♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

外資に500万人殺された‼️ 2024/01/01

2024-01-02 08:35:43 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
外資に500万人殺された‼️  2024/01/01



先の戦争では
300万人殺された!
今回は500万人だ‼️






画像 治安維持法逮捕画像
これを再び繰り返すのかね?
あきれるな‼️





沢村直樹ライブ 2023/12/31
最後の5分間を聞いてください。
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/784165497



中央省庁に電話
沢村直樹ライブ 2023-10-06
永久保存版です。
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879




私も今年は
がんちょまいり(初詣)
に行って
カミダノミしました。
浅間神社⛩️からお札を
貰ってきました。
私は小学校にあがる前(小学校低学年だったかも?)に
「神様!」と神頼みしたことがあります。
人間は神さまに頼らないとダメみたいです。
人間の力ではどうしようもできないからです。








今年2024年🐉は、
辰年(たつどし)
カミダノミ
しないといけない
年みたいです。





カッパライ海賊🏴‍☠️
天皇族が実行‼️
第二次世界大戦の300万人に引き続き
今回は500万人です。
これは1946年に女王様がWellingtonのRIIAタヴィストックに命令した
静かなる戦争という方式(ま、戦争の方法っす)での殺害方法(侵略方法。カッパライ方法)です。
静かなる戦争
硝煙のにほひのしない戦争
長期的浸透戦争
長期的侵入戦争
長期的浸透洗脳
水瓶座の陰謀
アクエリアンconspiracy
COVERT WAR(こっそり)
「静かなる戦争のための沈黙の兵器」より



カッパライ海賊🏴‍☠️
天皇族が実行‼️



カッパライ海賊🏴‍☠️
天皇族が実行‼️
「静かなる戦争のための沈黙の兵器」より



支配者は、
イエズスの731部隊andメンゲレ部隊という兄弟部隊に人体実験を命令‼️
米国フォートデトリックにも細菌戦を命令‼️
来るべき細菌戦の実験部隊としている。



沖縄では此のほかに
人体実験を行いました。
最近の(2年前3年前)の産経新聞にも別紙の特集になっています。
私は新聞を保存してありますので見つかったら貼ります。それに書籍にも米軍の沖縄での人体実験はあります。
米軍か?内地の731部隊(新宿。日野原重明ら)か?は記憶があいまいです。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​ダイハツ操業停止は、軽自... | トップ | ​​医者を狂わせる高額癌治療... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 04:13:02
「ゴミノートクリエイター」ただの推進派でワロタw マイナ保険証利用率2%代を4%代と誇大広告

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12834579837.html


付箋

「戦前の日本は、戦争熱を鼓舞するためにプロパガンダをした。軍部や政府による大本営発表だけでなく、報道界や映画界も加担。外国からの情報も入りにくくなり、閉ざされた中で自分たちに都合のいいイメージを作っていくうちに、人々のものの見方にバイアスがかかっていく。」


「大本営発表」だけじゃない 国民の戦争熱を煽った「情報戦」と教訓

https://www.asahi.com/articles/ASR8252P0R82UPQJ001.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 07:00:27
この4年のコロナ騒動は必要以上にアルコール消毒やマスクによる酸欠状態

経皮毒の蓄積などによる腸内細菌の消滅…


こう言った事も狙っていたんだろうか…。


経皮毒 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E7%9A%AE%E6%AF%92

経皮毒(けいひどく)とは、日常使われる製品を通じて、皮膚から有害性のある化学物質が吸収されることとして、稲津教久らがその著書で使用している造語。


りっしんべん

#musicj 消毒アルコールは使うな プロピルアルコール(プロパノール)が体内に入ると 肝臓の機能が破壊され細菌、ウイルス、寄生虫を殺すことができなくなる これがガンの発症につながっている 消毒剤のほか、化粧品、シャンプー、香水などにも含まれ 皮膚から経皮吸収され臓器に蓄積される


シャンプー、化粧品のアルコールで寄生虫が増殖する

https://ameblo.jp/kiim104345/entry-12742440809.html


コラム#24 「腸内微生物が人の性格に影響する?」

https://www.preci.co.jp/20200916/


性格は「腸内細菌」によって決まる:研究結果

https://wired.jp/2015/05/01/bacteria-and-mental/


Twitter 腸内細菌 人格

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E8%85%B8%E5%86%85%E7%B4%B0%E8%8F%8C%E3%80%80%E4%BA%BA%E6%A0%BC&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


ブルーディスティニー

脳みそだけでなく腸内細菌も精神活動に関連しているからなあ、脳だけデータ化しても本人と同じ人格かわからない


コトバノリアキ 最新単行本6巻 大好評発売中!!

