♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ダイハツ操業停止は、軽自動車廃止を意味する。 2023/12/25

2024-01-02 07:45:32 | 政治を知らないと負けます
ダイハツ操業停止は、軽自動車廃止を意味する。 2023/12/25


 芝居がかってる?
 TOYOTA潰しが
  目標?
       ダイハツ問題はspinではないか?
        (沢村直樹ライブ2023/12/26)



   ゴーンNISSAN乗っ取りの
      第二弾ですね。
    トヨタのロゴを変え、中国に大名行列やった時点で
    支配者の臭い血が入ったんです。
     口が臭いんでどーしよーもないてす。
   中国に行った時の社長!
    あれが李家だったとネットで私は分かりました。
    YouTubeの(テレビですか?)評論家も
     モッキンバード要員ですね。間違いありません!


最近(2023/12/31)のネット話では
 ダイハツのシェアが欠けた部分に
イーロン・マスクの電気自動車が入り込む?話しではないか?
 という分析が私にはしっくりきます。






沢村直樹氏はトヨタの乗っ取り‼️
    と言ってます。




沢村直樹氏は
前もって決められたシナリオ通り
       と言ってます(12/27)
ダイハツ操業停止
沢村直樹ライブ2023/12/26




 ついに押し切られたようだ!
  日米合同委員会から要求があったんです。
 軽自動車を止めろ!とね。去年あたりのネットにありました。
 バイクの50cc廃止は決まっている。




 おばあちゃんの立ちんぼが居る!(2023/12/24ライブ動画)
  支配者の世界大恐慌執念‼️ということ。
   支配者は高額療養費のメチャクチャ!も視野に入ってます。
 山本太郎のホントの事ゆーと?殺される❗️ことらしい。
  一般庶民にはホントの事は伝わらない。


田中真紀子氏は語る。
田中真紀子氏の目を見てください。
外国の血が入っています。
先人がそうだったんでしょうね。
https://twitter.com/d84981/status/1738467674840293803
田中角栄氏はサンカ(ユダヤ人)と言われていました。
だから首相になれたんです。




ユースタス・マリンズ「知られざる世界権力の仕組み」



私は最近この書籍を手に入れました。隠されていたんです。
 ズバリ❗️我々が知りたいことが書いてあります。
ユースタス・マリンズ氏の最後の本です。
他の多数の内部告発本を見るより
これを基本に世の中、世の見方、を鍛えたほうがいいと思いました。



ロスチャイルド






トランプはあっち側です。
だまされないでね!!









上記のシーク教徒は将軍です。日本の自衛隊では朝鮮進駐軍血流の朝鮮人将軍に該当します。
貴方はこの短い文章を直ぐには?理解でけません?
ま、そのうち?理解するでしょうがね?


田母神俊雄空幕僚長
















ブッシュ家=ロスチャイルド家
Busch家は、
アメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした。
ブッシュ家=ロスチャイルド家という構図です。
みんな?この等式を知らない?から混乱すんです。


シフ家=ロスチャイルド家


ロックフェラー家=ロスチャイルド家
ロックフェラーの名が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。
ジョージ・ソロスの名が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。
グレタの名が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。
ゼレンスキーの名が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。
ネタニヤフの名が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。
トランプの名が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。
プーチンの名が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。
岸田の名前が出た時は
 ロスチャイルドと変換して理解しましょうね。







英国議会で、初めてユダヤ人としてのロスチャイルド(議員)が紹介された絵です。紹介してるのはシーボルトと記憶してます。多分間違ってないと思います。






日本はCIA(在日米軍基地)に
 コントロールされてんです。
CIAは
統一教会
創価学会
日本財団
なんて?通名を使ってる?
   のは知ってますよね?
もちろん!新興宗教団体ざんす。



新興宗教=CIAです





4. 今までの巨悪を 2023年12月25日 15:21
ジャニーズ 官房機密費 政治資金未記入 ビックモーターと損保会社、東京海上、損保ジャパン、あいおい損保、その他も、そしてダイハツ、他のメーカーもこれからだ、数十年前からの上記の犯罪、不正が何故、今になり次々と暴かれているのか感がえよう。これらは止まらない。幼児強姦、アデノクロムの常習者使用者も150名ほど実名出る、日本の大企業社長なども。オバマ、ブッシュ、バイデン、マドンナも、この一連の世界規模の大暴露は偶然ではない、眠れる羊は知らないがホワイトハット、アライアンスの方々の仕業、新地球前の大掃除


0
3. 月よりの使者 2023年12月25日 15:12
先ずは、このイカサマ問題も鬼畜米英による日本のハイブリッド技術を排除する目的手段と、イルミナ蛇🐍等による日本破壊事案なのだと見ているよ❗️
おい、そこの蛇🐍人間擬きの🐴🦌どもに告ぐ❗️(激笑)


0
2. 役人が立ち会えよ 2023年12月25日 14:59
もうさ、大事な検査には役人が立ち会うようにしないといけない時代なんではないですかね?
物づくり日本も終わったね!!


0
1. ES 2023年12月25日 12:45
K自動車潰しもあるのかな?




