♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍晋三首相の辞任表明は毒物をなにされて体調不良になり、脅されて(やめねーと殺すぞ❗️)の事だとわかりました【BF情報。】

2023-02-13 10:07:19 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
安倍晋三首相の辞任表明は毒物をなにされて体調不良になり、脅されて(やめねーと殺すぞ❗️)の事だとわかりました【BF情報。】  2020-08-31


<pandemic条約の否決> 2023年2月11日
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52081693.html



今日(2020/09/04)のコメントで、宇宙軍にカネ出せ?と言われて、あべちゃんは、ロスチャイルドの許可がないと出せない。と言ったから辞任になったそうです。
 そういえば、表敬訪問の米軍軍人とあべちゃんの並んだ画像を昨日、見ました。
二人はマスク無しで、脇の官僚4人5人は、マスク姿でした?

令和2年8月27日 レイモンド米宇宙軍作戦部長表敬訪問
カレは命令を伝えに来ただけです。
ロスチャイルド(The West)の恐ろしい命令をね。
NATOの命令でしょうね?
伝令兵です。
戦場のフォン(戦場で使用されるケーブル電話📞)だと盗聴されるし細かいことが伝わらないからです。
こんなことがフェースツーフェースが重要視される事です。
嘘ついてるか?本気か?はメタバースではわからないんです。
メタバースは空気感を伝える事が不可能なんです。
動物としての人間の直感が働かないんです。動物と同じで古代の人間も直感だけで生きてた?と私は思ってます。直感なら考える時間は必要ないんです。今で言う合理的ですね。
尚、メタバースとは「死の世界」という意味です。

宇宙軍
ローマクラブの傘下がNATOでありWEFはローマクラブが創設しました。NATOとWEFはグルです。

2022年4月に林外務大臣が初めてNATO会議に出席。
同5月に日本はブリュッセルにNATO日本事務所を設置。
ま、その前に安倍晋三がオブザーバーとしてNATO会議に出席してます。





ヒトラーは伝令兵だったという話がありますが
もっともらしい記録はあるが?
作り話と作り話写真(偽造写真)だろな?と私は推測しています。
 学者連中が嘘を広めたんですよね?




フェースツーフェースでもこういう事もあります。
ウクライナ戦争 ミンスク合意
ロシア・プーチンに
   嘘をつくためにミンスクに集まったNATOの連中


命令は銀行家とゆーより?
AIでしょうね(2023/02/12沢村直樹ライブ)
AIでないとトータルのバランスが保てない?
 と私は感じています。




カレらが何を?やろうと?しているのか?
2023年2月12日 沢村直樹ライブ








下記はネットをそのまま貼ります。
安倍晋三は、イエスズ会の奴隷で有り、あらゆる悪事に加担していました。
アドルフォ・ニコラス神父で、イエズス会前総長らの要請により「上智大学」に密かに「生物兵器研究所」をつくり危ない研究を繰り返していましたが、トランプにより処刑されました。
病死ではありません!! ロンメル死です。アドルフォ・ニコラス神父死去、イエズス会前総長、元上智大教授が亡くなった。84歳でした。


上智大学の研究施設や、地下施設を調べることだな!!
このイエスズ会こそが、子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出し、苦しんだ後惨殺して食らいますが、日本国を舞台にして「子供たち」を誘拐拉致してポルトガルに送り出していた実行部隊は、この「イエスズ会」の者たちなのです!! 皆さんは「イエスズ会」の神父たちを見てどう思われますか?
イエスズ会こそが日本国内にある「児童相談所」の真の経営者なのです・・・。


いかにも国の経営のように見せかけていますが~運営の予算も国から出ていますが「真の経営者はイエスズ会」なのです!!
「児童相談所」は、「イエスズ会」の児童調達施設なのです

イエスズ総長。アドルフ・ニコラス


RK氏によると・・・辞任表明の前は、焼肉ざんまいだったそうです。病気はウソです。
 私の感じは、米国の命令があった?と、感じています。
アメリカ軍特殊部隊が入ってる?と、ネットでは話題です、この関係かもしれません。
(1)BF氏の話(体調不良になる毒物)はあくまでも推測ですが、それ以前に何か?はあったハズです。私は関係者が逮捕されている事とも関連がある?と、思います。
(2)RK氏はやってらんね〜や。が、辞任表明の理由と簡単に言っていますが、そうではないハズです。



アドレノクロム……か,か,神奈川県で生産されている (Unknown)
2020-08-30 20:20:28
武田薬品も中央研究所を大阪から神奈川県藤沢市に移したときからおかしくなった。

神奈川県は小泉一族とロックフェラーの利権拠点であり、日本最大の悪魔県である!在日米軍とCIAの拠点であり、猟奇殺人や大量殺人事件のほとんどは神奈川県で発生している!

