♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安保徹新潟大学教授暗殺【がん・ワクチン】

2024-05-20 07:50:41 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
安保徹新潟大学教授暗殺【がん・ワクチン】2016-12-12


やはり古い記事の画像は消されていました。
ま、しょーがないです。1日50件の私のサイトに不正アクセスがあるみたいです。
1月(2023年)はそんな警告がありました。以前は20件ぐらいだったんです
現在(2024/05/18)は1日100件に増えました。画像、文章、消去されまくりになりました。特に過去の記事です

ゲイツがイベルメクチンの親会社を買収(2023/01/13コメントさま)



↓↓↓安保徹(健康について話しておられます)




彼ら黒い貴族は都合の悪い人物は簡単に処分するのだ!羊を処分するように・・・
★CIA国務大臣阻止:露が大統領選に不正関与?NHK原発事故費用で負担倍増をお気楽解説!吉田茂も真珠湾慰霊!各国テロでCIA最後のあがき?安保徹氏は暗殺?徳川は新羅で真田は高句麗?…12/12(月)
ツイートTV,安保徹,暗殺,がん治療,ワクチン



安保徹先生が暗殺されたのは
癌に言及したからだと思います

なんか?癌は大したことない?
なんて言ったと私は記憶してます
宗方久男氏はもっと凄いこと言ってました


脅されているらしく
死ぬかもしれないと講演会で言ってました


2016年12月6日に亡くなりました(69才)
暗殺です

暗殺された藤田紘一郎教授(カイチュウ博士)は
サナダムシのかわいこちゃんを
自分の身体の中で飼ってる事で有名でした。









<宗方久男>







彼らは
在来の伝統的治療方法をことごとく!
「ブードゥー医療」だとして排除したんです。
千島学説
製薬会社





アボ教授暗殺は一般人にもやられている?可能性?が?あります?(絶対分からない?暗殺方法?)
安保徹先生は
アメリカ🇺🇸癌研究者暗殺と同じです
がんセンターが
立ち行かなくなるからです
日本では抗がん剤の売り上げがゼロになります
欧米では抗がん剤は30年前から使用してないんです◀︎日本人だけが知らない‼️
毎日全国で二千人
 が抗がん剤殺人で死亡退院ざんす!
毎年度45万人
が癌で死亡です◀︎日本人は知りません



この研究者は
アルツハイマー自閉症の原因はワクチンだと発表しました。
アルツハイマーの原因が
ワクチンである!
という研究成果はみんな?知らない?と思います。
※ネットからのスクリーンショットですが、流石にアルツハイマーを文章に書き込むことは出来なかったようです(これは今年(2024年)に入って判明しました)



これが獣キリスト教を使って
地球を支配している絵です
一般国民さえ、最近はおかしい?と感じてきています
しかし
ーーー 閣議決定 ーーー
で全てを決めるのは
先の戦争前も行われた事だと私はわかりました(2023年1月)
つまり、戦争が近い?という現況です
なぜ?強行するのか?
頭にチップを埋め込んで
我々の記憶を消してしまう予定があるからです
(2023/01/12沢村直樹ライブ)





彼らはある法律を成立させようとするときに、反対運動をするのです。


 なぜ?こんなことをするのでしょうか?
日本人には考えられません?し?そんな発想もありません
 しかし
これがタルムード<ひとをだますこと>であることです

 Talmudは何千年も前からのかれらの言い伝えで子供のときから彼らは読誦(どくしょう)しています
小さい時はなんのことか?わかりませんが?大人になってから分かってくるのです
 異族、異教徒、を殺すことはどうしたら?いいか?の言い伝えなのです



2016年11月自分がYouTubeを見ていてわかったことだが、ケムトレイルはこの粉末(原爆を作る過程の生成物)を撒き散らしている可能性がある がん発症のためだ!








