♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

❤️イベルメクチン❤️を朝昼晩1錠ずつ飲んだら癌が消えた【RK】  2024/05/19

2024-06-08 18:18:13 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
❤️イベルメクチン❤️を朝昼晩1錠ずつ飲んだら癌が消えた【RK】  2024/05/19


しちめんどくさい説明画像は省略します

病院で癌だと宣告された人
ワクチン接種して調子悪い人
必要な情報です



信じるかどうかは宗教と同じです
私は近しい知人二人にイベルをすすめて
一人は無視、
   一人からは激しく拒否されました
あんたは医者じゃない‼️とね。



ーーー現実ーーー
イベルメクチン信者
or
RK信者
でなくてはイベルを信じません

末期癌だと言われたら?
やぶれかぶれですから
信じてみてもいいかもです。



私が個人的にイベルメクチンは信用できるかな?と思ったのは
コメントさまの何気の「爪水虫が治った」という話です。
イベルメクチンは細胞の分裂をストップします。
水虫の世代交代(細胞分裂)をストップするから
       爪水虫が治ったと私は思いました。
これがイベルの催奇性と言われることだと思います
妊婦、妊活中、のイベル使用は禁止🈲です


RKライブ2024/05/18
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345259907
RK氏は二酸化塩素を一言も言わないですが
ま、それは脇に置いといて

イベルメクチン
アビガン
はpenicillin同様の
歴史的に画期的なモノ💊だそうです(ネット情報)
※ペニシリン等の抗菌剤は
  歴史的使命を終える?と私は判断しています
  石油からつくった💊であり
  後遺症(毒の主作用という副反応)があり過ぎ💔だからです。

下記の
オリーブ葉のエキスandハーブ🌿
と、イベル&アビガンが
抗菌剤(ペニシリン等)に取って代わると私は感じました。
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 20:40:50
⭕️EUハーブ禁止令 5月1日より施行

https://www.medicalherb.or.jp/archives/126892
※薬草ハーブは種が安価で手に入ります。私はプランターで育ててみたいと思っています。

ーーーHPVワクチン定期接種ーーー
2010年から大々的なキャンペーンが始まり
2013年4月には小6から高1までのHPVワクチンが実施され
推計342万人が接種を受けています(P.152母子手帳のワナ)
・体の一部または全身の激しい疼痛
・けいれんや歩行障害をふくむ重度の運動機能障害
・全身性エリテマトーデスや
   アレルギーといった自己免疫疾患
・記憶力の低下および認知障害
・著しい倦怠感
・高熱、めまい、鼻血


子宮頚がんワクチン
男子生徒
接種日現在、江東区に住民登録のある小学6年生から高校1年生相当の男性
令和6年度(2024年度)は、平成20年(2008年)4月2日から平成25年(2013年)4月1日生まれの方

※私の記憶ですが2023年から始まっています。
テレビ📺で
「MSD製薬」(メルク日本製薬会社)として宣伝しています(RKライブ)

画像 副反応
痛いとか気分が悪いとか帯状疱疹は、
癌(ターボ癌)の前期症状です。
本当かどうかは私はわかりません?



画像 イベルメクチン
REUTERSの画像であり、私は最初疑いました。
病院は
  二酸化塩素を使ってんではないのか?
   という疑問❓です
しかし、イベルという簡単なやり方
                があること(病院の)もわかりました。
処方としては正しい!と思いました。
※みのりちゃん(肛門科)も
  イベルを使っていることを記事にしています。


イベルメクチン



二酸化塩素の使い方が正確にはわからない以上、
イベルとアビガンが我々に残された選択肢です。
アビガンは米軍が細菌戦の解毒剤として位置付けています
RKしの評価はアビガンのほうが上位いです
脳関門を通過した汚い血液に有効だからです
私は最近、NMNが二酸化塩素の役割を果たす?のではないか?
と考え始めています。



ワクチン射つと血液が細菌と寄生虫だらけになる
Unknown (宇宙人)
2024-06-07 20:43:40
だから駆虫薬が必要とか言われるんだろうな…。
マッチポンプじゃん…。
Twitter 動物 ワクチン レプリコン
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8B%95%E7%89%A9+%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

弁護士 重次直樹
米国防総省の⭕️生物兵器の研究開発(桜井ジャーナル)
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202406020000/?scid=we_blg_tw01#r_blog

「アメリカは人間だけでなく動物や農作物も標的にできる普遍的な遺伝子操作生物兵器の開発を目指している。その特性が『レプリコン・ワクチン』に似ており,国防総省は⭕️日本⭕️で生物兵器生産を始めたのかもしれない」
@184
ワクチン打つと⭕️細菌と⭕️寄生虫⭕️だらけになり、自己免疫システムが限界に来て癌細胞を攻撃する余裕もなくなり癌になるんですね! 怖いですね! 世界でも日本人を動物実験よりも安価なモルモットにする為、日本のみで承認されてるレプリコンワクチンを秋から打つ予定になってるらしいが止めないとヤバイよ!
渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE
おっと!ま~た手が滑りまぁ~す( ´∀` )
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
https://x.com/sibusawaeiiti/status/1798715243272847616



