♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ルフィ事件は外務省の(ピザゲート)目そらしらしい。2023/02/09

2023-02-13 17:05:43 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ルフィ事件は外務省の(ピザゲート)目そらしらしい。2023/02/09











ルフィ=海賊王という意味です



折半だそうです。
中国人の土地爆買いも同じような?もんなんでしょうね?








↓↓↓長い動画です
ケネディとトランプを出してるところはQの陰謀論(作り話 嘘話)ですね。


BFサイト


どうも?DSメンバーには
 ブラックメール(恐喝 不幸の手紙)の送りつけがあるみたいです





私にはよくわかりませんが?とりあえず貼ります。
Unknown (Unknown)
2023-02-04 21:21:35
CDC副所長が新型コロナウイルス感染症で逮捕
CDCの島袋副部長を反逆罪で逮捕した
2023/02/03 16:0073
マイケル·バクスター著
海兵隊は火曜日、米陸軍サイバー司令部が新型コロナウイルス感染症のワクチンが依然として病気で死亡していることを認めた電話を傍受したことを証明する軍事逮捕状を入手し、CDCの島袋副部長を反逆罪で逮捕した。

エリック·M スミス将軍 の出典によるとCDCのロシェル·ワレンスキー局長が米国からブリュッセルに逃亡して逮捕を免れた後、昨年11月にサイバー司令部が島袋の携帯電話を盗聴したと、スミス将軍の事務所はリアル·ロー·ニュースに語った。 ホワイトハットは、独裁的なワレンスキーが遠くから機関を支配し、彼女の右腕と連絡を取り続けると確信していたと付け加えた。

「彼女は権威主義者です。 彼女は犯罪組織の支配権を譲るつもりはなかったので、今日のようなものにするのを手伝いました。 そのためには、彼女はアトランタと連絡を取り続けなければなりません」と、私たちの情報筋はワレンスキーについて語った。

サイバー司令部は、CDCアトランタ本部の回線と島袋に登録されている3つの個人電話番号を盗聴する「型破り」を使った。 彼らはまた、彼の既知の電子メールアドレスを「トラップ」しました。

しかし、デジタル監視は島袋ではなくワレンスキーを監視するためのものだった。ホワイトハットは、ワレンスキーがアメリカに忍び込んでいるかどうかを知りたかったし、もしそうなら、彼女を捕まえる計画を考え出したいと思っていた。 先週まで、予防接種安全対策室長の島袋にとって最も不利な証拠は、CDCの話に異議を唱えた医療従事者のどこにでもいる検閲における彼の役割でした。

我々の情報源によると、サイバーコマンドは卑劣なペアの間でいくつかのコード化された電子メールと音声コールを傍受した。 彼らは分かりにくい、知的でないばかげた話し方でコミュニケーションをとり、しばしばお気に入りのペット、天気、ソフトドリンクやキャンディーバーなどのばかげた話題について話し合いました。彼らの会話の本質を隠すためです。

「サイバー司令部の連中は、暗号解読がめちゃくちゃ得意なんですが、この場合は妨害されました。 1月になると、彼らの電話は少し頻繁になった。 そして、島袋はますます緊張しているように聞こえた。 何か変だった。 ペプシではなくコカコーラが好きだという話に、誰も怖がっていないようです」と、私たちの関係者は言いました。

1月8日の電話で、興奮した島袋はワレンスキーが暗号で話そうとしていることを理解するのに苦労しているようで、ある時、暗号化されたうわごとを言った。
「どうして君のところに行けないんだ? ここは暖かくなってきました」と彼は言い、ワレンスキーに電話を切るよう促しました。

「彼は彼女のゴブルな言葉を理解するのに問題を抱えていました。彼はそれをどう解釈するかを忘れたか、または彼らが十分にリハーサルしていなかったかのようにです」と私たちの情報源は言いました。

1月18日の電話で、島袋は完全にメルトダウンし、英語で次のように述べています。「…ワクチンが50万人以上に取り返しのつかない被害をもたらしたことを下院は知っているだろう。 彼らが知ったら、私はあなたが安全である間に*************************。 あなたは、私たちが守られると約束したでしょう。私が守られると」

「このバカ」とワレンスキーは答え、電話を切った。

サイバー司令部は島袋の有罪認定を両軍に送った。 スミス将軍とこの自白に同意したダーシー·E·クランドル副提督は、ワクチンがワクチン接種者の0.0028%だけで副作用を起こすという政権の主張に反論したため、反逆行為に該当した。 さらに、ワレンスキーと島袋は、ワクチンが安全で効果的であると信じ込ませようと、米国民を欺こうとたくましく共謀していることを証明しました。