日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】

永住できる宇宙人火星人

移民

安部総理の不正選挙からの実績移民など

三百人委員会
 これがサンヘドリンにつながるもの
 ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会からの命令であることを知らなければならない
 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど

自民党の民へのウソTPPは実は国家戦略特区で実現すること 国家戦略特区こそ自由移民法ということ
 TPP関連法と国家戦略特区がオーケストレーションである オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいることなのだ・・・



言論封殺デモ禁止書き物禁止批判禁止移民永住許可外国人参政権道州制国家戦略特区差別人権擁護法案差別と思ったら全部差別人権侵害貧乏弁護士大儲け案件
国家戦略特区とは・・・移民政策なのだ
これらのorchestration(オーケストレーション)であることを知らなければならない オーケストレーションとはオーケストラの指揮者(三百人委員会)がいること・・・
保守団体はヘイト団体だとみなされるようになったのだ 宇宙人火星人



こんな主張は犯罪になってしまうヘイトスピーチ法なのだ確実にバケツなしの監獄になってしまうクソ小便まみれの監獄である

国家戦略特区フェルドマンユダヤ特区移民受け入れ

移民などの要求 魔素 フェルドマン



グラバーは学者らは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王007スパイだったのだ
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 本物黒酒

<ロスチャイルド血流田布施マフィア>
 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
佐藤愛之助(ハポン?)はハポン(仙台藩関連)かも?しれない?が?スパイマスターだったのだ!
 明治天皇陛下の母上はハプスブルク家の娘で写真家でした(ベンジャミン情報)

昭和天皇は
ーーー 英国陸軍大将 ーーーという事です


英国陸軍大将はここに書いてある


私はこの画像が
アメリカ公文書開示で判明した
昭和天皇CIAスパイを証明する画像だと気付くまでに
5年間ぐらいわかりませんでした?
本物黒酒 水原紫織氏がわかるだろうと貼っていたんですが
我々はそうと説明されないとわからない程!ダメダメなんです。
昭和天皇は御前会議情報を徳川末期に敷設された海底ケーブルで
スパイ情報を通報していたんです。






ここの中の文章は解読できていない、理解できていない、がアップする


<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
311はロスチャイルドです 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です
 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌(第二大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ? OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!
ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ
 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である
ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています このことはほとんどのお方が知りません 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリスト教は賤民宗教 | トップ | トランプはケムトレイルを見... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-13 07:30:56
【日本皇統がはじめたハプスブルク家】

https://ameblo.jp/hikarinomono/entry-12561386549.html


日本皇統が創めたハプスブルク大公家 國體ネットワークから血液型分類を授かった陸軍特務 (落合・吉薗秘史3)

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%9A%87%E7%B5%B1%E3%81%8C%E5%89%B5%E3%82%81%E3%81%9F%E3%83%8F%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AF%E5%A4%A7%E5%85%AC%E5%AE%B6-%E5%9C%8B%E9%AB%94%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B%E5%88%86%E9%A1%9E%E3%82%92%E6%8E%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%99%B8%E8%BB%8D%E7%89%B9%E5%8B%99-%E8%90%BD%E5%90%88%E3%83%BB%E5%90%89%E8%96%97%E7%A7%98%E5%8F%B23-%E8%90%BD%E5%90%88-%E8%8E%9E%E7%88%BE/dp/4880863629
Unknown (宇宙人)
2023-01-13 07:50:59
「吉薗周蔵手記」が暴く日本の極秘事項 解読! 陸軍特務が遺した超一級史料 (落合・吉薗秘史I)

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%90%89%E8%96%97%E5%91%A8%E8%94%B5%E6%89%8B%E8%A8%98%E3%80%8D%E3%81%8C%E6%9A%B4%E3%81%8F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%A5%B5%E7%A7%98%E4%BA%8B%E9%A0%85-%E8%A7%A3%E8%AA%AD-%E9%99%B8%E8%BB%8D%E7%89%B9%E5%8B%99%E3%81%8C%E9%81%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E8%B6%85%E4%B8%80%E7%B4%9A%E5%8F%B2%E6%96%99-%E8%90%BD%E5%90%88%E3%83%BB%E5%90%89%E8%96%97%E7%A7%98%E5%8F%B2I-%E8%90%BD%E5%90%88/dp/4880863572