オリーブ葉エキスの力
ーーー心房細動(不整脈)の改善ーーー
なお、「オリーブ葉エキス」🫒という話もあります。
RK氏の不整脈は
 オリーブ葉エキスが治すかもしれません。
ーーー抗生物質の時代は終わったーーー
それと、
抗菌剤の使い過ぎによる抵抗を突破💥するのも
オリーブ葉エキスです。
ーーー高血圧の改善ーーー
心臓の血管を拡張する効果がある。
ーーー高コレステロールの改善ーーー
処方薬リピトールは危険⚠️だとRKライブで言ってました。
リピトールはスタチン系脂質異常症治療薬(コレステロール)です。RK氏はヤバい‼️と言ってます。



オリーブ葉エキスの力












彼らは50年前から
我々の人口削減を試みてきました
しかしことごとく失敗です(ネット情報)

我々には
ゴキブリ🪳🪳🪳のような
    生命力があるようです。






抗生物質を使い過ぎて
  耐性菌
(スーパー細菌)
       が出てきましたが、
オリーブ葉エキスが
スーパー細菌を殺す💥ようです。

JIN









<北里柴三郎>
【ゆっくり解説】
世界を地獄に落としたペスト!!
  なぜ日本ではやらなかったのか??
北里柴三郎は香港のペストを研究に行った研究初日に
ペスト菌の分離に成功しました。
更にネズミ🐀とノミが媒介することも発見。
北里柴三郎は
香港のペスト禍を少数の犠牲者で済ましました。
もちろん!日本に帰国後は日本の検疫体制構築を指導して日本のペスト禍の防止につとめました。
北里研究所は福沢諭吉の応援です。




ペストは黒死病といわれます。









香港



   ↑↑↑英国


Unknown (宇宙人)
2024-05-20 19:42:03
そう言えば、戦争って…
「あの時は戦争だったから仕方がなかった」で済まされそうになるけど
もし意図的に戦争を起こそうと計画してて戦争を起こしていた場合は
「あの時は戦争だったから仕方がなかった」って言葉では済まされないのでは…。
戦争が茶番で意図的に起こされるてる事を「知ってる人=支配層側と手下」、「知らない人=支配される側の人または騙された人」
つまり「知ってる人」と「知らない人」が世界中どこの国にもいるからこそ成り立つんですよね…。
「あの時は戦争だったから仕方がなかった」なら人体実験だろうが拷問だろうが民間人への虐殺だろうが兵隊さんを餓死させたり…何しても許されるんだろうか…。
知ってる側は知らない側に対して「あの時は戦争だったから仕方がなかった」を使って黙らせて怒りを封印しようとしている…?


はだしのゲン


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​彼らは大得意のペストばら撒... | トップ | お前らに助けてもらったから... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 19:36:28
イベルメクチンって疥癬の薬…?



成分(一般名) : イベルメクチン

製品例 : ストロメクトール錠3mg ・・その他(ジェネリック) & 薬価
区分 : 駆虫剤/その他/駆虫剤

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se64/se6429008.html

寄生虫を駆除するお薬です。糞線虫症(ふんせんちゅう)や疥癬(かいせん)の治療に用います。
作用

【作用-1】

糞線虫(ふんせんちゅう)は、熱帯や亜熱帯地方に分布する寄生虫の一種です。国内では沖縄や奄美諸島に見られます。

糞線虫は皮膚を通して人の体内に入り、小腸に寄生します。その数が多くなると、腹痛や便秘など胃腸症状を引き起こします。

このお薬は、糞線虫に有効な駆虫薬です。糞線虫を麻痺して死滅させます。糞線虫の寄生による糞線虫症に用います。

【作用-2】

疥癬(かいせん)は、疥癬虫 別名ヒゼンダニというダニが皮膚に寄生して起こる皮膚感染症です。体のあちこちに小さな赤いボツボツができ、とくに夜間に強いかゆみを生じるのが特徴的です。

このお薬は、疥癬虫に対しても特効的に作用します。塗り薬を使わずに、1回ないし2回の内服で疥癬虫の駆除が可能です。


アメリカをはじめ世界的に広く使われているアベルメクチン群の広域スペクトル抗寄生虫薬です。日本では、疥癬の治療に用いることが多いです。安全性も高く、重い副作用は少ないです。

新型コロナウイルスに対する有効性を示す論文が、ある海外研究チーム(米ユタ大学等)により公表されましたが、その後 十分な裏づけがとれず疑義が指摘されたため取り下げられました。より信頼度が高い無作為化比較試験(RCT)の実施が望まれるところです。

コロナウイルスの細胞内への侵入抑制と複製阻害作用が報告されています。ただし、実際に治療効果があるのかは分かりません(2022/02)。現在、国内(北里/興和)で臨床試験が行なわれており、その結果が注目されます。
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 19:40:28
翼論文は捏造されている場合が多いとは言うけども…。


何が正しいんだろう…。


蚊の話は嘘なんだろうか…?



