♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らが「ナチス」であることを日本人はち〜とも知らない!【新興宗教優生学】

2023-07-24 10:54:18 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
彼らが「ナチス」であることを日本人はち〜とも知らない!【新興宗教優生学】2016-09-05


彼らはNazisです
ドイツのナチスではありません


ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)
ヒトラーは英国スパイでした。
巨大企業がドイツに資金を提供してドイツを操(あやつ)ったんです。
フォードも資金提供した一人(Freemason)でした。
徳川慶喜、渋沢栄一、も私は英国スパイと理解してます。⬅️貴方はバン(否)するでしょうがね?
ヒトラーは女王様のいとこ(BF)




ドイツを支援したフォード










大学時代(エール大学)から
 このようなサークル(秘密結社)をつくって
彼らの手足とします。
ブッシュはロスチャイルド家の一員でした。



ブッシュ=ロスチャイルドです(白人研究者)
信じないかもしれませんが?
 ブッシュがアメリカに入った時はすでにロスチャイルド家でした。
シフ家がロスチャイルドそのもの!と同一です。
ロックフェラーの名前がでたらロスチャイルドと変換して理解してくださいね。
ジョージ・ソロスの名前があればロスチャイルドとします。



シフ家はロスチャイルド家と同居していました。
嫁にやったり、嫁をもらったり、
 これが彼らが血流なら裏切らない!事です。


彼らが何故?資金が豊富なのか?
それは
 サンヘドリン(ユダヤ70人委員会)が決定(命令)すれば?
いかなる富豪といえども全資産を提供しなければならないからです。




<きょうだい婚>
ラプト氏のYouTubeより



彼らはドイツでナチスを作った ナチスとはナチス「世界シオニスト連盟」である ドイツでひと暴れしてアメリカに渡ったのである 裏ペーパークリップ作戦で渡り、1946年にCIAを作った これには女王様の007アイゼンバーグが関わった アイゼンバーグはモサドも作り、モサド初代長官となった 女王様の007はMI6から命令を受けてCIA、モサドを作ったらしい? CIA、モサドはMI6の下部機関である そして女王様(彼ら)の持ち物なのだ! 911とか311とかの大掛かりなものは連帯して活動するようだ? ま、湾岸戦争などもナチスの実験場となっており、大掛かりな人体実験の成果があるが民には知らされることはない 湾岸戦争はナチス(=彼ら)がやったのだ


放射能実験動物 山下俊一「被爆者は福島県民200万人全員です 科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」(ドイツシュピーゲル誌のインタビュー)



<日本は鉄砲玉>
私は両者ともジョン王の血流だと理解してます。
ジョン王の血流が世界を支配している(ラプト)




Unknown (princeofwales1941)
2023-07-24 00:37:31
●自民・新藤義孝氏 緊急事態条項の創設は喫緊(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/50b21e1512c4044a48a50b337cd746eb34c37ba3

西側支配階層から、
⭕️日中戦争を開始せよとの命令が下っているのだろう。戦争開始のためには緊急事態条項が必要だからだ。




⬇️Nazisがやっています!
 ナチスとはドイツではありません!
   ドイツを操っていた連中がNazisであり
    現在も其のNazisがやらかしてんです。




商売!商売!
もちろん!
ウクライナ戦争はやらせです。
軍産複合体の武器倉庫は空になりました!









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社小学校は、特区法で... | トップ | ​​医者には娘を嫁にやるな‼️2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-24 11:15:49
ウマいメシ!エアコン完備!塀の外より快適な“民間刑務所”の実態

https://getnews.jp/archives/2028505

旧・黒羽刑務所喜連川刑務支所跡地に国が開設した“民間刑務所”の場合、それぞれの振り分けは次のようになっています。

・施設の維持管理『東京美装興業』
・総務事務支援『フジスタッフ』『セコム』
・施設警備『セコム』
・職業訓練や領置物保管・健康診断・刑務作業企画支援『三井物産』
・教育面『小学館プロダクション』
・食事・衣類提供・洗濯・清掃『エームサービス』

刑務所維持の財政負担を14億円を軽減できた国は万々歳で、その代わりに、維持管理費を各事業者に支払うというもの。
事業者側も、購買と職員食堂事業からの収益を得られるので、お互いにWinWinということなんですね。

僕らみたいに刑務所に収監されたことのない人間にとっては、どんな違いがあるんだろうと思ってしまうんですが、一般的な刑務所との差は、雲泥の差だそうです。

日本には現在5ヵ所の民間委託刑務所があるんですが、刑務所とは呼ばずに《社会復帰促進センター》と呼ばれています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-24 11:22:54
刑務所って聖書とか読ませる場所でもあるのかも…。


罪と向き合って17年…元ヤクザの牧師が語る「あなたが必ず救われる方法」

https://president.jp/articles/-/38139?page=2


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14117961814

質問者

刑務所に服役した人でキリスト教に改宗する人が多いですが、何か理由はあるんですか?暇で聖書ばかり読んでるから、っていう単純な理由だけではない気がするのですが。キリストの教えと自分が重なる部分などがある
としたらどのような点ですか?


回答者

刑務所では教誨といって各宗派の宗教の関係者が来て
いろんなお話をしてくれます。
その中でキリスト教が多いのは
クリスマスにケーキが食べられるという噂が飛び交ったので
キリスト教の教誨に出てる人が多かったような・・・w

実際には出ないんですけどね。
ただクリスマスにはイベントがあって時間つぶしには
良かったなぁと思いますね。
あとはキリスト教の場合は他の宗教教誨よりも回数が多かったかと。
つまり舎房から出て他の人の顔を見る機会が多いために
人気もありました。

まぁ回数が多いということで自分も府中、帯広とキリスト教の教誨を
選んでましたね。
府中では熱心なクリスチャンもいました(外人さん)ので
結構な倍率だったのを覚えてます
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-24 11:27:01
刑務所の夏はマジで地獄 元受刑者が明かす「日本一暑い夏」【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=uKiaX2uXMnU


【ゆっくり解説】刑務所のヤバすぎる作業 全て解説【衝撃】

https://www.youtube.com/watch?v=83v0O5THSfk
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事