RT> 楽園追放(2014)みたいに 宇宙開発路線ではなく情報人類化路線の方が よほど現実味が高くなってきましたしねぇ…


ブルーディスティニー

サイバーパンク系の技術で記憶や人格をコンピューターにというのがあるが、 最近知ったが腸内細菌が精神や脳の働きに影響しているらしいから、 人格をコンピューターに移植しませ無理じゃないか? 脳と腸の関連による精神活動再現できる?脳だけならともかく


ブルーディスティニー

このまま世界が進んでいっていたとしたら、待ち受けているのはレディープレイヤー、原作ゲームウォーズの世界では?  脳内にインプラントを埋め込んでのbmi技術によるフルダイブvr技術も研究進んでいる 世界情勢や環境の悪化から逃避するためにvrゲームにふけるが未来じゃないか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 07:01:38
これはお酒の方のアルコールの話だと思う。


曽山彦介

日本人がアルコールに弱いのは、血中のアセトアルデヒド濃度を増やすことで寄生虫を撃退していたのかも知れない。って記事読んで初めてアルコールに弱い理由に納得できた。 鎌状赤血球でマラリア対策みたいな理由なのね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 07:04:13
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html

脳を機械に繋ぐと、人は機械の意識を持つ~百鬼夜行シリーズ

さよなら銀河鉄道999は、人間の魂が出荷される話。

百鬼夜行シリーズの2弾「魍魎の匣」は機械人間の話。次のようなシーンが有る。

脳は鏡。機械に繋がれた脳が生み出すのは機械の意識。

要するに、生身の体を持っているからこそ、人間らしい意識を持つ事ができるのが脳という器官。よって、機械の体になった途端に別の人格になるというわけだ。確かに銀河鉄道999でも分析すればそういう事だが、言葉にしたのが百鬼夜行シリーズのポイントと言える。

見落としてはならないが、1995年の時点で、脳を機械に繋ぐと機械の心を持つ事が闇の実験で判明しているのではあるまいか。その話を聞いて小説にしたわけだ。いや、銀河鉄道999の1977年の時点で、判明していたのか。

ムーンショット計画が進み、最終的に脳味噌だけになった時、大衆のソウル(魂)に悪魔が合体できる。要するに、宇宙人など邪悪な異次元生命体が大衆の生命をハッキングして魂を刈り取るというわけだ。単純な人口削減ならば、大衆を生かしておく必要はない。しかし、地球人の多くを異次元生命体に売り渡すのが目的ならば、生きている部分を残す筋道ができる事に。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html

ワクチンと人類機械化~【映画】ベクシル −2077 日本鎖国−

「ベクシル 2077日本鎖国」の動画内容はこんな感じです。

1・ベクシル内での「伝染病」は政府がでっち上げたこと。

2・日本の大和重鋼が開発したワクチンがなんと「サイバーウイルス」であったこと。

3・サイバーウイルスは徐々に細胞を侵食しやがて「生体金属」へと分子構造を変化させること。

4・人体そのものを「機械」へと変えること。

5.ベクシル内ではサイバーウイルスは開発途中であったこと。

6・脳が浸食され「コピー」(状況からしておそらく優しい人格や人としての理性が書き換えられる?)されること。

7・ワクチン(サイバーウイルス)を受けた人たちは最終的にはアンドロイド化するのですが、脳の浸食には個人差があるらしくコピーが完全でないときは理性が残っていること。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 07:09:33
ブルーディスティニー

脳みそだけでなく腸内細菌も精神活動に関連しているからなあ、脳だけデータ化しても本人と同じ人格かわからない


ブルーディスティニー

サイバーパンク系の技術で記憶や人格をコンピューターにというのがあるが、 最近知ったが腸内細菌が精神や脳の働きに影響しているらしいから、 人格をコンピューターに移植しませ無理じゃないか? 脳と腸の関連による精神活動再現できる?脳だけならともかく


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html

ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html

同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html

SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

先日は
同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)
という記事をアップした。続けて今回の記事をアップ予定だったが、本日となる。

