♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

現在=彼らは尻尾切りを実行中!らしい【トランプの偉業をたたえる人物は怪しい?=トランプはあちら側の人間だ】

2018-11-10 15:38:54 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
現在=彼らは尻尾切りを実行中!らしい【トランプの偉業をたたえる人物は怪しい?=トランプはあちら側の人間だ】2018/11/10




<明治維新はかれらによる日本の構造改革だった>
実は・・・構造改革とは革命のことです ただの通名が構造改革ということで=これが簡単なだましです 手品のトリックは目の前で見ていても見破ることはできません!この構造改革がそのトリックです
明治維新はかれらによる日本の「構造改革」だったのです そしてあまりにもその西洋化推進(日本文化破壊・日本文化リセット消去)が激しすぐる?ので和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神をたもちつつ、西洋の技術を入れること)ということになったのだ
 そして、現在の構造改革は、自民党が10年前に決定していた「究極の構造改革で日本を移民国家に変える」ということです 簡単に言うと=移民による日本革命(明治維新のクーデターと同じ)です


<あべちゃんはトカゲの尻尾>
かれらは現在(2018年11月)、トカゲの尻尾切りを実行中です トランプはあちら側の人物です トランプを必要以上に腰もっちゃげ!してる人物はあ・や・し・い?とみなければなりません DeePStateは引き続き「在りて有るもの」(三種の神器・八咫の鏡(やたのかがみ))です
あべちゃんがいなくなっても自由貿易協定TPPが成立すればどうしようもありません パククネちゃん逮捕と同じことです あべちゃんが悠然(ゆうぜん いそがないさま ゆったりしているさま)としてんのはラプト氏が予言(予想)しているように彼らは311東北大震災のような大地震をやらかす!予定かもしんないです
イギリス人がその移民流入の激しさに根をあげてEUを離脱することになったのもこのことです 日本人も移民のすごさ!にどうしようもなくなってTPPを脱退することになります しかし、被害を最小限におさえてもがんで450,000人死亡、輸血で何万人か(数字を忘れました)、自殺で180,000人、その他ユダヤ殺人医学殺人、とかこれまで以上の死者が出た段階でわれわれはこのことに気づいてTPPを脱退することになります=実は・・・TPPは日本支配層が望んでいることです(これは日本人が決して知ることのできない情報です)=どの国でも移民は支配層を守る役目をするからです(これについては少し修行が必要です)
 われわれが出来ることはガンジーの無謀力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は亡くなった太田龍氏です YouTubeでみれますのでみてください



<日本で勝者として振る舞う福音派> 福音派=統一教ですので当たり前ですよね 福音派内閣 日本会議内閣 
左翼がなぜ?駅前街宣の許可が必要ないか?勝者だからです 左派は先の戦争の勝者なのです そして統一教がその勝者です=左翼と統一教は同じメンバーであることです 日本人が知らん?だけです これは事大主義の方々がはまる?この世のえも言われぬ優越感の極致であることです=これ以上ない!クラクラする!めくるめく!優越感が味わえることです 左翼が常時!この優越感に浸る気持ちを日本人はしらんのです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
 私は、あの米国の巨大な福音派を作ったのはロックフェラーだと判断しています 日本は、日本人は、福音派に包囲(ほうい)されているのです キリスト教原理主義と表向きは言っていますがその犬の本性はユダヤ教です これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです 我々は名は体を表すことと学校教育されていますがこれが彼らの真逆です
日本会議勢揃いのあべちゃん内閣の写真


<オリンピアンズ(神々)>
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです その結果が現在まで明治維新から続いている阿部ちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の賃金は外国人賃金以... | トップ | 我々は教科書の「平等権」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事