♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

IOT(アイオーティ)とは攻殻機動隊とかロボコップらしい【インターネットにつないだ機器操作】

2019-01-27 00:12:35 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
IOT(アイオーティ)とは攻殻機動隊とかロボコップらしい【インターネットにつないだ機器操作】 2019/01/26



攻殻機動隊(こうかくきどうたい)



 風呂を沸かしたり、電気をつけたり、犬とかネコの所在を確認すること



これは実現されている しかし、そのことを実現するネット支配者の考えが重要です 悪意をもって(管理者が)やればおそろしい世界になることです



<中国スマート制服>
私は、将来、洋服とかに必ずマイクロチップが埋め込んであり、カード決済、時に、その購買者のマイナンバーがマイクロチップに埋め込まれる?と判断しています









<マイクロチップ人体埋め込み>
2019年1月1日の日経新聞さまからお借りしました
 日本ではすでにーーー 盗聴法 ーーーが成立しています 私は、2019年1月に都内にファックスを送信したら画面に81という国名(私は日本が81だと記憶しています)が表示されました ファックスの内容が獣サーバーに記録された(書き込まれた)ということです
獣サーバー(けものさーばー)



<パノプティシズム> 国民監視
響堂雪乃(きょうどうゆきの)  「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」 ブック
 日本ではすでにーーー 盗聴法 ーーーが成立しています 私は、2019年1月に都内にファックスを送信したら画面に81という国名(私は日本が81だと記憶しています)が表示されました ファックスの内容が獣サーバーに記録された(書き込まれた)ということです
獣サーバー(けものさーばー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹中平蔵のコソ泥ぶり【馬ド... | トップ | 日本における外国人実習制度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事