♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

竹中平蔵のコソ泥ぶり【馬ドロボーは逃げる前に捕まえることだ】

2019-01-26 22:34:35 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
竹中平蔵のコソ泥ぶり【馬ドロボーは逃げる前に捕まえることだ】 2019/01/25


 馬ドロボーはアメリカでは子供でも知ってる あとの祭りという意味だ


<竹中平蔵のバックは★ユダヤ教=創価学会★>
みんなだよ?みんな?創価学会がユダヤ教だと知らんのだよ? 町中のお店?みてみ〜よ?みんな創価学会だぜ!=シナゴークなんだ!
 創価学会はユダヤ教総本山がバックでユダヤ教なのだ エルシャライムだよ だからアンネの日記やるんだよな 杉原千畝(すぎはらちうね)もやるらしいな? 杉原千畝の話は日本(国家)おとしめの話なんだ お花畑になるんじゃ〜ね〜ぞ!杉原千畝の話はすぐれた知能があってもだまされんかんな?かれら?ばかにしちゃ〜?痛い目にあうぞ! わてのぼんやりした頭で10年かかってやっとわかったことです これはすぐには納得出来ない杉原千畝物語なのです かれらの複雑脳のなせるわざなのです 日本人の発想ではこんなこと(こんな話)?気がつきもしないよ!
 うがきまとめ(最後の特攻)神社であり、杉原千畝記念館がそのクソ野郎!宇垣まとめ神社と同じなのです 宇垣とは違いますがね これ?すぐにはわかんないので少し修行が必要です
ロシアを悪魔にしてしまうヴェネチア英国=長期作戦⭕「インテグリティ・イニシアティブ」です 日本おとしめの(1)慰安婦像であり(2)南京大虐殺 なのです モッキンバードの上位にあるものです
 皇居あたりがユダヤ教の霧におおわれているのがこのことなのです サーカムサイズなんて言ってんことがこれです
 かれらのすぐれた頭脳に加えて、かれらはスーパーコンピューターを使って未来像、未来社会、を確信しています かれらは今年の正月にこのことを発表しました(2019年1月1日の日経新聞です) それは人間のアンドロイド化です 人工知能が発達して人間の知性を越えることです われわれ人間の生活が大きく変化することを彼らは知っている!移民などいらない社会を知ってんです(かれらはその真逆をやってんだよ) しかしね〜?いくらスーパーコンピューターのはじき出した未来社会だといってもね〜?かれらの「われわれだけが人間だ」に基づくデータを入れてんだかんな?こんじゃ〜な?人類を不幸にするデータだよな=未来社会は人類を不幸にする未来社会がスーパーコンピューターのはじき出した未来社会だよ



<竹中平蔵がこの姿になる?>
ふんと〜け?



<パープル革命の連中の水の飲み方> 水飲み
パープルのネクタイで手錠かかった水の飲み方を示すトランプ
トランプが手錠かかった水の飲み方を示しているところ 朝鮮式水飲みではありましぇ~ん! これからやつらはこうなる?と示したのだ 手錠!ガッチャンコ!のことです



<東洋大学立て看板> 2019年1月



<元司法長官の逮捕と2年別荘暮らし判決> 2018年12月1日ツイッター 手錠ガッチャンコ!のことです
そういえば?ブッシュが暗殺?されたのは11月15日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなさ〜?日本の前からの... | トップ | IOT(アイオーティ)とは攻殻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事