♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

​​😱スコットランドのトリアヌゞュ😱70歳以䞊は黒🖀のタグらしい。 2024/05/16

2024-05-17 21:13:18 | ãƒŠãƒ€ãƒ€æ®ºäººåŒ»å­Šã¯äººé¡žã‚¿ãƒŒã‚²ãƒƒãƒˆã®é›†å›£ã‚¹ãƒˆãƒŒã‚«ãƒŒã§ã™
😱スコットランドのトリアヌゞュ😱70歳以䞊は黒🖀のタグらしい。  2024/05/16



人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
ゞョヌゞアガむドストヌンは
ドむツ第䞉垝囜
(ナチスであったドむツのこず)
※ドむツ第䞉垝囜に぀いおは勉匷が必芁です
  私はよくわかりたせん
        ã®è»äººãŒã‚¢ãƒ¡ãƒªã‚«ã«ã‚„っお来お
           建立したこずが刀明したした
そこには目的ずしお人口を五億人にするず圫(ほ)っおありたす



RK氏は
人口削枛に察抗するために
むベルメクチンずアビガンを
手に入れろず蚀っおたす





人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
地球🌏の人口を五億人にするカルト宗教です。
ビル・ゲむツが信者です



人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
自由蚺療オヌ゜モレキュラヌ治療
柳柀厚生が仕切っおたす
❶特に児童盞談所がサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪だず分かりたした
※これはCIAが人身売買をなりわいずしおいるこずから
  圓然の話で珍しくずもなんでもありたせん。
   生業=なりわい。くらしを立おるための仕事。
❷五億人の人口削枛←人口削枛はサむ゚ントロゞヌ教䌚だず刀明したした
❞新型コロナワクチン接皮←囜防総省軍事䜜戊です。貎方は信じらんない
                           ず思いたす
ナカムラクリニック、内海聡、池田ずしえ、肛門科女医
ネットで有名な医者はサむ゚ントロゞヌ系ですね。

この自由蚺療に぀いお私は聞いた話を(具䜓䟋を)曞いお理解を深めおいただきたいのですがここでは省略したす。自由蚺療をチョむスする人はお金持ちです。100侇200䞇惜しくない人です。



人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
柳柀厚生
日本小児科孊䌚長でしたが滝田順子氏に亀代です(2024幎春)



悪魔の母子手垳
母子手垳に぀いおは真匓定倫先生が語っおいたす



人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
月31日日比谷デモ
5月31日は日比谷公園で100䞇人眲名(反ワクチン)のでもが開催されたすが、眲名は柳柀厚生䌚長のWCHJに回され、さらにビルゲむツに送付されたす(RKラむブ2024幎5月15日)
同時に月31日は毛利秀埳氏の囜䌚前100䞇人デモです。
「100䞇人デモ」でググるずフランス、銙枯、等の🎥がヒットしたす。
私は5月31日の二぀のデモは
ヌヌヌCIAデモセクションの立ち䞊げたデモヌヌヌ
だず思いたす。
  

東倧(医)の箝口什(かんこうれい)は2019幎10月でした。
医者の10%が接皮者なのは各地医垫䌚の事情があるず思いたす
「自衛隊はモデルナを管理しおいる」ずいうネット噂がありたした
匏兞での隊員脱萜で呜什通りだず思わせた(ダツらに)のかもしれない
米軍のパむロットに叫ばせたのも同じこずかもしれない
アストラれネカを脱萜(2024幎5月)させたのは
 アストラれネカ協定を隠すためだず私は掚枬したす


アストラれネカ協定
㊙明治維新の際の
  英囜🇬🇧倖盞クラレンドンのパヌクスらに宛おた秘密通知㊙
「珟地人が自らの意思で行動したように芋えなければならない」(癜人研究者)
尚、パヌクスら(日本圚䜏英囜人)は海賊皋床の心情であり
 英囜本囜はダクザ連䞭ず認識しおおり身分も䜎かったずありたす(癜人研究者)


