♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​😻母子手帳接種は義務ではありません😻  2024/05/13

2024-05-19 13:59:13 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
😻母子手帳接種は義務ではありません😻  2024/05/13



ワクチン死語になりまんねん(コメントさま)




私が子連れのママに声がけする際のスマホ画面です。
見せれば必ずママ🤱はのぞき込みます







医産複合体
製薬会社/水木しげる(1971年)
残念ながら消されましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=DoRdKLsngzQ



医産複合体



医産複合体
thalidomide



医産複合体
thalidomide








水俣病


安倍昭恵実家
森永ヒ素ミルク事件

隠された徳島の森友、豊洲問題:あの森永ヒ素ミルク中毒事件はロスチャイルド・ネスレ(旧ネッスル)によるテロ事件だった?
https://rakusen.exblog.jp/28117398/
森永ヒ素ミルク事件の薬害の被害者の半数は結婚💒しないで人生を終える予定である。


医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
母子手帳?ご持参になりましたよね?
スケジュール通りワクチン接種が済んでないんで
今日😻😻😻ワクチン接種しましょ〜ね👿👿👿


ワクチン接種は、強制ではなく
本人の意思に基づき実施されるものです。
↑↑↑ネット内の文章です。
新型コロナワクチンandインフルエンザワクチンも同じです。自由意志です。

ーーーネットにある予防接種法に関する文章ですーーー
子どもの予防接種(定期予防接種)は、以前は必ず受けなければなりませんでした(予防接種法による義務・強制接種)が、1994年(平成6年)の予防接種法改正により、

現在は⭕️接種するよう努めましょう(努力義務)となっています。

必ず受けなければならないものではありませんが、感染症の発生や流行を予防するため、法律で定められた接種年齢(月齢)になったら、早めに接種を受けましょう。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
<接種自由意志>
1994年から努力義務になりました。
母子手帳接種は
 絶対
ダメです❣️
やってはなりません😻





医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
医療という嘘



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。

 


医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。





MMR混合ワクチン
被害者の声 ⑤

https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
<自閉症andアルツハイマー
2023年3月27日



医産複合体
精神科医は貴方の人生を左右する権力をゆうします。それは強制入院です。



医産複合体
<ワクチンbusinessにだまされてはなりません。



医者の申し出😍😍😍
を賢く拒絶🫷するには?
「ママ友がやってないから」
がいちばんだと私は2年間かけて
先月(2024年4月)にやっと分かりました。

ゼロ歳児を連れているヤングママに声がけしてわかりました。
頭の回転の速いヤングママで直ぐに納得してくれました。
顔もテレビ並みで20歳そこそこでした
いままではダラダラと
・パパに聞いてからにします
・お母さんに聞いてからにします
・ママ友に相談してからにします
医者の気分を害しない断り方を説明してきましたが
ママ友がいい❤️とやっとわかりました。


WCHJ(日本オーソモレキュラー医学会会長)
国際オーソモレキュラー医学会会長でもあります
※オーソモレキュラー治療=自由診療



<自由診療オーソモレキュラー治療>




医産複合体
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:55:56
この手の技術が今後、
医療目的以外でどのような形で
集団ストーカー(国家による秘密警察)や暗殺用
に使われる可能性があるのかな
分からないよねって?言った方が良かったのかな…。
ワクチン接種、⭕️塗るだけ 九州大が実験成功
17年度にも治験、糖尿病向け応用も
2012年10月20日
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGG1901D_Q2A021C1MM0000/

九州大学の後藤雅宏教授らはインフルエンザワクチンなどを皮膚に塗るだけで体内に投与する技術を開発した。軟らかくて直径が5千分の1ミリメートルと極めて小さいカプセルでワクチンを包み、いくつもオイルに混ぜて皮膚から染み込ませる。マウスの実験に成功した。実用化すれば、注射が要らなくなる。
文部科学省の支援で研究を進めており、2017年度にも医学部と組んで人を対象とする臨床試験(治験)を目指す。
注射より効く「⭕️塗るワクチン」用素材を開発
https://www.akiyoshi-lab.jp/wp-content/uploads/2014/08/YOMIURI-online.pdf

バーで知らぬ間に注射される「⭕️ニードル・スパイキング」の被害相次ぐ。女子大学生ら標的に イギリス
相手の同意なしに、注射針を使って薬物を注入する「ニードル・スパイキング」。被害者は意識喪失、吐き気、体の痛みなどの症状を訴えているという。
2021年10月24日 17時37分 JST
|更新 2021年10月24日 JST
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6174fee0e4b06573573c5efa

「⭕️鼻にシュッ!」噴霧するインフルワクチン承認
 痛くない?効果は?
2023年4月5日
https://www.asahi.com/articles/ASR4261BVR3NUTFL019.html

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のキリスト教率は、2割... | トップ | ​​👿小児科医の生活の糧ワク... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:19:58
成田悠輔さん「ここ10年で子どもの貧困が驚くほど減っている」との持論に「考察、分析とかないの?」フォロワーは反論にツッコミ殺到

