♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​医者には娘を嫁にやるな‼️2023/07/19

2023-07-26 09:29:39 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
医者には娘を嫁にやるな‼️2023/07/19



犬🐶🐕と医者には
娘を嫁にやるな!!
中国人は子供でも知っています
知らないのは貴方だけです

医者は
嘘つき中国人より詐欺師(さぎし)だからです

抗がん剤(こうがんざい)で貴方の癌(がん)を治せる❓❓
詐欺師ですよね?

ワクチンで病気を予防可能だ❓❓
バッキャロ〜〜〜‼️‼️
大詐欺だ!

お前?な〜?
魚の頭も信心からっちゅーんだ!
お前?お医者さま?なんて言葉を使ったな?
お前なー?オウム真理教の医者真理教なんだよな?
こういうのをバガ丸出しっちゅーんだな!
ただ?漫画JINを見ると江戸時代からの言葉らしい?
医術(と薬草🌿知識)は昔から支配層のものだからです




医者を信用するな!
医者に命を預けるな!
(ネットコメントさま)
貴方が知らなければ
 ならない戒め
(いましめ)です

医者の正体を貴方は知らないんです
日本人ではないんです
日本国籍は持ってますが
心情は日本人ではありません


いつも?我々を騙そうとしています
政治家と同じ朝鮮進駐軍の子孫だからです
貴方は信じなくてい〜です
突拍子
(とっぴょうし)もない話しだからです



貴方は癌(がん)ですね。
明日、家族と一緒に入院の準備をして来てください。
センセ?何とか?ならんでしょうか?
そうですね?最近ノーベル賞の新抗がん剤が発売されました。
センセ!おねげーしますだ‼️
こうやって藁をも掴む(わらをもつかむ)癌患者は
 騙され殺されていきます。
その風景は豚屠殺場(ぶたとさつば)のベルトコンベアーです。
賭場(とば)はチェーンぶら下げですがね。

毎日!二千人が全国で癌死亡退院です。
毎年度45万人が癌で死亡しています(ネット情報)

彼らは生徒に学校教育で「2人に一人がガンになる」と教えています。
近所、身内、が癌になっても不審感を抱かせない為です。









⬇️これさー?
       ワクチンは詐欺‼️の証拠漫画だよね!









沢村直樹 主権は無い オリバーストーン 映画監督
ここにあるロシアという言葉は重い意味があります。
ロシアでさえ我々を騙している?ことです。
わかんないもんですね。
我々は賢くならなければならない!話しです。
底上げと沢村直樹氏は語ります。
一人でも多く、目覚めることが必要であり、
それが支配者に対抗する唯一の方法だという意味です。

更に貴方が
  知らなければならない事です



LGBT法🏳️‍🌈
主よ、お許しください。
 彼らは何をしているかわかっていないのです。
Unknown (宇宙人)
2023-07-25 22:14:10
「性別はX染色体とY染色体により決定」と教えた生物学教授、差別的発言だとして解雇される・・
http://yurukuyaru.com/archives/90980375.html

LGBT法🏳️‍🌈
主よ、お許しください🏳️‍🌈
🏳️‍🌈彼らは何をしているかわかっていないのです🏳️‍🌈





⭕️下記の記事が表示されませんが気にしないでくださいね。
2023/07/25
彼らのーーー 口封じ ーーートレンドを知ってください。
削除命令記事
・我々は彼らの商売に騙され利用されてるらしい
・拉致は、人身売買らしい。
・イスラム教徒の劇的増加を報告します
・これから予定の恐ろしい事件
・医者の我々への集団ストーカーbusiness
・優生思想のLGBT🏳️‍🌈法
・LGBT法🏳️‍🌈。
  主よ、お許しください。
   彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないのです
・神社本庁はCIAが作った団体だった
・スターリンの父親はロスチャイルドでありヒトラーも同じ
・マイナンバーカードの怖い😱ところは、
   通帳パスワードが分かるから
・枯葉剤は住友化学が製造して米軍に提供したらしい。
2023/07/24









   * 2. M&M
* 2023年07月26日 08:21
* 「⭕️カノッサの屈辱」で有名な「法皇権」とは当時絶大なものであった
其れを再び再現したいのが「⭕️ローマ残党のヴァチカン」なのだ・・・
* 
0
* 1. M&M
* 2023年07月26日 08:10
* スイスにる各種の組織は人類を手玉に取り悪を押し付け 
己の利益と目的に邁進している。
〇国際連合(地方局)
(本部に指令を出している様な気がする・・・?)
〇国際決済銀行
(BISは世界の中央銀行から金利をだまし取っている)
🔴世界保健機構(WHO)
世界を「偽りの恐怖」で
己が儘に人類に操り
服従と世界の征服を企んでいる
~~~~~~~~
ローマバチカンとの下僕のスイスは
🔴「ウイストファリア条約」を未だに⭕️批准してい⭕️ない
~~~~~~~~
此のローマ帝国の残党共が
再び世界の覇者となり
世界を牛耳ることに成る様だ。
🔴(日曜礼拝を法令化した時が其れが成就する)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らが「ナチス」であること... | トップ | ​歴史の書き換えは1990年代に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事