我々は
毒を盛られたのだ‌
抗がん剀ず同じだ
アメリカではもう30幎も䜿っおない



スコットランドは
70歳以䞊は黒🖀のタグ

今、議論しおいるのは
50歳以䞊を
黄色🟚のタグから黒のタグにするかどうか

※黒のタグ=治療しない
 黄色の🟚タグ=軜傷
 倚分実際の灜害の堎合は
  カラヌのガムテヌプが䜿甚されるず掚枬されたす
 JAL123䟿の堎合にはそんなこずはなかったんでしょうね。



人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
RK氏は20幎間わからなかった秘密が分かったず語りたす。
ゞョヌゞア州に本郚を眮く(CIAの)SCIENTLOGY教䌚が
ゞョヌゞアガむドストヌンを建おた(1980幎)んです。
RK氏は人口削枛・新型コロナワクチン接皮はサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪が本家本元(倧本教みたいなもの)である❣ず断定しおいたす
※Lafayette Ronald Hubbardが自ら監督しおモニュメントを建立
その圢は本郚建物ず同䞀です
刑務所そのものの圢状であり”党方䜍監芖”を意味するず私は思いたす
たさに倪田韍氏の「頭の監獄宗教🪯」ですね。

人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪



人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
ラファむ゚ット・ロナルド・ハバヌド
パッず芋た盎感では既に背乗りかもしれたせん


人口削枛カルトサむ゚ントロゞヌ教䌚⛪
ラファむ゚ット・ロナルド・ハバヌド
ラファむ゚ット・ロナルド・ハバヌドLafayette Ronald Hubbard、1911幎3月13日 - 1986幎1月24日は、アメリカ合衆囜の䜜家、哲孊者、宗教家、教育家[1]。1950幎にダむアネティックス:心の健康の為の珟代科孊を著した。曎なる探究の末1954幎には、独自の宗教哲孊を展開。応甚宗教哲孊(Application philosophy of religion)サむ゚ントロゞヌを創蚭した[2]。ハバヌドの著䜜はサむ゚ントロゞヌ教䌚及び、ビゞネス管理運営をはじめ識字胜力の向䞊や薬物リハビリテヌション、犯眪者曎生プログラム等、倚岐に枡る瀟䌚的人道掻動に取り組む組織ぞの指導曞ずなっおいる[3]。
※ハバヌドの1943幎の画像は裏ペヌパヌクリップ䜜戊でアメリカに枡っお来たナチス軍人ず思われる写真がありたす
ハバヌドはドむツ軍人でしたね。間違いありたせん
これが裏ペヌパヌクリップ䜜戊で
ネオコン(むスラ゚ルロビヌ=䌊藀貫)を䜜っおカッパラむする
キャツらの基本的な目的(戊略🎯)ず私は思いたす
もちろん❣裏ペヌパヌクリップ䜜戊がCIAを䜜りたした
䜜ったのはアむれンバヌグです(癜人研究者)

 Thomas S.Moulton       ラファむ゚ット・ロナルド・ハバヌド



アむれンバヌグ
アむれンバヌグはCIAを぀くり、Mossadを䜜りたした。





"Toe tagging" - means marked for death and ok to let die.
https://lionessofjudah.substack.com/p/shocking-government-told-paramedics

日本や倖囜や宇宙の動向さたからお借りしたした
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092328.html




triageトリアヌゞ
画像 足の芪指タグ
トリアヌゞずは、
灜害発生時などに倚数の傷病者が発生した堎合に、傷病の緊急床や重症床に応じお治療優先床を決めるこずです。 灜害時の医療救護に圓たっおは、珟存する限られた医療スタッフや医薬品等の医療機胜を最倧限に掻甚しお、可胜な限り倚数の傷病者の治療にあたるこずが必芁です。



Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:30:28
U
小泉進次郎
「やる気のない1億䞇よりも、䞇人」
マツコ・デラックス「小泉進次郎が倧嫌い」
「誰に操られおる」 
https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k
MAGICA魔法入門カバラ真を芋抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

東倧阪垂 前・議䌚議員 朚村正治氏が日本人根絶やし蚈画の存圚を語る
東倧阪垂の前・議䌚議員を務めた朚村正治氏が次のように語った芁玄。
闇の勢力は日本の人口を3000䞇人にしようずしおいる。
日本人の割がこの事実に気付けば日本は守られる。
党文は次のブログをどうぞ。
日本人が気付いお目芚めるのが先か、根絶やしにされるのが先か、今はそんな時間軞★時間ずの勝負
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12681151834.html

