不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人の賃金は外国人賃金以下になる!【マルクスの賃金の法則】

2018-11-10 14:34:41 | 裁量労働は支配者の手下マルクスの賃金理論です
日本人の賃金は外国人賃金以下になる!【マルクスの賃金の法則】



 この話は山本太郎議員が質問して石破大臣が答弁したこと 日本人の知らないことである


 石破大臣は外国人の賃金は日本人と同等またはそれ以上!と答弁しました つまり=日本人の賃金は外国人と同等またはそれ以下ということです



霞ヶ関官僚に電話して官僚さまは最低賃金で外国人と競争してもらう(これが石破大臣の内容)ことだ!と・・・


<リカード賃金の法則> マルクス賃金の法則
デタラメ理論の賃金の法則 文字
労働者の賃金はやっと生活していけるだけの賃金に抑(おさ)えるべきだ
リカードの賃金の法則=カナン人の天引き源泉徴収税のことである マルクスの賃金の法則とも言うらしい
その課税とは消費税というとんでもない税でもあります 健康保険料まではよかったんですが次の介護保険料は1万円となっています これも大衆がうまく生活できないようにする調節機能(リカード賃金の法則)です われわれは所得税がとんでもない税であることを知りません(これについては少し修行が必要です=白人研究者)



<賃金の法則>
 ロスチャイルドはマルクス=英国王さまの家庭教師と一緒になったラビ この家庭教師は最高の貴族階級であることを知らなければならない マルクスは英国に渡って貴族階級と死ぬまでつきあった そして目をつけたロスチャイルドに頼まれて共産党宣言を書いた 実は・・・この共産党宣言はヒトラーのマインカンプ(わが闘争)同様、彼ら総出の作品であることを承知しなければならない! マルクスのオリジナルな理論は一つもない!しかしタルムードを基本にしたものだ 賃金の法則(理論)もマルクスのオリジナルではない
 ロスチャイルドは自分の下着がぶら下がるまで着ていた 家事使用人に渡すお給料もギリギリに絞ったことである 生活できるギリギリのお給料なのだ これがロスチャイルドらの賃金の法則である そしてちょっと家事使用人がヘマやったらその場でクビを切った これがかれらのやり方である


<日本文化の破壊>
カナンの遺言<既成秩序の破壊> 神社本庁は戦後すぐに設立されました 日本の秩序破壊が目的です



<移民の帰化は住所変更と同じで簡単?らしい?>
日本人は帰化という文字を知りません?移民が!外国人が!日本人となることです すぐに生活保護もらえます 一生楽チンで!仕事なんかバカバカしくて・・・
 国家戦略特別区域法(特区法)とは自由移民法です 特区に移民’(奴隷 苦力)を入れて土人と最低賃金法で競争させる!ことを霞ヶ関のあんちゃんはその通り!であると電話回答しています
1965年 アメリカ自由移民法(ユダヤ人がこの移民法をベトナム戦争のゴタゴタの中で成立した) 50年たっています
1992年 EUが自由移民法になった ニューコート(ロスチャイルド)がソ連の代わりに作った奴隷エリア EUは移民でメチャクチャです 22年たっています
2015年4月1日 日本が自由移民国家になった日 10年くらいでEUと同じになします 現在(2017年1月1日現在)230万人の移民が日本国内に定住しています 永住許可は1年という考えられないバカさ!加減です そして大学生はカースト制度で最下層となっています しかも奨学金でカースト最下層であることを若者たちはからだで実感させられています ニューコートのしわざです 彼らのことです
 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです




