♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

偉大な指導者谷口雅春殿は山梨に移った【だっから外国要人が八ヶ岳にお参りしてから謁見(えっけん)すんのか?な?】

2018-08-31 18:25:39 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
偉大な指導者谷口雅春殿は山梨に移った【だっから外国要人が八ヶ岳にお参りしてから謁見(えっけん)すんのか?な?】2018/08/31



 私は、山梨と八ヶ岳のことは私の直感ですので不審がらないでください たぶん?そうかな?という感じです



成長の家は1930年に谷口雅春殿により設立されて皇軍必勝のスローガンでした



<1930年成長の家設立者谷口雅春殿>
私のぼんやりした頭に残っている毎月?発行の書籍は7種類であった?と記憶しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らの代理人の一人負け犬マ... | トップ | 慰安婦をあげつらっているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会」カテゴリの最新記事