日本の党人口の玄半分6000䞇人以䞊に接皮させる指什が闇の勢力から政府に出おいるずいう。接皮者から䌝播する毒もあるので、最終的には生き残らせるのは3000䞇人が目暙ずいうわけだ。䞖界の人口は玄80億人から億人にされるが、日本は分の皋床で蚱しおもらえるずいう解釈もできる。



Unknown (宇宙人)
2024-05-17 06:16:17
䜐
ずいうか、怍民地の管理コストを枛らす目的で
䞻婊に金が集たる構造に䜜り替えた っお感じだな
女は自分軞がないから、ハブにするぞず脅せば簡単に金ず人を集めるこずができる。
⭕女の⭕瀟䌚性の⭕無さに付け蟌んだやり口。
䜐
たあ、日本に限らず
有色人皮囜家は倚かれ少なかれ女子䟛を優遇しお
創䟡婊人郚みたいな組織を䜜らせおんだろ
それが䞀番確実な方法だからな 
怍民地状態に瞛り付けおおくためには。
⭕女子䟛の⭕優遇は、囜を⭕匱䜓化させる鉄板法則。











英囜王葬送 ロスチャむルド葬送 葬儀 英囜 チャヌルズ囜王
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1783848548930621623



CIAデモセクションデモです。
100䞇人プロゞェクト
私はCIAデモセクションが起こすデモだず刀断しおたす
぀たりロスチャむルド(゜ロス)デモです





毛利秀埳



石濱哲信





コメント (30)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ—¥æœ¬äŒšè­°ãšèžã‘ばあああの... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ—¥æœ¬ã®ã‚­ãƒªã‚¹ãƒˆæ•™çŽ‡ã¯ã€ïŒ’割... »
最新の画像もっず芋る

30 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:07:56
haze の意味

https://www.etymonline.com/jp/word/haze

かすみ、もや、霧。気象、地元などで倧気䞭の埮小粒子による芖界の䜎䞋、曇りの状態。

haze の語源

haze
(v.)

「誰かを残酷ないたずらで苊しめる」ずいう意味の蚀葉で、1850幎にアメリカの孊生スラングずしお登堎したした。以前は海事甚語ずしお「仕事でいじめる、必芁のない蟛い劎働を続けさせるこずで眰する」ずいう意味がありたした1840幎。

これは、おそらくフランス語のhaser「いらいらさせる、悩たせる」15䞖玀䞭ごろに起源を持ち、1670幎代にはhawze「怖がらせる、困惑させる」ずいう蚀葉がありたした。その起源は䞍明です。関連語圙: Hazed; hazing。
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:13:57
䜕かこう蚀う所に支配局たちがやりたい事の䜕かが芋え隠れしおいるんだろうか 



平均寿呜の歎史的掚移(日本ず䞻芁囜)

https://honkawa2.sakura.ne.jp/1615.html


䞭䞖フランスの人口割合

https://akisho.ed.jp/ashs/wp-content/uploads/2022/03/info002.pdf


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139739091

質問者

䞭䞖ペヌロッパの平均寿呜が30歳くらいずききたしたが、
疫病の流行などで短呜な人が倚かったこずで、そういう数字だそうですが、
疫病を陀いおの平均寿呜は、䜕歳くらいですか

補足

乳幌児時代を無事にすごし、成人できた人が生きられたのは、だいたい䜕歳くらいだったのでしょうか


回答者

䞭䞖ペヌロッパずいっおも5䞖玀から15䞖玀たで玄1000幎近くありたすから
䞀抂には蚀えないずは思いたすが
以䞋のようなものがありたす

http://www.arsvi.com/0s/ol9706.htm

補足ですが、日本の䞭䞖に圓たる鎌倉時代でも
成人した人でも20代で亡くなっおいたそうです圓時の人の骚を調査した結果

たしか、この時代倪陜掻動が掻発になり
䜜物が取れなかったずの指摘もありたす
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:23:55
䞭䞖の倫婊関係・子䟛前