血を吸った蚊が死ぬようになる薬品「イベルメクチン」はマラリアを20%も減らす

2019年03月19日

https://gigazine.net/news/20190319-ivermectin-makes-blood-lethal-to-mosquitoes/


トップクラスのがん外科医が暴露する:「イベルメクチンはがんを治す」

https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2024/05/18/150302


がん外科医がイベルメクチンの爆弾投下「イベルメクチンを服用し始めたがん患者は回復に向かった」

http://totalnewsjp.com/2024/05/19/covid19-1269/
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 19:42:10
イベルメクチンがもし本当に良い物だったとしたら…


何故本当のことを言うこの外科医の人はこのされないんだろう…。


何でもかんでも暗殺されるわけではないのかな…?
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 19:42:53
訂正します。


何故本当のことを言うこの外科医の人は暗殺とかされないんだろう…。
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 19:46:53
こんなにすごいものを開発した人は殺されるか、特許を小保方さんみたいに何されると思うんだけどな…。


少しづつ時代が変わって来たって事なのかな…。


moto

がん外科医:「イベルメクチンは砂糖の錠剤よりも安全です」 「病気になるには、たくさん飲まないといけないよ。」 キャスリーン・ラディ博士も、末期癌患者がイベルメクチンを服用した後に劇的な回復を遂げるのを観察しました。 ペニシリンに次いで人類の健康に最も大きな影響を与えた物質


The Vigilant Fox 🦊

Cancer Surgeon: “Ivermectin Is SAFER Than a Sugar Pill” “You’d have to take a lot to make yourself sick.” Dr. Kathleen Ruddy has also observed multiple late-stage cancer patients make dramatic recoveries after taking ivermectin. Ivermectin is also: • A Nobel Prize-winning…


イベルメクチンがん治療の例、余命半年末期がん患者、服用10日後がん指標が十分の1に!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43638297
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 20:01:01
miracle

【速報】世界初「歯が生える薬」の治験開始「虫歯」で「永久歯」失っても安心の未来訪れる可能性(関西テレビ) #Yahooニュース 北野病院か。イベルメクチンの治験もしてましたね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a524d5581df03b2602aad62a175e8ebb646aa4


音楽もろもろこu

イベルメクチンで犬の寿命が3倍になった、薬局でかえるようにするべき、脱毛も止まった、犬、猫、うさぎで安、猫の体重.5キロで人の12分の1に0.6ミリグラムだから人だとミリグラム https://a2ban.wordpress.com/2023/05/28/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%a7%e7%8a%ac%e3%81%ae%e5%af%bf%e5%91%bd%e3%81%8c3%e5%80%8d%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f/全身性犬ニキビダニ症に対してイベルメクチン0.6mg/kg連日投与が有用であると考察された.


最終更新日: 2024.02.27
犬におけるイベルメクチンの使用

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se64/se6429008.html

イベルメクチンは犬用の寄生虫駆除薬の一種です。

さまざまな寄生虫に駆除効果があり、一般的にフィラリア予防薬としても使用されています。

しかしコリーなどの犬種では、イベルメクチンの使用が原因で副作用が出ることもあるため注意が必要です。

今回はイベルメクチンの効果や副作用、またイベルメクチンを使用できない犬種にはどのような医薬品が使用できるのかについて解説していきます。


イベルメクチンは世界でも幅広く使用されている、動物用の医薬品です。
犬用の医薬品としては、カルドメックなどの有効成分として知られています。

もともとは1979年に発見された新種の放射菌の研究により開発されました。
この放射菌からは寄生虫やダニ、ハエなどに強い殺虫作用を発揮する物質が発見され、「エバーメクチン」と命名されています。

そしてエバーメクチンの抗寄生虫作用を高め、動物への作用を軽減することで誕生したのがイベルメクチンです。

誕生してからは犬や牛、羊、豚など多くの動物に寄生虫駆除薬として用いられています。

また動物用だけではなく、イベルメクチンは人間用の医薬品としてオンコセルカ症や疥癬の治療に使用されています。

特にフィラリアの予防や駆虫効果に優れ、イベルメクチンの登場により犬の寿命が2倍以上に延びたことも分かっています。
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 20:04:42
ガの幼虫でインフルワクチン!? 2カ月でできる驚異の虫ワクチン