5/11

https://news.yahoo.co.jp/articles/2930289aedcd74b8b5593d01a9bcc30ec82f2a82


Twitter 成田悠輔 貧困 金持ち

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%88%90%E7%94%B0%E6%82%A0%E8%BC%94%E3%80%80%E8%B2%A7%E5%9B%B0%E3%80%80%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


ようくん

成田悠輔氏「日本では子どもの貧困も増えるばかり。と言われるが、実はここ10年で子どもの貧困が驚くほど減っている」→ ツッコミ殺到…「金持ちしか子供作らなくなっただけ」https://sn-jp.com/archives/163143 @sharenewsjapan1から
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:20:47
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030




今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small


U

小泉進次郎「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」

マツコ・デラックス「小泉進次郎が大嫌い」「誰に操られてる」 https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:21:04
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる


山太郎

政治家はコロナ始まってすぐに 政治家はワクチン打たなくていいって法律作ったんです。 その次の年からワクチン接種開始したんです。


逆説のパラドックス

「政治家はワクチン打たなくていいって法律」 これ、初耳なのですが本当なんですか? 「〇〇法 〇条 〇項」など 何か具体的な情報はご存知ですか? 是非知りたいです。 ネットで調べてみたんですが 僕には見つけられませんでした。


山太郎

これですね 案が出てひと月と経たず爆速で可決してます。https://twitter.com/fFsiQyOvJt45226/status/1782678301196312623

https://pbs.twimg.com/media/GL1Ydr9aMAAm1uo?format=jpg&name=large

(4) 一の(1)の予防接種を行う場合において、第8条又は第9条の規定は、新型コロナウイルス感染症のまん延の状況並びに予防接種の有効性及び安全性に関する情報その他の情報を踏まえ、「政令で、当該規定ごとに対象者を指定して適用しないこととすることができるものとすること。(附則第7条第4項関係)」


逆説のパラドック

ありがとうございます! この法律は悪い意味で興味深いですね。 ちなみに 国会議員を対象者に指定して適用しないという政令は 出たんでしょうか? そもそもワクチン接種は任意だったので 政令を出すまでも無かった気はしますが。
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:23:41
打たなくてもいい人 打たせる対象にしようとする人



Twitter 新しい日本人

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:30:16
この5年間の間にこう言った事も起きていたんだろうか…。



結婚をやたら煽って


結婚相手のどちらかが宗教とや秘密結社や集団ストーカー(国家による秘密警察システム)加担者組織と繋がった者が潜り込む→「家族や子供の将来を想ってワクチンを打って!!」
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:35:15
母子手帳が強制でない事は分かりました。


結局の所、それ以前から蔓延っていた宗教や秘密結社などと繋がった集団ストーカー(国家による秘密警察システム)の構成員とかの存在とかが「結婚」と言うシステムを利用して潜り込む危険性とかの方を言うべきだったか…。
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:47:02
こんなこと言うのはなんですが…。



あるいは、集団ストーカー(国家による秘密警察システム)の実態がバレて暴露されてしまう前に演出した、偽パンデミックを利用してどさくさ紛れに組織から処分対象の加担者組織のメンバーも注射ビジネスにより「保険金殺人」として処分された可能性とかってあるんだろうか…。


つまり、普通の民間人たちが後遺症で苦しんでいる最中で一方別の所では、宗教や秘密結社と繋がっている集団ストーカー(国家による秘密警察システム)加担者組織も同じように何されている可能性。


「新しい日本人」って何も民間人相手だけではないのでは…と思った。


宗教や秘密結社の構成員にも同じように世代交代的な意味で古い構成員を殺して新しいのに切り替える的な…。
Unknown (宇宙人)
2024-05-13 22:55:56
この手の技術が今後、医療目的以外でどのような形で集団ストーカー(国家による秘密警察)や暗殺用に使われる可能性があるのかな分からないよねって?言った方が良かったのかな…。


ワクチン接種、塗るだけ 九州大が実験成功
17年度にも治験、糖尿病向け応用も

2012年10月20日

https://www.nikkei.com/article/DGXNASGG1901D_Q2A021C1MM0000/

九州大学の後藤雅宏教授らはインフルエンザワクチンなどを皮膚に塗るだけで体内に投与する技術を開発した。軟らかくて直径が5千分の1ミリメートルと極めて小さいカプセルでワクチンを包み、いくつもオイルに混ぜて皮膚から染み込ませる。マウスの実験に成功した。実用化すれば、注射が要らなくなる。

文部科学省の支援で研究を進めており、2017年度にも医学部と組んで人を対象とする臨床試験(治験)を目指す。


注射より効く「塗るワクチン」用素材を開発

https://www.akiyoshi-lab.jp/wp-content/uploads/2014/08/YOMIURI-online.pdf


バーで知らぬ間に注射される「ニードル・スパイキング」の被害相次ぐ。女子大学生ら標的に イギリス

相手の同意なしに、注射針を使って薬物を注入する「ニードル・スパイキング」。被害者は意識喪失、吐き気、体の痛みなどの症状を訴えているという。

2021年10月24日 17時37分 JST
|更新 2021年10月24日 JST

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6174fee0e4b06573573c5efa


「鼻にシュッ!」噴霧するインフルワクチン承認 痛くない?効果は?