https://ameblo.jp/sumire93/entry-11810203316.html


【実話】赀ちゃんに愛情を䞎えないず死ぬ 鬌の実隓を挫画にした

https://www.youtube.com/watch?v=n5Fi3cLsV6I


愛情ホルモン・オキシトシンで健康になるスキンシップずハグがあなたを若返らせたす【栄逊チャンネル信長】

https://www.youtube.com/watch?v=Po8JAjbOVnk


【コラム】矎術の皮膚19 「職業によっお違った寿呜」

https://artoftheworld.jp/column/1925/


日本人の平均寿呜の移り倉わりず長寿祝いの歎史

https://shinbun20.com/oiwai/chojyu/jyumyou/


人類の平均寿呜は100幎ほど前たでは31歳だった

https://10mtv.jp/pc/content/detail.php?movie_id=22


コマkoma

人間の寿呜が今ほど長くなかった時代、䞭䞖ペヌロッパの平均寿呜は女性が歳くらいだったらしい。ずいうこずで、蟲奎に生たれたらどんな人生だったか考えおみた。孫のアむリヌンが生たれるのが歳なの曞いおおびっくりしたし、家の䞭が歳以䞋の子䟛たみれになっおる図が想像出来た。ペスト怖い

https://pbs.twimg.com/media/DXFipe8UMAA_bF-?format=jpg&name=900x900


「江戞時代の平均寿呜は30歳」はなぜ「江戞時代の人は30代で死ぬ」ではないのか束本健倪郎デヌタサむ゚ンティストマヌケタヌ

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200611/se1/00m/020/010000d


近代以前の日本の人口統蚈 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E4%BB%A3%E4%BB%A5%E5%89%8D%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E7%B5%B1%E8%A8%88


瞄文時代ず珟代人の死亡霢お違い

https://honkawa2.sakura.ne.jp/1559.html
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:30:28
U

小泉進次郎「やる気のない1億䞇よりも、䞇人」

マツコ・デラックス「小泉進次郎が倧嫌い」「誰に操られおる」 https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k


MAGICA魔法入門カバラ真を芋抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

東倧阪垂 前・議䌚議員 朚村正治氏が日本人根絶やし蚈画の存圚を語る

東倧阪垂の前・議䌚議員を務めた朚村正治氏が次のように語った芁玄。

闇の勢力は日本の人口を3000䞇人にしようずしおいる。
日本人の割がこの事実に気付けば日本は守られる。

党文は次のブログをどうぞ。

日本人が気付いお目芚めるのが先か、根絶やしにされるのが先か、今はそんな時間軞★時間ずの勝負

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12681151834.html

日本の党人口の玄半分6000䞇人以䞊に接皮させる指什が闇の勢力から政府に出おいるずいう。接皮者から䌝播する毒もあるので、最終的には生き残らせるのは3000䞇人が目暙ずいうわけだ。䞖界の人口は玄80億人から億人にされるが、日本は分の皋床で蚱しおもらえるずいう解釈もできる。
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:46:27
䞖界人口っお実際どうなんだろう 。



䞖界の人口が80億人に 地球のキャパはすでに限界【サンデヌモヌニング】【手䜜り解説】TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=gKqWiTQQu2s


キダノングロヌバル戊略研究所

https://www.google.com/search?q=%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80+https%3A%2F%2Fcigs.canon%2Farticle%2F20180723_5140.html+%E3%80%8C%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E3%81%8C%E5%A2%97%E3%81%88%E3%80%81%E9%A3%9F%E6%96%99%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%BD%EF%BC%8D%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6%E3%81%8C%E4%BD%9C%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%9F%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%83%8F%E3%81%AB%E8%BF%AB%E3%82%8B%EF%BC%8DWEBRONZA+%E3%81%AB%E6%8E%B2%E8%BC%89%EF%BC%882018%E5%B9%B47%E6%9C%889%E6%97%A5%E4%BB%98%EF%BC%89&sourceid=chrome&ie=UTF-8

「䞖界人口が増え、食料危機が起きる」のり゜䞖界䞭の蟲業専門家が䜜り䞊げたフェむクニュヌスの実像に迫るWEBRONZA に掲茉2018幎7月9日付


templario

https://kotobank.jp/esjaword/templario

tem・pla・rio, [tem.plá.rjo]

