♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

貴方は、悪魔の<666☎️番号>に電話予約しました。 2024/01/01

2024-01-01 21:04:27 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
貴方は、悪魔の<666☎️番号>に電話予約しました。 2024/01/01



カッパライ海賊🏴‍☠️
どの市町村でも
申し込みはーーー666ーーー
相談はーーー66ーーーでした。
副反応の相談しても?埒(らち)が開かないのは
役所は決定権の無いただの?サブ機関だからです。
厚労省でさえ派遣会社に命令されるサブ機関でちゅ‼️
決定権を独占してんのは派遣会社でやんす‼️







カッパライ海賊🏴‍☠️
医療詐欺🏴‍☠️
貴方は海賊の
医療詐欺に引っかかったんです。
BF書籍



カッパライ海賊電話番号
医療詐欺🏴‍☠️






医療詐欺🏴‍☠️
役所は病院の「ヘルプ」さんです。
ヘルプさんは病院内で使われている名称です。
「看護補助者」とか「看護助手」と正式には語られます。
ベッドを整えたり、シーツを運んだり、血液検査の血液を運んだり、カルテを運んだり、ウンチを運んだりします。
役所は表面上はナースを装(よそお)っていますがヘルプさんです。
だから、
貴方が相談電話で相談してもたらい回しに遭(あ)うんです。
医療行為を一切しないヘルプさんですから決定権が無いんです。

貴方には?とても信じられない?話しです。







医療詐欺🏴‍☠️
心筋炎は無自覚を含めて100%です。
どういう?意味?か?
接種者は全員‼️心臓🫀に傷を負わされた‼️
 という意味だそうです。




医療詐欺🏴‍☠️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​埼玉農地バンク  2024/01/01 | トップ | ​​ダイハツ操業停止は、軽自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事