<中国人のレンタカーによる日本調査>
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 中国と国交樹立(国交回復ではない)した田中角栄の時代に日本解放第二期工作要綱=彼らの国家転覆作戦(フェニックス・プログラム)が見つかったらしい これはマルクスの共産党宣言でありヒトラーのマインカンプ(わが闘争)同様、彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)総出の作品なのだ!そう、チュチェ思想もかれらの作品である 基本的にタルムードを基本として書いてあることが共通点です 具体的にはロスチャイルドらの革命要綱(なんという名称か?忘れた?)が基本である
 この日本解放第二期工作要綱には多数の政党を設立せしめ?ということがあるはずだ 現在、日本はこの段階にある?と思われる? そして日本に連合政府を作ってなにすることがかれらのアジェンダである かれらはこれをアメリカなどでやっている不正選挙で一挙に達成しようとしていることだけは確かなこと 彼らは不正選挙さえおのれの経済的欲望を満たすために発明したのだ! そしてオトポール革命(シカゴの学者)も発明しました
 この選挙には600億円かかります 民間会社のムサシに投票集計事務を丸投げしているのです 霞ヶ関のお役人さまに抗議したら?くやしかったら公職選挙法に民間会社にやらせるな!と書くんだな?という返答をもらったそうです われわれは公職選挙法の改正をやらなければいつまでもやられっぱなしらしい かれらは教育ビジネス化を達成し選挙ビジネス化までたどりついています これがかれらの目標である商人国家です 数人の大商人が国家の全てを決めるヴェネチア商人国家です 全世界で進めている民営化とはこのヴェネチア商人国家のことです

 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです
 アメリカは憲法九条改正して欲しいんです!尖閣海底油田をおのらのものとできるからだ! そして憲法改正(自民憲法案=2012年)した途端に中国に攻めさせて(もちろんグル)アメリカは日本に兵器のパスワード送んないで尖閣を占領させんだよね!与那国島とか石垣島とかもいっただき~!だな サウジアラビア以上の埋蔵量の尖閣海底油田いっただき~!だよ アメリカは敵国条項があんだよね~?と言っていいわけできる!中国も敵国条項を大義名分にして攻め込む(=軍事的脅威を感じた!)んだよ! 中国の石油会社とアメリカの石油会社(シェブロン)が今、17のタワー建てて原油吸い上げてるよ マスコミの報道しない自由というやつだ(=これはCIAが昔からアメリカでやっている報道しない自由のこと) 憲法改正した途端に尖閣は中国とアメリカで山分けになんだよな

 憲法改正署名はアメリカがやらせてんだよ!沖縄のデモもアメリカが黒幕だよ!ソロス(ロスチャイルド)が資金出してんだよ!情報の世界ではあたり前のことだ
みんな彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)のタルムード(タルムードとは<ひとをだますこと>である)知らんかんだよな 憲法九条改正すんのは敵国条項撤廃してかんだよナ!
 先の戦争でも真珠湾攻撃してやった!やった!とだまされて5ヶ月後(昭和16年12月8日攻撃 昭和17年(1942年)4月本土空襲)にはもう本土空襲やられてんだよ 半年経たんで空爆されてんだよ!おかしい?と思わんか?おい!これ?タルムード<ひとをだますこと>なんだよ 本土空襲=本土攻撃すんために真珠湾攻撃やらせたんだよナ!だましのミッドウェー海戦だったのだ!(学者は一言もミッドウェーをだましだと言ってない!マッソン=手ノ者(忍者のこと)だからだ)だまされてんだよ!日本人は!