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方は、悪魔の<666☎️番号>... | トップ | 外資に500万人殺された‼️ 20... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-25 18:06:39
東北独立構想…『スコットランド計画』

https://ameblo.jp/stokimori/entry-11301186094.html


第Ⅱ章 東北を日本のスコットランドに
草創時代 1886(明治19)年~1900(明治33)年

https://www.tohoku-gakuin.jp/archives/100years/100years_02/


スコットランドとの交流計画 2021

http://spirit-of-north.net/news/vol_11_0413.html

一年以上もの間、地球は新型コロナウィルスという未知の疫病に覆われ、私たち人類はみな同じ舟に乗り合わせて共通の困難をのり越えようとしています。コロナ禍は人類にとっての災禍だけでなく、人類と他の生物との共存について再考すべきだという警告です。そして疫病を前にして、人間同士の格差や差別意識も浮き彫りにしました。

私たちは今、これまでの意識や慣習をゼロから見直すべき節目にあります。今こそ、互いの立場や違いを理解し、精神の深いところの共鳴を導き出そうとする「精神の〈北〉へ」のような活動が必要なときです。
今年の交流相手である英国スコットランドとの活動では、私たちは交流に欠かせない「直接会う」ことをコロナ禍に阻まれ、その制約のなかで、可能な交流の方法を見出そうとしています。
東北や北方の国とゆかりが深い日本人4名と、英国の北方であるスコットランドの4名が、1対1のペアを組み、半年間のコミュニケーションを継続します。ユーラシア大陸の東と西の淵という距離を超えて、互いに共鳴する精神性を見出そうと試み、そこから得られるものを作品に反映させます。その表現には、互いのことを知ろうと真摯に向き合うコミュニケーションの成果が現れるでしょう。

スコットランドの都市や北方の島々と、福島県会津地方の2市町をつないで開催する展覧会では、深い交流の成果としての両国8名の作品を展示します。コロナ禍というハードルを越えるために、チャレンジングで、プロセスと思考そのものが根幹となる交流活動。世界とつながる新しい方法を見出すために、果敢に挑戦する参加作家たちの取り組みをご紹介します。

交流のハイライトとして、両国の会場同士、または会場と作家のスタジオをオンラインでつなぐ4回の催しや、シンポジウムでの講演やディスカッションもご期待ください。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 19:55:32
石川県 地震

https://www.google.com/search?q=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C+%E5%9C%B0%E9%9C%87&sca_esv=594752233&ei=yniRZaCkG4nk2roP-4uVsAE&oq=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiCeefs-W3neecjCoCCAAyDhAAGIAEGIoFGLEDGIMBMg4QABiABBiKBRixAxiDATIIEAAYAxgEGCUyCBAAGAMYBBglMg4QABiABBiKBRixAxiDATIIEAAYAxgEGCUyDhAAGIAEGIoFGLEDGIMBMg4QABiABBiKBRixAxiDATIEEAAYAzIOEAAYgAQYigUYsQMYgwFIlmFQqAhYszZwA3gAkAEAmAFboAG5CaoBAjE1uAEByAEA-AEBqAIUwgIgEAAYgAQYigUY5QIY5QIY6gIYtAIYigMYtwMY1APYAQHCAhYQABgDGI8BGOUCGOoCGLQCGIwD2AECwgINEAAYgAQYBBixAxiDAcICBhAAGAMYBMICBxAAGIAEGATCAgcQABiABBgKwgIGEAAYBBgewgIKEAAYgAQYigUYQ-IDBBgAIEGIBgG6BgQIARgHugYGCAIQARgK&sclient=gws-wiz-serp


石川県能登に大津波警報 最新情報まとめ

https://news.yahoo.co.jp/pages/20230101a

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/?1704093720


石川・輪島港で1.2mの津波を観測

https://news.livedoor.com/article/detail/25631112/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 20:09:58
Twitter 人工地震

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


アナーキー13

まだ解らねぇのか?あ?自分の頭で考えてるか本当にお前?おい、すったら人工地震だの何だの後からでも話せるだろうがよ、何で今、必要なのよ、あ?こら?他人事なんだよ、だから陰謀論者にむかつくんだよ、目を覚ませこのやろう。陰謀論は熟知してるよ、もっと高レベルな


🫧みゆまる🪅

人工地震とか言ってる人達へ、この可能性もありますね

https://pbs.twimg.com/media/GCwINK0aUAA0prg?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GCwINK4aYAAPKfX?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/GCwINK1bgAAoJXa?format=jpg&name=900x900


「3回爆発音」の記事が次々と削除されています。すぐ魚拓をお願いします!⇒「人工地震に気がついてる人が増えて来たから隠蔽に必死なのかな🤔」

https://togetter.com/li/2286380


令和6年石川県能登半島地震を「人工地震」だと唱える人が再出現 「3回爆発音」変電所トラブルと関連付ける  【陰謀論?デマ?】【2024年1月1日発生石川県能登地方地震】

https://anigenavi.com/entry/20240101_26
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 20:16:35
「東日本大震災以来」海外メディアも相次いで速報 能登半島地震

https://www.sankei.com/article/20240101-3PKIIEKEJZJCBFR62VA5Y5IB5E/


Twitter 地震 スピン

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


Hiroyuki Yamakawa

『大津波』に何となく違和感 確かに地震の被害は甚大だし一部河川の逆流も発生している ただ下記で予測されている数字とだいぶ違うと思うのは自分の読みの先走り? 何となくスピンの香りがするんだけどどうなんだろう https://www.nhk.or.jp/kishou-saigai/tsunami/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 20:53:24
諏訪之瀬島の火山情報 - Yahoo!天気・災害

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/volcano/511/


諏訪之瀬島で噴火 噴煙1600メートル 島内で少量の降灰予想 鹿児島・十島村

https://www.mbc.co.jp/news/article/2024010100069235.html
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事