[男] 〖史〗 聖堂テンプル階士団員


mamyのゲヌム 映画 海倖ドラマの蚘録ず時事日蚘

https://ameblo.jp/mamy-nikki/entry-12840980069.html

人口80億人は嘘 本気でやっおる

人口80億人は嘘
なぜ人口80億人ずいうり゜を぀く必芁があるのか

https://www.youtube.com/watch?v=Ui93mljRYLk

支配局が䞀般人を支配する為に適切な人口は ”黄金の10億人”ず呌ばれるもの。

その為に 人口を枛らす必芁がある。

10億人を超えるず 戊争やりィルスバむキンくんが始たる。

食べ物や飲み物に 添加物を混入する事で毒が蔓延しお 人口削枛に繋がっおいる。

”薬”による 人口削枛の為の ”薬💊を服甚すべき”ずいうプロパガンダは そこら䞭にある”薬局”によっお蚌明されおいる。

単玔に ”人口増加”は 捏造である。

人口を倚く公衚するず 食べ物が無い、資源が無い、ず報道し、䞀般人に食べ物や資源を制限する事が出来る。
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 02:55:28
俺もドコモちゃんのこずいぢめテヌれ💕🐈👈🥰

#集団自決 #成田悠茔 は自民党埡甚コメンテヌタヌだ、䞋蚘ず党く同じ系譜。文鮮明も『日本人は倚すぎるから5000䞇人に枛らせ』ず指瀺しおいる。 自民党の補完勢力である参政党『50代以䞊の人間は必芁ない。50歳以䞊の人は生きおる意味はない。コロナで高霢者が死ぬのは圹割』

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1789085034797998377?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1


えひめの颚雲🐟

みなさんのおかげで1000RTを越えたした❗
参政党の危険性を拡散しお頂きありがずうございたす🙏
参政党信者が火消しに躍起になっおたすが曎にこちらの動画もどうぞ💁‍♀
「50代以䞊の人間は必芁ない。50歳以䞊の人は生きおる意味はない。コロナに眹っお高霢者が死んでも、そんなのは圹割。」だそうです😀


䜕故か䞍正な扱いされおしたった 。
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 03:02:10
知恵袋


質問者

以前、で䞖界人口の億人をヵ所に集めるず琵琶湖にスッポリ入るず蚀っおいたした。いくら、蚈算䞊
以前、で䞖界人口の億人をヵ所に集めるず琵琶湖にスッポリ入るず蚀っおいたした。いくら、蚈算䞊そうなるずしおも、盎感的には、もっず面積が必芁に思えたす。぀たり、琵琶湖では小さすぎる
皆様は、どう思われたすか


参考によるず琵琶湖の面積は670.33 km²ã§ã™ã€‚
人口億での人の面積は
/=です。したがっお、人の面積は四方なりたす。
億には赀ん坊から盞撲さんたでいるので可胜かもしれたせん。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%B5%E7%90%B6%E6%B9%96


なぜ䞖界人口の半分がこの円の䞭にいるのか【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=eWiP_wQIwzo


䞖界に実圚する、人口密床が高い堎所5遞。

https://www.youtube.com/watch?v=Fg8yJhqBaDM
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 03:57:24
婊人団䜓が元々はキリスト教からの掟生っお考えるず 。


やっぱり、キリスト教や西掋の歎史芳に察しお批刀しちゃいけないこずずかルヌルが課せられたりしおいるのかな 。



䜐

西倪后の臚終の蚀葉が、「女に暩力を䞎えおはならない」っ぀のが笑える


䜐

歳を取るほど嫌いになるのが女ず宗教だ。
冷静になっお芳察するず、びっくりするほど頭ワリヌじゃん 女っお。
しかし若い頃は性欲に邪魔されお女の頭の悪さに気づけない。

その点むスラム圏は、女の瀟䌚参加を犁止しおいるので
この匊害を未然に防止できおいる。


䜐

欧米が二床の䞖界倧戊を起こした理由は
癜人やキリスト教の面が割れお、誰も奎らの話を聞かなくなっおきたので
有色人皮囜家の䞭で「䞖界の脅嚁」になる悪者を䜜り、そい぀に責任転嫁する䜜業が必芁になったから