副提督クランドールは逮捕状に署名し、海兵隊は将軍の下で署名しました。 スミス将軍の指揮は島袋に影を落とし、彼の習慣や日課を学び始めた。

1月31日、海兵隊は島袋をアトランタの自宅近くで逮捕した。島袋はCDC本部に向かっていた。

「島袋は抵抗せず、抗議もしませんでした。 実際、彼はほとんど安心しているように見えました。 彼が捜査官に何と言ったかは分からないが、彼は取引をしようとするような男のようだ。もし彼に申し出があれば。 私たちはワレンスキーを望んでいますが、彼は良いスタートです」と、私たちの関係者は言いました。
https://realrawnews.com/2023/02/cdc-deputy-directer-arrested-for-covid-crimes/


ノルドストリーム パイプライン爆破








桃子さんは日本の朝廷(貴族)が世界のトップであり世界を動かしている?と語ります。
↓↓↓この人物は其の事?を言ってるような?気がします?
私にはうれしい情報とは決して思えません。
1300年前からの藤原族近衛族(ハル・ライシャワー書籍)という天皇族の正体を語っている?と私には思えるからです。
つまり、
神社、仏閣、新興宗教、に隠れている古代エジプト由来の者たち(支配者=秦の始皇帝(秦とかの連中)など)を語っているからです。
 証拠は宗教には課税されてない事です◀︎我々は普通の風景だと思っていますがとんでもない!ことです‼️

2023年02月08日 23時58分11秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
今年の節分から「三千世界一度に開く梅の花」が咲いた時代となった。クナト大神の復活により本当のことが表に出てくる。ワクチン薬害抗議の世界的うねりは、次なる文明の中心となる日本にも届き始めている。
◆〔特別情報1〕
 2023年(令和5年)2月3日の⭕️節分は、明らかに⭕️大本教の神の復活の日だった。
「⭕️三千世界一度に開く梅の花」が咲いたという時代になった。
これは要するに、
「⭕️本当のことが出るぞ」という時代なのだ。
大本教や日月神示でいわれてきたことであり、さらに天理教、金光教なども、出雲の神の宗教。
「⭕️国常立尊」(⭕️国之常立神)というのは、⭕️艮金神(うしとらのこんじん)といってクナト大神だ。
⭕️修験道では⭕️蔵王下権現として祀られている「⭕️祟り神」だ。
征服されて亡き者にされた神だからだ。
 節分には、炒った豆を「鬼は外、福は内」と言って投げる。これは、「豆を炒って花が出てくるまでクナト大神は出て来るな」という恐ろしい意味で、そこから節分の豆まきが出来た。
つまり、
⭕️渡来人が来て、⭕️先住民である⭕️出雲の人たちの神を封じ込めて出てくるなという意味で節分が出来た。
⭕️出雲の神を祀るところでは「⭕️鬼は内」と掛け声を発するところも多い。
奈良の⭕️修験道である⭕️吉野町の世界遺産「⭕️金峯山寺」では、全国から追われた鬼を迎い入れ、仏教の力で改心させるとして「⭕️福は内、鬼も内」と発する。
同じく
奈良県の⭕️天川村の⭕️天河神社では
鬼は全ての意識を超えて⭕️物事を⭕️正しく⭕️見るとされ「鬼は内、福は内」と発する。




↓↓↓任意だと判明。
沢村直樹氏は戦わなければ生き残れない!と言ってます。
陰謀論(嘘情報 作り話)では決してありません‼️










↓↓↓参考動画です
TV  徳川慶喜 渋沢栄一
https://rakusen.exblog.jp/28299681/

渋沢栄一記念館が隠す徳川慶喜の最後の幕臣「渋沢栄一」の天狗党❣信長を暗殺した明智光秀(天海)は徳川発祥の寺の住職❓ヒンズー教も英国が捏造❓天皇カルト教も英国捏造でダルマを崇めるボン教に酷似❣
https://m.youtube.com/watch?time_continue=2&v=SPstmRx2Ag0&embeds_euri=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2F&feature=emb_logo



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三首相の辞任表明は毒... | トップ | ーーー 中間層の破壊 ーー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 18:14:41
【トーク#1】スシローの件

https://www.youtube.com/watch?v=qi8KNzMJpZI
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 18:34:41
橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA🍊