2016/10/26

https://www.sankei.com/article/20161026-ITEY6PS75ZJM7L2SI7DNPQFIY4/

インフルエンザワクチンの製造にガの幼虫やタバコの葉を利用する手法の開発が進んでいる。現在、ワクチン生産はウイルスを鶏卵で培養する手法が一般的で、製造に約6カ月かかっているが、新手法なら1、2カ月程度に短縮できるという。開発は海外で先行し、日本国内でも実用化を目指す。季節性インフルや世界大流行(パンデミック)に迅速にワクチンが供給できるとして期待されている。


コロナワクチン、鍵は「ガの幼虫細胞」 阪大で開発進む

2020年6月3日

https://www.asahi.com/articles/ASN633D18N5PPLBJ00H.html

大阪大学などの研究チームが、新型コロナウイルスに対するワクチン3種類の開発を急ピッチで進めている。昆虫の細胞を利用して、効率よくワクチンの材料をつくる方法などを活用しながら、早期実用化をめざす。

大阪大学微生物病研究所(大阪府吹田市)の実験室を記者が訪ね、「VLPワクチン」開発の様子を見せてもらった。顕微鏡につないだパソコン画面に現れたのは、ワクチン開発のため、容器で培養している丸い細胞。ヒトではなく昆虫、ガの幼虫の卵巣由来の細胞だ。
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 20:10:00
テラフォーマーズかよ!!



mdlmdl

酸化グラフェン以外にも たくさん詰め込んでますね。。 インフルワクチンでさえ、水銀やら蛾の何やら、4んだ赤子のホルマリンだか羊水だかが入ってたよね。 こんなもん体内に入れる西洋医学をまともな医学と思っているのが既に危篤。


白犬

ワクチンには日本人なら恐る水銀や蛾の細胞など聞いただけで鳥肌ものの物質が入っていますからね ソースは明かせませんが事実です


12g- B7a

2000種以上もの疾病の素が入ってるそうです😱😵☠️


リン

2021年に私が言った ワクチン 蛾 虫&我 は、いい線いってたのかな? 私の感は意外に当たる?😏




バチカンが信仰しているのも、昆虫型の異次元人や未来人に見えなくもない。 その昆虫が集合体になっていく姿を、わざわざご本尊のように崇めている。 その集合体に、人類も組み込みたいのかな? ウェブ=蜘蛛の巣を使って? 乗っ取りやすくするための昆虫食推進なのか?


U

バチカンが信仰しているのも、昆虫型の異次元人や未来人に見えなくもない。

昆虫の生命力は凄まじいからね。

地球は頭数でいえば、昆虫の惑星でもある。

人類が生き延びるために、遺伝子操作で昆虫と交わる未来もあり得る?((((;゚Д゚))))

その昆虫型未来人の指示でバチカンは動いていたのかな?

https://x.com/wayofthewind/status/1402674334653587456
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 20:21:38
Twitter ワクチン トリパノソーマ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%9E&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


Twitter イベルメクチン トリパノソーマ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%9E&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


トリパノソーマ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%9E


シャーガス病

https://www.forth.go.jp/moreinfo/topics/name34.html

シャーガス病とは

シャーガス病はクルーズトリパノソーマという原虫が寄生することによりかかる感染症です。

どうやってうつる

サシガメがヒトを刺すときに刺し傷の周りにおとした糞に含まれた原虫が傷口などから入ることによりうつります。 (例えば、皮膚の傷口(サシガメ類昆虫に刺された箇所を含みます。)刺咬部位)を汚染した指で触ったり擦ったりし、その指で眼を触ったりすることで眼を通して感染します。また、汚染された食べ物や飲み物を摂取することで消化管を通して感染します。 その他、輸血や臓器移植、母親から胎児への母子感染でも感染します。

症状

1週間程度の症状のない期間の後、病気が入りこんだ場所が腫れ、赤い斑点が現れます。しばらくするとその症状は消え、一部の人が慢性化して、心臓の機能低下や不整脈を主とする心臓病やその他の病気をおこします。

多くの感染者は症状が出現することはありませんが、一度感染すると治療をするまではずっと感染したままとなります。
Unknown (宇宙人)
2024-05-19 20:27:37
Twitter ワクチン 寄生虫

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%80%E5%AF%84%E7%94%9F%E8%99%AB&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


Osiris

コロナワクチンが原因で癌になっている場合コロナワクチンの中に寄生虫が入っているのでその寄生虫を駆除することにより 癌が治るという結果になっている。コロナ ワクチンの中にヒドラという寄生虫が入っているということは3年以上前に海外で発見され証明されている事実。

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事