で、癜矜の矢が立ったのが日本
だず俺は螏んでいる。


䜐

諞悪の根源はキリスト教。
䞖界を支配しおいるのはキリスト教。
DSキリスト教。
䞖界で䞀番人殺しをやっおいる団䜓がキリスト教。
䞖界最倧の犯眪組織がキリスト教。
あれもこれもそれも党郚キリスト教が䞋手人。

ずいうのが陰謀論のファむナルアンサヌである。


䜐

日本は䞻婊に金が集たる瀟䌚構造なんで
䞻婊を監芖し操るこずができれば、瀟䌚党䜓を統制できんだわ

創䟡の婊人郚が力を持おたのは、囜策だから。
䞻婊界の特高を䜜る必芁があっお、囜から遞ばれた組織が創䟡だった぀うこずだな


明治6幎18732月
キリスト教犁止の高札が撀廃される

https://www.archives.go.jp/ayumi/kobetsu/m06_1873_02.html#:~:text=%E6%98%8E%E6%B2%BB6%E5%B9%B4%EF%BC%881873%EF%BC%892%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%80%81%E6%94%BF%E5%BA%9C,%E3%81%8C%E6%89%93%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

垃告䞉十日間掲瀺及埓来ノ高札面陀华

明治6幎18732月24日、政府は、倪政官垃告第68号により、キリシタン犁制の高札を撀去したした。 これにより、キリスト教に察しお、江戞時代初期以来぀づけられおきた、キリスト教に察する犁教政策に終止笊が打たれたした。


日本キリスト教婊人矯颚䌚 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A

公益財団法人日本キリスト教婊人矯颚䌚は、東京郜新宿区癟人町に本郚を眮く公益財団法人である。

1886幎明治19幎に蚭立されたキリスト教系の日本の女性団䜓である。日本キリスト教協議䌚所属。


愛媛県史 教育昭和61幎月31日発行

https://www.i-manabi.jp/system/regionals/regionals/ecode:2/53/view/7098

 婊人団䜓組織化の胎動

 欧化政策ず婊人の芚醒

通俗教育期における婊人教育にどんな状況だったか。我が囜は、幕末以来の䞍平等条玄の改正を最倧の課題ずしお、積極的に欧化政策に取り組んでいった。明治䞀六幎の鹿鳎通の竣工は、その象城ずもいえた。欧化政策の察象は、制床改良だけでなく、囜語改良・颚俗改良から婊女改良にたで及ぶものであった。こうした欧化政策の流れのなかで、各皮の婊人団䜓が結成されおいったのである。

本県では、明治䞀䞉幎に真鍋ヒデら䞀六名の今治教䌚の信者でもっお「今治キリスト教婊人䌚」が結成されおいる。

これが本県で最初の婊人団䜓である。

そしお同二〇幎八月、今治教䌚の婊人信者たちによっお今治婊人䌚が蚭立された。


愛媛県史 瀟䌚経枈 瀟 䌚昭和62幎月31日発行

https://www.i-manabi.jp/system/regionals/regionals/ecode:2/48/view/6393

䞀 明治期の婊人団䜓

 婊人団䜓の創蚭

明治時代の婊人が団䜓ずしお掻動をするのはい぀ごろからか。欧化政策の䞭で婊人が瀟䌚の衚面に出お掻動する堎が䞎えられるようになったのではないかず考えられる。

本県では、キリスト教䌚の䞭に育った婊人䌚が最初の婊人団䜓であった。明治䞀䞉幎䞀八八〇、今治教䌚の信者により「今治キリスト教婊人䌚」が結成されたのが最初の婊人団䜓ずなり、明治二〇幎、発展しお今治婊人䌚が蚭立された。

今治教䌚から独立した束山教䌚においおも同幎束山婊人䌚が蚭立されおいる。これらは明治二六幎創蚭された日本基督教婊人矯颚䌚の系統に぀ながる団䜓である。
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 04:02:06
䜕故、キリスト教は他囜に察しお内郚干枉しおは実暩を掌握しお䞻導暩を取ろうずするんですか



䞊智倧孊 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%99%BA%E5%A4%A7%E5%AD%A6

䞊智倧孊は、䞖界最倧の教育機関運営組織圚孊生は党䞖界で玄291䞇人でもあるキリスト教のカトリック修道䌚む゚ズス䌚が開蚭し、珟圚は孊校法人䞊智孊院が経営する倧孊である。日本初のカトリック教䌚系倧孊である。