2023年4月5日

https://www.asahi.com/articles/ASR4261BVR3NUTFL019.html
Unknown (宇宙人)
2024-05-14 03:06:29
この5年間は…


集団ストーカー(国家による秘密警察システム)の被害の報告とか実態や仕組みの暴露がされているであろう時間を奪い取って逆に今度は、それに蓋をするかのように、偽パンデミックを仕掛ける事で医療に纏わる話とか隠された部分とかを言わさせるように誘導できるようになったけど。


しかし、誰もが医療に纏わる話とか英語や多言語を翻訳する能力なんてあるかどうかも分からなかったし…。


そこで、偽パンデミック前から訓練されていたであろう、インフルエンサーや宗教系や秘密結社系のSNSやTwitterアカウントが一斉に同時に書き込んで自分も皆も一時期はそれに巻き込まれる状況になってたんですよね…。


狙いとしては、リアルな体験を通じたからこそ言える集団ストーカー(国家による秘密警察)の被害報告や実態や仕組みの暴露だけども


医療に纏わる話=「知ってる話からあまり知らない話」へと誘導する事で都合の良い世論操作が可能になったのでは…。


集団ストーカー(国家による秘密警察システム)の実態や仕組みの暴露は「ルサンチマン」とはわけが違うもんな。


支配層たちからしたら↓


うっさい!! 国家による秘密警察システムの実態や仕組みを暴露すんな!!


空気を読んで俺たちと一緒に「反ワクチン運動」に参加しろや!!


そして同じようにキチガイ扱いされろw
Unknown (宇宙人)
2024-05-14 03:32:29
この5年間の間にどれだけ注射兵器がいかに危険な事かと言う事がバレて来たことか…。


そこで思ったのですが…。


1:集団ストーカー(国家による秘密警察システム)の実態や仕組みについての暴露がされていた可能性について


2:国家による秘密警察システム暴露がされないように偽パンデミックを仕掛けていた可能性について


3:それでもあらかた偽パンデミックがバレ始めたら今度は別のやり方に移行


例えば、これだけの注射がいかに危険かって事がバレ始めてて、まともな人なら普通は絶対に打たないって思うはずなのに

それでも打つ人がいるのは、何か隠された秘密でもあるのかなって思いました。


例えば、宗教上の先輩後輩みたいな関係でのマルチとか「ノルマ達成」とか廃棄しなくてはならなくなった分を


宗教や秘密結社と繋がった組織カーストが低い人とか組織から必要ないと判断された人とかに保険金を掛けられて処分するために、廃棄しなくてはならない分の注射兵器をぶち込んで殺す的な…。


そして、「まだ注射兵器を打ってる(アホな日本人が)居るのかよw」


民間人への責任の押し付けとかネガティブキャンペーンとかも同時にできるようになったのではないだろうか…?

こうする事で、あたかも日本人が注射兵器を望んでいるかのように錯覚させたり、自滅する事を自ら望んで行っているかのように思わせるとか…。


そもそも普段から宗教や秘密結社と繋がっている集団ストーカー(国家による秘密警察システム)の関係者や加担者組織たちが諜報活動してて、偽パンデミック騒動の時は「反ワクチン運動」と活動内容を広めてはそれに引っかかるようにして


最終的には「まだ打ってる(アホな日本人が)いるのかよw」ってまでするのが目的だったのでは…。


ガスライティング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

ガスライティングは心理的虐待の一種であり、被害者に些細な嫌がらせ行為をしたり、故意に誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気、もしくは自身の認識を疑うよう仕向ける手法。

例としては、嫌がらせの事実を加害者側が否定してみせるという単純なものから、被害者を当惑させるために奇妙なハプニングを起こして見せるといったものまである。

「ガスライティング」という名は、『ガス燈』という演劇(およびそれを映画化したもの)にちなんでいる。現在この用語は、臨床および学術研究論文でも使われている。


ネガティブ・キャンペーン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3

ネガティブ・キャンペーンとは、誹謗中傷により対立候補者をおとしめる選挙戦術の一つ。日本語での略称はネガキャン。

選挙に限らず、特定の人物・団体を貶めて別の人物・団体に利益をもたらす行為を指すようにもなった。




マルチ パー券を買わされる 連帯保証人 レイプ等の大半は
集スト組織内の上下関係に付け込んだものだろう。
今時はネズミ講が儲からないなんて小学生でも知ってるし、レイプをやる男などいない

一生足抜け出来ない腐れ縁があり、被害者が泣き寝入りする保証があるからやるんだろ




中学の頃、プロレスやイマイチ売れないアーティストのチケットを押し売りする奴がいて
教師に怒られてたんだよ

集ストの先輩から買わされてたんだべ
当時は全く知らんかったが。




アーティストや宝塚の女優が、チケットのノルマを達成するために創価に入る
政治家がパー券をさばくのに創価を頼る
なんて話を聞くが

集ストの上下関係を使って売りつける方式で成り立ってた
と考えると胸熱だなw

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事