

最初のきっかけをつくったのは田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)です

 残念ですが・・・ 田中角栄が(mammon教=カネだけ教)のきっかけだったんです

 かれらはどんなものでも利用します
 だから危険なんです だからスパイは危険なんです


スイス国民にすべて配布される民間防衛

 日本は最終段階であることを知らなければならない!
 ケント・ギルバート「儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇」ブック


(植民とはそこに定住することです)

 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです

 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです
 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます
2023年2月のRK氏の動画では半年間日本に滞在するとーーー 永住権 ーーーが授与されますです。ハイ。

 2017年6月に民泊が全国許可になりました

 そして
2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました

 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です)

 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!

二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです

 あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・


武断憲兵政治とは長州閥がかつてやったことである



国連はナチス「世界シオニスト連盟」であること



小沢一郎 ブック 悪魔の使者小沢一郎




<だまし刑法改正>
 2017年6月7日成立(共謀罪は2017年6月15日成立〜7月11日施行=これほどわれわれ日本人を馬鹿にしたドレイとする法律はないのだよ!)
だましで刑法改正されてしまったこと
最近(2023年2月)、ーーー 性交に同意が必要 ーーーとなったみたいです(ネット情報)◀︎法律に詳しい人ならどんな?事か?わかります。


<刑法改正>
日本が110年間守ってきた社会秩序が刑法改正によって簡単にくずされた!それもスパイ工作によるものである 
 刑法改正2017年6月7日成立 フェミニズム刑法(=家族の廃止=共産党宣言)
フェミニズムは共産主義の落とし子
 彼らは日本が110年守ってきた秩序をスパイ工作を使って刑法改正してしまいました(これがカナンの遺言<既成秩序の破壊>です) スパイ工作が刑法改正を成し遂げたのです それまで電車内痴漢をマスコミは大々的に取り上げ、手鏡痴漢事件まででっち上げた!仕上げはスパイ工作しての刑法改正です いかにも自然な流れであるがすべてかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です これがタヴィストックです 1946年に女王さまが命令した静かな戦争です

 日本では男女共同参画として全国に女性センター(まさしくユダヤ教会堂シナゴーグである 創価学会シナゴーグは1,000ヶ所だが)がくまなく配置されている

 女性センターは在日の生活の場となっている(在日は二重国籍である ま、役所は在日の溜まり場であることだけは確か 二重国籍だからだ)

 その予算は自衛隊予算を凌駕(りょうが)する5兆円から10兆円の予算であることだ!

これがかれらのキツネ化かし(きつねばかし)タルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



<DVシェルター>
 DVシェルターの目的はフェミニズムであり男女離反を目的にしています

  共産党宣言にある家庭の廃止がこのDVシェルターです


 もうひとつのゼロ・トレランスの「ゼロ・トレランス教育」は人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)です
 tolerance(寛容) tolerant(寛容な 寛大な)

彼らは日本の警察を傭兵として使って強姦罪のゼロ・トレランス(厳格運用)を実行してくると思われます
 そしてそこに利用されるのが司法取引となります 
司法取引で男性は亀甲縛り(きっこうしばり)になってしまいます

 ノントレランス教育はあやつりやすい人物となるのです どういうことか?プライドを破壊し(=東京裁判史観=日本は悪い国=日本人は犯罪者=日本人は殺人者)自ら考えることをやめる。

小さい時からの放任教育はゼロトレランス教育をするための口実です!どちらも獣化!へ誘導するのです




 特区利権を発明したのは安倍晋三である(ま?彼らだが?)


日本がやられているのはかつてハワイ・カメハメハ王朝を倒したやり方(手口)である



牧師さまがナチスを黙って見ていたら?どうなったか?