ワンワールド特務・周恩来の日本偵察 東アジアの勢力図を決した吉薗周蔵の奇縁 (落合・吉薗秘史4)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E7%89%B9%E5%8B%99%E3%83%BB%E5%91%A8%E6%81%A9%E6%9D%A5%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%81%B5%E5%AF%9F-%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E5%9B%B3%E3%82%92%E6%B1%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E5%90%89%E8%96%97%E5%91%A8%E8%94%B5%E3%81%AE%E5%A5%87%E7%B8%81-%E8%90%BD%E5%90%88%E3%83%BB%E5%90%89%E8%96%97%E7%A7%98%E5%8F%B24-%E8%90%BD%E5%90%88-%E8%8E%9E%E7%88%BE/dp/488086367X


綾姬・斎皇代 猊下(フィーネ・ストラウス)
@FineStraus 2019年10月21日

自称“歴史評論家”の落合莞爾氏が主張する、孝明天皇と睦仁親王が幕末に偽装死したとか、

大室寅助=大室寅之祐氏を明治天皇に仕立てたとか、

“堀川御所”の裏の皇統=“京都皇統”= 堀川辰吉郎=「昭和天一坊」と呼ばれた詐欺師が本物の皇統と主張していますが、


柳家獅堂 @yanagimantarow 2022年8月27日

孝明天皇が関与した明治天皇のすり替えと裏天皇の成立による日本の暗闇の仕組 : 日々の気づき 偽装死についての考察。

https://twitter.com/yanagimantarow/status/1563294811922509826


加茂忍 @daharsou 2018年7月13日

上原優作は裏天皇家の工作員として日本のアヘン栽培の元締めだったという落合本。その部下が吉薗周蔵だと、そこに出入りしていたのが西本願寺の末寺の息子で画家の佐伯周三であり、彼は海外諜報員だったと。パリで死んだ。


加茂忍 @daharsou 2018年7月13日

旧陸軍幹部の上原勇作か。優作は入力ミス。ミアネオ。


言霊奉公衆 @kotodama_kohtoh 2018年7月13日

孝明天皇が偽装死亡するときに侍従の堤も同じく偽装死亡して裏天皇家の工作員指導者になったという落合本。堤という人物、その妻にギンヅルという人がいて、その子供が吉薗家に養子に行きその息子の吉薗周蔵にアヘン栽培をさせたというのが今の落合本ネタ。


言霊奉公衆 @kotodama_kohtoh 2017年8月4日

<大東亜戦争と京都皇統・裏天皇2…薩摩ワンワールド勢力と玄洋社と京都皇統> ①最後に、「薩摩ワンワールド勢力」ですが、元帥・上原勇作の特務機関・吉薗周蔵の手記から「在英ワンワールド勢力」の日本支部ともいうべき薩摩軍人結社の存在とそれを包含する広大な政治勢力の存在が見えてきます


まごころ🌷ワールド @MagocoroW 2021年9月18日

《裏天皇=京都皇統伏見宮》

政体天皇【表】=東京皇室
国体天皇【裏】=京都皇統伏見宮

ベルギー王家の血を引く[孝明天皇]は
偽装死して、皇子[睦仁親王]と
京都堀川 “本圀寺“ に隠遁し

🟩[睦仁親王]が初代【裏天皇】として
欧米西洋世界の舵取りをする事になった‼️

https://pbs.twimg.com/media/E_kdQXqUYAYHdIK?format=jpg&name=900x900


まごころ🌷ワールド @MagocoroW 2022年5月11日

《堀川辰吉郎翁の出自とその活躍》
  慶光院太上天皇 ベルギー王室から遷入
    ↓
  光格天皇 1771〜1840年
    ↓
  仁孝天皇
    ↓
  孝明天皇
    ↓
  睦仁親王
    ↓
  堀川辰吉郎 1880〜1972年 行年93才


京都皇統"裏天皇"とは

https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12207958667.html


ciaosea @ciaosea 2015年1月22日

ベルギーのレオポルド2世のコンゴ残虐統治をベルギーが教科書で教えてるかって? 教えていません(笑)。日本の皇室がベルギー王室と仲良しなのは問題があるといつも思うが、孝明天皇がわが国、最後の天皇で明治天皇の素性は田布施(ゲホンゲホン)なのだからどうでもいいか。