<ヒトラー人形>
ラスボスはかれらだった!彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです 一言で國際銀行家かな?
 ヒトラーはかれらのかわいいプードルだったのです かれらの自由になる売春婦(売春夫?)でした
ヒトラーが国際金融資本家に使われているコンプラドール(お人形さん)であること 腹話術
 ヒトラーはジャンキーでした そしてナチスはホモで成り立っていました これは人間を羊として扱う民族(名前は忘れた=ヒクソス)が軍隊の結束強化に使ったこと以来の伝統です 米軍がホモを公認したことはホモ行為で兵士が恐喝されたからです キリスト教はホモ行為を忌み嫌い(いみきらい)ます!どうしてだか?私にはわかりません?
 ヒトラーの言説はすべてタルムード<ひとをだますこと>である!マインカンプも代筆だ!アンネの日記と同じ代筆
ヒトラーがエドワード八世をドイツの城で饗応(きょうおう)している間にかれらはエドワード八世を退位させ新国王を即位させたらしい エドワード八世は英国民総動員令に署名しなかったのだ 第二次世界大戦を遅らせた英雄である スターリンは第三次世界大戦を彼らに命令されたがことわった これがスターリンが暗殺された原因である スターリンは英雄である スターリンはスラヴ主義者だったのだ(スラヴ主義者ということは白人研究者の話)
 自分はトランプ(スペイン系ユダヤ人)が1989年に来日し、その2年前(1987年8月)に英ロスチャイルド銀行事務所が開設されたことからしてトランプはロスチャイルド血流であるとにらんでいる?なぜか?トランプは何回か破産しているがそのたんびにロスチャイルドが助け舟を出しているからだ トランプの言動はロスチャイルド血流であるとすれば納得できることである スターリンのような人物と自分は思っている スターリンは最後は彼らに逆らって暗殺(処分)された スターリンはスラヴ民族主義者だったのだ スターリンは第三次世界大戦を命令されたが拒絶した これがスターリンが処分された原因である エドワード八世が英国民の総動員命令に署名しなかったことも第二次世界大戦を遅らせた エドワード八世が退位したのもこれが原因である(彼らによる策謀である 自ら退位したのではない) その妻と言われる離婚歴のある女性はかれらのスパイだった 両者とも愛国者だった これがカナンの遺言<愛国心の廃止>という教えである



<だましの麻生太郎ナチス宣言> ナチス自民党勢揃い写真
だましの国家戦略特別区域法 特区法とは信じられないでしょうが?移民法なのです
アメリカ 1965年(50年経(た)っている ユダヤ人がこの自由移民法を作った)
欧州   1992年 ソ連邦を解体してソ連邦とまったく同じEUという監獄法(欧州人をソ連邦と全く同じEUの中に閉じ込めてそこに移民を入れること!)を作った 移民難民でメチャクチャになった=カナンの遺言<既成秩序の破壊>欧州である
日本   2015年4月1日(特区法=国家戦略特別区域法という自由移民法を作って移民でメチャクチャにするアジェンダ(計画)である
麻生殿がなぜ?ナチス宣言「ナチスにならう!」をしたか?それは・・・日本を共産主義国家とする!宣言!だったのだ! 彼らはナチス「世界シオニスト連盟」である!彼らは共産主義者なのだ!
・・・特にナチスにならえ!とは国家非常事態条項を利用して独裁にもっていくところがキモである


<世界シオニスト連盟> ヒトラーとナチス勢揃い写真
かれらの分身であるカルト集団であるナチス「世界シオニスト連盟」 ヒトラーとナチスの写真 ポスト米英時代 文字と文章
 ここでヒトラーとブッシュジュニアの写真を見逃してはなりません ブッシュ一家はアメリカに渡った時点ですでにロスチャイルドに背乗りされていました つまりブッシュ親子大統領16年間はロスチャイルドがアメリカを自由自在に蹂躙(じゅうりん)し、世界を自由自在にじゅうりんしたことを意味します この写真はヒトラーはロスチャイルドのバックアップでしたよ!そしてブッシュも同じですよ!という重要な写真なのだ
 ヒトラーがWeimar憲法の緊急事態条項を利用して独裁への道を開いたことを忘れてはならない(授権法=全権委任法である)
ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったのです 日本人はこの文章が何を意味するかわかりません?日本で警察関係が使っている背乗り(はいのり せのりと読んでいるお方がいますがその知性を疑うものです)ということです ブッシュ親子が大統領2期16年間思いのままにやられた!世界が思いのままにあやつられた!ということは=ロスチャイルドにやられた!ということを意味することを日本人は知らなければなりません 最近(2017年夏から)?ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドを一言も話さなくなっています!これはかれらが地球を所有する力を有していることを意味します ローマ帝国よりでかく!モンゴル帝国よりでかい!広い!彼らの地球を所有する力を示しています 寄生虫としての寄生体の生物学的行動です 陰にかくれて行動する彼ら特有の行動が目につくようになりました!我々をあざむく行動は少しもおとろえていません 彼らが弱体化した!という言説が彼らの誘導であるのです(この意味を理解するには修行が必要です)
 授権法はドイツでたびたび有効になりました ヒトラーが出たので授権法が生まれたのではありません この授権法は期限を区切ったものでした しかしヒトラーはこれを利用して期限を無視することになってしまったのです 安倍政権がやろうとしているのはこの授権法であり無制限(無期限)の全権委任法となってしまう緊急事態条項ということです そして授権法ではじめて政府が立法できる権限を得るのですが日本は明治憲法から引き続き政府が立法しています 昭和憲法になって政府に立法は許されなくなったのにです 昭和憲法では授権法がなければ政府は立法できないことになっています(=憲法違反です!しかし憲法学者連中はマッソンなので何にも言いません)