次はソーマというゲームの結末となる。
3:30辺りから6:10辺りのスタッフ・スクロールは飛ばすといい。

【SOMA】いつでも見たい素晴らしいエンディング【A great ending】

https://www.youtube.com/watch?v=H5d8k8bQA9s

仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか? というタイトルにしたが、同一人物かどうかではなく、意識が連続しているかというテーマが重要。他者から見れば同じという思考を持ちがちだが、連続していない事を知っていた場合には、やはり認められまい。ある人物が死亡した事を知りつつ、見た目や記憶が同じな人間が目の前に現れても、本人だとは認められないのだ。

さて、ゲームの話をしているのではない。世界の支配層は大衆を電子化し肉体を破棄させ、パラダイスと称して仮想空間に住まわせようと企んでいる噂が絶えない。仮想空間にやってきたデータは、「おおっ、ここがパラダイスか」と人生が再開されるが、どう考えても、元の肉体は死亡する。もちろん、人間は意識・魂が本体だが、邪悪な支配層が、肉体を破棄させた大衆の意識をちゃんとコンピューターに移動してくれるとは思えないというわけだ。

いや、むしろ、魂の出荷のために人類機械化を進めるのだと言える。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 07:13:02
「同一人物かどうかではなく、意識が連続しているかというテーマが重要。」


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1357.html

オカルティック・ナイン(Occultic;Nine)~スカンジウム(原子番号21)でアセンション?

スカンジウム(Sc)というのは21番目の元素で金属。前後にはカルシウム(Ca)とチタン(Ti)がある。スカンジウムは高校化学ではほぼ触れられておらず、一般的にも話題にならず、馴染みの薄い金属(謎が多い)と言える。

一般的に、幽霊は人体のアストラル体となった状態。
そんなスカンジウムを脳に定着させると、死後もアストラル体が現実世界と同じ波長を保つ事ができ、死後に幽霊になっても現実世界と干渉する事ができるというテーマの話。

物語のライターは、どこからそんな情報を得たのやら。


現実の彼らについては未調査だが、ニコラ・テスラもエジソンも晩年は霊界について研究していたという。科学者といっても、上層は霊界を信じていよう。まあ魔法結社員なのだから当然なのだが。

脳にスカンジウムを定着させると、精神体で時間を超越でき、今の人格で永遠の時間を生きる事ができるという。この状態をアセンションと呼ぶ登場人物もいた。

各界の大物や富豪達はこぞって、スカンジウムを注入する手術を受けるという。しかしながら、その技術を提供する企業は、被験者を操る事が目的だが。

ムーンショットと関係があると判断して記事にした。ムーンショットについて、記憶をコピーするという偽りの永遠という思考もあるが、ちゃんと霊魂を残したまま、メタバースみたいな世界で暮らすという2つの状況が考えられる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 08:05:12
shinobi48

コロナワクチン薬害について書いているびんぼの五寸釘打とうこれ”神社”では絶対やらないでね。牛の刻参りの仕組みはご神木に釘打ち付けて神を怒らせるそのエネルギーが呪術となり相手にダメージ与えるだから。

手を出すと死後でも呪われるしほんとやりたくても最低限”神社”だけは避けて欲しい


【ゆっくり茶番】怖い話『復讐クラブ』

https://www.youtube.com/watch?v=xhPuphbEMaI


そうか…そう言う事か…。


やり返す機会に恵まれない人たちを作るのは


闇金融とかヤクザとかみたいに依頼主に利子とか貸付みたいにして搾取できる幅を広め指す目的があるのでは…。


他にも、咒いとかみたいに呪った本人にも咒いの反動が返ってくるようなやり方しかできないようにしてるのも絶対に何か裏があるような…。


丑の刻参りのような咒いの儀式って確か、誰かに見られると見た人を殺さなくてはいけないのではなかったっけ?


しかし殺すと殺人事件地して処理されるのでは…。

それを狙っているんだろうか…。


そのびんぼって人は扇動者か何かなんだろうか…?


別同部隊がのぞき見するとか…あるのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-01 08:07:31
訂正します。



他にも、咒いとかみたいに咒った本人にも咒いの反動が返ってくるようなやり方しかできないようにしてるのも絶対に何か裏があるような…。

丑の刻参りのような咒いの儀式って確か、誰かに見られると見た人を殺さなくてはいけないのではなかったっけ?


しかし殺すと殺人事件として処理されるのでは…。

それを狙っているんだろうか…。


そのびんぼって人は扇動者か何かなんだろうか…?


別同部隊がのぞき見するとか…あるのかな…。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事