小泉一族は広域暴力団稲川会の会員であり反社会性力の頂点にある!また日本最大の売国機関でである「海軍」の手先である。

日本国家から最初に消し去らねばならない地域は東洋と神奈川であり日本国家にとって、汚物と言える地域である。

チームは4人。
イラクのPhoenixProject(⭕️国家転覆作戦)。 1980年代からのCOGプロジェクト(櫻井ジャーナル)であり、ウォルフォウィッツ・ドクトリンです。ナイレポートです。
イラクでも、寝込みの一般家庭(イラク政府の中枢人物)
          を、急襲したのは、この4名か、5名、のチームだった(白人研究者)。
役人、警察官、軍人、医者、教育者、など・・・
 日本は、公職追放と言うだまし言葉でGHQにやられた。
20万人程度?と教えられているが?200万人だったらしい(研究者)。
すべて、共産主義者=天皇部族(李家ロスチャイルド)に変わったのだ。
 私は、近隣の高校に歴史教科書採択で、要望しに、仲間と、直接、校長室で面会しました。
まさに、GHQのそのままの校長先生でした。教頭先生も同席しましたが、10校ぐらい日にちをおいて、回りましたが、その構成はどこも変わりありませんでした。
 日教組の意向に逆らう優秀な先生が、排斥されるハズです。
高校は、政治家の世界そのものだった、政治家の世界と同じだった、のです。







アメリカは76万五千人が毎年行方不明になっています。
日本は、毎年1万八千人が行方不明です。やっと、ネットでこの人数がわかりました。マスコミは絶対!報道しません。




ベンジャミン氏の動画
https://www.youtube.com/watch?v=2oGUUEOSnIM



2020-08-22 00:26:42プラズマ兵器東京地下DS基地攻撃⁉️プラズマ映像
https://www.youtube.com/watch?v=vCpFQlBFTV8




RK氏は解散があるとすれば?10月と言ってます。


RK






香港の裁判官は、英国派遣の裁判官です。
これでは、中国が何やっても?敵(かな)わないのです。
 だから、
   中国は、国家安全法を作ったのです。
中国が、彼らに態度硬化させたのは、4年、5年、(2014年、2015年)あたりだそうです(櫻井ジャーナル)。





ーーー 騙しの殺し ーーー
われわれ日本人は、1918年(大正7年)の繰り返し!を彼らにやらかされています。
45万人がワクチンで殺されました。全世界で一億人ともいわれています(白人研究者)。
ーーー ワクチン禁止 ーーー が求められています。←信じらんないでしょうね?
スペイン風邪の100年後に
我々は
ペンタゴン「コロナ軍事作戦」をやられています。
スペイン風邪もーーー アメリカ「スペイン風邪軍事作戦」 ーーーだった事を我々は気付かなくてはなりませんです。ハイ。



米軍スペイン風邪軍事作戦



ーーー ペンタゴン「コロナ軍事作戦 ーーー
2020年6月 千葉県柏市小学校一年生下校風景。
先生が先導です。次の日は、先生が高校野球のプラカードを持ってました。
なに?やってんだか・・・


ーーー ペンタゴン「コロナ軍事作戦 ーーー



プーチン閣下が安倍晋三首相に贈った
「サモワールのコローメンスコエのロシアのトロイカ」
ロシアサイトでは消されています。ネットでは見つかりませんのでコピーをお願いします。



みんな?共産主義を一言で言えないんです?
ーーー 奴隷社会 ーーーでやんす!
私は中国の「皇帝」がそうだろな!と思いました。
側近でさえ皇帝の所有物だからです。
⭕️共産主義とは全ての財物を数人で私有する事です。
獣は五匹。そのうち三匹がドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。
↓↓↓これが共産主義です。←試験に出ますのでメモしておいてください。