<ヒトラー>
 BMW  自動車ショーのヒトラー


2017年10月7日千葉県柏駅前デッキ 安倍首相 2017年10月22日衆議院選挙
 奴隷の親分 われわれは植民地支配されている植民地人です この基本認識(かつてのインド人と同じ)がわれわれに必要なのです
安倍首相はインドにおける白人(英国人)インド総督にあたります インド人はこの総督のコンドーム費用から旅行費用すべて支払いました 英兵の駐屯費用すべてです 現在の米軍思いやり予算です 日本人は米軍駐留費用すべてを支払っています
 安倍首相は完全に彼らのカバラ魔術(カバラ洗脳)に陥っている夢遊病者です おじいちゃんの夢を実現すること(満州帝国の夢)が自分の任務だと思い込んでいる!それを彼らは利用して洗脳している!あやつっている!安倍首相は森友学園とか加計学園とかで後戻りできないところまで来ているのだ われわれはお殿様の暴走をストップしなければならない!




<日本国内の中国企業の看板> ファーウェイ
ゲルマン人の植民 中国人の植民 中国企業 ゲルマン人の大移動
「時代はこういう流れ」ということばに注視して欲しい!あきらめろ!と言っているのだ
 近未来小説1984年で使われることば(あきらめろ!)なのだ!あきらめて快楽薬にひたっていろ!というビッグブラザーの声が監視テレビ画面から聴こえてくるのだ
 それに全景を入れないで看板だけ見せているのもサイオプス(心理操作)ギンギンのことである
霞ヶ関のお役人さまが最低賃金で外国人と競争してもらう!と言ったことがこれです そして石破大臣が外国人の給料は日本人と同等またはそれ以上と山本太郎議員の質問に答弁したこと=日本人の給料は外国人以下という意味です



<植民地支配の真実> 植民地支配文字と文章 植民地文字と文章 植民地支配とは 
植民地支配とはマスターに植民地人の財物(資産)がなくなるまで奪い取られること
南米の現地人はスペイン・ポルトガルにその金銀財宝、地下資源、そして奴隷労働、すべてを奪い去られました そして一億人ぐらいの原住民が殺されたのです 山に逃げた原住民は何百年にもわたって殺人犬を放たれ!人間狩りをやられました 現在、街(まち)に行くと?差別されます どうせなら?先人が白人に強姦されればよかった?なんて気持ちになるそうです 日本が?日本人が?現在!やられてんことです 北米のインディアン(数千万人)はお互い殺し合いをさせられて(白人はインディアンに鉄砲を売った)、人口が少なくなった頃合いを見計らってジョン・ウェインらの騎兵隊が殺しまくりました 現在はインディアンは居留地に閉(と)じ込められて生活保護とか酒浸り(さけびたり)の生活です その人口は最近では数十万人まで増えた?そうです 私は、ワシントンに行ったときに道路際(どうろぎわ)にチェロキー族の小さい女の子がスカートをはいた大きい看板を見ました 白人に同化しようとしたインディアンでもかれらは容赦(ようしゃ ゆるすこと 遠慮)しなかったのです=「涙の旅路」=居留地への強制移住です
 日本でも同じことです かれらに味方する日本人はインディアンと同じに最後はやられます(殺される!ということ)
すべてを奪う植民地支配