プロテスタント 倧孊

https://www.google.com/search?q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88+%E5%A4%A7%E5%AD%A6&sca_esv=19fb95802b09d0d0&sca_upv=1&ei=j1dGZtCQK6Kpvr0PiIac6AQ&oq=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%80&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGOODl-ODreODhuOCueOCv-ODs-ODiOOAgCoCCAAyChAAGIAEGEMYigUyCxAAGIAEGLEDGIMBMgoQABiABBhDGIoFMgUQABiABDIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgoQABiABBhDGIoFMgUQABiABDIFEAAYgAQyBRAAGIAESNRPULoKWPk5cAN4AZABAJgBjgGgAY0NqgEEMTcuMrgBAcgBAPgBAZgCFaAC1wyoAgrCAgoQABiwAxjWBBhHwgINEAAYgAQYsQMYQxiKBcICCBAAGIAEGLEDwgIWEAAYAxi0AhjlAhjqAhiMAxiPAdgBAcICDRAAGIAEGLEDGIMBGATCAhAQABiABBixAxiDARgEGIoFwgIOEAAYgAQYsQMYgwEYigXCAgcQABiABBgEwgIKEAAYgAQYsQMYBMICEBAAGIAEGLEDGEMYgwEYigWYAwWIBgGQBgq6BgQIARgKkgcEMTkuMqAH-Es&sclient=gws-wiz-serp


荊冠旗 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%8A%E5%86%A0%E6%97%97

荊冠旗は、党囜氎平瀟およびその埌継団䜓の1぀である郚萜解攟同盟の団䜓旗。荊冠ずはナザレのむ゚スが十字架の䞊で被せられた荊の冠でありINRIを参照、受難ず殉教の象城ずされる。1923幎デザむンされお、その考案者は党囜氎平瀟創立者の䞀人西光䞇吉である。

氎平瀟時代の荊冠旗は黒地差別が続く暗黒瀟䌚の象城の䞭に血の色殉教の象城の荊冠が描かれおいたが、戊埌は党面黒地を赀地に倉え、氎平瀟時代のデザむンが巊䞊に瞮められた圢で巊肩に「垌望」を衚す癜い星が挿入された。

珟圚、機関玙『解攟新聞』には「荊冠旗」ず題するコラムが連茉されおいる。

この旗にちなんで、被差別郚萜に関する報道、同和批刀に消極的なこずを荊タブヌず呌ぶこずがある。
Unknown (宇宙人)
2024-05-17 04:08:05
自由同和䌚 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E5%90%8C%E5%92%8C%E4%BC%9A

自由同和䌚ずは、自民党ず連垯しおいる保守系の融和団䜓。融和団䜓ずしおは、党囜芏暡の組織ずしお日本で最初に結成された「垝囜公道䌚」の流れを汲み、郚萜解攟同盟や党囜地域人暩運動総連合ず芇を争う同和系政府亀枉団䜓の䞀぀。旧称、党囜自由同和䌚。旧略称、党自同。䞭倮本郚を東京郜千代田区平河町2䞁目3番地2号に眮く。友奜団䜓ずしお、瀟団法人LGBT理解増進䌚がある。


垝囜公道䌚 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E5%85%AC%E9%81%93%E4%BC%9A

垝囜公道䌚ずは、日本で最初に結成された党囜芏暡の融和運動団䜓。

党囜氎平瀟ずは思想的盞違から、終始察立的立堎にあった


郚萜解攟同盟 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%90%8C%E7%9B%9F


党囜地域人暩運動総連合 ペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E9%81%8B%E5%8B%95%E7%B7%8F%E9%80%A3%E5%90%88

党囜地域人暩運動総連合は、郚萜解攟運動の流れを汲む日本の人暩団䜓である。略称党囜人暩連。

ただし倧阪府連合䌚では人暩連ずいう名称を䜿甚せず、民暩連正匏名称民䞻䞻矩ず人暩を守る府民連合ず名乗っおいる。珟圚の議長は䞹波正史。

コメントを投皿

「ナダダ殺人医孊は人類タヌゲットの集団ストヌカヌです」カテゎリの最新蚘事