鍋島直亮 @waen88 2022年4月24日

明治維新で入れ替わってないですよ。みな護良親王の後裔です。
裏に回った孝明天皇、睦仁親王も、代わりに明治天皇になった大室寅之助も護良親王の後裔で、血統は変わっていません。
ベルギー王室、オランダ王室、ハプスブルク家も同様です。
別から失礼しました。
Unknown (宇宙人)
2023-01-13 16:58:44
Tulip @Tulip_jp 1月12日

memo.
全世界を対象にした mRNA ワクチン、治療薬の原薬工場を 2023 年に稼働予定

https://www.axcelead-hd.com/485/


Laughing Man @jhmdrei 1月6日

着々と進行中。
製造するワクチンは「mRNA型」と、「組み換えタンパク型」(ノババックス)。工場、大幅増員。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41800334e0f70fd1363d2f28581c62450062c4fb


kw🛸5h!ne👽 @kw5hine 1月12日

新型コロナウイルスの次世代ワクチン 南相馬市の工場で生産へ【福島県】|福島中央テレビニュースhttps://fct.co.jp/news/area_news_413

原発の次はこれだっ


新型コロナウイルスの次世代ワクチン 南相馬市の工場で生産へ【福島県】 (2022年12月15日)

https://www.youtube.com/watch?v=20ZiXQAiwHo


福島・南相馬市に新型コロナワクチン工場 米製薬から受託、23年稼働へ
2021/05/28

https://www.minpo.jp/news/moredetail/2021052886951


竹谷とし子☆参議院議員☆東京都選挙区
@t_takeya 2022年11月29日

福島県川俣町からの誘致に応えベルグアース(株)(本社愛知県宇和島市)が接木苗等の生産販売と植物ワクチン開発・接種苗実用化の工場を震災後に設立。現在は社員79名。接木苗の閑散期の安定雇用のために、ワクチン事業を軌道にのせることを目指していらっしゃいます。


びんぼ♬ @binbou415 4時間

[食い物にされている日本]
日本政府なんてとっくの昔に無くなっていたということに、どれだけの人が気付いているだろうか。今の日本の政策を決めているのは国民世論、陳情などではなく、外国DSヤクザ、日米合同委員会、統一や創価などの宗教団体なのだから。日本人は税金絞りとりのため生かしてただけ


びんぼ♬ @binbou415 3時間

日本人は「生かしてたおいて搾り取る」から「37564にして入れ替える」にモード変更になりましたよ。それが今のしつこい接種キャンペーンです。

𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄𝗌 @moefd6 4時間

する訳ないけど日本人は
ナチス(ウクライナ)を支援してる(笑)

日本人より親日の外国人の方が
日本の事を良く知ってる


ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨
@IXT62961634 22時間

「コロナ死」と判定すると、医者に50万円入るらし


和丸号 (大塚和之) @kazumarugou 1月11日

ついにこの動画を出す時が来たか
コロナ判定1人50万
#ワクチン中止を求めます

https://twitter.com/kazumarugou/status/1613172162021699584
Unknown (宇宙人)
2023-01-13 16:59:41
namini @namini28697947 8時間

マスクを無理矢理
耳にかけ続けたおかけでうちの息子は耳が出てきたんだよ

年少の終わりから、年中、年長、小学校一年生

顔が変わるわけない?

https://twitter.com/namini28697947/status/1613685977733824512?cxt=HHwWgIDUnZu2--QsAAAA
Unknown (宇宙人)
2023-01-13 17:01:51
赤髪 @akagamisp 21時間

ニュージーランド政府はワクチンと心筋炎の因果関係を認めた。イギリス政府もワクチン被害者に対して損害賠償を初めた。日本政府もワクチンが薬害と認めるまで被害者遺族の為に皆さん頑張りましょう。
#ワクチン中止を求めます
#ワクチン被害者

https://twitter.com/akagamisp/status/1613476286281945092?cxt=HHwWiMDQlciInOQsAAAA


日本だけ取り残されている…

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事