<植民地支配の本当の意味> すべてを奪われる すべての財物 植民地現実 植民地支配現実 すべての財物 海賊植民地支配 植民地支配海賊 海賊略奪 略奪海賊
日本はあと3年ぐらいらしい=郵貯をうばわれ次は農協の金となんとか?しか残ってない→ただの貧乏国となるニッポンである
 戦争に負けて平和だ!平和だ!と洗脳されている植民地支配人間 ローマ帝国に敗れた!かつてのカルタゴがやられたことです 毎年2万人のカルタゴ青年をローマに送らなければなりませんでした どういうことか?そこで兵士になって25年で市民となるためです 25年戦って日本でいう帰化するのです その間にはだいぶ死にます 25ねんもちません 外国人が3年で帰化することはなんでしょう? 明治維新からかれらの意志がそこに入っているのです 日本人は帰化を知りません 何のことか?分からないのです そして外国人が1年で永住許可となります?文字
日本の研究所、大学、はかれらの頭脳の一部となっています これは信じられない話です 全世界で日本と同じ状況なのです つまりかれらの頭脳に対抗する頭脳は無い!ということになるのです だから早急に大学に悪魔教学部を作ってかれらの生態の研究にとりかからねばなりません よく?CSISとか?言われますがあれなんかがそうです 世界中に無数にあるのです 総元締め、胴元、は女王様RIIAチャタムハウスタヴィストックです この敵に対抗できる研究所が一つもない!!のです だから大東亜戦争でもやられ放題だったわけです 敵がどのような生態の動物であるか?わからなかったのです いまでもその生態はほんの少ししかわからないのです 文字と文章の写真
 かれらは「ファイナンス・ゲーム」をやらかしているのだ!これは奴隷貿易からの話らしい
(1)中南米の原住民数千万人を殺戮し、残りすべてを奴隷化した そしてかれらのすべての財産(金銀とか鉱物資源とか)はすべて収奪された
(2)北米のインディアンはあらかた殺され、居留地に閉じ込められた(現在は数十万人まで回復してはいるが、生活保護と酒浸り(さけびたり)の生活となっている)
(3)アフリカ大陸から一億一千万人の黒人が奴隷としてアメリカに運ばれたが、そのうち一億人はその途中で死亡、海に投げ捨てられた 一千万人が奴隷市場で売られた(一千万人が商品として売られた)
文字と文章 植民地支配文字と文章 植民地文字と文章 本のコピー 植民地支配現実 すべての財物を差し出す 原始時代 本コピー 植民地支配現実 植民地現実 海賊植民地支配 海賊略奪
 今回の刑法改正(2017年6月7日)はフェミニズム(=共産主義)の世界へ誘う刑法改正です(この文章ではわかんないな?) 今回の刑法改正はまったくの共産主義社会刑法となったことです 共産主義刑法ということ・・・ どんな世界か?それは北朝鮮の民がうつ病となって若いうちから精神的自殺(医者が言っている)となる!ことらしい?気概の喪失である 気概の喪失を狙った刑法改正である(私はよく説明できません!)しかし、この刑法改正は元に戻すべきことです 改正すべきではなかった!ということ 元にもどすことが社会混乱を引き起こしません この改正は社会混乱をより激しくするものです 底意が悪魔教(=共産主義)だからです
 この刑法改正は彼らが電車内痴漢をひっとらえたとか?痴漢被害が多い!とか?を数年間やりまくり!スパイを使った強姦事件(山口なにがし)を最後は大々的に取り上げて成し遂げたことです スパイは通常人が考えるようなことは絶対しません!絶対ありえないことをやるのがスパイです!だからドイツでかつてスパイとされた人物は政府内部の高官でした 日本でもありえない政府内部の高官ということです 国民はありえない!とため息をつくのです!
植民地人の心得 書籍コピー



<オリンピアンズ(神々)>
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです その結果が現在まで明治維新から続いている阿部ちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンという滅び行く国に生... | トップ | 現在=彼らは尻尾切りを実行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裁量労働は支配者の手下マルクスの賃金理論です」カテゴリの最新記事