地球を抱くユダヤ人  独り占め!が共産主義です。





初めてわかったのですが、
日本には黒い教皇が存在していました。上智大学です。
 日本への司令塔は、黒い教皇です。アメリカのジョージタウン大学(のCSIS)に該当するのが上智大学です。
上智の橋を渡った小さい教会が彼のベースになっています。なんとか教会と言います。
 私は、4回ほど友人達と訪れました。私の友人が信徒です。
クリスマスは結構、楽しめます、クリスマスの気分になります。
 2013年にベネディクトが辞任し、
イエズス会のアドルフ・ニコラス(アドルフォ・ニコラス・パチョン)、黒い教皇はこの5月20日(2020年)に亡くなった。
この教皇の教会が上智大学の下の方のあの橋を渡ったところにある聖イグナチオ教会(カトリック)で、
 私は、4回ぐらい、クリスマスに友人らと行きました。まさか?そんなところだとは知りませんでした。
 この黒い教皇の死亡も作戦の一環である?と、私は感じています。
あそこが、上智がまさにイエスズであることです。あそこが日本の政治の司令塔なのです。
🔴🔴
 このヴァチカンのトップ(ベネディクト教皇)の辞任(2013年)に続き、
オランダ国王、スペイン国王、ベルギー国王、日本の天皇、と辞任が続きました。
 安倍晋三の辞任もこれの一環です。
安倍晋三の罪は、
 1904年のハートランド理論(地政学)に基づく
彼らのロシア包囲網の一環
    で
加計学園に毒物研究所を造ったことです。
 中国の毒物研究所もこの一環であり、この毒物研究所の閉鎖は中国が気付いて閉鎖したのだ?とネットでは言われています。
ハートランド理論は、彼らが、イスラエル、サウジアラビア、を建国した事です。
1992年のウォルフォウィッツdoctrineであり、ナイレポートです。
日本はその東端にあり、香港を彼らが手放さない事です。←これは修行が必要です。
櫻井ジャーナル氏が詳しく述べています。






















↓↓↓だから、商売だけ。みたいな感じです。
【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)
https://www.youtube.com/watch?v=FZ8B1WIqRfc


ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485


祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。











カルタゴ、ヴェネチア、血流です。
遠く、フェニキアというお方もいます。
商売だけに特化しています。それ以外の道義はありません。
 だから、ロボットみたいにやれるんです。殺し(ワクチンとか)を、です。
嘘だと思うなら塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」を読めばわかります。




ユダヤ人の生業は人身売買です。
生業と書いて「なりわい」と読みます。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油18リッター2,380円【クマ... | トップ | ルフィ事件は外務省の(ピザゲ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-31 09:16:14
にある聖イグナチオ教会(カトリック)で
美智子上皇后月回言った?ところ?
Unknown (ポインター)
2023-02-13 02:44:37
WHO国際保健規則の件、否決されても脅威を煽るなにがしかを実行して再提示してくると思うので気は抜けないですね。
やり方が役人と一緒なんですよ。角度を変えて何度も来るという。その内みんな脇が甘くなっていつの間にか突破される。
そういうところに警戒が必要です。

指示までしているかどうかはわかりませんが、少なくともエセ AI は聞いたことに対して先の先まで計算して答えを出したり
マッチング(ただし弱点は人間の感性的なマッチングはできない・・つまりデジタル判断しかない)するのは得意ですので
その結果から野蛮人連中は動き方を選択しているのかもしれませんね。
(つまり野蛮人連中も思考停止人間という事になりますが・・この場合、指示通りに動いているとも言えますね・・てめーの頭で考えないわけですから)
Unknown (宇宙人)
2023-02-13 03:45:44
マイナカードを利用し年齢制限も 河野デジタル相 迷惑動画問題で
2/12(日)

https://news.yahoo.co.jp/articles/879a42c91563b8255fce428b7c8acfd9968ad2b2


バイトテロや飲食店などの騒動はこのためでもあったのか…
Unknown (宇宙人)
2023-02-13 03:51:25
これ宗教団体とか秘密結社とかそう言った横のつながりがある人間とか

都市伝説を語っているYoutuber(インフルエンサー)とかプレスコードを叩きこまれた者でないと自由な発言が出来なくなるんじゃないの?


例えば、ロシアを少しでも擁護したりするとアカウントをすぐさまBANされたり


逆にウクライナを擁護する動画だと何故か消されずにそのまま残るとか…

他にも反米思想にならない様に見張るとか…

集団ストーカー(監視、密告、弾圧)の歴史とかを詳細に書き込まれないように監視するとか…
Unknown (宇宙人)
2023-02-13 06:06:42
【悲報】日本さん、中国に無人島を売ってしまうwwwwwwww

http://matometanews.com/archives/2057044.html


中国女性「沖縄の無人島を購入」 SNS投稿に注目集まる
2/11(土)

https://news.yahoo.co.jp/articles/13d6578bfb86068ebc69c68e5c9e57020fc10b21

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事