♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ユダヤ人が生きる方法=「多様性」 2024/08/03

2024-08-08 14:59:40 | 政治を知らないと負けます
ユダヤ人が生きる方法=「多様性」 2024/08/03


彼らが行う戦争は・・・
なんで?これが?戦争なの❓
と思うような攻撃があります。

これが
彼らが、
各国トップから
魔術師🧙と呼ばれる理由です(白人研究者)
黒魔術を使うハリーポッターだからです。


多様性という
戦争の一形態です。
貴方は信じないかもしれません。




ーーー常識の変更ーーーという戦争の一形態です。
彼らは多数の特殊用語を発明しています
我々の頭の中の
「常識の変更」といいます(白人研究者)
※難しい言葉では
「パラダイムシフト」「パラダイムチェンジ」です。





ーーー常識の変更ーーーという戦争の一形態です。
彼らは
ドンドン思いつき出鱈目概念を発明して
我々の頭の中の常識を変更しようとしており、
なおかつ強制してます。
企業家としての国家
書籍には記載がないが
Appleの快進撃は
創業者ジョブズではなく
日本のあるグループ(勢力)が全てにわたって関与している
と言われています
私は華僑グループ(ロスチャイルド李家)と思います
証拠は熊本のTSMCです。

序説 何か違うことをやる
第1章 危機管理からイノベーティブな役割分担へ
 2 テクノロジー、イノベーション、投資
 3 リスクを取る国家
 4 企業家精神に富む国家アメリカ
 5 ⭕️国家の力で実現したiPhone
 6 緑の産業革命 積極策か消極策か
 7 ⭕️風力発電と太陽光発電
 8 リスクとリターン
 9 ⭕️リスクは社会に、報酬は企業に
 10 結論



メガソーラー=戦争攻撃そのもの‼️








屁理屈
自分勝手
騙し
言葉の手品
一つの犬舎に
ドーベルマンとSpitzを
一緒に入れることです。


ーーー常識の変更ーーーという戦争の一形態。
<多様性>という言葉のマジック。
元男性とのボクシング🥊
https://www.youtube.com/shorts/Fm4CKDWSD2g




ーーー常識の変更ーーーという戦争。
<多様性>なんだと?



ーーー常識の変更ーーーをすることで戦争に勝とうとすること。
SOGIソジ



ーーー常識の変更ーーーを受け入れさせることで勝利を勝ち取る‼️カッパライを成功させる。屈服させる‼️



静かなる戦争攻撃ですね。
<多様性>という言葉のマジック。
彼らカッパライ海賊🏴‍☠️は
1965年にアメリカ🇺🇸移民法を改正しました。
ベトナム戦争の混乱でゴタゴタ❗️している最中です
白人のみが移民の大多数を占めていました
それを
ユダヤ人がコッソリと移民可能にするために
アジア人とか白人以外が移民できるように
移民法を改正しました
移民人数も初年度で年間100万人を超えて
年々増加しました
今ではアメリカ🇺🇸の白人(WASP)は少数派になりました。
ユダヤ人が移民できるように移民法を改正したんです。
大勢の有色人種に紛(まぎ)れて
ユダヤ人はコッソリ移民できるようになりましたとさ。
チャンチャン。


静かなる戦争攻撃ですね。
<多様性>という言葉のマジック。
かつて
ハーバード大学はWASP以外は入学を拒否されました。
しかし
ruleが改められて
今ではユダヤ人がほとんどを占めています
WASPはおカネが無いみたいです
特に医学部は
 普通の大学を卒業してから
  医学部に入学することになっています
医者の資格は33歳を越えてから取得するのが普通です
※彼らは「ゆとり教育」でこんな風にしてしまったんです
現在の東大がアレで占められていることと同一です
学習院大学がアレだらけと同一なんです。



陰に隠れる支配者たち
全てDSがやっていることです。
<衝立としてのユダヤ人>
※これには勉強が必要です
彼らDSは
ユダヤ人を利用し
ユダヤ人を衝立(ついたて)として
陰(かげ)に隠れています


陰に隠れる支配者たち
全てDSがやっていることです。
<大量移民>
DSは
移民の陰に隠れる戦略ですね。
犬小屋にdobermanとSpitzを放り込む
戦略です。
イオン知ってますよね
あれは彼らDSの持ち物です。



多様性という
戦争攻撃の一形態です。
静かなる戦争攻撃ですね。
<多様性>という言葉のマジック。
ユダヤ人はなぜ
人種の多様性を求めるのか?



静かなる戦争攻撃ですね。
<多様性>という言葉のマジック。
全てDSがやっていることです。



静かなる戦争攻撃ですね。
<多様性>という言葉のマジック。
全てDSがやっていることです。




全てDSがやっていることです。
中国🇨🇳は
彼らが作ったんです‼️貴方は知らなかったはずです。



全てDSがやっていることです。ユダヤ人を洗脳しています。





静かなる戦争攻撃ですね。
全てDSがやっていることです。



全てDSがやっていることです。




全てDSがやっていることです。



全てDSがやっていることです。



全てDSがやっていることです。




静かなる戦争攻撃ですね。
全てDSがやっていることです。




大銀行が支配者です。



静かなる戦争の仕掛け人たち
これがDSです。





英国🇬🇧女王が
1946年にタヴィストックに命令した
静かなる戦争です。
音のしない戦争
硝煙の臭いがしない戦争
長期的浸透戦争
長期的洗脳戦争



注射器戦争



注射器戦争のコマ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​広島原爆でモルモットにさ... | トップ | ​​ワクチン分科会は、5歳〜11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-07 20:07:59
原爆地上起爆説2024年版(水上起爆・複数同時爆破)「日本人の貴族が原爆犯罪で日本人の庶民を大量虐殺する理由とは?」

https://rumble.com/v59wy09-2024.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-08 19:12:40
名無しの権兵衛 @Zb8obbjhHgQ5nzb

①と③と④と⑥と⑦と⑧という過半数が該当することになるから、キリスト教はカトリックという本流も本流ですらカルト集団だった!?

https://pbs.twimg.com/media/GUaqdUSa8AEHvJK?format=jpg&name=medium
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事