コメント (12)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​CDCは、「真珠湾攻撃」に誘導した諜報機関(CIA)らしい。 2024/05/16

2024-05-17 12:16:21 | 政治を知らないと負けます
CDCは、「真珠湾攻撃」に誘導した諜報機関(CIA)らしい。 2024/05/16




CDC=CIA
<CIA=英国諜報機関>
我々はCIA(=CDC)に騙されてんです




ジャパンハンドラーの
アイゼンバーグは
 アメリカハンドラーでもありました。
CDC=CIA
<CIA=英国諜報機関>



<CIA=英国諜報機関>
元々CDCは諜報機関だった
プロパガンダ(ねつ造)がCDCのお仕事😱



山本五十六はスパイなり。
<CIA=英国諜報機関>
山本五十六はFreemasonでありCIA要員(当時は名称は違いました)という種明かしです
Hillaryはエバーグリーンというchord nameです。山本五十六もコードネームを有していたはずです。ポダムではないでしょうがね。


<天皇へ権力集中>
それまでは陸軍、海軍、別々に軍会議を開催していました。
昭和天皇はこれを皇居でのーーー御前会議ーーーとして
一本化に成功しました。
満洲事変(満洲カッパライ)から真珠湾攻撃により
敗戦革命=
南進を図るためです。
これぞ!陰謀なり😱



二・二六事件は
昭和天皇と秩父宮がグルで
   青年将校たちをだましたんです
ま、シナリオはCIA(キャツら)でしょうがね。
昭和天皇に命令されて(東條英機は)
 満洲事変から真珠湾攻撃にいたる
  scenario(戦争計画)を書きました




<CIA=英国諜報機関>
ーーーねつ造ーーー
我々は
propagandaは
 宣伝のタチの悪い👎モノと
 思わされているが
もう一段階上の
 「ねつ造」という意味だと私は分かりました。
「モッキンバード(CIA創作語)」がこのねつ造です。




<CIA=英国諜報機関>
CDC CIA コロナ ペンタゴン 国防総省 プロパガンダ propaganda
Unknown (murabito)
2022-06-01 12:53:57
★2022年5月19日、
英国、米国、カナダでサル痘が発症したのは、
ワクチン接種によって免疫が落ちている為。ウィルスをばらまいてはいない。
5月19日、
CDCアメリカ疾病対策センターの東京オフィスを作る計画の理由は、
日本政府からお金を巻き上げて
DSディープステートの資金源にするため。
タンブラウン博士の発言によると、
CDCとは、
元はCIAのような情報機関であるとのこと。
(shinoken氏の動画)
https://rumble.com/v15xg0p-70424665.html




                        
CDC=CIA
<CIA=英国諜報機関>
<悪霊あくりょう
RK氏によると・・・
PandemicTreaty は必要なくなった?と言ってます。
インバウンドに
おみやげ(レプリコン)を持たせて帰国させるからと語ります。
インバウンド(移民&旅行者)が帰国してレプリコンをうつしまくる❓
もう?移民にはインバウンドを使うみたいです。ここに旅行者を加えて我々に何が何だか?わからなくさせています。


<CIA=英国諜報機関>
CDC=CIA
2024年2月5日   NHK
この人物はCIA要員ですね



<CIA=英国諜報機関>
Unknown (宇宙人)
2024-05-15 21:09:14
現在の社会世相
幕末の黒船には⭕️イエズス会が同船。
徳川への⭕️復讐だった。
尊皇攘夷が実現しなかったのは軍事力。外交の背景は単純だ。
⭕️明治維新は⭕️侵略戦争だった。
以来、英国の影響力浸透工作。誘導された日本国。
⭕️大東亜戦争もDSの⭕️侵略戦争だった。
敗戦後、現在に至る。ドイツ、日本国も分岐点に到達。


5月30日百万人署名デモ
↓↓↓RK氏のライブを
  メモしながらご覧ください
 ジョージアガイドストーンの正体(出所)が20年ぶりに判明しました。
2024/04/23RKライブ(681)
   サイエントロジー ジョージアガイドストーン
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493
署名すると・・・
直通でビルゲイツに貴方の名前が通報されます


コメント (16)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする