♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

グルテンフリーは、業者のキャンペーンらしい💔  2024/05/20

2024-05-20 14:32:24 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
グルテンフリーは、業者のキャンペーンらしい💔  2024/05/20




グルテンフリー業者の
売らんがためのキャンペーン
だと判明しました




グルテンを体が受け付けない人は
 0.何パーセントであり
我々は何千年も麦を食べて来ました。
パン🍞🥐を食べても
 なんともない人は食べ続けても
   差し支えない❤️😍そうです。
これはYouTubeShortにありました。



ただ、臭素酸カリウム入りはごめん被ります
ヤマザキは一時やめましたが、
最近は復活しています。


ロシアでは
電子レンジを禁止🈲しましたが
どうも?復活している?風です。←私にはわかりません?
電子レンジにかけた食品は
別の食品に変わっており、
食べた直後は白血球の増加が認められる💔
体が異物が入った反応とのこと(YouTubeShort)
便利だとして使っている電子レンジですが?
止めたほうがいいです。


画像 電子レンジ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプはケムトレイルを見... | トップ | 上川陽子ちゃんはハングルな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事