🚨前振り🚨日本版GESARAのテスト運用開始
全国民にバチカン等から押収した人道支援金5億円

5億円超の「金の延べ板」匿名寄付
#GESARA #NESARA
https://news.yahoo.co.jp/articles/89c4b2ae41bac2ca00fbc7a9fe9a1af9269357d8


【巨額寄付】5億円超 金の延べ板120枚「村の予算6分の1」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9daedaa7443a92bf1399c47f5356cbaff90c3c50
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 18:42:19
あの芸能人もツイッタラーもウクの差し金?

https://www.youtube.com/watch?v=v_k3nMTgzuc


あいひん

NHKがSDGsをゴリ押しする「あお きいろ」という子供向け番組。「青・黄色」といえばウクライナ国旗🇺🇦と同じ色。偶然ですか?いいえ、刷り込みです。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1596438589755510784
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 18:51:16
Qアノンなんてのも拒絶感を出させるためだったりするんだろうか…




ロシアとウクライナの戦争が始まる前に謎のウクライナ美女達のツイートがしょっちゅうオススメに出てきてた

NHKであおきいろっっていうカッパ?みたいなキャラ使って子供にすりこみみたいな事してる

全てはシナリオ通りってか?
SDGsはクソなのに子供使って宣伝すんな青と黄色のカッパ野郎


ひろがれ!いろとりどり - NHK

https://www.nhk.or.jp/irotoridori/


6888.NHKがSDGsをゴリ押しする「あお きいろ」という子供向け番組。「青・黄色」といえばウクライナ国旗と同じ色。偶然ですか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7650.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 18:53:39
\(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/

頭の片隅に入れておいてください。
ウクライナの難民受け入れに「大阪と愛媛」が名乗りをあげたそうです。もし日本政府にこの話が入ってるのならば、やはり日本を移民国家にするためだと思います。
しかもこのルートは統一教会の日韓トンネルルート。
ウクライナにも統一教会が入り込んでるそうです

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpTjaIAAZUOH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpupaIAEjYQN?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FM9HqF7acAA8mVn?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-09 23:08:09
光も闇も紙一重なのにね。光側、闇側と名乗りながら嫌がらせしてくる人もいるしね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-09 23:52:01
qはnsa?
返信する
Unknown (田代照夫)
2023-02-10 00:10:56
>qはnsa?

下記のコメントです。
Unknown (Unknown)
2023-02-09 18:43:42
⭕️トランプ氏が、(死んだはずの)⭕️JFKジュニアと一緒になって、世直しをしている、とかいう一見、人々に希望を与えるような話(⭕️Qとかが言ってる話)こそが、実はアメリカ国防総省や米軍やC○Aが流している(意図的に流布している)、それこそ⭕️陰謀論(⭕️嘘の情報=作り話)なのだということが、これ(トルコでの大地震)でわかったな。
このこと(トルコを起きた大地震のことを"昔の報復"、と呼んでいる。
つまり
⭕️コンスタンティノープルとかつて呼ばれた都市が
現在、トルコで⭕️イスタンブールという地名になっていることが許せない「十字軍の連中」が失地回復の為に行った素晴らしい行為がアメリカがトルコで起こした人工地震であるなどと表現しているので。
死んだはずのJFKジュニアの名前でテレグラムでそう発言している(告白=白状している)ので。
"死んだはずのJFKジュニアが実は生きていて、トランプと一緒になって、我々国民の為になることをやっている、という話"は、
アメリカ⭕️国防総省や⭕️米軍や⭕️C○Aが意図的に流している嘘の話(陰謀論)であることがわかった。アメリカ国民や日本国民を油断させる為に嘘に意図的に流した作り話だということが。
返信する
Unknown (田代照夫)
2023-02-10 00:23:21
>qはnsa?(再)

最初の頃はQはNSAと言われていました。
どうも?みんな?グルですね。
返信する
Unknown (田代照夫)
2023-02-10 00:32:07
>qはnsa?(再々)

私の勝手な解釈ですが?
C○Aは「🇬🇧情報機関」と正体がバレてます。
アメリカもイスラエルも英国🇬🇧の配下です。
其の頭脳はタヴィストックです。
チャーチルとルーズベルトの私的約束
ーーー 米軍はタヴィストックの指示に従う ーーー
が今現在でも有効であることです。
アメリカ🇺🇸の機関にこだわると風景が見えなくなってしまうと私は思ってます。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事